過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[占い師]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムっち村 〜 144470番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
鳩瀬さん「把握です」
カービィさん「作ったー((((」
リムルさん「草
次どこでします?」
カービィさん「草」
紅恋さん「初日犠牲者荷まで言われる始末」
リムルさん「怪しいなと思ったらだいたい嘘です
多分」
紅恋さん「普通に人間だしwwww」
うめっちさん「素狂やめぇい」
紅恋さん「リムル怪しいなーって思ったら」
リムルさん「さっきも言いましたが私、
素で狂人なんですよ…ー∀ー;」
紅恋さん「wwwww」
カービィさん「…あー、ね」
うめっちさん「許したげる♪」
鳩瀬さん「充電器とってくる…」
うめっちさん「これはリムルさんどういう…(^言^#)」
リムルさん「テヘッ♪」
神佳さん「それなw」
紅恋さん「つぼってますww」
カービィさん「連続同じって凄くね?((」
リムルさん「ガタガタガタガタガタガタガタガタ…」
うめっちさん「リムルさん(^言^#)」
紅恋さん「ほら見ろ!!!!」
神佳さん「おつ」
リムルさん「あれ?何かテジャヴ」
神佳さん「同じ面子の狼サイドw」
うめっちさん「えっ」
カービィさん「連続だぁw」
鳩瀬さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 17:43:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめっちさんを狙います。
紅恋さん「お前ら!?!?」
神佳さんの遠吠え「リムル」
神佳さんの遠吠え「うめっち噛む」
神佳さんを護衛します。
カービィさんの遠吠え「了解」
リムルさんの独り言「カービィでも守る」
カービィさんの遠吠え「もう一人占いCOしたの誰だっけ…」
カービィさんを護衛します。
紅恋さん「またこいつかよwwww」
神佳さんの遠吠え「自分的にはうめっちかな」
神佳さんの遠吠え「だれかむ?」
紅恋さん「ふざけんなよぉ...」
リムルさんの独り言「あらら…ーー;
すまん。」
カービィさんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 17:41:35)
紅恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん4 票投票先 → うめっちさん
リムルさん0 票投票先 → うめっちさん
鳩瀬さん0 票投票先 → 紅恋さん
神佳さん0 票投票先 → 紅恋さん
うめっちさん2 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん「ちょいwww」
うめっちさん「仮紅恋s」
神佳さん「吊り指定よろ」
カービィさん「今回グレラン?」
うめっちさん「その占い結果でリムルsは狂人居ないから真確してる」
神佳さん「紅恋さん吊ります?」
リムルさん「ん。俺に投票でok?」
鳩瀬さん「紅恋s吊り…?」
紅恋さんリムルも私も人間だっちゅうに
うめっちさん「紅恋s占い結果おかしくない?」
紅恋さんどんどん嘘臭くなるやん
リムルさん「どっちかが人狼?」
カービィさん「どうするか…」
神佳さん「把握」
神佳さん「狩人貫通か」
紅恋さん「頼むからやめてくれ!?」
カービィさん「把握」
うめっちさん「対抗把握」
紅恋さん「リムルは白だったよー」
うめっちさん「占いだけでよう
狩人COは無しの方がおけ」
リムルさん三度目の正直
占いCO うめっち白
紅恋さん占いCO
カービィさん「占い居たら結果よろ」
紅恋さん「おまえちげwww」
リムルさん「おはようございます」
神佳さん「占い結果よろ」
うめっちさん「おはっす」
鳩瀬さん「おはよー」
カービィさん「おはよー」
紅恋さん「おはー」
リムルさん「アオォーーン・・・」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「紅恋さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 17:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「了解」
リムルさんの独り言「アオォーーン・・・」
神佳さんの遠吠え「狩人coで回避する方向で動くわ」
鳩瀬さんの独り言「鼻にタッチペン刺した(」
カービィさんの遠吠え「逝く?」
紅恋さんの独り言「ふぅ...村人か」
リムルさんの独り言「占いしますか…」
神佳さんの遠吠え「やばw」
リムルさんの独り言「またですか…」
リムルさんを占います。
神佳さんの遠吠え「またかw」
カービィさんの遠吠え「って、またかw」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
カービィさんの遠吠え「やったぁw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 17:36:25)
鳩瀬さん「ありゃ」
カービィさん「ほーい」
初日犠牲者さん鳩瀬さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在1ポイント)」
リムルさん「とりあえず開始ー」
カービィさん「知らね((」
神佳さん「任せるよ」
カービィさん「来なさそうだから殺る?」
リムルさん「そもそもポイントってどうやって増やすの…ーー;」
神佳さん「村人になったらトロールしよw」
紅恋さん「確かにwww」
カービィさん「ごめん、D無理だった」
カービィさん「ほんとそれ…待ってる間暇」
うめっちさん「ほんそれ」
鳩瀬さん「人狼2で殺りたいなぁ」
カービィさん「やめろぉ!!w」
神佳さん「村人やること無さすぎw」
紅恋さん「そんなカービィさんに村人の役職を与えようwww」
リムルさん「誰か特殊D買ってくれないかな…(笑)」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイになりたい…((」
リムルさん「む…?」
紅恋さんあーもー!!次はどうなるんだろうな!!
カービィさん「後何人?」
カービィさん「おけだよ」
紅恋さんくっそ...2りいること忘れてた...
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:32:18)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:32:00)
Reamisさんが紅恋に名前を変更しました。
紅恋さん「いやはええなぁ!?」
鳩瀬さん「ここでおけ?」
テンペストさんがリムルに名前を変更しました。
紅恋さん「あ、何か作ってあった」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:31:11)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:31:08)
Reamisさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:30:57)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:30:26)
戻る