過去の記録
◆ 村人たち [生存中 0人 ・ 死亡 8人]
 
 
最弱王Prince
Prince
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピーセット
ハッピーセット
[占い師]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン(予備)村 〜 144430番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
「引き分け」です!(18/07/15 06:23:31)
そして誰もいなくなった・・・。
最弱王Princeさんは都合により突然死しました・・・。
ニコ神'ωさんは都合により突然死しました・・・。
うめっちさんは都合により突然死しました・・・。
テンペストさんは都合により突然死しました・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
ミルクレープさんは都合により突然死しました・・・。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/15 05:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーセットさんは都合により突然死しました・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 05:34:40)
ミルクレープさん「この村消すために始めます」
最弱王Princeさん「おは」
最弱王Princeさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:59:37)
フェネ俺さんは身勝手な理由で自殺しました。
フェネ俺さん「吊るか」
フェネ俺さん「さよなら」
フェネ俺さん「ハロー」
フェネ俺さん」が村へやってきました。(18/07/15 03:38:12)
ハッピーセットさん「こんばんは」
ハッピーセットさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:25:59)
ミルクレープさん「そうしようか」
さん「先にわたさんのとこにする?」
うめっちさん「わたsが来れない」
ニコ神'ωさん「わたさんのとこにいく?」
ニコ神'ωさん「むりじゃね?」
さん「わたさん来れる?」
ニコ神'ωさん「いけるでしょ」
ミルクレープさん「うん」
さん「ここです!」
テンペストさん「これわたぐもさん入れる?」
ニコ神'ωさん「いえい」
うめっちさん「ここです?」
ミルクレープさん「やぁ(」
テンペストさん「あ、うん?」
さん「5zとはw」
さん「ほい」
5zさんは身勝手な理由で自殺しました。
5zさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:17:43)
うめっちさん「あっはい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:11:55)
さん「うめさんーガハハハ村に来てくださいなー」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:10:09)
雹神わたぐもさんは身勝手な理由で自殺しました。
ミルクレープさん「え…?村民登録しても?」
雹神わたぐもさん「ガハハに行けん」
ミルクレープさん「(予備)って書いてあるじゃんw
 てか、予備作るって宣伝(?)したはず」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:01:18)
さん「予備かいw」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 01:59:08)
ミルクレープさん「予備だよ」
雹神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:58:43)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:58:38)
戻る