過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 リ
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カービィ
ミルクレープ
[人 狼]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイーン
シエル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 予備軍村 〜 144461番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
鳩瀬さん「りょかです」
ジア・ロゼアさん「ニコたんおけけ」
reucurattさん「最後なんかむぎちゃんとニコたんが余計に神ちゃんを吊ろうとしてたからニコちゃんに投票してしまいました。はい」
神佳さん「了解です」
ジア・ロゼアさん「はーイ」
カービィさん「運ゲーは消す」
ニコ神'ωさん「オニヤンマ村だからね」
夏入むぎさん「ニコさんの村行く」
クイーンさん「運ゲー村行きます?」
ニコ神'ωさん「んじゃあ作ってくる寝ー」
夏入むぎさん「初日ギリギリだったわぁ」
ジア・ロゼアさん「勘かー笑」
カービィさん「適当言ったけどクイーンがニコさんやるって言ってたから可能性はあるかなって思ってやったら…いけた!」
鳩瀬さん「ワァー」
ジア・ロゼアさん「最初むぎたんって言ったのにーんみゃ…。」
ニコ神'ωさん「ジア»直感?別に嫌いとかじゃないよー」
クイーンさん何 と な く 勘 で す 。
夏入むぎさん「占いと霊能居ないのも楽しいね」
クイーンさん「うむ…守れなかったな…」
ジア・ロゼアさん「ねー何でみんなワレに投票するの?笑」
夏入むぎさん「よっしゃ」
ニコ神'ωさん「う せや ん」
reucurattさん「んみゃ」
ジア・ロゼアさん「んー」
カービィさん「イェイ!」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 14:19:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイーンさんを狙います。
神佳さん「二人生き残ってんのか…」
クイーンさんの独り言「ニコには悪いが…他を守らせてもらう…」
reucurattさんの独り言「うーん」
ジア・ロゼアさん「負けた…かな?」
ニコ神'ωさんの独り言「レウが怪しいな」
夏入むぎさんの遠吠え「誰でも良いよ」
カービィさんを護衛します。
カービィさんの遠吠え「誰でも良い?」
ニコ神'ωさんの独り言「なんとなくだけけど予想できたぞー」
夏入むぎさんの遠吠え「誰噛む?」
クイーンさんの独り言「さて…誰も信用できない(笑)」
夏入むぎさんの遠吠え「順調(?)かな」
ニコ神'ωさんの独り言「おーい」
夏入むぎさんを護衛します。
鳩瀬さん「あぁ…むぎさん助かっちゃう(」
3日目の夜となりました。(18/07/15 14:18:40)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カービィさん1 票投票先 → 神佳さん
クイーンさん0 票投票先 → 神佳さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 神佳さん
神佳さん4 票投票先 → カービィさん
reucurattさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏入むぎさん0 票投票先 → 神佳さん
クイーンさん「ん。ニコやる」
ニコ神'ωさん「じゃあむぎ守るから、俺守れる?」
クイーンさん「俺も神佳さんで良いと思う」
reucurattさん「今日は適当に投票しまふ」
カービィさん「把握」
ニコ神'ωさん「おけ」
夏入むぎさん「今日は神佳吊りで」
カービィさん「そゆことか」
ニコ神'ωさん「カービィ吊るか」
reucurattさん「うーん初日が狩人かどうかで結構変わってくる」
ジア・ロゼアさん「ニコたんがむぎたん守るって言ってたはず」
クイーンさん「あ、カービィ守ったってことです」
ニコ神'ωさん「神かむぎ?」
クイーンさん「カービィさんです」
ニコ神'ωさん「んー、予想言う?」
鳩瀬さん「ニコさんか誰かむぎさん守ってなかった?(」
神佳さん「reuさん守りました」
クイーンさん「宣言通りと言いたいけど他の人」
夏入むぎさん「今日誰吊る?」
ニコ神'ωさん「シエルだよー」
カービィさん「今度はどうしようか…」
reucurattさん「狩人誰守った?」
ジア・ロゼアさん「みんなワレを信じてくれよー」
reucurattさん「おは」
クイーンさん「おはようダド?」
ニコ神'ωさん「おはよ」
神佳さん「守れんかった…」
ジア・ロゼアさん「やっぱりむぎたんだったー!」
夏入むぎさん「おはよう。」
鳩瀬さん「ぎゃああ」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 14:15:12)
鳩瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩瀬さんを狙います。
クイーンさんの独り言「ふむ…」
カービィさんの遠吠え「そうするか」
夏入むぎさんの遠吠え「鳩瀬さん噛む?」
クイーンさんの独り言「うむ…」
夏入むぎさんを護衛します。
reucurattさんを護衛します。
夏入むぎさんの遠吠え「あぶねぇ」
reucurattさんの独り言「うーん俺氏になぜ投票したのか…」
クイーンさんを護衛します。
カービィさんの遠吠え「誰噛む?」
カービィさんの遠吠え「良かった…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 14:13:51)
ジア・ロゼアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カービィさん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ジア・ロゼアさん4 票投票先 → 夏入むぎさん
クイーンさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
神佳さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん0 票投票先 → カービィさん
夏入むぎさん3 票投票先 → ジア・ロゼアさん
鳩瀬さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カービィさん1 票投票先 → クイーンさん
