過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
キリエライト
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ^-∀-^   猫村 〜 144478番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「はーい」
神佳さん「了解です」
紅恋さん「ハムランむらへおーいで」
カービィさん「了解」
フィッシャーかほさん「次、8時か30分くらいにくる」
カービィさん「紅さんできます?」
フィッシャーかほさん「頑張った((」
神佳さん「俺はやる人居るなら残ります」
フィッシャーかほさん「初心者ですよ〜」
紅恋さん「開けてみるか、」
ジア・ロゼアさん「初心者じゃないのかよ…。」
紅恋さん「いや、別にいいけど」
フィッシャーかほさん「落ちる〜」
フィッシャーかほさん「なりすまし得意かもw」
神佳さん「いや…すまん…」
ジア・ロゼアさん「我MHしてくる」
神佳さん「いや…狼に白だしした時の反応見たかったけどミスったわすまん…」
カービィさん「残ってる人で殺る?」
紅恋さん「じゃあ、最後なんでいったし」
フィッシャーかほさん「勝ったお」
ジア・ロゼアさん「ふぇ?」
神佳さん「占いじゃないもんw」
フィッシャーかほさん「ドヤァ(」
紅恋さん「マージーかーよー!?」
カービィさん「ほら」
紅恋さん「おい!!!」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 19:28:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
神佳さん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ジア・ロゼアさん2 票投票先 → 神佳さん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
紅恋さん「占いはずしてんじゃねえかおい」
カービィさん「違うんだよなぁ…」
神佳さん「占いでフィッシャーさん白出てるので」
フィッシャーかほさん「ほぼ直感になってきた」
ジア・ロゼアさん「根拠ないのに決めつける神たん黒目」
カービィさん「世をけしたつもりでいたのに…((」
ジア・ロゼアさん「進行いないぞい」
紅恋さん「カムイwwww」
フィッシャーかほさん「根拠がないからなぁ…」
神佳さん「ジアさん吊り本指定でお願いします」
フィッシャーかほさん「うん…」
ジア・ロゼアさん「おや?根拠ねえうによ?」
カービィさん「勝てない世よー(」
神佳さん「ジアさん吊りで勝てそう」
フィッシャーかほさん「紅さん、ごめん…」
紅恋さん「次どうします?」
ジア・ロゼアさん「人狼COしていいよ。」
ジア・ロゼアさん「どうしたもんか」
紅恋さん「あーあ、」
カービィさん「フィッシャーさんでした」
ニコ神'ωさん「放置」
紅恋さん「積んだなこれ」
ニコ神'ωさん「かほかぁ」
フィッシャーかほさん「おは」
フィッシャーかほさん「違った…ダトッ?!」
カービィさん「早((」
ジア・ロゼアさん「うりり」
ニコ神'ωさん「あちゃー」
紅恋さん「ちげぇのかよwwww」
カービィさん「早くあ」
紅恋さん「おいいいいい」
神佳さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/15 19:25:11)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
カービィさん「やほー」
3日目の夜となりました。(18/07/15 19:24:58)
紅恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅恋さん3 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → 紅恋さん
神佳さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → 紅恋さん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 紅恋さん
カービィさん「次で決まるな」
紅恋さん「もう知りませんから」
神佳さん「自分紅恋さんに投票します」
ジア・ロゼアさん「こんなゲームに後悔なんかしないよ(適当) 」
フィッシャーかほさん「決まんない…」
紅恋さん「私は、ニコさんに」
神佳さん「把握」
カービィさん「マジかー」
ニコ神'ωさん「紅吊りますか」
神佳さん「把握」
紅恋さん「いやいや、それで後悔しても遅いですよ?」
カービィさん「紅さんは駄目なんだけどなぁ…」
ジア・ロゼアさん「紅さんず怪しいんで吊りまっす。」
カービィさん「本物紅さんで……初日殺ってて良かった…」
フィッシャーかほさん「どうしよ…」
神佳さん「任せますよ」
ニコ神'ωさん「紅吊る?」
紅恋さん「ニコしんか、かほなんだが」
カービィさん「フィッシャーさんか」
フィッシャーかほさん「初日スマヌw(」
ジア・ロゼアさん「占いからスライドで村」
ニコ神'ωさん「紅怪しいけど」
神佳さん「ニコさん白」
ニコ神'ωさん「おーい」
カービィさん「死んでた^^」
神佳さん「おは」
紅恋さん「ジアは白だった」
ニコ神'ωさん「おはよ」
フィッシャーかほさん「おは」
ジア・ロゼアさん「カビたん死んだよー」
カービィさん「おはよー」
紅恋さん「くそ」
3日目の朝となりました。(18/07/15 19:21:13)
カービィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジア・ロゼアさんを占います。
フィッシャーかほさんの遠吠え「初日、殺されるために生まれてきた(」
ジア・ロゼアさんの独り言「ニコたんてぃーびぃーえーぶりーでーい」
