過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[霊能者]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェネ俺
aokpkgkzu
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[共有者]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人以外立ち入り禁止の村 〜 144441番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フェネ俺さん「公に帰ろうか。」
フェネ俺さん「はい。」
うめっちさん「落ち」
うめっちさん「落ちまふ〜ありでした!
また今度人狼集会所にて話ましょ!」
フェネ俺さん「よし」
うめっちさん「フェネは…うん」
さん「よし、次いこー」
テンペストさん「あのときわたぐも選んでたら勝てなかったな…」
葡萄さん「了解」
うめっちさん「これはしゃーない」
さん「あ、初日に占い殺してたw」
氷神わたぐもさん「マジであると思ってた」
ニコ神'ωさん「俺作ってあるからきてね」
葡萄さん「ごめん」
氷神わたぐもさん「うーわはずい」
ニコ神'ωさん「墓穴ほったwww」
テンペストさん「ん。色々とお疲れ」
葡萄さん「お疲れ様ぁ…」
ニコ神'ωさん「おめー」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 04:49:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
フェネ俺さん「公に帰るわ」
うめっちさん「だって僕間違えててでて」
さん「終わりましたね。」
テンペストさん「記憶力ゥですかねぇ?」
葡萄さん「初日狂人か」
フェネ俺さん「死ぬとか当たったし
なんだよ」
さん「居ませんよ…??」
うめっちさん「狩人居ませんお」
ニコ神'ωさん「なむです」
うめっちさん「ウンウン」
氷神わたぐもさん「居ますよ」
テンペストさん「あ、墓穴掘った…」
葡萄さん「居ないよ」
さん「確か、なかったと思います。」
ニコ神'ωさん「あぁー」
氷神わたぐもさん「え?」
フェネ俺さん「死ぬとか怪しいの当たったし」
葡萄さん「よし、負けた」
うめっちさん「おっこれは勝ちかな?」
ニコ神'ωさん「狩いなくね?」
さん狩人なんて、いはせんけど。
フェネ俺さん「死ぬとか当たったし」
さん「すいません。」
氷神わたぐもさん狩人CO!
うめっち護衛
テンペストさん「うむ…すまんかった」
うめっちさん「やったぜ!黒ミルクだった」
さん「おは」
ニコ神'ωさん「にしても
フェネは占いだぞ?
うめっち嘘だよな」
葡萄さん「人狼負けたかな?」
4日目の朝となりました。(18/07/15 04:46:01)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを狙います。
さんの独り言「COしといて良かったのか…?
殺される気しかしないわw」
テンペストさんの独り言「後は任せたぞい」
葡萄さん「わー、マジかー…」
ニコ神'ωさん「お」
テンペストさんの独り言「死んだな」
3日目の夜となりました。(18/07/15 04:45:14)
葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンペストさん1 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん3 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → テンペストさん
さん0 票投票先 → 葡萄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テンペストさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → テンペストさん
さん0 票投票先 → 葡萄さん
フェネ俺さん「はー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テンペストさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → テンペストさん
さん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん「私を吊って差し上げる」
さん「死亡って言ってるから、昨日殺されたなら、私がかばうはず。
かばえないと言うことは殺された。」
うめっちさん「村× 白○」
ニコ神'ωさん「!?」
テンペストさん「パートナー死亡…もしかして初日か?」
葡萄さん「白かぁ」
うめっちさん「フェネは村」
テンペストさん「フェネさんが狂人なら人狼だし違ったら村人だし…
50:50ですね…」
さん「霊能生きててよかた。結果よろ」
うめっちさん「パートナー誰です?」
フェネ俺さん「やっぱりな♂」
葡萄さん「どうだった?」
フェネ俺さん「【能力発動】占いの結果、氷神わたぐもさんは「人 狼」でした」
うめっちさん「皆もしってのとうり霊能」
さん「(昨日いい忘れた)
パートナー死亡。」
テンペストさん「念のためわたぐもさん吊りますか?」
うめっちさん「えっ?」
さん「えっと共有CO」
氷神わたぐもさん「おはー」
テンペストさん「おはよう」
ニコ神'ωさん「やっぱり、わたぐもじゃんか…」
さん「おはよー」
葡萄さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 04:40:37)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
さんの独り言「んー…」
フェネ俺さん「やったぜ。」
葡萄さんの遠吠え「誰噛む?」
葡萄さんの遠吠え「はぁ…焦った」
テンペストさんの独り言「マジかよ…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 04:40:00)
フェネ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンペストさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん0 票投票先 → フェネ俺さん
うめっちさん1 票投票先 → フェネ俺さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
フェネ俺さん4 票投票先 → うめっちさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → フェネ俺さん
さん0 票投票先 → フェネ俺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テンペストさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん0 票投票先 → フェネ俺さん
うめっちさん1 票投票先 → フェネ俺さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
フェネ俺さん3 票投票先 → うめっちさん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → フェネ俺さん
さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん「じゃあ吊りますか」
フェネ俺さん「追い出してもハムランに避難するんだよなぁ...」
葡萄さん「どうしようか…」
さん「あ、後、一応言っとく」
うめっちさん「あっ、(察し)」
テンペストさん「今は占い信じます」
葡萄さん「マジか」
さん「狩人居ないぞw」
氷神わたぐもさん「そうだぞぉ僕はなぁ!
