過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 

葵(*´∀`*)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葡萄
アトリエ
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴェルドラ
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェネ俺
aokpkgkzu
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回収の村 〜 144436番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フェネ俺さん「お」
氷神わたぐもさん「作ろうぜ」
うめっちさん「ニコsに押されてしまったなぁ」
フェネ俺さん「外れは俺」
ニコ神'ωさん「うめっち、俺お前のこと怠い訳じゃないよ?
そう思っちゃったらスマン」
フェネ俺さん「外れは俺」
葡萄さん「てか、初日妖弧かよw」
フェネ俺さん「そこだ」
葡萄さん「もう、最初すぐ死んで妖弧が勝つかと思った…」
さん「ニコさんが何かめっちゃ信じてくれたw」
ニコ神'ωさん「久しぶりにマシなのきたwwwww」
ヴェルドラさん「んで?次どこいく?」
うめっちさん「次ハム村で」
フェネ俺さん「外れ
まぬけ
あほくさ」
葡萄さん「ま、良かった」
さん「何か2個なったw」
ニコ神'ωさん「いや〜俺が村人であってたんよ」
さん「推理通りwミルクさんかばって、
○出しにしたけど、まさか、信じて貰えるとはw」
フェネ俺さん「www」
さん「推理通りwミルクさんかばって、
○出しにしたけど、まさか、信じて貰えるとはw」
フェネ俺さん「黄色いヘッドホンを着けた村人俺」
葡萄さん「うん…気付いて無かったのかな…?」
ヴェルドラさん「やべぇ!やべぇよ!初日やべぇよ!」
ニコ神'ωさん「うわぁん」
うめっちさん「そうそう」
ヴェルドラさん「初日…よくやったよ」
葡萄さん「てか、最初にうめっちさん黒だししてたのに」
フェネ俺さん「やったぜ。」
さん「ナイスー!」
うめっちさん「初日ぃ…」
葡萄さん「やったぜ☆」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 04:08:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
氷神わたぐもさん「com勝ったら大爆笑」
フェネ俺さんの独り言「やったぜ。」
4日目の夜となりました。(18/07/15 04:08:27)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → フェネ俺さん
葡萄さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
フェネ俺さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヴェルドラさん「しょ、しょにちいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
逃げろぉ!」
氷神わたぐもさん「は?矛盾なCOM」
ヴェルドラさん「今回は初日を応援」
葡萄さん「そうする?」
さん「何で初日死んでないのw」
葡萄さん「ん?」
ニコ神'ωさん「初日吊る?」
フェネ俺さん「あ!」
氷神わたぐもさん「初日犠牲者って死なないの?」
ヴェルドラさん「GJ
グッジョブの略」
ニコ神'ωさん「ミルクは葵に白判定出だし…」
フェネ俺さん「黄色いヘッドホンを着けた村人<俺」
さん「案外狂人も悪くないw」
葡萄さん「知らない」
ニコ神'ωさん「あれ?
