過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むに〜♪
シエル
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふに〜♪
人狼プロ!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[こうもり]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144463番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
ジア・ロゼアさん「はーいフレにコメしてー」
神佳さん「ジアさん昼飯食べ終わったらMH行くわ」
神佳さん「了解です」
reucurattさん「おっつー」
ジア・ロゼアさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/これは?」
氷神わたぐもさん「18 〜20に集合」
神佳さん「時間教えてくれれば行きますけど」
ジア・ロゼアさん「もう一個の人狼でよくない?」
むに〜♪さん「ん。俺もマリカしてくる」
神佳さん「いつやります?」
ジア・ロゼアさん「んじゃまたいつか」
氷神わたぐもさん「今日集合する?」
神佳さん「昼飯になったけどw」
神佳さん「俺も落ちる〜さすがに朝飯も食べてないときついw」
カービィさん「ふにさん大丈夫だよ!」
ジア・ロゼアさん「今度こそMHしてきます笑」
神佳さん「大丈夫だよw」
ふに〜♪さん「ごめんカービィ」
氷神わたぐもさん「神sすまん」
鳩瀬さん「次参加できないですす…すんません」
カービィさん「負けるかと思った…」
ふに〜♪さん「平和村w」
神佳さん「おー」
ふに〜♪さん「www」
ジア・ロゼアさん「引き分けか」
むに〜♪さん予想的中!
reucurattさん「お疲れ」
カービィさん「おーw」
「引き分け」です!(18/07/15 15:37:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → カービィさん
むに〜♪さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → 神佳さん
ジア・ロゼアさん「お爆笑」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → カービィさん
むに〜♪さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん「引き分けかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
むに〜♪さん0 票投票先 → カービィさん
神佳さん2 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
むに〜♪さん0 票投票先 → カービィさん
神佳さん2 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → 神佳さん
ふに〜♪さん「むにーに操られれば負け。」
ジア・ロゼアさん「こうもりいるから村に勝ち目なし」
神佳さん「村人co」
氷神わたぐもさん「僕神行く」
reucurattさん「テンちゃそ有能?」
神佳さん「COしよか?」
ふに〜♪さん「神吊れば勝ち。」
神佳さん「してないよ」
ジア・ロゼアさん「初日狩はきちー」
むに〜♪さん「役職は
「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
氷神わたぐもさん「あれ?神scoした?」
ふに〜♪さん「釣り指示来たか…」
カービィさん「どうかなぁ(
 ふにさん人狼か…」
神佳さん「カービィさん吊ります?」
氷神わたぐもさん「神臭いけど……」
神佳さん「把握」
ふに〜♪さん「護衛指示出したから鳩噛めなかった」
reucurattさん「メタいけど噛む早さが早さからワンチャンカビちゃん●と分かれば」
ジア・ロゼアさん「ワレ狼4連だったんだが」
むに〜♪さんカービィ黒じゃね?
勘ですがね?
