過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
神佳
Another
[占い師]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[霊能者]
(生存中)
 
 
西原 雪姫
シエル
[村 人]
(生存中)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アオォーーン・・・アオォーーン・・・村 〜 144454番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
西原 雪姫さん「鳩瀬さん、アオォーーン・・・アオォーーン・・・村が新しく作られました。
そっちに来てください予備じゃない方です」
西原 雪姫さん狂人の真似…クフフ
ニコ神'ωさん「つくったよ」
氷神わたぐもさん「せっかくの霊媒を…………#」
西原 雪姫さん私 は 何 時 も の で す
夏入むぎさん「次どこ村?」
氷神わたぐもさん「鳩瀬許さん……щ( ° д ° )щ」
西原 雪姫さん「ごはん…そら間に合わん訳だよ…ーー;」
ニコ神'ωさん「きてねー
アオォーーン・・・アオォーーン・・村ね」
神佳さん「了解です」
夏入むぎさん「もっと発狂すれば良かったかな?(笑)」
葡萄さん「ご飯食べるって言ってたよ」
ニコ神'ωさん「んじゃ俺、作ってくるわ」
西原 雪姫さん「あ、トイレ行ってるんじゃ…」
葡萄さん「むぎさん狂人か」
神佳さん「狼凸しかよw」
西原 雪姫さん「むぎさん狂人か(笑)」
氷神わたぐもさん「いやいや人狼放置かよ」
西原 雪姫さん「oh…」
ニコ神'ωさん「!?」
葡萄さん「えw」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 12:31:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
鳩瀬さんは都合により突然死しました・・・。
西原 雪姫さん「ガハハハハ!
迷うが良い!」
葡萄さん「把握」
神佳さん「自分目線だと雪姫さんは狂人だと思います」
ニコ神'ωさんCO村人
夏入むぎさん「偽証って事ね?」
氷神わたぐもさん「ニコ信じる!」
ニコ神'ωさんシエル 狂人
葡萄さん「二人出てるからどっちかが偽だよ…」
西原 雪姫さん「です。」
ニコ神'ωさん「シエル
残念だったな!
シエル黒ね」
夏入むぎさん「ニコさんクロ?」
葡萄さん「わ…どっちが真&ありがと」
氷神わたぐもさん流石
ニコ神'ωさん「(´д`)zzZzZZZ眠いォオン…」
夏入むぎさん「これ初日が占い師って可能性もあるぞ」
葡萄さん「居なかったら初日だぞ……」
鳩瀬さん「あっ…ご飯…すみませう…絶対戻りますす」
神佳さん「占いです葡萄さん村人でした」
西原 雪姫さんCO占い
ニコ黒
夏入むぎさん「人狼1なのかー」
葡萄さん「寝るなw」
氷神わたぐもさん「おはー」
ニコ神'ωさん「さて…村人が多いな…」
葡萄さん「占い居たら結果よろ」
氷神わたぐもさん「おはー」
神佳さん「おは」
西原 雪姫さん「お休みなさい」
夏入むぎさん「おはよう。初日さああああああああん!」
西原 雪姫さん「おはようございます」
葡萄さん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 12:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
西原 雪姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
氷神わたぐもさんの独り言「うおっっっしゃーー!」
葡萄さんの独り言「(´・ω・`)」
葡萄さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 12:25:20)
西原 雪姫さん「全員居るぞ
始めてください。」
ニコ神'ωさん「やるオォーーン・・・」
葡萄さん「よし、殺ろう!!」
西原 雪姫さん「居たね」
西原 雪姫さん「神佳さん居ますか?」
神佳さん「居ますよ〜」
葡萄さん「良かったあぁぁぁぁっ!((うるさい」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・ジュラシックワールド見てたんだオォーーン・・・アオォーーン・・・」
夏入むぎさん「やるオォーン…」
西原 雪姫さん「ちょ…初日がすでに死んでる?!」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・やるオォーーン・・・」
氷神わたぐもさん「お・▽・」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・ら」
鳩瀬さん「 葡萄さん>>そうですか?じゃあ頑張ろうかな(・∀・)」
西原 雪姫さん「佳さんとニコさん居る?」
夏入むぎさん「 
  初日犠牲者
(死亡)  
  ニコ神'ω
(生存中)  
  氷神わたぐも
(生存中)  
  葡萄
(生存中)  
  神佳
(生存中)
 
  西原 雪姫
(生存中)  
  鳩瀬
(生存中)  
  夏入むぎ
(生存中) 」
氷神わたぐもさん「村少ないのにして」
葡萄さん「初心者でも特殊できると思いますよ((」
氷神わたぐもさん「(・∀<)v」
夏入むぎさん「狩人でも良いかも。初日さんを守れれば良いけど…(」
夏入むぎさん「そろそろかな?」
西原 雪姫さん「よし…Cで殺ろうか(笑)」
葡萄さん「ニコさんか居ない…?」
鳩瀬さん「ワァー(・∀-)」
夏入むぎさん「人狼結構楽しかったよ」
氷神わたぐもさん「特殊来い!
