過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ワカメパスタ村 〜 144477番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フィッシャーかほさん「村、いきまふ」
カービィさん「うち適当にやってるから何処が透けてるのかが良く分からん…((馬鹿」
さん「猫行く?おけー」
フィッシャーかほさん「譲りたいw」
ジア・ロゼアさん「今おもったら透けてたな…ごめん…。」
神佳さん「了解です」
さん「次、狂人がいいなw」
フィッシャーかほさん「2連続狂人w」
ニコ神'ωさん「猫村出来てたからそっちいく?」
神佳さん「おつ…」
フィッシャーかほさん「バカになれなかったw」
神佳さん「カービィさん狼って発言で透けてたのに…」
ニコ神'ωさん「カービィ人狼回るときつい」
カービィさん「かほさん狂人だったのか…同じやね」
さん「乙」
ニコ神'ωさん「くせう」
神佳さん「マジか…」
ジア・ロゼアさん「無能な霊能」
ニコ神'ωさん「あぁ〜」
フィッシャーかほさん「わーいw」
カービィさん「やったw」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 19:04:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん2 票投票先 → ジア・ロゼアさん
カービィさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
フィッシャーかほさん「ジアさんちゃうよ〜!」
さん「ニコさんが振り回されてるなw」
カービィさん「了解」
ニコ神'ωさん「目を瞑って投票しもす!」
ジア・ロゼアさん「よっし…ニコたん吊ろ」
ニコ神'ωさん「んん»」
ニコ神'ωさん「ジアかぁ…」
フィッシャーかほさん「ニコさん、ちかい!」
神佳さん「カービィさんに入れろー」
ジア・ロゼアさん「狼が霊でたらロラって終わるだろぉ。」
ニコ神'ωさん「ジアか…」
さん「勝つかも。」
カービィさん「分からない」
ニコ神'ωさん「カービィにしてみる?」
ジア・ロゼアさん「確かにそこは少しきになる。」
紅恋さん「特になにもないwwww」
ニコ神'ωさん「ジアではないのかな?」
ジア・ロゼアさん「うーん…情報なしか…。」
ニコ神'ωさん「紅はなんで俺に投票したんだ?」
紅恋さん「カビたんwww」
さん「これ多分負けるなw」
カービィさん「どっちでも…これで決まるし」
ニコ神'ωさんCO村人
フィッシャーかほさん「ニコさんが今、いい推理を」
紅恋さん「それああああ」
ジア・ロゼアさん「ニコたんかカビたんのどっちかかな?」
神佳さん「なんで皆狼透けてるの気付かんの…」
ニコ神'ωさん「カービィ吊る?」
カービィさん「白だったのかぁ…」
ジア・ロゼアさん「って何で1wなの?」
ニコ神'ωさん「てことは、カービィ?」
ニコ神'ωさん「おはよー」
ジア・ロゼアさん「ごめん…葵さん白だった…」
紅恋さん「マジかよ」
フィッシャーかほさん「おは」
さん「マジ、ニコさんとジアさんのおかげで死んだんだけどw
村陣営で殺しあってどうするんww」
ニコ神'ωさん「あー…」
カービィさん「おはよー」
フィッシャーかほさん「みんな、違う、…」
神佳さん「カービィさんが狼って発言で透けてるのに…」
4日目の朝となりました。(18/07/15 19:01:30)
紅恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅恋さんを狙います。
紅恋さんの独り言「私殺されるな...たぶん」
カービィさんの遠吠え「うーん…」
フィッシャーかほさん「うん、ニコさんちゃうよ、」
ニコ神'ωさんの独り言「紅さんかな?」
ジア・ロゼアさんの独り言「ごめーん…。」
紅恋さんの独り言「ちっ...」
3日目の夜となりました。(18/07/15 19:00:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
紅恋さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
カービィさん0 票投票先 → さん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → さん
神佳さん「ニコさん推理出来てない…」
さん「私的には、ニコさんかな。」
ニコ神'ωさん「葵吊ってちがかったら
ジアか紅」
カービィさん「ニコさん予想でうち白かー」
ジア・ロゼアさん「今日は葵さんでよきかと。」
さん「カービィさんなぜに白?」
フィッシャーかほさん「人狼が死ななければ、私はいい(」
ニコ神'ωさん「葵吊る?」
紅恋さん「村人COね、ほんとついてない」
カービィさん「そうなのか」
ジア・ロゼアさん「やっぱり生存意欲が高い葵さん黒目違ったらすまそ」
さん「○か…対抗いる?」
ニコ神'ωさん「紅恋 グレー
カービィ 白
葵 グレー
ジア わからん」
神佳さん「発言が狼ぽかったんだよな〜…」
紅恋さん「まあ、」
ジア・ロゼアさん「今は2wか」
さん「あ、昨日のCOは、普通に殺されたくないので、言った。
どうでもいい役職だし。」
カービィさん「把握」
フィッシャーかほさん「占い死んでる((」
ニコ神'ωさん「予想」
神佳さん「やっぱりカービィさん狼か…」
ジア・ロゼアさん「かほさん白」
紅恋さん「村人だよー;^;」
ジア・ロゼアさん「霊塩」
カービィさん「霊能どうだった?」
さん「霊生きてます??」
神佳さん「死んでたわw」
ジア・ロゼアさん「なるほどねー…。」
ニコ神'ωさん「霊さんいる?」
カービィさん「おはよー」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
フィッシャーかほさん「死んだ」
紅恋さん「おは」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/15 18:57:31)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/15 18:56:55)
フィッシャーかほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん4 票投票先 → さん
紅恋さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
カービィさん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん1 票投票先 → カービィさん
さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → さん
紅恋さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
カービィさん1 票投票先 → 神佳さん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん「グレラン!