あ、霊COふにさん人狼でした。
ふに〜♪さん「カービー2連はヤバイw」
ふに〜♪さん「カービー2連はヤバイw」
reucurattさん「やっぱり鳩ちゃん噛みにいったね」
カービィさん「おはよー」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「おは〜」
ジア・ロゼアさん「人狼は難しいねぇ…。」
4日目の朝となりました。(18/07/15 15:33:08)
鳩瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを占います。
むに〜♪さんの独り言「狼もこう言ってるし(笑)」
ふに〜♪さん「護衛乗っとればよかったーぁ!!!!」
reucurattさん「お疲れ」
カービィさんの遠吠え「うーん…」
むに〜♪さんの独り言「なるほど人狼か…
ここでお役ごめんかな?」
reucurattさん「○ですアピールしてても逆に●だと思われる時がある」
鳩瀬さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/07/15 15:32:16)
ふに〜♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ふに〜♪さん
むに〜♪さん1 票投票先 → カービィさん
鳩瀬さん1 票投票先 → ふに〜♪さん
ふに〜♪さん3 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん0 票投票先 → ふに〜♪さん
カービィさん1 票投票先 → むに〜♪さん
ジア・ロゼアさん「おっ、レウたんもそう思ってたか(元気回復)」
神佳さん「任せます」
神佳さん「吊りますか」
reucurattさん「まぁ昨日鳩ちゃんを投票したのはチョコたんと同じ理由だよ」
むに〜♪さん「ん?ふにさん吊る?」
神佳さん「把握」
ふに〜♪さん「むにごめん」
鳩瀬さん「ん、ふに〜さん黒でした」
むに〜♪さん「あ、ふにさんの間違い」
ふに〜♪さん「邪魔者は消えろという思想かもね…と一応」
カービィさん「了解」
むに〜♪さん「てか、むにさんとお互いを処刑しようとしてて笑った」
鳩瀬さん「霊能って今居る…?」
氷神わたぐもさん「占い霊媒結果」
ふに〜♪さん「一応 レウ&ジアは、鳩に投票してますね」
むに〜♪さん「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
鳩瀬さん「おはです」
氷神わたぐもさん「?」
むに〜♪さん「おはようございます」
神佳さん「おは」
ジア・ロゼアさん「おやレウクラさんか」
カービィさん「おはよー」
氷神わたぐもさん「おは〜」
reucurattさん「あら」
ふに〜♪さん「あーなるほど」
3日目の朝となりました。(18/07/15 15:28:28)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
鳩瀬さんの独り言「噛まれるかも…?」
ふに〜♪さんの遠吠え「護衛指示出したからグレ噛みで」
むに〜♪さんの独り言「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
reucurattさんの独り言「霊能早いとこ出て欲しいね」
カービィさんの遠吠え「了解」
ふに〜♪さんの遠吠え「れうsでいく?」
カービィさんの遠吠え「占殺る?((」
ふに〜♪さんの遠吠え「れうかなー」
むに〜♪さんの独り言「スヤァ(・ー・)」
ふに〜♪さんを占います。
reucurattさんの独り言「発言回数でも吊られるかどうか決まるからね」
ふに〜♪さんの遠吠え「誰殺ろうお」
カービィさんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 15:26:56)
ジア・ロゼアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
むに〜♪さん1 票投票先 → ふに〜♪さん
鳩瀬さん2 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → むに〜♪さん
reucurattさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ジア・ロゼアさん4 票投票先 → 鳩瀬さん
カービィさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
氷神わたぐもさん「○=い」
ふに〜♪さん「黒目って言ったって釣る気ないべ?」
ジア・ロゼアさん「ワレ吊っていいよ。」
reucurattさん「1-0だから今日グレラン?」
氷神わたぐもさん「感謝\(^∀^)/」
