過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(生存中)
 うめ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガハハハハ!村 〜 144432番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
ニコ神'ωさん「どこいけばいい?」
うめっちさん「じゃあいこう」
ミルクレープさん「そだよ」
ミルクレープさん「次は人狼か占いになりたいよぉ…(」
うめっちさん「なるほど、初日君が霊だったか」
さん「ちょっとニコさんが怪しかったんでw
最後間違って、ニコさん守っちゃったよw」
うめっちさん「真占でした〜」
ミルクレープさん「うち狂人だよー」
ニコ神'ωさん「うん」
ニコ神'ωさん「つ、つかれた…」
テンペストさん「ニコさん最後緊張で壊れかけてた?」
うめっちさん「最後やらかしたと思ったけど大丈夫だったw」
ニコ神'ωさん「そ、そろそろ人浪は…」
氷神わたぐもさん「作ってるからおいで」
ニコ神'ωさん「くせう」
うめっちさん「葵sナイス!」
さん「 よっしゃ」
ミルクレープさん「ごめんねー、ニコさん」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 02:31:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
氷神わたぐもさん「ないす」
ミルクレープさん「死ぬまで全員怪しいよ((」
うめっちさん「嘘、占だお」
さん「っていうニコさんも怪しいw」
テンペストさん「うめっちあぶり出してるなぁ(笑)」
ニコ神'ωさん「なんやねーん!」
さん「わかんなw」
ニコ神'ωさん「てことは、うめっち吊るか?」
さん「んじゃ誰が殺したんw」
ミルクレープさん「うちなんだけど…w」
氷神わたぐもさん「両方から占いされて白でしたので」
テンペストさん「何か…すみません。」
うめっちさん「僕狂人^^」
さん「うめさん狼?」
ミルクレープさん「ごめんな…ニコさん」
うめっちさん「うん」
ニコ神'ωさん「え?殺されるやん…」
ニコ神'ωさん「俺は、村人だよー
え?出していいの?これ?」
さん「うん。」
うめっちさん「狂人だよ」
ニコ神'ωさん「俺?」
氷神わたぐもさん「しえs僕白でしたよ」
うめっちさん「狼出てきて」
テンペストさん「村人全滅残りは特殊役職だけ」
さん「ニコさん何ですか?」
ミルクレープさん「どうなる…?」
ニコ神'ωさん「わたがしが…」
うめっちさん「おっは」
ニコ神'ωさん「おはよー!」
さん「おはー」
ミルクレープさん「わたぐもさんか」
テンペストさん「確かに狂人だな(笑)」
4日目の朝となりました。(18/07/15 02:27:59)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを護衛します。
テンペストさん「葵さん…守ろうね?ーー;」
ミルクレープさん「うん、因みにうちは狂人」
さんの独り言「みんな怪しすぎて守りたくないw」
ニコ神'ωさんの遠吠え「えぅщ」
テンペストさん「ニコさん可哀想だな…ーー;」
氷神わたぐもさんの独り言「なぜペスs俺だし
確白なのに」
うめっちさんの独り言「アオォーーン…」
うめっちさんの独り言「ガハハハハ!」
ミルクレープさん「ニコさんだよーw」
氷神わたぐもさんを狙います。
ニコ神'ωさんを占います。
テンペストさん「いつものです。」
ミルクレープさん「ありゃ…」
3日目の夜となりました。(18/07/15 02:26:02)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンペストさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
さん1 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → テンペストさん
うめっちさん1 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → さん
ミルクレープさん「そうでもなかった(」
ミルクレープさん「仲間同士で争ってんなぁ(?)」
うめっちさん「それでも他狼探した方が効率いいはず」
テンペストさん「気になるなら今処刑するか、今夜調べると良いよ
口調強くなってごめん?」
ニコ神'ωさん「どする?」
氷神わたぐもさん「対抗出るか!」
ニコ神'ωさん「またてきとーか」
うめっちさん「テンペさん真だったら僕は狂か狼って分かってるから別の人を占うはず」
ニコ神'ωさん「わからんなぁ」
テンペストさん「だから一応、狂人の可能性を考えただけ」
氷神わたぐもさん「グレーランダムで良くね?」
ミルクレープさん「てか、やっぱ霊能初日やね」
さん「私。狩人CO」
ニコ神'ωさん「狩さん働いたwww」
うめっちさん「テンペさんこのタイミングで僕占いおかしくないですか?」
さん「それじゃあCOします。」
ミルクレープさん「てか、ニコさん人狼何回目だ?w」
さん「怪しいですか?」
ニコ神'ωさん「みす」
氷神わたぐもさん「はい確白ラッキー」
さん「霊さんCOお願いします!」
ニコ神'ωさん「葵が怪しい」
氷神わたぐもさん「凄いです♪」
テンペストさん「一応うめっち白」
ミルクレープさん「どうなるかなー?」
氷神わたぐもさん「えっマジ!」
さん「占い結果お願いしますー!」
ニコ神'ωさん「お?もしやこれは?」
テンペストさん「お?狩人が仕事したな(笑)」
うめっちさん「クッソ…わたぐもs白 おはよ」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「おはよー!」
ミルクレープさん「うめっちが真だよ(意味ない)」
3日目の朝となりました。(18/07/15 02:22:11)
氷神わたぐもさんを占います。
氷神わたぐもさんの独り言「お」
