過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[村 人]
(生存中)
 
 
†クロくみちょ†
クロ組長
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(生存中)
 
 
リムル
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム美味しい村 〜 144472番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
うめっちさん「ハムスターランド 人狼のやつでおけ?」
神佳さん「りょうかい」
リムルさん「ん。移動」
紅恋さん「じゃ、次いきますか」
リムルさん「こっちもすまん負ける方に導いた(笑)」
うめっちさん「クロsは落ちたらしい」
紅恋さん「ごめん!リムルさ」
神佳さん「クロさん凸しか…」
紅恋さん「くっそー殺す順番間違えたー」
うめっちさん「ジアロゼs…村で占いCOしないでよぉ」
リムルさん「紅恋さんお疲れ様」
リムルさん「クロさん?!」
神佳さん「ナイス」
カービィさん「やった」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 18:16:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん2 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → 紅恋さん
†クロくみちょ†さんは都合により突然死しました・・・。
リムルさん「突然死狙ってる?」
ジア・ロゼアさん「諦めた。」
カービィさん「これで夜があったら負け確実&うめっちさんだね((」
うめっちさん「認めちゃったww」
紅恋さん「そだよ、さっさと吊れ」
リムルさん「計画通り



って言えたらいいんだけどね?」
紅恋さん「もういいかwwww」
ジア・ロゼアさん「草」
うめっちさん「紅恋sもう逃げられないぞぉ」
紅恋さん「へ!?」
ジア・ロゼアさん「あっ…(察し)」
リムルさん「知 っ て た 。」
うめっちさん紅恋s黒
占い理由、投票がリムルsと協力してるぽかったから
紅恋さん「決まりますね...」
リムルさん「お疲れ様♪」
神佳さん「狩人ナイス」
カービィさん「これで決まるな」
リムルさん「まぁこうなりますわな」
紅恋さん「え...やっぱり」
カービィさん「何も起きてないね」
リムルさん「うめっちを殺ってくれよ?(笑)」
紅恋さん「おは」
カービィさん「おはよー」
うめっちさん「おっは」
神佳さん「村がんばれ」
4日目の朝となりました。(18/07/15 18:11:02)
うめっちさんを護衛します。
紅恋さんの遠吠え「あーあ、もうオワタにちかいなー...」
カービィさんの独り言「…うめっちにするか…それとも残ってるのか…?」
うめっちさんの独り言「はぃっ黒出しっ」
うめっちさんを狙います。
リムルさん「紅恋さん頼むで…」
紅恋さんの遠吠え「くっそwwww」
紅恋さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/07/15 18:09:57)
リムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → リムルさん
紅恋さん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → リムルさん
リムルさん2 票投票先 → †クロくみちょ†さん
†クロくみちょ†さん1 票投票先 → 紅恋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → リムルさん
紅恋さん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → リムルさん
リムルさん2 票投票先 → うめっちさん
†クロくみちょ†さん0 票投票先 → 紅恋さん
リムルさん「多分巻き返し無理かな?