カービィさんを狙います。
カービィさんの独り言「うーん人狼は放置してた人かニコさんかなぁ…?」
ニコ神'ωさんの独り言「う」
2日目の夜となりました。(18/07/15 19:19:55)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん2 票投票先 → カービィさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん0 票投票先 → 紅恋さん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
カービィさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
紅恋さん「少なくとも私が本物だよっ!!!」
フィッシャーかほさん「邪魔w(」
ニコ神'ωさん「じゃあ初日をつるよー」
ジア・ロゼアさん「嘘です占いCOかほさん白」
フィッシャーかほさん「生きてる…」
カービィさん「初日邪魔だからねえ…((」
フィッシャーかほさん「ほんとだ…」
カービィさん「把握」
ニコ神'ωさん「初日吊る?」
紅恋さん「は!?」
ニコ神'ωさん「初日がいきてる」
カービィさん「た、対抗…?」
紅恋さん「カムイ?さんは白だったお^ω^」
神佳さん「カービィさん白」
ジア・ロゼアさん「人狼CO」
カービィさん「お、結果は?」
神佳さん「占いco」
紅恋さん占いCO
フィッシャーかほさん「目が痛くなってきた(」
カービィさん「ん?」
ニコ神'ωさん「おはよー」
紅恋さん「あ、それはそうと」
フィッシャーかほさん「やっぱ、放置やめる」
カービィさん「放置してた人では無いよね…?((」
ジア・ロゼアさん「廃村にする?」
紅恋さん「すんませんでしたあああ」
神佳さん「妖狐先吊りたいね」
神佳さん「おは」
カービィさん「妖弧気を付けてー」
フィッシャーかほさん「放置」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 19:16:22)
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの独り言「?」
ニコ神'ωさんの独り言「心がマンハッタン」
カービィさんの独り言「あー、成る程」
神佳さんを占います。
ジア・ロゼアさんの独り言「ンアッ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 19:13:25)
カービィさん「何?」
紅恋さん「ほんとごめん!?!?」
紅恋さん「いまいるひとでやるよぉ...」
カービィさん「どした?」
ジア・ロゼアさん「あっ…(察し)」
フィッシャーかほさん「違う村でやる?」
紅恋さん「すまぬ」
ジア・ロゼアさん「ん?」
カービィさん「?」
紅恋さん「あ、これやっちまったああああ」
カービィさん「うちは無いよ」
カービィさん「え…行動内容の中見てみた?」
ニコ神'ωさん「じゃあ村作るね」
ジア・ロゼアさん「カビたん確認してみて」
ジア・ロゼアさん「うせやん」
カービィさん「作ったのはうちだけど主は紅さん」
ニコ神'ωさん「紅じゃないの?」
フィッシャーかほさん「ちがう〜」
紅恋さん「違うぜ」
ジア・ロゼアさん「紅さんじゃろ?」
ニコ神'ωさん「ちがーう」
フィッシャーかほさん「始まらん」
ジア・ロゼアさん「主だれ?」
ニコ神'ωさん「はよ殺ろ」
ニコ神'ωさん「え、だれ?」
ジア・ロゼアさん「霊はもう嫌」
紅恋さん「殺ろうぜ!?」
フィッシャーかほさん「やろ」
カービィさん「占いなりたいぃ…」
ニコ神'ωさん「紅さんやるよー」
フィッシャーかほさん「行けるかわかんない」
カービィさん「何でだろー…まぁ、楽しいから良いや」
ニコ神'ωさん「殺る?どん」
ジア・ロゼアさん「おけけ」
フィッシャーかほさん「はーい」
ニコ神'ωさん「8:30位かな」
ジア・ロゼアさん「とりまやろか」
紅恋さん「殺ろうぜ」
神佳さん「やろ」
ジア・ロゼアさん「カビたん運あるねぇー」
ニコ神'ωさん「じゃあ殺る?」
フィッシャーかほさん「何時から?」
ジア・ロゼアさん「あい。」
カービィさん「うち馬鹿だから何処が透けてるのか良く分からん((
 そして大体適当((」
ニコ神'ωさん「あ、じゃあこれ終わったら、夜に出没するわ」
ジア・ロゼアさん「何時集合にする?」
ニコ神'ωさん「あ、じゃあ俺も一旦やめるか」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:08:17)
フィッシャーかほさん「放置するかも」
神佳さん「おけ」
紅恋さん「まじつれぇ」
ジア・ロゼアさん「おけまるのおけ。」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
ニコ神'ωさん「カービィだけ?あと」
紅恋さん「はぁ」
フィッシャーかほさん「狂人は絶対嫌だw」
ジア・ロゼアさん「無能な霊能誕生日!その名もジアっ!」
ニコ神'ωさん「おけ」
さん「ごめ、ご飯w」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:07:21)
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:07:18)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:07:09)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:06:42)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:06:26)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:04:47)
戻る