過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
カービィ
シャドー
[村 人]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[狂 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 オニヤンマ村 〜 144462番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
鳩瀬さん「把握です」
ジア・ロゼアさん「気が向いたら参加するねぇ〜」
ジア・ロゼアさん「はーい。」
神佳さん「了解です」
ニコ神'ωさんカワイソース村作っとく
テンペストさん「大量に予備あるんですがそれは…」
神佳さん「ジアさんフレコ登録よろ」
テンペストさん「妖狐って何か凄い安心感ある(笑)」
ニコ神'ωさん「作ってくる、名前は
カワイソースね」
ジア・ロゼアさん「ワレMHしてくる〜」
夏入むぎさん「村作ろうか?」
ニコ神'ωさん「人狼やだよぉ…」
夏入むぎさん「うひー」
テンペストさん「最初に村人って言っておいて正解だったかな?」
ニコ神'ωさん「この配分キチク…」
ジア・ロゼアさん「まさかの狂人黒出しは珍プレー」
神佳さん「うわ…」
reucurattさん「あらら」
ジア・ロゼアさん「シエルさまかっこいい!」
ニコ神'ωさん「むりだわ…」
テンペストさん計 画 通 り
カービィさん「おー」
ジア・ロゼアさん「ありゃりゃ…。」
妖 狐」の勝利です!(18/07/15 14:34:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん3 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏入むぎさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
カービィさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん「グレーって、確かむぎ、かび、神、テンだった気が」
ジア・ロゼアさん「ダメだ!ニコたん吊るなぁ…。」
夏入むぎさん「じゃあニコさん吊り?」
ニコ神'ωさん「鳩吊ってみる?」
鳩瀬さん「霊能は残した方がいいと」
ジア・ロゼアさん「シエルたんかー」
夏入むぎさん「今日は神佳さん吊りでいく?」
テンペストさん「今のところニコさんと神さんかな?
グレーね」
ニコ神'ωさん「神が怪しいんだよな、狐?」
カービィさん「それ」
神佳さん「俺吊ったら負けるよ」
reucurattさん「テンちやん…」
夏入むぎさん「鳩瀬さんちょっと怪しい気もするけどね」
カービィさん「うーん…」
テンペストさん「どうなることやら…」
ニコ神'ωさん「誰吊るか」
夏入むぎさん「もしくは神さん佳吊りでいくか」
ジア・ロゼアさん「えええええええ…ニコたんに黒だしってやば…。」
神佳さん「霊だから色見しよってずっと言ってた」
ニコ神'ωさん「俺、違うんだが
COする?」
神佳さん「俺は霊だよ」
夏入むぎさん「じゃあ今日はニコさん吊り?」
テンペストさん「ん?神佳さん霊?」
reucurattさん「おっ!?」
カービィさん「今出るか…」
ジア・ロゼアさん「ってか何でワレはジアなのかね?」
ニコ神'ωさん「えぇ…後は霊さんだけ?」
reucurattさん「神ちゃんに頑張ってもらうしか」
神佳さん「自分霊能です」
カービィさん「把握」
鳩瀬さん「占い結果
ニコさん●でした」
テンペストさん「あ…」
ジア・ロゼアさん「市民…うう…」
ニコ神'ωさん「あ」
神佳さん「reuさん村だった」
夏入むぎさん「ジアさん占いかな?」
カービィさん「占いだったよね…?ジアさん」
reucurattさん「これは…」
ニコ神'ωさん「占いよろ」
カービィさん「あ…」
テンペストさん「おはようございます」
鳩瀬さん「おはです」
ジア・ロゼアさん「嘘…ニコたん…。」
神佳さん「占い結果よろ」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「あらー」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
reucurattさん「狩人がここで死んでくスタイル
あ、お疲れです」
3日目の朝となりました。(18/07/15 14:31:24)
ジア・ロゼアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジア・ロゼアさんを狙います。
夏入むぎさんの独り言「あぁこっわ」
テンペストさんの独り言「狼来いよ♪」
神佳さんを占います。
reucurattさん「うーん」
テンペストさんの独り言「さて、狙われるかな?(笑)」
カービィさんの独り言「おー…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 14:30:40)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → reucurattさん
神佳さん1 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん1 票投票先 → reucurattさん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん4 票投票先 → ニコ神'ωさん
鳩瀬さん0 票投票先 → reucurattさん
テンペストさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
カービィさん0 票投票先 → テンペストさん
ジア・ロゼアさん「白だぞ?グレで」
夏入むぎさん「じゃあレウさん吊りね」
ニコ神'ωさん「狐誰だろね」
カービィさん「了解」
ジア・ロゼアさん「レウたんワレで」
神佳さん「reuさん吊って色見」
ニコ神'ωさん「レウさん吊るか」
ジア・ロゼアさん「白だしして吊りおしの神たん黒目」
reucurattさん「んで、誰守れば?