霊さんは確認等よろ!」
カービィさん「放置の可能性も…」
さん村CO
神佳さん「うーん分からん」
フィッシャーかほさん「時間がない…」
ジア・ロゼアさん「発言少ない葵さん黒目」
紅恋さん「ああ、wwwwそういうことですか」
ニコ神'ωさん「グレーランダム」
フィッシャーかほさん「もう残り時間が1分に…」
神佳さん「了解です」
ジア・ロゼアさん「グレランきついなー。」
紅恋さん「その、グレランって?」
ニコ神'ωさん「グレラン」
ジア・ロゼアさん「霊は黒でてからで」
さん「グレランですね~」
紅恋さん「あ、そうそう」
ニコ神'ωさん「多分ね」
フィッシャーかほさん「初日なのか…?」
カービィさん「グレランにする?」
ジア・ロゼアさん「これは…初日占いかな?」
神佳さん「グレランで良いと思います」
紅恋さん「でも、狩人いないから危ないか」
さん「もしかして初日…??」
カービィさん「初日だったら占い居ないのか…」
ニコ神'ωさん「さて、これはグレランかな」
ジア・ロゼアさん「把握」
ジア・ロゼアさん「対抗は?」
ニコ神'ωさん「ちがうよー」
紅恋さん「占いCOは、いる?」
ジア・ロゼアさん「ニコたん占いか」
カービィさん「結果はー?」
フィッシャーかほさん「おは」
ジア・ロゼアさん「占いかもーん」
神佳さん「おは」
ニコ神'ωさん「占いCoよろー」
さん「おはー」
紅恋さん「じゃあ、始めようか」
ジア・ロゼアさん「んみゃ」
ニコ神'ωさん「おはよ」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「神佳さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 18:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジア・ロゼアさんの独り言「んみゃ!」
カービィさんの遠吠え「やったぁww」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 18:52:04)
神佳さん「良いよ〜」
ジア・ロゼアさん「ヤロロ」
ニコ神'ωさん「いきまーす」
神佳さん「フィッシャーかほさん一応fc2037-2669-0820」
カービィさん「うん」
紅恋さん「殺ろうぜ」
ニコ神'ωさん「やるよ?」
ニコ神'ωさん「ジアたんはわかる」
カービィさん「殺ろう」
ニコ神'ωさん「とりま殺る?」
紅恋さん「来ないですね」
ジア・ロゼアさん「フレコわかるっけ?」
ニコ神'ωさん「いいよー」
ニコ神'ωさん「うん」
フィッシャーかほさん「私もフレなりたい(」
神佳さん「登録した」
紅恋さん「はー、やるか?」
ジア・ロゼアさん「ワレもニコたんとフレいい?」
さん「まぁ、次、頑張ろw」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ((…なりたい…´・ω・`」
ニコ神'ωさん「1135-2706-4206」
ジア・ロゼアさん「ぬわん、」
フィッシャーかほさん「さっきは狂人だったから…(」
紅恋さん「馬鹿はひどいと思うなwwww」
さん「さっきは散々でした。(※忠告 私が霊能なっても、2日目にしか出ないから。」
ジア・ロゼアさん「ぬわー」
神佳さん「了解です」
ニコ神'ωさん「もっかい載せるわ」
ニコ神'ωさん「フレコすまんね」
ニコ神'ωさん「おー」
クソ眠いさんがニコ神'ωに名前を変更しました。
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:47:43)
神佳さん「こん」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:47:32)
神佳さん「うん」
ニコ神'ωさん「まじか」
フィッシャーかほさん「こんにちは〜」
神佳さん「ニコさんフレコ間違ってたよ」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 18:47:01)
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:47:00)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 18:46:54)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 18:46:38)
クソ眠いさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:44:12)
戻る