ジア・ロゼアさん2 票投票先 → reucurattさん
クイーンさん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん1 票投票先 → カービィさん
夏入むぎさん2 票投票先 → ジア・ロゼアさん
鳩瀬さん1 票投票先 → 夏入むぎさん
クイーンさん「ん。むぎ守る」
ジア・ロゼアさん「むぎたんで」
ニコ神'ωさん「とりあえず怪しそうな人で」
ジア・ロゼアさん「進行なしはきちー」
クイーンさん「(´・ω・`)」
reucurattさん「誰か進行おねがい」
ジア・ロゼアさん「グレランかな…市民陣営不利かな…。」
ニコ神'ωさん「テキトーにまもるよー」
神佳さん「狩人CO」
夏入むぎさん「今日は誰吊り?」
ジア・ロゼアさん「シエルたんとニコたんね」
ニコ神'ωさん「狼がんば!」
夏入むぎさん「狼がボロ出すかもよ?」
クイーンさん「すでに出てた件」
ジア・ロゼアさん「村塩はわりと村目」
カービィさん「誰にしようか……もしくらグレラン?」
ニコ神'ωさん「ん」
クイーンさん狩人CO
他は絶対出てくるな
カービィさん「だね」
ジア・ロゼアさん「こうもりかスパイうにかな?」
reucurattさん「あ、村人COです(する意味ない」
ニコ神'ωさんCO狩人
鳩瀬さん「おはです」
神佳さん「発言で狼当ててくしかない」
カービィさん「頑張るしかないよ…」
クイーンさん「その他はこうもりかな?」
ジア・ロゼアさん「狩FOする?」
ニコ神'ωさん「狩り3かぁ」
カービィさん「占いと霊居ないんだけど……」
夏入むぎさん「占いも霊能も居ないってキツくない?」
クイーンさん「おはようダド」
ジア・ロゼアさん「って占いいないの?」
reucurattさん「0-0?」
神佳さん「狩人居すぎw」
クイーンさん「占いCOしたら絶対処刑されるな(笑)
あ、違うよ?」
ジア・ロゼアさん「占いかもんぬ」
カービィさん「占霊0!?w」
夏入むぎさん「おはよう。初日さあああああああん!」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 14:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鳩瀬さんの独り言「ま た か い」
カービィさんの遠吠え「うん…」
夏入むぎさんの遠吠え「逝こう」
夏入むぎさんの遠吠え「出来るだけボロ出してバレないようにしなきゃ(」
カービィさんの遠吠え「じゃ、早速逝く?」
夏入むぎさんの遠吠え「初日は死ぬ運命」
ジア・ロゼアさんの独り言「お腹すいたよレウたん」
カービィさんの遠吠え「宜しくー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 14:07:27)
reucurattさん「俺の尻をなめろというモーツァルトおじさんの曲があるらしい」
クイーンさん「蹴る…オラァ!」
夏入むぎさん「おっけー」
夏入むぎさん「ナンタコス笑った」
カービィさん「よし、殺るね」
ジア・ロゼアさん「足…臭そう」
カービィさん「は?」
reucurattさん「ミルちゃん生きてる?」
ジア・ロゼアさん「ヤる」
クイーンさん「足舐める?」
ジア・ロゼアさん「草」
カービィさん「あ、殺る?」
ジア・ロゼアさん「シエルクイーンさまぁ…。」
鳩瀬さん「弟がなんでだろ〜のリズムで「ナンタコス〜」って言ってる…」
ジア・ロゼアさん「むぎたんだーわさー」
夏入むぎさん「やろう」
テンペストさんがクイーンに名前を変更しました。
ニコ神'ωさん「やろー」
reucurattさん「かびかび」
ニコ神'ωさん「あ、わたは消えた?」
夏入むぎさん「急にかわいいとか恥ずかしいよ!(」
ジア・ロゼアさん「やろ」
神佳さん「こん」
reucurattさん「やろろ」
ジア・ロゼアさん「むぎちゃんの方がかわええ」
鳩瀬さん「こんですす」
ニコ神'ωさん「やろうぞ」
夏入むぎさん「15:00まで出来る」
ジア・ロゼアさん「シエルドノー」
reucurattさん「鳩ちゃんも!」
クイーンさん「シエルダド?」
reucurattさん「おっ、むぎちゃんだ!」
ジア・ロゼアさん「夏たんだぁ〜」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:04:50)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:04:41)
ジア・ロゼアさん「なんだシエルたんか…えっ?シエルで合ってるよね?」
reucurattさん「わたちゃん落ちてたね」
カービィさん「鳩瀬さんか」
ジア・ロゼアさん「わたぐもたん落ちてたよね?さっき」
reucurattさん「はとせちゃんか…」
クイーンさん鶴は私です。
ニコ神'ωさん「わたさん」
カービィさん「わたぐもさんと…」
クイーンさん「鳩瀬さんが…」
ジア・ロゼアさん「鶴兄弟だっけ?」
カービィさん「後二人…」
ニコ神'ωさん「(´д`)zzzZzZZZZ (`ω´;)うるさいお…」
カービィさん「あー…後で消しとく」
ジア・ロゼアさん「何か少なくない?」
reucurattさん「あと誰だっけ」
クイーンさん「運ゲー村…」
ジア・ロゼアさん「カビたんだぁ〜」
ニコ神'ωさん「んん…」
ジア・ロゼアさん「ニコたん気にしたら負けだーわさー」
葡萄さんがカービィに名前を変更しました。
reucurattさん「んみゃ!こん〜」
ニコ神'ωさん「ジアにちょっと悪いことしちゃったかも…」
ジア・ロゼアさん「レウたん。」
カービィさん「やぁ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:01:19)
ジア・ロゼアさん「神たん。」
ニコ神'ωさん「んまー」
ジア・ロゼアさん「んみゃ」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:00:46)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:00:17)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:59:58)
ジア・ロゼアさん「ここ?」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 13:24:43)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 13:24:42)
戻る