むに〜♪さん念のため「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
ふに〜♪さん「まあ、初日はグレランで護衛は占いかな」
reucurattさん「わた○ね」
ジア・ロゼアさん「ちょっと遅いから少し黒目」
神佳さん「把握」
reucurattさん「鳩ちゃん結果どぞ」
氷神わたぐもさん「は?おらんのか」
カービィさん「把握」
ふに〜♪さん「1-0ですね」
鳩瀬さん「わたぐもさん白でした」
ふに〜♪さん「その後結果どうぞ」
カービィさん「初日だったら居ないね…」
ふに〜♪さん「1:30占い締め切り」
鳩瀬さん「占いですす」
むに〜♪さん「ん?ジアさん?」
reucurattさん「潜伏?」
氷神わたぐもさん「占い結果」
神佳さん「占い出れる?」
カービィさん「占いはー?」
ふに〜♪さん「占いかもんぬ!」
鳩瀬さん「おはです」
氷神わたぐもさん「おは〜」
神佳さん「おは」
ふに〜♪さん「おはよう」
氷神わたぐもさん「おは〜」
むに〜♪さん「おはようございます」
カービィさん「おはよー」
reucurattさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/15 15:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふに〜♪さんの遠吠え「はい」
ふに〜♪さんの遠吠え「さっきも殺ってたよね…(意味深)」
カービィさんの遠吠え「早速噛む?」
ふに〜♪さんの遠吠え「あなたですかwww」
ジア・ロゼアさんの独り言「疲れた…。」
むに〜♪さんの独り言「8888」
カービィさんの遠吠え「宜しく!」
氷神わたぐもさんを占います。
ふに〜♪さんの遠吠え「頑張ろう」
カービィさんの遠吠え「お」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 15:21:58)
ジア・ロゼアさん「リア狂と化してしまった」
ジア・ロゼアさん「ごめんなさい」
神佳さん「ジアさんリア狂ですね」
むに〜♪さん「むに〜」
ふに〜♪さんジア> 本物の場所でそれやると蹴られるよ
ここだからまだいいけど…
ふに〜♪さんジア> 本物の場所でそれやると蹴られるよ
ここだからまだいいけど…
reucurattさん「北朝鮮万歳!」
ジア・ロゼアさん「神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー神佳さまはSWのリーダー」
ヴェルドラさんがむに〜♪に名前を変更しました。
ふに〜♪さん「ノ」
氷神わたぐもさん「少し待って」
神佳さん「ジアさん怖い…」
むに〜♪さん「ん。開始」
ふに〜♪さん「仲 間 が い た w」
鳩瀬さん「じゃあ始めますか?」
むに〜♪さんがヴェルドラに名前を変更しました。
ジア・ロゼアさん「神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい神佳さまばんざい」
むに〜♪さん「無二〜」
ふに〜♪さん蹴らないの…
鳩瀬さん「んw」
夏入むぎさんは都合により追い出されました。
テンペストさんがむに〜♪に名前を変更しました。
reucurattさん「んみゃ」
むに〜♪さん「ん。」
ふに〜♪さん「んw」
ふに〜♪さん「んw」
reucurattさん「おおおお」
むに〜♪さん「あ、追放ね…」
ジア・ロゼアさん「むぎたん…。」
ふに〜♪さん「じゃあオレンジですね。(誰とは言わない)」
鳩瀬さん「ただいま」
むに〜♪さん「んじゃむぎさん蹴って開始しようか…」
氷神わたぐもさん「しよー」
むに〜♪さん「あ、居たね」
ふに〜♪さん「お帰り」
鳩瀬さん「いるぞ()」
神佳さん「やろー」
ふに〜♪さん蹴って始めようか
むに〜♪さん「むぎさん…鳩瀬さん…」
reucurattさん「はじめましょー
放置は蹴って」
カービィさん「おー」
ふに〜♪さん「はじめるかー」
ジア・ロゼアさん「あああああ……ごめんなさいごめんなさいたん付けしてごめんなさい」
reucurattさん「んみゃ!んみゃ!」
ふに〜♪さん「役職の表し方
占い数ー霊能数ー交信者数ー猫又数」
神佳さん「そだよ」
ふに〜♪さん「役職の表し方
占い数ー霊能数ー交信者数ー猫又数」
ジア・ロゼアさん「って事はれんさん?」
神佳さん「reuさん了解です」
reucurattさんあ、あとよく1wとかあるけど狼一匹って数えてもらっておけ
神佳さん「SWのクランリーダー」
神佳さん「2037-1093-8532」
ジア・ロゼアさん「神さんメイン名は?」
神佳さん「ジアさんサブのmiiの名前は分からんよ」
カービィさん「夏さん」
ふに〜♪さん「CO:自分の役職をばらすこと
FO:全員役職をばらすこと」
むに〜♪さん「むぎさんですね」