初日は人浪にならんよね?」
フェネ俺さん「さぁ
黒かな」
葡萄さん「うちも…どうしようか……」
うめっちさん「まさかの初日勝利?」
氷神わたぐもさん「GJて何」
さん「狂人なのに信じてくれたw」
ニコ神'ωさん「わからんw」
ニコ神'ωさん「これは多分
黒はフェネ?」
ヴェルドラさん「これ妖狐が勝つような?」
葡萄さん「てか、この初日何なの?w」
ニコ神'ωさん「おはよ」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
4日目の朝となりました。(18/07/15 04:05:03)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
ヴェルドラさん「狂人が仕事を成し遂げた?!」
さん「え、くそぉ…」
ニコ神'ωさんの独り言「次おれかなぁ」
葡萄さんの遠吠え「うーん……」
フェネ俺さんの独り言「やったぜ。」
3日目の夜となりました。(18/07/15 04:04:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → フェネ俺さん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → さん
フェネ俺さん1 票投票先 → さん
うめっちさん「ダメだこりゃ」
ヴェルドラさん「フェネさんから俺と同じ匂いを感じる…ーー;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
さん1 票投票先 → フェネ俺さん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → フェネ俺さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → さん
フェネ俺さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん「さっ投票はっ」
ニコ神'ωさん「わたぐも&フェネが危ない」
うめっちさん「おい…初日君…」
葡萄さん「ふむ…」
フェネ俺さん「村人は外れ」
ヴェルドラさん「ニコさんそれ絶対怠いからでしょ…ーー;」
ニコ神'ωさん「みす、ミルクは白」
フェネ俺さん「狂人はあたり」
氷神わたぐもさん「なんでルール貼るんすか?(質問)」
ニコ神'ωさん「予想

葵 白
ミルク グレー
フェネ 黒
わたぐも わからん」
ヴェルドラさん「てか初日また死んでね?」
葡萄さん「どんだけURL(?)張るの?w」
フェネ俺さん「あ。」
フェネ俺さん「皆聞いてる?」
さん「俺さん大丈夫…??」
フェネ俺さん「ハロー」
うめっちさん「真なのに…クソッ…」
フェネ俺さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm#HUM」
氷神わたぐもさん「俺しゃん
どうしたの?」
ニコ神'ωさん「あれ?」
ヴェルドラさん「初日…お前やったんか…」
さん「おは」
フェネ俺さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm#HUM」
氷神わたぐもさん「はぁーおはー♪」
さん「占い結果
ミルクs○です。」
ニコ神'ωさん「おはよー」
フェネ俺さん「やったぜ。」
葡萄さん「おはよー」
うめっちさん「やっちゃった感…」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3日目の朝となりました。(18/07/15 04:00:18)
ヴェルドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェルドラさんを狙います。
フェネ俺さんの独り言「特定!」
フェネ俺さんの独り言「あ!」
葡萄さんの遠吠え「誰にしよ…」
ヴェルドラさんの独り言「ニコさんと葵怪しいな…」
葡萄さんの遠吠え「おー…」
フェネ俺さんの独り言「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(18/07/15 03:59:32)
うめっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → ヴェルドラさん
ヴェルドラさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → うめっちさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → さん
フェネ俺さん0 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん「うめっち怪しいな」
うめっちさん「ニコ神s狂人」
フェネ俺さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm#HUM」
フェネ俺さん「俺は残念ながら外れ」
葡萄さん「吊るかは任せる、妖弧が勝っても知らんけど(」
うめっちさん「黒出し置いとく?」
ニコ神'ωさん「葵が多分
占い師」
さん「占い理由はないです。」
ニコ神'ωさん「♪♪」
氷神わたぐもさん「自分若干リア狂な気がする」
フェネ俺さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm#HUM
見てきて」
うめっちさん「対抗いるかぁ…」
葡萄さん「そだよ」
ヴェルドラさん「葡萄さんがミルクさんかと…?」
葡萄さん「黒かぁ…」
うめっちさん「葡萄s←ミルクs」
ニコ神'ωさん「狐の勝ちになっちゃうお…」
さん「占いCO
ニコs○」
フェネ俺さん「諦めたんだろ」
ヴェルドラさん「あの…上全員生きてるんですが…」
フェネ俺さん「村人たちのアイコン好き」
ニコ神'ωさん「ミルクは?」
うめっちさん占いCO ミルクs黒
葡萄さん「妖弧居るからなー」
フェネ俺さん「おは」
さん「おはぁー」
ニコ神'ωさん「おはよw」
葡萄さん「おはよー」
ヴェルドラさん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(18/07/15 03:55:57)
葡萄さんを占います。
ヴェルドラさんの独り言「アオォーーン・・・」
フェネ俺さんの独り言「村人のアイコンすき」
さんの独り言「バカになれってww」
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・」
フェネ俺さんの独り言「おまたせ」
初日犠牲者さんを狙います。
フェネ俺さんの独り言「今とおんなじ」
葡萄さんの遠吠え「よっしゃw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 03:55:15)
ニコ神'ωさん「おー」
フェネ俺さん「ゲームの神と化した俺」
葡萄さん「広島まだ暗い」
ニコ神'ωさん「んだね」
ヴェルドラさん「ん。始める」
さん「青森も夜あけてる」
うめっちさん「自分の村廃村にしてきた」
フェネ俺さん「そしよ」
ニコ神'ωさん「アカルイナー」
フェネ俺さん「余り金を」
ヴェルドラさん「フェネさんが自殺しまくったから廃村にします?