ニコ神'ωさんの遠吠え「おかちい」
氷神わたぐもさんの独り言「え」
さんの独り言「なぜにうめっちさんテンさんに投票?」
氷神わたぐもさんの独り言「う」
テンペストさんの独り言「さて…どう来る?」
氷神わたぐもさんの独り言「い」
氷神わたぐもさんの独り言「あ」
テンペストさんを狙います。
テンペストさんの独り言「俺かうめっちを狙うはず…」
氷神わたぐもさんの独り言「マママ大丈夫だだから」
ミルクレープさん「ニコさん…がんばってー…」
テンペストさんを護衛します。
テンペストさんの独り言「うめっち、本物かな?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 02:20:57)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンペストさん1 票投票先 → うめっちさん
さん0 票投票先 → ミルクレープさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん3 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ミルクレープさん
氷神わたぐもさん「いいね!」
うめっちさん「グレランでいきやしょ」
ミルクレープさん「だね」
テンペストさん「居たね…」
さん「狩人さんも潜伏で。」
ニコ神'ωさん「じゃあまたてきとーかな」
氷神わたぐもさん「お・は・よ・う☆」
うめっちさん「ファッ!?ちなみに僕は葵s白」
さん「おけです。」
ミルクレープさん「居たよ^^((」
テンペストさん「対抗くるかな?」
ニコ神'ωさん「ん?」
うめっちさん「対抗居ないよね。」
ニコ神'ωさん「おお!」
テンペストさん占いCO
わたぐも白
ニコ神'ωさん「ふむ」
うめっちさん霊が出ないので占いCO
ミルクレープさん「初日の可能性も…」
さん「霊はまだ潜伏の方がよろしいかとw」
ニコ神'ωさん「占いっているの?」
うめっちさん「霊出ない?」
テンペストさん「いや、遠吠えが聞こえたんでつい(笑)」
ニコ神'ωさん「霊よろー」
ミルクレープさん「人狼1狂人1だもんね」
さん「占いCOいますか??」
うめっちさん「霊出る?」
ニコ神'ωさん「今回わりと平和じゃない!」
さん「どしたw」
うめっちさん「アオォーーン・・・」
テンペストさん「あ、おはようございます」
さん「おはー」
テンペストさん「アオォーーン・・・」
ミルクレープさん「おはよー」
うめっちさん「おっは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 02:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「村率低っ…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせやん」
さんを占います。
さんの独り言「またかーーーーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 02:16:25)
テンペストさん「開始」
うめっちさん「復活ぅ!
親フラと思いきや「飯食う?」でした」
ニコ神'ωさん「おけ」
さん「ニコさんを待ちますかー」
氷神わたぐもさん「やったぁーー(т∀т)」
テンペストさん「んじゃニコさんがokしたら始めます」
テンペストさん「やったぜ!」
さん「お、来れた!?」
氷神わたぐもさん「イケタヨ」
ミルクレープさん「お、入れた?」
テンペストさん「来たか?!」
ミルクレープさん「折角だし、殺ろうよ((」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:15:08)
さん「どする?」
ニコ神'ωさん「ちょっとまち」
ニコ神'ωさん「一回ここも消して新しくする?」
テンペストさん「さてどうしよう?始める?消す?」
さん「やる?」
ニコ神'ωさん「お!」
ミルクレープさん「お!」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:13:58)
ニコ神'ωさん「一回要らないやつ消せば?」
ミルクレープさん「4人でやる?」
ニコ神'ωさん「うめは復活したよ」
テンペストさん「そうだった…うめさんとテレさん休憩か…
ならわたぐもさんだけだね…」
テンペストさん「シエル村見てくる」
さん「うめさんともう一人の方は…?」
ミルクレープさん「スレ上げてくる(」
ニコ神'ωさん「どこで話してるの?」
テンペストさん「うめっちは寝落ちかな?」
ニコ神'ωさん「わた?」
テンペストさん「七人は居たような…」
ミルクレープさん「かな…てか、こんなに少なかったっけ?」
さん「わたさんじゃあ一回見学?」
ミルクレープさん「わたさん入れんらしい…」
テンペストさん「入れた…エ?」
さん「わたさんのまだ入れんw」
テンペストさん「作るというより入るのだな…」
ミルクレープさん「だと思う((」
ミルクレープさん「うち→わたさん→テンペス」
テンペストさん「恐らく作っているんだろう…
俺が作るの速いのか?」
さん「人が一番居たから来たら予備の予備で草」
ミルクレープさん「皆こっちに入ってるから此方に入った((わたさん作るって言ってたのに…」
ニコ神'ωさん「誰か誘って繰るわ」
テンペストさん「予備の予備なんだけどな?(笑)」
ニコ神'ωさん「予備?え?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:57:33)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:57:27)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 01:57:25)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:56:42)
戻る