中級者」
西原 雪姫さん「殺らないのか?」
葡萄さん「占いとか人狼何故か達成感があるんだよね…((」
鳩瀬さん「特殊じゃないのがいいな(初心者)」
夏入むぎさん「ふわふわ? まずいですよ!」
夏入むぎさん「ムラビトカジンロウムラビトカジンロウ」
鳩瀬さん「ふわふわ(?)」
葡萄さん「ニコさあぁぁぁん!生きてるかー!?(」
西原 雪姫さん「スヤァ( ーωー)zzZ」
氷神わたぐもさん「ヨウコカレイバイヨウコカレイバイヨウコカレイバイ」
夏入むぎさん「ドキドキ」
鳩瀬さん「そわそわ」
葡萄さん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイ…((」
夏入むぎさん「わくわく」
氷神わたぐもさん「配役選び」
葡萄さん「ニコさん、よろ」
西原 雪姫さん「ん。開始してください?」
夏入むぎさん「とりあえず全員居るよね…?」
葡萄さん「お、殺ろ((」
夏入むぎさん「わたぐもさん居ると思うよ」
氷神わたぐもさん「おけ」
葡萄さん「わたぐもさん居る?」
夏入むぎさん「よしっ」
鳩瀬さん「いますよ」
神佳さん「やろ〜」
夏入むぎさん「了解でーす」
ニコ神'ωさん「やりますよー」
夏入むぎさん「恐らく居ると思います」
葡萄さん「二人うちの村に居た(」
西原 雪姫さん「ん?全員居る?」
夏入むぎさん「了解です」
葡萄さん「あ、わたぐもさん居た((」
夏入むぎさん「そろそろやりませんか?」
春音さんが鳩瀬に名前を変更しました。
葡萄さん「待って、来てない人呼ぶ」
夏入むぎさん「揃ったんじゃないのかな?」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
西原 雪姫さん「私がシエルダド?」
ニコ神'ωさん「やりますか」
葡萄さん「良かったぁ…めっっちゃ安心感がある」
夏入むぎさん「ニコさん来たー」
ニコ神'ωさん「きたよー」
西原 雪姫さん「お?来た」
葡萄さん「分からない…」
ニコ神'ωさん「ごめーん」
神佳さん「ニコさん来るのかな?」
西原 雪姫さん「アオォーーン・・・」
夏入むぎさん「結局どうなるのか」
鳩瀬さん「すみませう…ハムランの方行ってました…」
葡萄さん「うん…」
西原 雪姫さん「よくわからんかった…ーー;」
西原 雪姫さん「ん見てくる」
夏入むぎさん「ニコ神さん他村行ったとか?」
西原 雪姫さん「完璧ダド」
葡萄さん「ニコさーん、居るなら返事してくれー」
ヴェルドラさんが西原 雪姫に名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「ニコー」
夏入むぎさん「私は居ますよ~」
西原 雪姫さん「田中さん?が来てない気が…?」
葡萄さん「全員居るー?」
氷神わたぐもさん「ok」
夏入むぎさん「そろそろ始めますか?」
神佳さん「了解です」
西原 雪姫さん「ミスった(笑)」
テンペストさんがヴェルドラに名前を変更しました。
葡萄さん「名前変わってないやんw」
夏入むぎさん「そうしましょうか」
テンペストさんがテンペストに名前を変更しました。
葡萄さん「じゃあ、最初此方で殺って運ゲー逝こう(」
西原 雪姫さん「む?」
氷神わたぐもさん「田中sが来てないぞ」
神佳さん「どっちでやるん?」
夏入むぎさん「自分はこっちでやります」
葡萄さん「どっちも同じ人数か…どっちで殺る?」
神佳さん「めっちゃきたやんw」
夏入むぎさん「八人だったら丁度良いくらいじゃないかな」
神佳さん「よろです」
神佳さん「二人来そう」
夏入むぎさん「こんにちは」
鳩瀬さん「こんにちは、スレッド見て来たのですが、、入ってよろしかったでしょうか?」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:03:41)
西原 雪姫さん「アオォーーン・・・」
春音さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:02:58)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:01:07)
葡萄さん「運ゲー村で殺る?少し人が来た」
氷神わたぐもさん「神s一緒にしましょう」
神佳さん「MH4とMHXXしか持ってない…他はHR999の状態で売ったw」
氷神わたぐもさん「来るかも?が一人いる」
氷神わたぐもさん「僕3Gと4です」
神佳さん「おお俺もやってる」
ニコ神'ωさん「うん」
神佳さん「MHってXX?」
ニコ神'ωさん「俺もモンハンやっとるよ」
葡萄さん「了解w」
氷神わたぐもさん「かくなる上は
モンハン行って呼ぶわ」
葡萄さん「了解、後どっちの村を先に殺る?」
神佳さん「それな」
ニコ神'ωさん「いいよー」
氷神わたぐもさん「呼ぼうよー
大人数でしたいあ」
ニコ神'ωさん「lp」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 11:26:26)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 11:24:28)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 11:24:25)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 11:24:22)
戻る