過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 うめめめ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 綿菓子村 〜 144435番地
4日目 (終了[13分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
さん「次行こー」
ミルクレープさん「いや、眠くない」
ニコ神'ωさん「俺のがあるよー」
うめっちさん「論破しようとしてるつもりが逆に怪しかったか…」
さん「うん、見捨てる時は見捨ててくれw」
テンペストさん「ん。予備ゆっくり作るすでにあったらそっちでやろう」
ニコ神'ωさん「ミルク眠い?」
ニコ神'ωさん「葵かばったのがアカンかったか」
ニコ神'ωさん「つかれた」
さん「お疲れー」
テンペストさん「ドンマイ?(笑)」
ニコ神'ωさん「きつい」
うめっちさん「ナイス〜!」
氷神わたぐもさん「次八人でCがしたい」
ニコ神'ωさん「はー…」
テンペストさん「お疲れ」
氷神わたぐもさん「間違えた」
ミルクレープさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 03:33:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → ミルクレープさん
テンペストさん「うめっちが追放されたら可能性は…どうなんだろ?」
さん「まぁねー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → ミルクレープさん
ニコ神'ωさん「まぢか」
ミルクレープさん「どうなんだろ…」
氷神わたぐもさん「おらグレーだじょ(山田)」
さん「んーどうかな…今の状況的に、引き分けか、
負けの運命しかない気がするw」
テンペストさん「ミルクさん寝落ちしそうだな」
ニコ神'ωさん「えー?うーんー…
葵は黒で、
うめと俺がグレー?」
うめっちさん「投票は、多分テンペsは前回の事もあったらだと思う」
テンペストさん「それで判断するのは危ないけどね(笑)
でもそれで人狼な可能性もあるんだよなぁ…」
ミルクレープさん「…あ、ん?((」
うめっちさん「僕が偽物だったとして、葵s黒出ししてるから、潜伏も潜伏していられないはず」
テンペストさん「どうなる?信用を掴めるかな?」
ニコ神'ωさん「みるくー?」
さん「ニコさんがうめさんに投票しなきゃ
よかったかもね…」
ニコ神'ωさん「ミルク?」
氷神わたぐもさん勝ったのか?!…
ニコ神'ωさん「え、黒っていってたん?」
テンペストさん「逆転してくれたら面白いのに(笑)」
うめっちさんニコs黒
占い理由、黒の葵sを、対抗無しの真確してる僕が黒と言ってるにも関わらず、かばったから
氷神わたぐもさん「誰占いした?」
テンペストさん「んそっちも。
何もしてないけどね(笑)」
さん「狼オワタな」
ニコ神'ωさん「んじゃ占い」
ニコ神'ωさん「うめっちは白でおけ?
疑ってごめんな」
さん「お疲れ」
テンペストさん「初日狩人だったんか(笑)」
うめっちさん「黒出しきやしたぁ! おは」
氷神わたぐもさん「おはー」
ニコ神'ωさん「葵が?黒だったん?」
ニコ神'ωさん「おはよ!」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 03:27:50)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを護衛します。
ミルクレープさんの独り言「待つ時間暇ぁ…」
テンペストさんを狙います。
さん「マジかよ死んだかと思ったに」
氷神わたぐもさんの独り言「23」
ニコ神'ωさんの遠吠え「んん…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「まじか」
氷神わたぐもさんの独り言「1」
ニコ神'ωさんを占います。
さん「あとよろぉー」
ニコ神'ωさんの遠吠え「え?」
うめっちさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/15 03:26:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん1 票投票先 → さん
テンペストさん0 票投票先 → うめっちさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
うめっちさん2 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
さん3 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん「ニコ神sが怪しい」
氷神わたぐもさん「うめぇ信じるさー」
うめっちさん「僕はただ様子をみただけ。その証拠に対抗無し」
ニコ神'ωさん「んー?わからんよえ」
テンペストさん「ん。わたぐも守る
嘘かどうかは想像に任せる」
ニコ神'ωさん「このタイミングは可笑しくないか?」
ミルクレープさん「信じて良いのか?((」
ニコ神'ωさん「うめっち怪しいな…」
うめっちさん「葵s黒だしぃ」
さん「あ、生きてる!?よかったw」
うめっちさん「まだ出てない狩人いたら守りよろ」
ミルクレープさん「CO.狩人
 COどのタイミングですれば良いのか分からん((」
テンペストさん「しょ、しょにちいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
ニコ神'ωさん「じゃあ葵守るか」
うめっちさん占です。CO
さん「誰か守ってください。村CO」
ニコ神'ωさん「誰まもったらいい?」
氷神わたぐもさん「すまんいろいろしてた」
ニコ神'ωさん「誰守るか」
ニコ神'ωさん「あ、狩人明かしたなら俺も明かす〜
CO狩人
皆をまもるお`·ω·´」
ミルクレープさん「うん」
さん「え、初日が占いってことってあるん…?」
ミルクレープさん「まさか…初日か……?」
テンペストさん「なぁ、また初日が………」
ニコ神'ωさん「しょっぱなで死んだ?」
うめっちさん「狩人人出たから出てきてない狩人は守ってて。」
ニコ神'ωさん「いないねぇ」
テンペストさん「さて…どうなるか…」
さん「占いさん居ますか~??」
テンペストさん狩人CO
ニコ神'ωさん「うらなーい」
テンペストさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「おはよー!」
うめっちさん「おっはよ」
さん「おはぁー」
ミルクレープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/15 03:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
テンペストさんの独り言「ほぅ…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ニコ神'ωさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「またかいw」
ニコ神'ωさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ニコ神'ωさんの遠吠え「裏な」
ミルクレープさんの独り言「3連続とか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 03:20:39)
ミルクレープさん「殺ってくれー」
うめっちさん「いいぞ」
ニコ神'ωさん「殺るぞ」
ニコ神'ωさん「なにが?」
さん「殺ろー♪」
うめっちさん「来ないわやっぱ…」
ニコ神'ωさん「やろー」
テンペストさん「村作る時に色々書いたでしょ?パスワードとか村の名前とか
その時に変えれるよ」
ミルクレープさん「人狼楽しいね」
氷神わたぐもさん「行くよー」
ニコ神'ωさん「行動ないよう」
さん「りょ」
ニコ神'ωさん「おけー」
うめっちさん「またスレ上げた」
氷神わたぐもさん「どこで変える?」
さん「おけー」
テンペストさん「始めますか♪」
ミルクレープさん「了解」
ニコ神'ωさん「次、俺の予備作ったからきてー」
さん「遅れたぁ」
ニコ神'ωさん「制限時間は初期でよろ」
テンペストさん「きた♪」
テンペストさん「葵だな…」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 03:16:49)
ニコ神'ωさん「役職表示アリにしてー
あと沈黙無しで」
うめっちさん「あっ、あっ、マイテイマイテス…ok」
ミルクレープさん「後一人」
ニコ神'ωさん「わたぐも」
テンペストさん「これやっぱり難しいな(笑)
誰を信用して良いかわからなくなるからな(笑)」
ニコ神'ωさん「ねーねー」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:15:54)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:15:49)
ミルクレープさん「やほ」
テンペストさん「やっふい」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:15:24)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:15:23)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:15:02)
戻る