過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
フェネ俺
aokpkgkzu
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狩 人]
(生存中)
 
 
葡萄
アトリエ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 144437番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フェネ俺さん「停止ね」
フェネ俺さん
人狼が死ぬとか」
氷神わたぐもさん「葵←何て読むさー?」
さん「しかも地味に、ニコさんの言ってること合ってるしw」
さん「何もせずに終わったんですけどw」
氷神わたぐもさん「もいっかいCかIしたい」
さん「誰だよぉー殺した人お」
フェネ俺さんやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ
うめっちさん「もうここまで来たらただの荒らしだな」
フェネ俺さん「カラープリンタないです。」
テンペストさん「あ、俺作る」
フェネ俺さん「ないです。」
ニコ神'ωさん「次俺つくるよ」
テンペストさん「てか占い師先に殺っとけばよかった…」
フェネ俺さん「やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。」
うめっちさん「フェネそういうの止めようか」
氷神わたぐもさん「何作る?」
ニコ神'ωさん「初日が占いでよかった…」
テンペストさん「狂人に殺されたんか…(笑)」
フェネ俺さん「生き返ったよおおおおおおやったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。」
フェネ俺さん「やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。やったぜ。」
氷神わたぐもさん「葵ぃーーーー!」
フェネ俺さん「人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼」
テンペストさん「うへぇ…」
フェネ俺さん「やったぜ。」
葡萄さん「占い見てなかった&お疲れ((」
うめっちさん「えっあっいぇーい」
ニコ神'ωさん「くせう」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 04:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
テンペストさん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → テンペストさん
うめっちさん0 票投票先 → テンペストさん
さん「地味にニコさんが言ってることあってて草」
ニコ神'ωさん「テンペ」
氷神わたぐもさんCO村人!
うめっちさん「速く!」
ニコ神'ωさん「俺は占いだよー」
葡萄さん「え…」
氷神わたぐもさん「テンs村は一人です」
うめっちさん「霊進行かな指定よろ」
葡萄さん「誰吊る?」
うめっちさん「さて…」
ニコ神'ωさん「じゃあ誰吊るか…」
テンペストさん「俺村人ですよ?
ニコさん狂人なのでは?」
フェネ俺さん「俺が人狼のサイト作ったる」
うめっちさん「やっぱねぇ」
葡萄さん「既に言ってるよ」
うめっちさん「ミルクsフェネは?」
ニコ神'ωさん「霊もしかしたら初日じゃ…」
さん「はぁ…最悪w何もせずに終わったしw」
フェネ俺さん「フェネックは俺の嫁
引きこもってる方がいいや」
氷神わたぐもさん「居るなら葵蘇生ね」
葡萄さん「もう言った」
うめっちさん「多分フェネ狼だと思うけど霊能そろそろ出てきて」
ニコ神'ωさん「テンペ
黒」
葡萄さん「うち霊能です」
さん「おいーマジかよ」
テンペストさん「あ、霊能居るんだっけ?」
氷神わたぐもさん「魔術師死んだ……?」
ニコ神'ωさん「けっかー」
葡萄さん「フェネさん黒でした」
葡萄さん「おはよー」
テンペストさん「おはようございます」
フェネ俺さん「霊界こいよ」
うめっちさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 04:23:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
テンペストさんの遠吠え「マジかよ…そんなに集まるんか…
ごめん。」
ニコ神'ωさんを護衛します。
フェネ俺さん「まいいけど」
葡萄さんの独り言「すげぇw」
フェネ俺さん「は?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 04:22:46)
フェネ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葡萄さん1 票投票先 → フェネ俺さん
テンペストさん1 票投票先 → フェネ俺さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → フェネ俺さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
さん0 票投票先 → フェネ俺さん
うめっちさん1 票投票先 → 葡萄さん
フェネ俺さん4 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん「眠い…」
さん「あ、狂人もいるのか」
葡萄さん「今回グレラン?」
ニコ神'ωさん「とりあえず
葵以外」
テンペストさん「ん?ニコさん人狼?
投票する前に言ってくれよな…」
ニコ神'ωさん「眠い…」
さん「占い 把握」
氷神わたぐもさん「別です」
葡萄さん「暑い…」
氷神わたぐもさん「狂弱いぞー」
さん「魔術師がこうもりなの?」
うめっちさん「その他把握」
ニコ神'ωさん「俺の人浪率」
葡萄さん「把握」
氷神わたぐもさん「死体を三割で蘇生」
ニコ神'ωさん結果
葵 白
うめっちさん「ニコ神s人狼多すぎて怪しさMAXw」
葡萄さん「じゃ、占いとか宜しく」
さん「お、結果は…?」
テンペストさん「おはようございます」
氷神わたぐもさん「魔術師」
さん「こうもりって何ですか…?」
テンペストさん「(´・ω・`)ごめん」
ニコ神'ωさんCO占い師
やっとやりたいのきたー!