恐らくもうじき死ぬから」
テンペストさん「守ってくださいね。」
夏入むぎさん「今日はレウさん吊りで良くない?」
テンペストさん村人COです。
ニコ神'ωさん「狐いるね」
ジア・ロゼアさん「なるほど…はとせたん狂人or狼把握」
夏入むぎさん「レウさんシロ?」
神佳さん「reuさん吊りで色見で良くね?まだ初日だし」
テンペストさん「他の村見てたら始まってるってマ?(笑)」
カービィさん「ま、妖弧居た」
ニコ神'ωさん「はあくら!」
reucurattさん「もうCOしちゃうよ。いいね。
狩人CO」
ジア・ロゼアさん「カビたん>なんとなく…ね」
鳩瀬さん「占いCOです」
ニコ神'ωさん「レウ白かぁ」
カービィさん「把握」
ジア・ロゼアさん「おはよう占いCOレウたん白っ!占い理由はレウたんが狼になってるとこ見てないからだよっ!」
カービィさん「あ、ジアさんさっきのなんだったのかな?人違いの可能性あるけど(」
夏入むぎさん「おはよう。初日さああああああああん!」
ニコ神'ωさん「うひゃー…狼さんカワイソース」
神佳さん「占い結果よろ」
reucurattさん「狼一人はびどい」
テンペストさん「早い(笑)」
ニコ神'ωさん「おはよー」
カービィさん「おはよー」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おっは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 14:27:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを占います。
ジア・ロゼアさんの独り言「いえーい」
reucurattさんの独り言「くくくくくさささささ」
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせやん」
カービィさんの独り言「つまんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 14:26:35)
ジア・ロゼアさん「いぐぅ」
夏入むぎさん「やろ」
reucurattさん「桃栗ポイントって言うのはね、説明すると、
参加人数七人以上、自分の名前を変えない、あとトリップもつける、と買ったら1ポイントもらえて、ためればなんかいろいろできる。」
ニコ神'ωさん「いきもーす」
ニコ神'ωさん「やるか」
ジア・ロゼアさん「あっ、カビルンルンたん」
ニコ神'ωさん「お」
夏入むぎさん「キタキタ」
ジア・ロゼアさん「シエルさまぁ…。」
夏入むぎさん「初日機械説」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:25:35)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:25:31)
ニコ神'ωさん「初日がシャベッタァァァァアキェェェェェェ」
鳩瀬さん「ジアさん>>あっ、はとせです」
ジア・ロゼアさん「はとせアイスたんかー」
ジア・ロゼアさん「桃栗ポイントって何?」
夏入むぎさん「なかなか人来ないね」
ニコ神'ωさん「桃栗ってどうすれば利用できるの?」
reucurattさん「2ポイントか〜」
鳩瀬さん「ハーイ! ハトセチャンダヨッ☆((」
ジア・ロゼアさん「レウたんと…読みかたわかんないからアイスたんで。」
初日犠牲者さんreucurattさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在2ポイント)」
ニコ神'ωさん「ん?」
reucurattさん「今の桃栗はどのくらいかな〜」
ニコ神'ωさん「あと誰だっけ」
夏入むぎさん「ジアさん> >どした」
ニコ神'ωさん「へーい」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:50)
ジア・ロゼアさん「神たん。ニコたん。むぎたん。」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:27)
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:22)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:19)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:16)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:23:13)
戻る