過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[占い師]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[狩 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終必殺街村 〜 144433番地
4日目 (終了[9分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
さん「次どこ?w」
さん「いやー、今回はテンさんが上手かったw」
うめっちさん「葵さん本当ごめんw」
さん「テンさんうまっ…w
言う言葉無かったわw」
テンペストさん「最初にCOしたら殺されるはずやからな一人消しておきたかった」
さん「うめさんー死なないでよぉw」
うめっちさん「テンペsファインプレー!」
ミルクレープさん「前言った言葉すっかり忘れてたけどうめっちさん吊って良かったぁ…((」
ニコ神'ωさん「作るねー」
氷神わたぐもさん「すまん(\>_</)」
うめっちさん「ナイス…それとごめんやらかした」
テンペストさん「占い師…めっちゃ緊張するな…(笑)」
ニコ神'ωさん「テンペうめぇぇえ」
さん「わたさんありがとぉw」
ニコ神'ωさん「うせやん」
テンペストさん「だから言ってるのに(笑)」
ミルクレープさん「おー」
「引き分け」です!(18/07/15 03:13:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → テンペストさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → テンペストさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → テンペストさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん「葵だろw」
ニコ神'ωさん「だよね…
さてと、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → テンペストさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
うめっちさん「ちなみに葵s狼」
ミルクレープさん「狩人」
氷神わたぐもさん「役
俺は村」
ニコ神'ωさん「hz………」
ミルクレープさん「何が?(」
テンペストさん「おう。今回は信じて良いぞ
葵ありがとう。殺さないでくれて」
氷神わたぐもさん「ミルクは?」
ニコ神'ωさん「だよねwwww」
氷神わたぐもさん「都合よさ過ぎじゃん」
さん「今更たけど狩人CO
テンさん守ってた」
ミルクレープさん「…それ信じて良い?((」
テンペストさん「最初うめっちやった、
んで昨晩葵占なった」
うめっちさん「テンペsクッソ上手いww」
ニコ神'ωさん「俺は狩よ!」
氷神わたぐもさん「あと1~2縄かな…」
さん「占い死んだやん…」
ニコ神'ωさん「葵だよね?」
テンペストさんあ、占いCO
うめっちと葵黒
さん「おはぁー」
うめっちさん「ニコさんはダメだろぅ」
氷神わたぐもさん「は?占い誰だし」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 03:08:41)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを護衛します。
テンペストさんの独り言「うめっちと葵は黒」
うめっちさん「やらかしたなぁ」
氷神わたぐもさんの独り言「は?真占いじゃないの?」
うめっちさん「ごめんww」
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・」
テンペストさんの独り言「来いよ(笑)」
ニコ神'ωさんを狙います。
テンペストさんの独り言「そして俺だろう?」
うめっちさん「初日wwwwwww」
氷神わたぐもさんを護衛します。
さんの遠吠え「マジかよw」
テンペストさんの独り言「やっぱりか(笑)」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/15 03:07:46)
うめっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん1 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん0 票投票先 → うめっちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん1 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん1 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ミルクレープさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん「葵とうめっち多分黒
生きてたらどっつかやる」
ミルクレープさん「うめっちさん了解」
さん「グレランにする?」
氷神わたぐもさん「次占ってよぉ(т~т)」
ニコ神'ωさん「葵が白でしょ」
テンペストさん「うめっち何か怪しいから投票する…
何時もの勘です」
うめっちさん「対抗居ないね?狩人守りよろですん」
ニコ神'ωさん「どするかぁ」
ミルクレープさん「どうする?」
ニコ神'ωさん「さて…」
ミルクレープさん「うちも3D」
さん「占ってくれてありがとー!!」
氷神わたぐもさん「これ3DSでしてる」
ニコ神'ωさん「またか」
テンペストさん「時間が…時間が…(笑)」
氷神わたぐもさん「うめ&#187;誰にゃん?」
ミルクレープさん「占い居る?初日だったらちょっとヤバいよ…()」
うめっちさん「葵s白」
さん「めっちゃ遠吠えしてるしw」
ニコ神'ωさん「とりあえず占い」
テンペストさん「さて…占い誰です?」
氷神わたぐもさん「すまんの」
うめっちさん占CO
さん「いきなりびびったw」
うめっちさん「おはよー」
テンペストさん「おはよう」
氷神わたぐもさん「アオォーーン×6www」
ニコ神'ωさん「おはよー」
さん「おはぁー」
ニコ神'ωさん「なんか始まってるし」
ミルクレープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「テンペストさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 03:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミルクレープさんの独り言「うぅ」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「私、ニコさんで。」
うめっちさんの遠吠え「がんばろっね」
さんの遠吠え「よろですー」
ミルクレープさんの独り言「あー」
テンペストさんの独り言「了解…」
さんの遠吠え「まーじか」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン・・・()」
ミルクレープさんを占います。
ミルクレープさんの独り言「またかよ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 03:01:58)
さん「Fも糞だったきがするw」
さん「おけー」
テンペストさん「んじゃF行けたら行こう(笑)」
ミルクレープさん「パスワード忘れた((」
うめっちさん「一応ハムランスレ上げしてきた」
ニコ神'ωさん「ちよつとまち」
さん「おけいw」
ニコ神'ωさん「あ、みんなー
C押すとクソ状況になるでね」
テンペストさん「ほい!揃った…はず!
殺ろうか♪」
氷神わたぐもさん「5zとは我住みか電波人間コミュニティ
に来た害役であーる」
さん「おけぃーんじゃ先にこっちからやる?」
テンペストさん「彼処→予備村」
ミルクレープさん「だね」
テンペストさん「ってことは彼処は廃村かな?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:59:21)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 02:59:16)
うめっちさん「きたお」
氷神わたぐもさん「無理自殺してしまった」
ニコ神'ωさん「これる?」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:58:53)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:58:44)
テンペストさん「わたぐもさん予備村入れる?」
テンペストさん「ん。ここは次だな」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:55:52)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:51:01)
戻る