ずぅーとなれないんだよぉ」
ニコ神'ωさん「吊ります?
わたぐも」
うめっちさん「葵sなでです?」
テンペストさん「初日殺すのに時間かかってましたし…
何時もの勘です。何となくですがね」
フェネ俺さん「バグ?」
さん「霊能COしない方よくない…?」
フェネ俺さん「【能力発動】占いの結果、氷神わたぐもさんは「人 狼」でした」
ニコ神'ωさん「んん…」
うめっちさん「占いはあまり出ない方がいいかなぁ」
氷神わたぐもさん「ハ?トウトツニナンデスカ?」
フェネ俺さん「あ  ほ  く  さ
たまたま当たったし」
葡萄さん「信じて良いのか……?」
テンペストさん「フェネさん、人狼じゃないですか?」
ニコ神'ωさん「これ言っていいけいかい?」
うめっちさん霊能CO
氷神わたぐもさん「あはー」
さん「おはー」
フェネ俺さん「おは」
テンペストさん「おはようございます」
フェネ俺さん「わたぐも人狼や」
うめっちさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよ」
葡萄さん「おなよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 04:35:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを占います。
葡萄さんの遠吠え「どっちか黒言われたら対抗する?」
さんの独り言「共有かー」
氷神わたぐもさんの遠吠え「吊られないように」
テンペストさんの独り言「遅いなぁ…」
フェネ俺さんの独り言「んんー」
葡萄さんの遠吠え「だね」
フェネ俺さんの独り言「怪しいのいないかな」
氷神わたぐもさんの遠吠え「俺sじゃなくてヨカッター」
初日犠牲者さんを狙います。
テンペストさんの独り言「フェネ嫌いだ…」
葡萄さんの遠吠え「がんばろー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 04:33:49)
テンペストさん「ん。開始」
ニコ神'ωさん「五月蝉ぇぇぇえええ」
氷神わたぐもさん「役の問題」
フェネ俺さん「あほくさな村」
テンペストさん「蹴っても良いよ
荒らすなら次から蹴り続けるだけだし…」
さん「外でかっこう(鳥)がうるさいw」
うめっちさん「フェネは様子見でいこう次やったら蹴りで」
葡萄さん「初日外したら7人だよ」
ニコ神'ωさん「やろえ」
葡萄さん「了解」
氷神わたぐもさん「8人がいいからなー」
さん「来たよー」
テンペストさん「始めるぞい」
フェネ俺さん「NO」
葡萄さん「あ、来た」
フェネ俺さん「楽しいなこれ」
うめっちさん「葵sが…」
葡萄さん「葵さんは?」
ニコ神'ωさん「フェネ蹴る?」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:32:04)
ニコ神'ωさん「やるか!」
氷神わたぐもさん「自然なわたぐもです」
テンペストさん「荒しは追放…」
フェネ俺さん
人 狼」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:31:21)
フェネ俺さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:31:19)
葡萄さん「人狼楽しくてやめられん…」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:31:02)
うめっちさん「ナイスぅ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:30:38)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:30:18)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:30:10)
戻る