過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 旧石器時代
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回収村 〜 144442番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「おけい」
さん「あーい」
葡萄さん「もし殺るならカービィ村に来てー」
テンペストさん「建ててくる」
さん「本当だw」
さん「9時からお祭りw」
氷神わたぐもさん「気が付けば4:44過ぎている」
テンペストさん「一応最後までつきあう…」
葡萄さん「カービイがある」
さん「やる人誰か建ててー」
テンペストさん「四人…いろんな意味でヤバいな(笑)」
氷神わたぐもさん「9:00位から集合よろ」
葡萄さん「うち、皆がやめるまでする」
さん「7時までやりたいw」
葡萄さん「うちもまだできるよ」
テンペストさん「後お疲れ♪」
さん「一匹狼にし過ぎだろw」
ニコ神'ωさん「俺は少しきゅーけーするわ」
氷神わたぐもさん「僕残りますよ?」
テンペストさん「俺はどっちでも良いよ」
ニコ神'ωさん「おつ」
さん「いや、無理だわ。」
テンペストさん「ん?解散?」
氷神わたぐもさん「お疲れ様です」
葡萄さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 05:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → さん
葡萄さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 葡萄さん
さん「ww」
ニコ神'ωさん「(・д・)♪♪♪♪」
氷神わたぐもさん「げぇんきぃだぁもぉん(ーдー)zz」
葡萄さん「(^言^)」
ニコ神'ωさん「(°д°)zzZzzZZ」
さん「寝るなやw」
葡萄さん「あ、投票はしろよ?((」
テンペストさん「寝ちゃったよ…」
ニコ神'ωさん「(´д`)ZZzz」
テンペストさん「何か…ごめん。」
葡萄さん「おやすみ(」
テンペストさん「あ、終わったか?」
ニコ神'ωさん「眠い」
氷神わたぐもさん「ただでさえ村人だけで嫌なのに
最初に死ぬとは信じられん」
テンペストさん「ふむ…何か多くなってるな…」
ニコ神'ωさん「葵だよねщщ」
葡萄さん「葵さん黒」
ニコ神'ωさん「葵かな?
おはよー」
氷神わたぐもさん「ケッ人の話聞けっつーの」
さん「おはぁー」
葡萄さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 05:00:27)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを狙います。
葡萄さんの独り言「おー」
さんの遠吠え「セーフだね」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/15 04:59:45)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
テンペストさんあ、自分意味ないんでCO霊
さん「私的に、わたぐもさんかな。」
氷神わたぐもさん「人狼ですか?僕」
ニコ神'ωさん「俺、占いで白はんてーだぞい」
テンペストさん「何かうん。もう察したかも知れない」
葡萄さん「だね」
ニコ神'ωさん「あ、わたぐもかな?」
さん「今回はグレラン?」
ニコ神'ωさん「葵か?」
氷神わたぐもさん「ニコ氏→人狼率大
わた氏→村人率大」
ニコ神'ωさん「んー」
テンペストさん「さてさてさーて誰が追放されるかな?」
葡萄さん「対抗居る?」
テンペストさん「(笑)」
さん「またこういうやつw」
氷神わたぐもさん「おはー…」
葡萄さん「ニコさん白」
テンペストさん「おはよう、そしてお休み






起きてますよ?」
氷神わたぐもさん「は?絶望」
葡萄さん「おはよー」
さん「おはぁー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「テンペストさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 04:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葡萄さんの独り言「よし…」
さんの遠吠え「はぁ!?」
ニコ神'ωさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 04:56:04)
葡萄さん「…5人で殺るしかない?」
氷神わたぐもさん「そいつ行けそう」
さん「マジ出かw」
氷神わたぐもさん「僕のフレに猫がいるけど」
テンペストさん「ん。始める?」
ニコ神'ωさん「やるよーー」
さん「あ、マジかおけぃ」
ニコ神'ωさん「俺もこれでおわりー」
うめっちさんは身勝手な理由で自殺しました。
うめっちさん「じゃぁ………」
テンペストさん「了解」
さん「やる?」
氷神わたぐもさん「今日できひんの?」
ニコ神'ωさん「おけー」
うめっちさん「僕落ちます…ありでした!
また集会所スレで!」
テンペストさん「来たわ(笑)」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:54:04)
テンペストさん「二人落ちてたぞ」
ニコ神'ωさん「こないね」
さん「まだかなw」
葡萄さん「暑い……外明るい…気のせい………?」
ニコ神'ωさん「うん」
さん「眠いとかの次元越えたわ」
ニコ神さんがニコ神'ωに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「レイバイレイバイレイバイレイバイレイバイレイバイ」
葡萄さん「後二人?」
ニコ神'ωさんがニコ神に名前を変更しました。
さん「来た世ー」
テンペストさん「ファ、眠い」
さん「来た世ー」
葡萄さん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ((」
ニコ神'ωさん「うぇーい」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:51:14)
葡萄さん「うぇい(。∀°)」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:50:52)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:50:34)
テンペストさん「消すなよ?」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:30:59)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 04:30:21)
戻る