過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふに〜♪
とびー!
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カワイソース村 〜 144465番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
テンペストさん「次運ゲー村で」
カービィさん「運ゲー村行こ((」
ジア・ロゼアさん「ニコたんもしよワーイワーイ」
神佳さん「ニコさんもやろー」
神佳さん「ジアさん良いよ〜」
ニコ神'ωさん「俺もしたいー」
氷神わたぐもさん「わたわた」
ふに〜♪さん「自殺しないで村w」
ジア・ロゼアさん「神たん後でMHしてくれる?」
氷神わたぐもさん「www」
ニコ神'ωさん「じゃあどこいくも」
氷神わたぐもさん「ふにー蘇生したかった」
神佳さん「わたぐもさん怖い…w」
カービィさん「ビィだよ!!」
テンペストさん「名前じゃないからね?
今ある村って」
ニコ神'ωさん作ってくるね
名前は
内部戦争の塊
テンペストさん「よし、次行くか
今ある村でやろう!」
夏入むぎさん「人狼つえーw」
氷神わたぐもさん「神s鉄釘バットで殺します」
神佳さん「上手いもん…」
ジア・ロゼアさん「仲間われ草」
夏入むぎさん「ふぁー」
神佳さん「仕方ないやん…」
ふに〜♪さん「人を叩きまくりましたすみません」
ニコ神'ωさん「カービーありがとよ・ω・」
テンペストさん「仲間割れで草」
カービィさん「やったw」
reucurattさん「カビちゃんありっす」
ニコ神'ωさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 14:56:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
神佳さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 神佳さん
カービィさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん「わたぐもだね」
テンペストさん「お疲れ様です」
神佳さん「カービィさんわたぐもさんに入れて」
氷神わたぐもさん「で勝つはず」
ジア・ロゼアさん「殴りあい炸裂!」
ニコ神'ωさん「内部戦争のかたまりである」
氷神わたぐもさん「カービィ→神
わたぐも→神」
ふに〜♪さん「神 仕掛けろよw運命感じてるのかw」
reucurattさん「カビちゃん上手いね」
神佳さん「真は死んでるかもよ?」
テンペストさん「あ、自分は村人です(笑)」
ニコ神'ωさん「お?w」
氷神わたぐもさん「対抗無しだから確定だよ」
ふに〜♪さん「無能かw」
夏入むぎさん「詰み」
ニコ神'ωさん「あ…」
氷神わたぐもさん「は?魔術師は村だよ?」
ジア・ロゼアさん「わたぐもたん魔術だろ?笑」
神佳さん「COして吊られない方向に持っていこうとしてた」
reucurattさん「あら^〜」
ニコ神'ωさん「神にいきそう」
テンペストさん「あ、これ村人終わったな…」
ふに〜♪さん「PP釣りはここでは効くのかw」
カービィさん「了解」
カービィさん「だね」
神佳さん「今日わたぐもさん吊らん?」
ジア・ロゼアさん「あり?ダメな進行でごめん…。」
氷神わたぐもさん「三割少ないね」
ニコ神'ωさん「わたぐもやられるかな?」
夏入むぎさん「うへー」
ふに〜♪さん「あれw」
テンペストさん「ん。失敗した感じかな?」
神佳さん「おは」
ニコ神'ωさん「ジアかわたぐもだね」
カービィさん「おはよ…朝来るの早w」
テンペストさん「だな(笑)」
5日目の朝となりました。(18/07/15 14:53:17)
ジア・ロゼアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジア・ロゼアさんを狙います。
テンペストさんを蘇生させます。
4日目の夜となりました。(18/07/15 14:53:06)
夏入むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん4 票投票先 → ジア・ロゼアさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
カービィさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
ふに〜♪さん「役割見えて復活とか強すぎだろw」
ニコ神'ωさん「てことは、ジアは守られなくなるかな」
ジア・ロゼアさん「ワレの第六感がむぎだと言っている…。」
神佳さん「把握」
夏入むぎさん「えぇー」
カービィさん「了解」
テンペストさん「お?俺復活?」
ジア・ロゼアさん「んじゃ………今日はむぎたんで」
カービィさん「成る程」
夏入むぎさん「で、今日は誰を吊るつもり?」
ニコ神'ωさん「ジアかなぁ?」
氷神わたぐもさん「三割で死者蘇生」
ふに〜♪さん「夏入 むぎ 生存意欲高すぎw」
神佳さん「お、おう」
ジア・ロゼアさん「シエルたんで」
夏入むぎさん「あ、ごめん。ただの勘だから気にしないで。」
ジア・ロゼアさん「殺せるンじゃね?(適当)」
テンペストさん「ある意味俺狂人だったな…ーー;」
氷神わたぐもさん「誰蘇生する?」
カービィさん「魔術師って何だっけ?((」
氷神わたぐもさん「対抗無しか!」
神佳さん「怪しいとこあったか?」
ジア・ロゼアさん「魔術か…。」
テンペストさん「疲れた…ーー;」