氷神わたぐもさん「やめてくれぇ(тдт)」
葡萄さん「その他はこうもり…?」
フェネ俺さん「おは
http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=46067」
氷神わたぐもさん「はぁ???
おはー」
フェネ俺さん「よっしゃああああああああああああああああ」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「おおはよー」
葡萄さん「おはよー」
うめっちさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 04:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フェネ俺さんの遠吠え「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=46067」
うめっちさんの独り言「あ」
うめっちさんの独り言「あ」
うめっちさんの独り言「あ」
テンペストさんの遠吠え「出来ればフェネ狙います」
さんの独り言「魔術師ってなんだよw」
うめっちさんの独り言「あ」
うめっちさんの独り言「あ」
うめっちさんの独り言「あ」
うめっちさんの独り言「あ」
テンペストさんの遠吠え「誰です?」
葡萄さんの独り言「おー」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 04:17:54)
フェネ俺さん「ソウル!!!!」
テンペストさん「特殊Cって確か、人狼が可哀想なやつ?」
葡萄さん「よし、殺る」
フェネ俺さん「ウルトラ」
フェネ俺さん「そしよか」
ニコ神'ωさん「ま、いいや
やろ」
葡萄さん「どしたw」
氷神わたぐもさん「Cしてみたい」
ニコ神'ωさん「Cはやめろぉぉおよ!」
氷神わたぐもさん「はいそうですね」
葡萄さん「わたぐもさん、Cが良い?」
うめっちさん「Fが良いけどおけ」
テンペストさん「Cって特殊C?」
ニコ神'ωさん「やろー」
さん「いるよー」
氷神わたぐもさん「配役CがCたいです」
葡萄さん「あ、居た」
うめっちさん「フェネには悪いけど人狼中に関係無い話するな」
葡萄さん「わたぐもさん居る?」
テンペストさん「やりますか」
さん「お。来た来た」
テンペストさん「きたか」
ニコ神'ωさん「やれー」
氷神わたぐもさん「ありあり」
葡萄さん「お、来た」
フェネ俺さん「コントロール」
さん「やろぉー」
葡萄さん「まだ暗いー」
フェネ俺さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:15:25)
テンペストさん「始める?遅いし」
ニコ神'ωさん「はじめよ!」
さん「こちらは、もう完全に朝。」
うめっちさん「初めてよき」
ニコ神'ωさん「フェネ苦手…」
さん「来ないんかな?」
ニコ神'ωさん「鳥と蝉がなきはじめたwwww」
うめっちさん「フェネックはなんか外れ外れ言ってたよ」
ニコ神'ωさん「うめは?」
ミルクレープさんが葡萄に名前を変更しました。
うめっちさん「|ω・)チラッ」
葡萄さん「後はフェネックさんかな」
ニコ神'ωさん「いるよー」
さん「居ますー」
葡萄さん「居るかーい?」
テンペストさん「フェネック…焼いたら旨いかな…」
さん「次やろぉ」
テンペストさん「むぅ…」
ニコ神'ωさん「回収きてー」
テンペストさん「回収の村移動開始」
さん「もう、やる?」
テンペストさん「わたぐもさん起きてたぞ
後、フェネ俺さんがいろんなところに」
ニコ神'ωさん「いきてる?」
うめっちさん「予備校受けよう」
ニコ神'ωさん「おーい」
ニコ神'ωさん自分で作った部屋がいいんだとおもふ
ニコ神'ωさん「多分、わたさん」
葡萄さん「わたさん生きてる?(」
うめっちさん「起きて無い?」
テンペストさん「スヤァ            







起きてますよ?」
うめっちさん「おーーーーーーい」
さん「わたさん多分起きてるw」
葡萄さん「あ、此処に居たのか」
うめっちさん「そろそろ〜」
ニコ神'ωさん「お」
うめっちさん「お茶」
うめっちさん「おおーい」
うめっちさん「人狼のお時間ですよぉ〜」
うめっちさん「時間っすよぉ」
うめっちさん「わたぐもs〜」
さん「みんなここに呼ぶわw」
うめっちさん「わたぐもs寝落ち?」
さん「あ、いいやw」
さん「わたさんー回収村来れますかー?」
うめっちさん「遅れたぁ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:43:24)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 03:43:13)
氷神わたぐもさん「村が沢山」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:42:17)
テンペストさん「うむ」
ニコ神'ωさん「おーふ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:28)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:36:03)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 03:34:56)
戻る