過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
鶴瀬
シエル
[狩 人]
(生存中)
 )
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
ミルクレープ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
チョコ・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン今やってる村 〜 144459番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鶴瀬さん「運ゲー村…」
鳩瀬さん「把握です」
カービィさん「だよねぇ…」
チョコ・ロゼアさん「はーい。」
ニコ神'ωさん予備村あったからそっちにいってー
チョコ・ロゼアさん「カピたん>もしかしたら勝ててたなぁ…。」
チョコ・ロゼアさん「ニコたんありー」
カービィさん「うちがチョコさんに白出ししたの覚えてる人が居なかったら多分勝てたのになぁ…」
ニコ神'ωさん「作ってくる」
チョコ・ロゼアさん「ヌメメ」
reucurattさん「ヌメヌメ」
ニコ神'ωさん「おけ」
ニコ神'ωさん「ミルクが俺の事を投票した辺りで気づいた」
鶴瀬さん「スヤァ…」
チョコ・ロゼアさん「ニコたんはコピペしないように。」
鳩瀬さん「おつです」
鶴瀬さん「初日…ーー;」
カービィさん「チョコさん死んだ時点で諦めてた((」
ニコ神'ωさん「ふひ…」
神佳さん「おつ」
カービィさん「だよね(」
reucurattさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 13:57:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
鶴瀬さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
カービィさん3 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → カービィさん
鳩瀬さん1 票投票先 → カービィさん
reucurattさん1 票投票先 → カービィさん
ニコ神'ωさん「お、これは誰も変えないかな」
ニコ神'ωさん「レウにもいってるからなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鶴瀬さん1 票投票先 → reucurattさん
カービィさん2 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → 鶴瀬さん
鳩瀬さん0 票投票先 → カービィさん
reucurattさん2 票投票先 → カービィさん
チョコ・ロゼアさん「これは無理そうかなぁ…。」
ニコ神'ωさん「カービィにいくかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鶴瀬さん1 票投票先 → reucurattさん
カービィさん2 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → 鶴瀬さん
鳩瀬さん0 票投票先 → カービィさん
reucurattさん2 票投票先 → カービィさん
ニコ神'ωさん「さすがレウたん」
reucurattさん「○●チョコたん出てた」
鳩瀬さん「カービィさんだったよね?確か」
ニコ神'ωさん「あー」
チョコ・ロゼアさん「おっ、レウたん気づいた」
鶴瀬さん「出してたっけ?」
チョコ・ロゼアさん「てかミルクたんが俺に白だしして霊が黒だししてるからミルクたん黒ってわかるだろ」
reucurattさん「昨日チョコたんに○出ししてた人誰だっけ」
ニコ神'ωさん「これ誰が吊られるかな…」
鶴瀬さん「………●○●」
チョコ・ロゼアさん「いいよっ!」
神佳さん「誰吊ります?」
カービィさん「黒か…」
ニコ神'ωさん「ロゼアすまんな…
信じてとかは言わんようにするな?」
reucurattさん「あ、おはっー」
鳩瀬さん「おはです」
鶴瀬さん「後一人か…」
チョコ・ロゼアさん「コピペはつまんな」
神佳さん「おは」
鶴瀬さん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「あってたのに…」
reucurattさん「霊能COチョコたん●」
鶴瀬さん「oh…予想通り殺られた…」
カービィさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 13:53:08)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
鶴瀬さんの独り言「ニコさん死んだか?」
神佳さんを占います。
鳩瀬さんを護衛します。
カービィさんの遠吠え「マジか……どうしよ…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 13:52:10)
チョコ・ロゼアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶴瀬さん0 票投票先 → チョコ・ロゼアさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → チョコ・ロゼアさん
カービィさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