ふに〜♪さん「独り語をいって死亡ですねw」
夏入むぎさん「神佳さん怪しいかな?」
ジア・ロゼアさん「グレはむぎたん神たんカビたんわたぐもさんか…。」
氷神わたぐもさん「CO魔術師」
ニコ神'ωさん「魔術師ってなにすんの?」
reucurattさん「魔術師は確か低確率で一人復活させるんだっけ?」
ジア・ロゼアさん「なるほどね…。」
氷神わたぐもさん「おはー」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
カービィさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/07/15 14:49:43)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジア・ロゼアさんを護衛します。
ニコ神'ωさん「むぎが多分ジアを守りにいくなぁ」
テンペストさんを狙います。
テンペストさんの独り言「次ジア吊るか…」
ふに〜♪さんを蘇生させます。
reucurattさん「あら」
テンペストさんの独り言「これ死んだな(笑)」
テンペストさんの独り言「わぁお(笑)」
ニコ神'ωさん「カービィちょっと失言が多いな」
3日目の夜となりました。(18/07/15 14:49:06)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん5 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → reucurattさん
カービィさん0 票投票先 → reucurattさん
テンペストさん2 票投票先 → reucurattさん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → テンペストさん
ふに〜♪さん「カービィこう見ると把握漏れしてるんだよなー」
夏入むぎさん「レウさん吊りで」
氷神わたぐもさん「シエル破錠」
テンペストさん「んあ?そうだっけ?
占いだと思ってた」
神佳さん「把握」
reucurattさん「指定してチョコたん」
ふに〜♪さん「魔術師とは」
ニコ神'ωさん「死ぬ」
神佳さん「どっちでも進行に任せます」
ジア・ロゼアさん「今日はシエルさんで。」
夏入むぎさん「ジアさん吊りで行く?でもその後厳しい感じになりそう」
ニコ神'ωさん「ジアだなぁ」
reucurattさん「まぁどちらでも」
ジア・ロゼアさん「何で?ワレは霊だぞ?」
カービィさん「把握」
ふに〜♪さん「狼 圧倒的不利w」
テンペストさん「ん。とりあえずジアかレウ吊りだな…」
ジア・ロゼアさん「そそ…レウたんは狂だから気にしないでおけ」
ニコ神'ωさん「ふにだってよ」
カービィさん「黒だったのか…」
夏入むぎさん「占い居る?」
reucurattさん「まぁ狂人か妖狐かな?」
氷神わたぐもさん「COしたほうがいいかな…」
ふに〜♪さん「reucurattこれで他の人占ったって言ったらただの馬鹿だぞw」
ニコ神'ωさん「あーレウたんが狂か」
ジア・ロゼアさん「ニコたん黒ってことはレウたんは狂!」
氷神わたぐもさん「おはー」
神佳さん「おは」
テンペストさん「おはようございます」
reucurattさん「占い結果ふにさん○
理由
対抗だから
あと俺氏はふにさんを狂人と見てる」
ジア・ロゼアさん「結果……………………」
夏入むぎさん「おはよう。初日守っとけば良かったのかな?」
ふに〜♪さん「ショニギ占ったら死んだw」
テンペストさん「あ、占われたのか…」
ニコ神'ωさん「おつかれー」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
ニコ神'ωさん「お」
カービィさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 14:45:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふに〜♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふに〜♪さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
カービィさんの遠吠え「うーん…」
テンペストさんの独り言「ジアは生き残れるかな♪」
ジア・ロゼアさんを護衛します。
ニコ神'ωさん「くそう」
テンペストさんの独り言「草しか生えない」
2日目の夜となりました。(18/07/15 14:45:10)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → ふに〜♪さん
ニコ神'ωさん6 票投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏入むぎさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
reucurattさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
カービィさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
テンペストさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏入むぎさん「ニコさん吊り?」
ジア・ロゼアさん「シエルたんワレ守って」
ニコ神'ωさん「誰吊る?