次うめっち狙うか…w」
うめっちさん「ウンウンそれでおけ」
†クロくみちょ†さん「狩人さんはCO無しでええんちゃう?(てけとー)」
紅恋さん「うん」
カービィさん「リムさん…?」
うめっちさん「反応が無かったら突然氏するから吊る必要無かった」
紅恋さん「へぇー」
カービィさん「知ってる」
紅恋さん「吊る前に突然死しちゃったけど」
うめっちさんリムルs黒
うめっちさん「もし、僕を信じてくれるなら、」
紅恋さん「いいんじゃないかな」
リムルさん「あ、鳩瀬さん
「あ……お風呂…ごめんなさい、吊っていいですよ」
らしいです」
カービィさん「これで決まるかな?」
ジア・ロゼアさん「スライドって言おうとしたら時間ぎれー…。」
うめっちさん「僕に投票入ってないって事は真と見られてると思っていいのかなぁ」
カービィさん「神さんか…」
リムルさん「おはようございます」
神佳さん「負けたな」
†クロくみちょ†さん「オッハー」
紅恋さん「おはよー」
カービィさん「おはよー」
ジア・ロゼアさん「もー」
うめっちさん「おっは」
3日目の朝となりました。(18/07/15 18:05:44)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リムルさんを占います。
紅恋さんの遠吠え「カムイ?」
リムルさんの遠吠え「俺うめっち行く」
うめっちさんを護衛します。
カービィさんの独り言「2票入れられとる…やぁ、良いや(」
神佳さんを狙います。
リムルさんの遠吠え「誰殺る?」
紅恋さんの遠吠え「おーい」
2日目の夜となりました。(18/07/15 18:04:52)
ジア・ロゼアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カービィさん2 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ジア・ロゼアさん3 票投票先 → カービィさん
紅恋さん1 票投票先 → 神佳さん
うめっちさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
リムルさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
神佳さん1 票投票先 → カービィさん
†クロくみちょ†さん0 票投票先 → 紅恋さん
鳩瀬さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カービィさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
ジア・ロゼアさん2 票投票先 → 鳩瀬さん
紅恋さん1 票投票先 → 神佳さん
うめっちさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
リムルさん0 票投票先 → †クロくみちょ†さん
神佳さん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
鳩瀬さん2 票投票先 → カービィさん
†クロくみちょ†さん1 票投票先 → 紅恋さん
カービィさん「今回グレラン?」
うめっちさん「ジアロゼsはこうもりだと」
鳩瀬さん「あ……お風呂…ごめんなさい、吊っていいですよ」
ジア・ロゼアさん「うめっちさん占い対抗?」
神佳さん「霊です」
うめっちさん「占い結果、ジアロゼs白」
カービィさん「うん」
紅恋さん「死んだやつは、狩人だったよ」
リムルさん「魔術なら嬉しいのですがね?」
うめっちさんあっ、じゃあこうもりか占い対抗COする
ジア・ロゼアさん「占い」
カービィさん「こうもりとか」
紅恋さん「CO」
ジア・ロゼアさん「可能性があるとすれば こうもり スパイ 魔術かな?」
リムルさん「あ、うん察したわ…」
†クロくみちょ†さん「その他ってなんや(初心者)」
紅恋さん「霊能」
カービィさん「………(;ω;)」
うめっちさん「待て、その他何です?」
リムルさん「あ、カービィさんもしかして【ただの】村人でした?」
カービィさん「その他はこうもりかな?」
紅恋さん「れいのうもじゃない?」
リムルさん「CO!といきたいんだけど今回は真面目にプレイするぞ」
うめっちさん「狩人居るから霊能先に出て来た方がよき」
カービィさん「何でもない……」
鳩瀬さん「おはです」
ジア・ロゼアさん「占い塩」
紅恋さん「カービィさんどうしました?」
リムルさん「おはようございます」
神佳さん「占い出て」
紅恋さん「おはー」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよ…(;ω;)」
うめっちさん「おはっす」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
†クロくみちょ†さん「オッハー」
初日犠牲者さん「ジア・ロゼアさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 17:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジア・ロゼアさんを占います。