チョコ・ロゼアさん4 票投票先 → ニコ神'ωさん
神佳さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
鳩瀬さん0 票投票先 → チョコ・ロゼアさん
reucurattさん0 票投票先 → チョコ・ロゼアさん
氷神わたぐもさんは都合により突然死しました・・・。
鳩瀬さん鶴瀬(つるせ)じゃなくて鳩瀬(はとせ)だけど…(ぼそ
チョコ・ロゼアさん「はい?つまんな」
ニコ神'ωさん「ロゼアさんは人狼だよー!信じて!」
チョコ・ロゼアさん「ロラ?グレ?」
reucurattさん「メタは出来れば控えて…」
カービィさん「…(^言^)」
神佳さん「ニコさん吊って色見したら真偽分かる上に狼透ける」
鶴瀬さん「お気づきだろうか…
鶴瀬がふたり居ることに…」
reucurattさん「今日はチョコ吊りで、霊能がなんとかしてくれれば」
ニコ神'ωさん「【能力発動】占いの結果、チョコ・ロゼアさんは「人 狼」でした。」
チョコ・ロゼアさん「占い2だから霊かもん」
チョコ・ロゼアさん「ニコたん吊り?」
鳩瀬さん「お〜…」
神佳さん「ニコさん吊って霊能色見したら良いと思います」
ニコ神'ωさん「狩人さん守ってくれる?」
カービィさん「わぉ…どうなるかな?」
チョコ・ロゼアさん「あり…ワレパンダだ…。」
reucurattさん「2-0」
鶴瀬さん「ニコさん結果」
reucurattさん「おっ?」
チョコ・ロゼアさん「ニコたん結果は?」
カービィさん「おー」
ニコ神'ωさん「ロゼア 
●」
チョコ・ロゼアさん「対抗把握」
reucurattさん「対抗占いはぁく」
神佳さん「対抗出てるね」
チョコ・ロゼアさん「カビたんありがとう」
reucurattさん「はぁくー」
神佳さん「占い結果よろ」
ニコ神'ωさんCO占い師
チョコ・ロゼアさん「占いかもーん」
カービィさん「チョコさん白」
鶴瀬さん「おはようございます(笑)」
チョコ・ロゼアさん「おはよう」
カービィさん「おはよー」
鳩瀬さん「おはです」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おっはー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/15 13:47:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チョコ・ロゼアさんの遠吠え「多分占いワレ占ってると思う」
カービィさんの遠吠え「了解」
チョコ・ロゼアさんの遠吠え「カビたん占いで出てワレに白だして」
カービィさんの遠吠え「任せる」
チョコ・ロゼアさんを占います。
チョコ・ロゼアさんの遠吠え「カビたんどうする?潜伏?」
カービィさんの遠吠え「ほんとだw」
reucurattさんの独り言「草」
カービィさんの遠吠え「宜しくぅ!↑」
鶴瀬さんの独り言「卯ーー」
チョコ・ロゼアさんの遠吠え「草またかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 13:45:38)
鶴瀬さん「あ、プリッツ派です。」
チョコ・ロゼアさん「始めよ」
カービィさん「無いから無理」
チョコ・ロゼアさん「カビたんバンザイ!カビたんは偉大なりぃ!」
鶴瀬さん「始めます!」
ニコ神'ωさん「ポッキー食べろお。命令だお

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ^ω^ ‘:, 
  ;: o─━━o━━
  ゛’ー―‐’””」
チョコ・ロゼアさん「草」
鶴瀬さん「混乱しようぜ♪」
カービィさん「カビゆーな((」
鶴瀬二号さんが鶴瀬に名前を変更しました。
鳩瀬さん「つ…鶴瀬…?()」
チョコ・ロゼアさん「わーニコたんかわええ」
ニコ神'ωさん「ポッキー食べてお

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;: o─━━o━━
  ゛’ー―‐’””」
鶴瀬さん「うむ…」
事件前日さんが鶴瀬二号に名前を変更しました。
鳩瀬さん「始めておけです」
reucurattさん「ややややろろろろろろ」
チョコ・ロゼアさん「カービィかわいいカビたん」
神佳さん「始めてもいいっすよ」
チョコ・ロゼアさん「始めていいよ!」
葡萄さんがカービィに名前を変更しました。
鶴瀬さん「始める?」
ニコ神'ωさん「ちとまってて」
ニコ神'ωさん「ジアたん«●»«●»
前も言っただろう…」
カービィさん「草」
神佳さん「fc2037-1093-8532地雷かもしれんけどよろしく」
氷神わたぐもさん「人狼しましょ」
チョコ・ロゼアさん「あ〜い2337-6256-8412」
シエルさんが事件前日に名前を変更しました。
reucurattさん「やろ」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・」
神佳さん「チョコさんフレコ書いて〜」
チョコ・ロゼアさん「いや〜たん付けってかわええ」
ニコ神'ωさん「やる?」
鶴瀬さん「クフフ…?」
鳩瀬さん「気づいた瞬間吹いた((」
チョコ・ロゼアさん「ニコたんも持っとるのか」
カービィさん「良くないよぉ…」
神佳さん「わたぐもさん俺MH4あるけど全然やってない…」
reucurattさんがシエルに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「来たよ」
チョコ・ロゼアさん「レウたんが二人で草」
reucurattさん「こういうのもありかも」