死んでいないところは置いときましょう」
葡萄さん「了解」
葡萄さん「占いか人狼になりたい…」
フェネ俺さん「北海道夜明け」
さん「ここ終わったら、ハム行こハム」
フェネ俺さん「へい」
ニコ神'ωさん「全部廃村にしよか」
さん「外で鳥が泣いてますね。」
ニコ神'ωさん「んー」
テンペストさんがヴェルドラに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「しーましょ」
うめっちさん「一回今の予備村全部廃村にします?」
葡萄さん「これ終わったら次何処の村に行く?」
ニコ神'ωさん「やろー」
さん「いますーよ」
ヴェルドラさん「フェネさん戻ったらコメおなしゃす」
葡萄さん「居るよ」
うめっちさん「あ、いた」
葡萄さん「いってら」
うめっちさん「葵sが居ない」
フェネ俺さん「ちょっとトイレにいきます」
氷神わたぐもさん「魔術師したい」
葡萄さん「居るよ」
さん「やろかー」
さんがフェネ俺に名前を変更しました。
うめっちさん「いるぞぃ」
ミルクレープさんが葡萄に名前を変更しました。
ヴェルドラさん「うむ全員いるな」
ニコ神'ωさん「テンペ&葵&わたぐも&うめっち
きてない」
フェネ俺さんがに名前を変更しました。
葡萄さん「テンさんよろ」
うめっちさん「やろう!」
フェネ俺さん「死ねぇ」
うめっちさん「フェネっちがイルカ」
フェネ俺さん「やろ」
ニコ神'ωさん「やろう」
葡萄さん「殺ろ」
ニコ神'ωさん「やりか」
フェネ俺さん「「へんげ」×「ハカイジュウ」 実写PV[HD版]
みて」
氷神わたぐもさん「キター」
葡萄さん「フェネさんお久〜」
フェネ俺さん「おまたせ」
フェネ俺さん」が村へやってきました。(18/07/15 03:49:09)
葡萄さん「殺る?」
ヴェルドラさん「マジですみませんハムの村です…
後…蘇生?」
氷神わたぐもさん「Cの蘇生がしたい」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:46:10)
さん「ハム村に移動お願いしまーす。
わたさん生存中。」
ヴェルドラさん「そのうち来るかと…」
ニコ神'ωさん「おけー」
うめっちさん「ニコs了解〜」
葡萄さん「じゃあ、見る((
 てか、見たことある…目覚まし時計か3Dやけど(」
ニコ神'ωさん「ちと抜ける」
さん「日は昇ってないけど少し明るい」
ニコ神'ωさん「うん」
うめっちさん「綿菓子s来ないですねー」
ニコ神'ωさん「4:44に時計みるなよー」
葡萄さん「こっちはまだ暗い」
ニコ神'ωさん「ああ、昇天する…」
さん「お外が明るくなってきたw」
さん「4箇所もあるんだけどw」
ニコ神'ωさん「こないねー」
うめっちさん「寝落ちやめて…」
ヴェルドラさん「こっちでやりますかー」
さん「虫刺されやばw」
葡萄さん「後はわたぐもさん」
ヴェルドラさん「何か入れた…ーー;」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:37:04)
うめっちさん「こっち?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:54)
さん「ここ?」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:50)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:36)
ヴェルドラさん「ふぇ?」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:15)
戻る