とりあえず初日?」
神佳さん「把握」
ふに〜♪さん「ニコさんがそう言うのはわかりきってますよ」
テンペストさん「初日吊ろう」
氷神わたぐもさん「僕村以外役」
夏入むぎさん「結局誰吊るの?」
ジア・ロゼアさん「今日はニコたん吊って色みよ」
ニコ神'ωさん「占い2たいかよwww」
カービィさん「こうもりとか」
reucurattさん「初日吊るの?いいけど」
ふに〜♪さん「その他って誰やw」
テンペストさんあ、狩人COニヤニヤ
ニコ神'ωさん「ふに〜が多分 狂?」
ジア・ロゼアさん「霊能しーおーいぇーい!」
夏入むぎさん「とりあえず初日吊ろう。」
reucurattさん「2-0で占いロラでもグレでも」
ふに〜♪さん「対抗ですね。」
ジア・ロゼアさん「初日は次でおけ」
神佳さん「先狼一人吊りたいよね」
ジア・ロゼアさん「対抗把握霊でる?」
ニコ神'ωさん「とりあえず初日吊る?」
氷神わたぐもさん「カレーwwww」
reucurattさん「まぁいいか
占いCOチョコたん○
理由
俺氏占ってたからぁ」
カービィさん「初日釣ろうw」
夏入むぎさん「とりあえず今日は初日吊りで」
テンペストさん「今日の吊りは初日でok?」
ジア・ロゼアさん「お茶返せ」
ふに〜♪さん「おはようございます
占いcoです ニコs→●
狐がいたら迂闊につらない方がいいのか…」
夏入むぎさん「おはよう。初日が生きてるだと…」
ジア・ロゼアさん「初日吊り安定」
氷神わたぐもさん「おはー」
ニコ神'ωさん「初日で吹いた」
テンペストさん「生きてるし(笑)」
カービィさん「カレーとかw」
ジア・ロゼアさん「おはようってえ?」
reucurattさん「ん?」
ニコ神'ωさん「おはよwwwww」
神佳さん「おは」
テンペストさん「初日妖狐やろ(笑)」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おととい作ったカレーがまだ余ってる件について(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/07/15 14:41:11)
ニコ神'ωさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「おけー」
カービィさんの遠吠え「がんばろー!」
ジア・ロゼアさんの独り言「チョコだよ☆」
夏入むぎさんの独り言「こえー」
ニコ神'ωさんの遠吠え「カービィ?」
テンペストさんの独り言「またかよ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「へーい!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 14:40:36)
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ」
ニコ神'ωさん「やりまーす」
夏入むぎさん「やろー」
氷神わたぐもさん「MHしてまスマン」
神佳さん「来た〜」
ジア・ロゼアさん「やっぱり人狼しよー笑」
夏入むぎさん「ジアさんキター!」
カービィさん「次、運ゲー村逝こう((」
reucurattさん「こん」
ふに〜♪さん「どうも自殺神です」
テンペストさん「揃ったね」
夏入むぎさん「やって良いよ」
神佳さん「ジアさんMHやってるでしょ」
テンペストさん「(笑)」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:39:47)
ニコ神'ωさん「やっていい?」
氷神わたぐもさん「カービィさん?」
ふに〜♪さん「どうも自殺神です」
ニコ神'ωさん「じゃあいっか」
テンペストさん「あれ?忘れられてた?」
ニコ神'ωさん「うぃ〜」
夏入むぎさん「ジアさんMHするとか言ってた気が」
氷神わたぐもさん「降臨(\`・∀・´)ゝ」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:39:06)
ニコ神'ωさん「あとはジアだけどどする?」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:38:53)
ニコ神'ωさん「66」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:38:44)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:38:27)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:38:17)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:38:16)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 14:37:56)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 14:37:52)
戻る