鳩瀬さんの独り言「えっ」
リムルさんの遠吠え「もう一人誰です?」
ジア・ロゼアさんの独り言「おーーーーい村かよーーーーー。」
紅恋さんの遠吠え「ウェーーーイ」
リムルさんの遠吠え「わぁお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 17:57:13)
紅恋さん「どっちの意味でwwww」
うめっちさん「リムルsでもさっきのはダメw」
カービィさん「そろそろやめようね☆^^」
紅恋さん「おけー」
ジア・ロゼアさん「イこう」
リムルさん「何でも良いから惑わせたい。
最初に処刑コースまっしぐら」
紅恋さん「そんな貴方に普通の村人ぉー」
うめっちさん「そろそろおけですん」
カービィさん「よし、逝こう」
カービィさん「草」
うめっちさん「チラッと」
紅恋さん「忘れんなっ!」
カービィさん「村人なら占いやりたい」
ジア・ロゼアさん「えー…なーな」
ジア・ロゼアさん「ろーく」
紅恋さん「カービィさんだったら村人じゃないすか?」
リムルさん「53」
ジア・ロゼアさん「ごーお」
ジア・ロゼアさん「しーい」
ジア・ロゼアさん「さーん」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ」
ジア・ロゼアさん「にーい」
紅恋さん「おけー」
ジア・ロゼアさん「いーち」
カービィさん「了解」
リムルさん「殺る?」
うめっちさん「1分落ち、すぐ戻りまふ」
ジア・ロゼアさん「ぎりぎりだのー」
カービィさん「うん」
リムルさん「ん、わかった。じゃあそこに立って?金属の棒をフルスイングするから」
†クロくみちょ†さん「これ間に合った?」
カービィさん「お」
ジア・ロゼアさん「来た笑」
紅恋さん「もういんじゃね?」
†クロくみちょ†さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:54:08)
カービィさん「まだ待った方が良い?」
紅恋さん「うち間違い怖いですね」
ジア・ロゼアさん「早くヤろやー」
紅恋さん「うっそだろ」
紅恋さん「そのくちゃくちゃなるぅーーーのせいで」
カービィさん「逝くよー?」
うめっちさん「人狼のN氏、復活かも」
ジア・ロゼアさん「いや…ンアッ!かもしれないぞ?」
リムルさん「俺みたいなことやれば暇ではなくなるね」
紅恋さん「殺ろうぜ」
カービィさん「それな」
カービィさん「や・め・ろ☆((」
神佳さん「人狼楽しいけど村人暇すぎて絶望」
リムルさん「いやアーッ♀かもしれない」
紅恋さん「村人をプレゼント!!」
カービィさん「ジンロウカウラナイになれ…!((」
ジア・ロゼアさん「逝ぐっ!」
紅恋さん「またまたカービィさんに」
紅恋さん「それだとアーッ♂になるぅ」
ジア・ロゼアさん「後誰が来るかな?」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ…」
神佳さん「人来るかもよ」
カービィさん「ありがとー」
ジア・ロゼアさん「ヤる」
カービィさん「もう殺る?」
うめっちさん「予備作り申したぁ」
カービィさん「金w」
神佳さん「ハムランのスレにレスあったよ」
紅恋さん「ベーコンほうれん草ww」
ジア・ロゼアさん
リムルさんホウレン草
カービィさん「アスパラ嫌い…((」
紅恋さん食べたいぃぃぃぃぃぃい!!!!
紅恋さんアスパラ
リムルさん「そして俺が皆を惑わせたよ」
ジア・ロゼアさん「すごい笑(小並)」
紅恋さん「まっだっかっなー」
鳩瀬さんべーこん…((
カービィさん「さっき連続同じ人で人狼が勝ったよw」
ラッキービーストさんが紅恋に名前を変更しました。
リムルさん「yes i do」
紅恋さん「てきとーに思い付いたw」
カービィさん「生ハムとか美味しいよな」
鳩瀬さん「ここだよね()」
リムルさん「ん。素で狂人の人が来ましたヨット」
Reamisさんがラッキービーストに名前を変更しました。
ジア・ロゼアさん「神たんやあ。」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:47:51)
神佳さん「ジアさんだー」
紅恋さん「名前後で変えとこ」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:47:24)
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:47:15)
紅恋さん「ハム美味しいてwwwwわかりづらいわ」
ジア・ロゼアさん「ヤアヤア」
うめっちさん「ジアsおかえりです」
うめっちさん「来たんだおぅ」
紅恋さん「ジアさん帰ってきた」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:46:27)
Reamisさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:46:17)
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:46:03)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 17:45:40)
戻る