過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カービィ村 〜 144443番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「先にハムラン行ってきます。」
葡萄さん「了解です」
葡萄さん「ニコさん、わたぐもさんは?」
氷神わたぐもさん「ハムランで集めましょ!」
さん「うちはまだやる」
葡萄さん「残りの人で殺るか募集するか」
さん「まだやるん?」
氷神わたぐもさん「9:00位って」
さん「どうするー?」
葡萄さん「了解」
さん「あーい」
氷神わたぐもさん「むきー」
テンペストさん「お休み
お疲れ様」
テンペストさん「そろそろ落ちます
復活したらハムランに書き込みます」
ニコ神'ωさん「ミルクだって俺の当ててるしwe」
氷神わたぐもさん「<(`&#942;´)>」
葡萄さん「ニコさん噛もうかと思ったら一回守られた」
ニコ神'ωさん「ミルクかぁ!」
テンペストさん「守れなかったよ…」
さん「うわー、全然疑って無かった。」
テンペストさん「最後ミスった…」
ニコ神'ωさん「うせう」
テンペストさん「あぁやっちゃった…」
葡萄さん「やったw(」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 05:22:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを護衛します。
さん「ちょいこれヤバくね」
テンペストさんの独り言「ニコが怪しいかな?」
さん「え、マジか。」
テンペストさんの独り言「これ俺にかかってるやん…」
ニコ神'ωさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/07/15 05:21:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → さん
葡萄さん「勘で行くか…」
氷神わたぐもさん「人狼勝てー
戦意喪失」
ニコ神'ωさん「俺は決まってる」
ニコ神'ωさん「吊るか」
テンペストさん「うーん?勘?」
葡萄さん「あ、どうする?」
ニコ神'ωさん「おけ」
テンペストさん「居ないはず」
葡萄さん「居なかった気がする」
ニコ神'ωさん「霊いるっけ」
さん「を守ってた。」
テンペストさん「ほむほむ」
氷神わたぐもさん「これはすげ」
さん「私がテンベストs」
葡萄さん「確かに」
ニコ神'ωさん「狩誰っていったけ?」
さん「狩人有能。」
テンペストさん「おはようございます」
葡萄さん「誰も噛まれてないね」
テンペストさん「うむ…狩人は誰守ってた?」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「お?」
葡萄さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 05:16:43)
ニコ神'ωさんを狙います。
さんの独り言「寝落ち…?」
テンペストさんの独り言「寝落ちしたかな?」
氷神わたぐもさん「はぁぁぁぁ!?
学習しろよぉぉぉ!?
いい加減怒るからなぁぁぁ!」
ニコ神'ωさんを護衛します。
テンペストさんの独り言「ニコ神守る」
さんの独り言「COは本当になのかw」
テンペストさんの独り言「わたぐもさん二度もごめんよ」
葡萄さんの遠吠え「うーん…どうしよ……噛みはやめとこうかな…」
テンペストさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/15 05:14:18)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → テンペストさん
さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
テンペストさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → さん
さん「グレランじゃないー?
((全く眠くない」
テンペストさん「昼夜逆転型…?」
氷神わたぐもさん「狩り3だから犠牲が狩りでも
一人いるはず」
葡萄さん「どうする?グレラン?選ぶ?」
葡萄さん「何故か眠くない」
テンペストさん平和なねかなぁ?
ニコ神'ωさん「ねみー」
テンペストさん「あ、大きくするの忘れてた…
ってことで守ってね?」
葡萄さん「だね」
さん「CO狩人」
ニコ神'ωさん「co村人」
氷神わたぐもさん「勝ちゲーでも
安定の村」
さん「おはー」
テンペストさん「CO村人」
ニコ神'ωさん「これは酷い」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/15 05:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葡萄さんの遠吠え「よし…!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 05:10:23)
さん「おっけー!!」
テンペストさん「おけ」
葡萄さん「よし、殺るね」
葡萄さん「他の人はー?準備Ok?」
ニコ神'ωさん「やろお」
さん「殺ろ~」
テンペストさん「やぁ」
氷神わたぐもさん「殺ろー」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 05:09:04)
葡萄さん「殺るー?」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 05:08:49)
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右上を占うと幸運を呼び込むでしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日霊能に注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 05:08:00)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 05:07:46)
葡萄さん「予備」
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 04:54:31)
戻る