ニコ神'ωさん「俺もXXもってるお」
reucurattさん「草」
カービィさん「名前戻せw」
鶴瀬さん「クフフ…」
チョコ・ロゼアさん「友達に300円あげたらくれた〜」
シエルテンペストさんがreucurattに名前を変更しました。
チョコ・ロゼアさん「フレなりまっしょい」
氷神わたぐもさん「いいな…MH3Gと4しかない」
reucurattさん「やはり灰色に限る」
神佳さん「フレなる?それとも集会所で会う?」
カービィさん「w」
氷神わたぐもさん「おけ」
チョコ・ロゼアさん「やりまっしょやりまっしょ」
テンペストさんがシエルテンペストに名前を変更しました。
6さんがreucurattに名前を変更しました。
チョコ・ロゼアさん「レウたんが6人ってことかな?」
鶴瀬さん「この色だよ」
神佳さん「ジアさん一緒にやる?」
reucurattさんが6に名前を変更しました。
チョコ・ロゼアさん「黄色安定」
鳩瀬さん「変えない((」
氷神わたぐもさん「シエルその色なの……?」
チョコ・ロゼアさん「MH難しいよん」
カービィさん「カービィアトベンチャーしてくるー」
神佳さん「俺もMHXX持ってるよ〜」
カービィさん「うちは変えんぞ((」
鶴瀬さん「なんと?!」
reucurattさん「全員同じ色にしようぜww」
カービィさん「テンさん戻って来たのかな?色変わってる」
チョコ・ロゼアさん「暇だからMHXXしてくるぅ」
氷神わたぐもさん「出けた」
鳩瀬さん「把握です、」
鶴瀬さん「行動内容の欄からアイコン変更を選んで、
1〜10の数字で変更」
氷神わたぐもさん「4」
ニコ神'ωさん「一回ぬける」
ニコ神'ωさん「諦めい」
鳩瀬さん「1〜10全部試すとか((」
氷神わたぐもさん「出来ん
橙にしたい」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・!」
鶴瀬さん「アオォーーン・・・」
鳩瀬さん「狂人もいいな〜」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・?」
reucurattさん「アイコン変更からできる」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・?」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
カービィさん「村人にはなりたくないな……暇だし((」
氷神わたぐもさん「アイコン色変えたいけど
どうする?」
チョコ・ロゼアさん「後一人ぃ…。」
カービィさん「うちポテチ食べてきたからいいや((」
チョコ・ロゼアさん「ならワレもアイス食べるだわさ」
鳩瀬さん「わいもアイス食べよかな…(」
チョコ・ロゼアさん「市民したい」
reucurattさん「狂人やりゅたい!」
カービィさん「w」
チョコ・ロゼアさん「占いでたらワレそろそろ怪しまれるんだが…。」
カービィさん「うちは人狼か占い」
reucurattさん「ガリガリくんたべるのですこしこめすぴおちる」
神佳さん「占いやりたいw」
鳩瀬さん「占い…とかやってみたいなぁ(」
ジア・ロゼアさんがチョコ・ロゼアに名前を変更しました。
カービィさん「了解」
神佳さん「了解です」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ((」
チョコ・ロゼアさん「おけけ。」
鶴瀬さん「飯作るから待っててください」
カービィさん「どうする?」
鳩瀬さん「把握です」
チョコ・ロゼアさん「もっかい人狼がいいなぁ〜」
カービィさん「あー」
氷神わたぐもさん「麦飯」
カービィさん「了解」
鶴瀬さん「ぬ?」
カービィさん「後誰か居たっけ?」
氷神わたぐもさん「あ!」
reucurattさん「んみゃ」
氷神わたぐもさん「次はわた×2村」
カービィさん「お」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:27:36)
神佳さん「reuさんああああっていう村居る」
チョコ・ロゼアさん「おけまるのおけ」
ニコ神'ωさん「こつちこさせるか」
チョコ・ロゼアさん「いいんだーわさー」
鳩瀬さん「ここで良いよ…ね?…ね?()」
チョコ・ロゼアさん「レウたんこないのかな?」
氷神わたぐもさん「鳩と神と」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 13:25:54)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 13:25:46)
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ((」
ニコ神'ωさん「ここ?」
氷神わたぐもさん「ここ」
チョコ・ロゼアさん「あり?ここ?」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:23:59)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 13:23:28)
ニコ神'ωさん「ここ?」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:22:51)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:22:06)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:21:25)
戻る