ジア・ロゼアさん「神たんフレコわんもあー」
reucurattさんたしか0-0は前の方が占いで後ろか霊能だよね
氷神わたぐもさん「放置いんの?」
カービィさん「てか、うち作ったのに入るの忘れてたw」
むに〜♪さん「二台持ち…」
ジア・ロゼアさん「かくれんぼ」
神佳さん「テンペストさんそだよ」
むに〜♪さん「お?神佳さん俺と同じやん…」
ふに〜♪さん「放置いるのに?」
reucurattさんあとCOする時は弱く発言したほうがいいね。
大事なことは強く発言で
氷神わたぐもさん「スタート!」
神佳さん「ジアさん無駄だよ俺は3ds2台持ちだからw」
カービィさん「入れたぁ…」
むに〜♪さん「むぎさん居ます?」
ふに〜♪さん「●(黒):人狼のこと。占いで人狼判定が出たときに「○○さん●(または黒)」と発言すると良い。
○(白):村人判定のこと。狂人は村人判定なので、安心はできない。
呪殺:狐を占って殺すこと
銃殺:呪殺の誤り。しかし、通じる。」
神佳さん「わたぐもさん登録しましたー」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 15:10:29)
ふに〜♪さん「●(黒):人狼のこと。占いで人狼判定が出たときに「○○さん●(または黒)」と発言すると良い。
○(白):村人判定のこと。狂人は村人判定なので、安心はできない。
呪殺:狐を占って殺すこと
銃殺:呪殺の誤り。しかし、通じる。」
鳩瀬さん「始めますか…?」
むに〜♪さんジアさん自分のフレの中から
2037-1093-8532
このfcのやつを探せば…
鳩瀬さん「メモったんで後で登録しますわ」
むに〜♪さん「16:00になったら止めます」
ジア・ロゼアさん「そだけど…。」
氷神わたぐもさん「4→9間違ってた」
ジア・ロゼアさん「よくわからん」
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で自殺しました。
神佳さん「ジアさんSWってアイステのクラン名でしょ?」
鳩瀬さん「はーい」
ニコ神'ωさん「あ、俺一回やめるね」
むに〜♪さん「むぅ…」
神佳さん「鳩瀬さん登録したよ〜」
神佳さん「教えんよw」
神佳さん「ニコさんとわたぐもさんフレコ合ってる?俺がミスってるのか?」
鳩瀬さん「3368 4334 0066
はと(∵`) です」
ジア・ロゼアさん「神さん名前なに?」
ジア・ロゼアさん「え?嘘だろ…?」
むに〜♪さん「MHなら四乙ハンターでやってるな…」
ふに〜♪さん「始めましょう!」
神佳さん「ジアさん…フレやんw」
氷神わたぐもさん「1049-0834-7646わたぐも」
ジア・ロゼアさん「Norn*れみ*SWだよー」
ジア・ロゼアさん「でもワレMH初心者だからなぁ…。」
ニコ神'ωさん「名前はなに?
俺はニコ'ωキリエライトだよ」
神佳さん「ニコさんフレコ合ってる?」
ジア・ロゼアさん「2337-6256-8412だよ」
むに〜♪さん「俺二台もちなんだが…」
神佳さん「わたぐもさん良いよ〜」
ニコ神'ωさん「ジア教えてー」
神佳さん「自分もfc2037-1093-8532」
氷神わたぐもさん「皆フレ交換しましょ」
ジア・ロゼアさん「フレコもらいぃ!」
reucurattさん「こん〜んみゃ!」
むに〜♪さん「うむ…」
ニコ神'ωさん「ジアと神 ふれこあげるねー
1135 2706 1206」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 15:01:12)
ふに〜♪さん「人が流れてくると思う」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 15:00:43)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 15:00:39)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 15:00:17)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 15:00:12)
むに〜♪さん「微妙」
鳩瀬さん「ここでいいの…?」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:40:12)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:37:51)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:37:34)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:37:21)
戻る