過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 はぁー
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(生存中)
 うめ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わた村村 〜 144431番地
3日目 (終了[6分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
テンペストさん「あ、ここは消さなくても大丈夫ですよゲームが終わっているんで。」
ミルクレープさん「うん」
ミルクレープさん「うちの予備ぃ…((」
さん「最初に自首って言っちゃってる。」
うめっちさん「というか投票くっきり2つに分かれたの草」
氷神わたぐもさん「誰か作って仮にGMしたい」
ミルクレープさん「二回目全員うちだからなwてか、また一日で吊られたw」
ニコ神'ωさん「つくるねーきてねー」
テンペストさん「早い(笑)」
うめっちさん「なにこれww」
ニコ神'ωさん「運ゲーだぁぁあwwww」
さん「ですよねw」
氷神わたぐもさん「消せん」
ニコ神'ωさん「おう…」
ミルクレープさん「でしょうね((」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 02:46:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
テンペストさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん5 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → ミルクレープさん
うめっちさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → ミルクレープさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ミルクレープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → ミルクレープさん
うめっちさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → ミルクレープさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ミルクレープさん
うめっちさん「うん」
ミルクレープさん「一瞬焦ったよ…誰だよ((」
ニコ神'ωさん「?」
うめっちさん「もうこんなん運ゲーじゃんww」
テンペストさん「ものすごい白けること言っても良い?」
ニコ神'ωさん「グレラン?」
ミルクレープさん「了解」
うめっちさん「グレランでおけw」
氷神わたぐもさん「は塩したかった」
テンペストさん「一分半で夜に変わる感じだな」
ニコ神'ωさん「そだね」
ミルクレープさん「この間に誰吊るか決める?((」
さん「ww」
テンペストさん「右に制限時間書いてあるね」
ニコ神'ωさん「んんん」
氷神わたぐもさん「トイレで大爆笑」
ミルクレープさん「てか、時間減るの早くない?」
テンペストさん「夜だから笑えないのが辛い(笑)」
ニコ神'ωさん「俺も自首するわ」
うめっちさん「どぞ」
氷神わたぐもさん「時間進んでるよ」
さん「どぞぉ」
ニコ神'ωさん「どする」
ミルクレープさん「…自首していい?」
氷神わたぐもさん「腹筋痛いwwww」
うめっちさん「人狼Z仕様になってるw(時間が)」
さん「何これw」
ニコ神'ωさん「やりなおす?」
ニコ神'ωさん「wwwwwww」
テンペストさん「リアル人狼ゲームモドキ始まったよ…(笑)」
氷神わたぐもさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うめっちさん「何か長いw」
ミルクレープさん「………え?」
さん「狼さんw」
テンペストさん「これ特殊BかCです(笑)」
うめっちさん「日没までw」
ニコ神'ωさん「あ…」
ミルクレープさん「またなれんかった…」
氷神わたぐもさん「おつかレイヤーのサマーソルト」
テンペストさん「村人多すぎ(笑)」
うめっちさん「おはって…」
さん「はよぉー」
テンペストさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「おはよー」
うめっちさん「ん?」
ミルクレープさん「おはよー」
テンペストさん「草」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/15 02:40:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミルクレープさんの遠吠え「よっっしゃ」
テンペストさんの独り言「うわ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 02:40:06)
初日犠牲者さんがテンペストに名前を変更しました。
テンペストさん「んじゃ始める!」
ミルクレープさん「まず、名前戻して(」
うめっちさん「名前変更してからで、どうぞ。」
氷神わたぐもさん「アミダブツ」
ニコ神'ωさん「やろー」
テンペストさん「ん?初めてよろしい感じ?」
うめっちさん「色々草」
うめっちさん「おけ」
さん「階段暗すぎてw」
ミルクレープさん「もう辞めて(泣」
テンペストさん「僕のために犠牲にならないで」
初日犠牲うめっちさんがうめっちに名前を変更しました。
さん「おけおよ」
ニコ神'ωさん「やろうせ」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
うめっちさん「俺が代わりに犠牲になったるぅ」
ミルクレープさん「ややこしいから戻して((」
ニコ神'ωさん「わからんくなる…」
うめっちさんが初日犠牲うめっちに名前を変更しました。
ミルクレープさん「ややこしくなるから辞めようか^^」
ニコ神'ωさん「おーけー」
テンペストさん「あ、行けた…どうもシエルです」
初日犠牲者2さんがに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「トイレ行くにゃ」
テンペストさん「これなりすまし出来る?」
ミルクレープさん「いってら」
氷神わたぐもさん「ウラナイカレイバイカキョウジン」
ミルクレープさん「w」
さん「充電器はおけなんだけど、トイレw」
ミルクレープさん「なりたい者になれない…(´・ω・`)」
テンペストさん「待とう…」
うめっちさん「ニコs来たらコメよろですん〜」
テンペストさんが初日犠牲者2に名前を変更しました。
ニコ神'ωさん「ちとまち」
氷神わたぐもさん「キナシタ」
ニコ神'ωさん「うおーん」
うめっちさん「イルイル」
テンペストさん「書いてる間に来たし(笑)」
テンペストさん「ニコとうめが来てない(ログインね)感じかな?」
うめっちさん「ただいま」
ミルクレープさん「さ、探せー!((((」
氷神わたぐもさん「kita」
さん「ちょまち、充電器w」
ミルクレープさん「殺ろー((」
テンペストさん「また俺ですかい…ーー;
あ、一回目俺が処刑される(狙われる)よね?」
氷神わたぐもさん「やっと出来たわ」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:13:59)
テンペストさん「わたぐもさんがこれない?」
ニコ神'ωさん「一回要らない所を消してねー」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:11:27)
うめっちさん「どっち?あれ?」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:10:42)
テンペストさん「何てこったい」
さん「おうマジかw」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 02:03:25)
テンペストさん「一定時間経過で誰でも入れるのかな?」
ミルクレープさん「おー、やっと入れ…え?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:02:24)
テンペストさん「マジかよ」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:01:31)
戻る