過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
†クロくみちょ†
クロ組長
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅恋
紅恋
[狩 人]
(生存中)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 リムル=テンペストの村 〜 144469番地
3日目 (終了[6分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
神佳さん「了解です」
カービィさん「作った」
リムルさん「素で狂人なんだよなぁ…(笑)」
うめっちさん「紅恋s何であのタイミングで狩人COしたのw
僕しない方が良いって言ったのにぃ」
神佳さん「じゃんじゃんやろ〜」
紅恋さん「次は...?」
紅恋さん「知らねえwwww」
リムルさん私は何時ものです
神佳さん「ほんとそれな」
紅恋さん「お前らだったのかよwwww」
†クロくみちょ†さん「初日に重要人物死ぬのなんなん?」
カービィさん「初日占いかよw」
神佳さん「やったね〜」
リムルさん「初日…またお前か…ーー;」
紅恋さん「えええ」
カービィさん「やったねw」
神佳さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 17:28:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
†クロくみちょ†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†クロくみちょ†さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「分かりました」
うめっちさん「何でえぇよおぉぅ…」
紅恋さんを護衛します。
紅恋さんの独り言「やべえ盛大に間違えたかも...」
神佳さんの遠吠え「自分狩人COしますね」
神佳さんの遠吠え「クロくみちょ噛んで狩人COで良いと思います」
うめっちさん「何かしたか?僕かぁよぉ」
リムルさんの独り言「俺が楽しむためなんや…(笑)」
リムルさんを護衛します。
うめっちさん「えっ」
リムルさんの独り言「すまんな…」
リムルさんを護衛します。
うめっちさん「何故」
カービィさんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 17:27:32)
うめっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リムルさん1 票投票先 → †クロくみちょ†さん
紅恋さん1 票投票先 → リムルさん
カービィさん1 票投票先 → うめっちさん
神佳さん0 票投票先 → うめっちさん
†クロくみちょ†さん1 票投票先 → カービィさん
うめっちさん2 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん「狩人co」
うめっちさん「対抗居ないからクロさん白確()」
カービィさん「誰吊る?」
紅恋さん「他に占いは出てこないのか」
リムルさん「対抗は…ある?」
神佳さん「狩人貫通?」
神佳さん「狩人吊り回避にしましょう」
カービィさん「把握」
紅恋さん「それはwwww」
うめっちさん「狩人は出てこないでおけ」
†クロくみちょ†さん「クロがシロとはいったい…」
カービィさん「大丈夫、後一分だから」
リムルさん「クロなのに白とはこれいかに…」
神佳さん「把握」
紅恋さん「ほー」
リムルさんあ、占いCO
クロさん白
紅恋さん「してって意味だごめんなさい」
うめっちさん「いや、この役職すきかな」
神佳さん「占い出れる?」
リムルさん「これ全部時間最大になってね?」
カービィさん「占い居たら結果よろ」
紅恋さん「占いco」
紅恋さん「wwww」
うめっちさん「占い出てもおけです」
神佳さん「狩人多いっすねw」
紅恋さん「おはぁ、」
リムルさん「すまん盛大にミスった」
†クロくみちょ†さん「オッハー」
紅恋さん「あ、」
うめっちさん「おはぁ」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 17:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「はーい」
紅恋さんの独り言「wwww」
神佳さんの遠吠え「いくかー」
神佳さんの遠吠え「狩人多すぎw」
紅恋さんの独り言「遠吠えうるさいなぁ!?」
カービィさんの遠吠え「もう逝く?」
リムルさんの独り言「ありゃ?色々ミスったか…」
紅恋さんの独り言「ふう...」
神佳さんの遠吠え「よろしくね」
カービィさんの遠吠え「宜しく!やったね!!」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 17:22:11)
カービィさん「殺ろう」
紅恋さん「殺ろうか」
リムルさん「んじゃ開始 」
リムルさん「ん?始める?」
神佳さん「やりましょー」
カービィさん「他に居なかったらもう殺ろー」
カービィさん「ニコさんはそれ以上だそ思う(」
紅恋さん「やっぱりじんろう楽しいw」
うめっちさん「いや、神はもう10回程人狼やってる()」
テンペストさんがリムルに名前を変更しました。
Reamisさんが紅恋に名前を変更しました。
紅恋さん「うっそだろ、あ、名前戻ってる」
カービィさん「他に誰か居たっけ?」
リムルさん「Reamisさんどっかの神は三回連続で人狼でしたよ(笑)」
紅恋さん「さっきは取られたなー次はじんろうじゃないだろ。きっと」
†クロくみちょ†さん「暇なんでこっちにもきたのん」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:18:38)
†クロくみちょ†さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:18:30)
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ…になりたい((」
カービィさん「いぇい」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:18:11)
リムルさん「ん。来た」
紅恋さん「おおう、」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:17:10)
紅恋さん「一応こっちにもw」
紅恋さん「ナンカアイテマシタネ」
Reamisさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:56:07)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:53:50)
戻る