過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
神佳
アナザー
[魔術師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャドー
シャドー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐらんきお
ぐらんきお
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ者です
紅恋
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 ら
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
はとせ
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 成長したいハムラン村 〜 144483番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぐらんきおさん「あ、木村っていう村ですね
了解です」
ぐらんきおさん「ううむ」
神佳さん「了解です」
氷神わたぐもさん「木村来て」
ぐらんきおさん「次どうします?」
死んだ者ですさん「つぎどする?」
ぐらんきおさん「ワイがあやしいと言った主さんとワイが投票したはとせさんが人狼とは…」
さん「次どこー?」
死んだ者ですさん「殺しただけ」
はとせさん「何も活躍してへんやん()」
死んだ者ですさん「イヤーまじで笑ったわ」
ぐらんきおさん「幽霊の間でも皆にもめっちゃ疑われてた()」
夏入むぎさん「二日目辺りから人狼勝つだろうなぁとは思ってた」
さん「やっぱり、もっかいやってからお風呂w」
神佳さん「おつ…」
reucurattさん「えちょ、ええええええw」
シャドーさん「うち狂人」
氷神わたぐもさん「木村来て」
はとせさん「おつでーす」
ぐらんきおさん「うわあああああ(((
怪しい発言ばっかしてたワイが悪いのね()」
さん「1っ匹も殺してないww」
夏入むぎさん「はーいお疲れ様ー」
シャドーさん「やったね」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 20:44:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを占います。
氷神わたぐもさんを狙います。
死んだ者ですさんの遠吠え「ちょいこれはwwww」
さんを蘇生させます。
3日目の夜となりました。(18/07/15 20:43:29)
ぐらんきおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死んだ者ですさん0 票投票先 → ぐらんきおさん
reucurattさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ぐらんきおさん4 票投票先 → はとせさん
神佳さん0 票投票先 → ぐらんきおさん
はとせさん1 票投票先 → ぐらんきおさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → ぐらんきおさん
さん「神さんナイス」
ぐらんきおさん「では、」
シャドーさん「おー、流石」
死んだ者ですさん「おけ、」
氷神わたぐもさん「対抗居ないからほとんどそうなる」
さん「狂人転生とか草」
夏入むぎさん「ぐらんきおさん当たってるな」
神佳さん「葵さん蘇生します」
シャドーさん「どうなるかなー?」
死んだ者ですさん「グレランか、」
ぐらんきおさん主さん怪しいかもですね…(これといって確証がない((
さん「魔術師さん私を転生させてやw」
氷神わたぐもさん「神s中々当たりませんよー」
神佳さん「グレ吊り指定」
死んだ者ですさん「把握」
reucurattさん「出来れば噛まれた人を蘇生したい…」
神佳さん「自分魔術師なんで回避よろです」
シャドーさん「お…」
シャドーさん「だね」
ぐらんきおさん「ううん…次は誰に投票しますか?」
はとせさん「はあくでーす」
神佳さん「シャドーさん蘇生でよき?」
さん「ってか、COせずに終わったw」
reucurattさん「魔術師はぁく」
神佳さん「自分魔術師co」
死んだ者ですさん「したの通りw」
reucurattさん「あ、おはよ」
ぐらんきおさん「ごめんなさい、下の発言は気にしないで下さい
私の勘違いですね…w」
さん「ぐらs怪しい。」
はとせさん「占い誰だっけか((」
夏入むぎさん「四日目れうさんかわたさん噛むと予想」
reucurattさん「占い結果神佳○
理由
市民陣営だったら頼もしそう(」
神佳さん「2wかな」
ぐらんきおさん「おはようです」
はとせさん「おはです」
ぐらんきおさん「あれ、葵さん狼じゃなかったのか」
死んだ者ですさん「おは」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/15 20:39:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
はとせさんの遠吠え「ワァー」
さんの独り言「村か…」
シャドーさん「鳩さん、紅さんか」
夏入むぎさん「ああーまだわかんなかったかぁー」
死んだ者ですさんの遠吠え「これはひどいwwww」
シャドーさん「おー」
死んだ者ですさんの遠吠え「いっていい?」
神佳さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/15 20:39:10)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死んだ者ですさん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
ぐらんきおさん1 票投票先 → シャドーさん
さん0 票投票先 → ぐらんきおさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
はとせさん0 票投票先 → シャドーさん
シャドーさん6 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → シャドーさん
夏入むぎさん「ってか勘で当てるとかれうさん何者()」
夏入むぎさん「とりあえずれうさんは噛まれたらおわり」
神佳さん「グレラン把握」
死んだ者ですさん「ああ、おけ」
氷神わたぐもさん「ぐれらん降臨!」
ぐらんきおさん「ううむ…誰が狼なのでしょうか(二回目)
二日目は適当に投票します?」
死んだ者ですさん「誰?」
さん「一応グレランですね。私は明日CO
します。」
夏入むぎさん「これ勘が良い人なら紅恋さん人狼ってわかるよね」
神佳さん「シャドーさん吊りたいな」
reucurattさん「占い対抗居る?」
シャドーさん「グレラン?」
ぐらんきおさん「速すぎて…ねぇ?w」
神佳さん「狼吊りたいね」
さん「今回どうします?」
シャドーさん「誰吊り?」
死んだ者ですさん「占いで死んだか」
さん「一発ってすごw」
氷神わたぐもさん「急に始まった
何も言ってなかったщ( ° д ° #)щ」
ぐらんきおさん「妖狐ktkr
狐大好きです((」
シャドーさん「把握」
夏入むぎさん「れうさんめ…()
まぁ観戦も楽しいよね。ツッコミ入れたりしてさ。」
reucurattさん「お、妖狐当てれたみたい」
神佳さん「占いナイス」
さん「ん…?あ、むぎさん狐ですね。」
reucurattさん「占いCOむぎ○
理由
なんか狼になってる時が多いから」
神佳さん「占いされて死んだんか」
死んだ者ですさん「あらら」
はとせさん「むぎさん…ワァー」
ぐらんきおさん「ううむ…誰が狼なのでしょうか…」
シャドーさん「なるほど、把握」
死んだ者ですさん「は...!?」
神佳さん「妖狐か」
シャドーさん「何でむぎさんも…?」
死んだ者ですさん「え...?」
さん「おはぁー」
シャドーさん「!!?w」
はとせさん「おはです」
夏入むぎさん「きゃー占われたですー」
ぐらんきおさん「おはよう」
死んだ者ですさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「血祭りの始まりだぁ!щ(°∀°#)щ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/15 20:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夏入むぎさんの独り言「妖狐キタ」
夏入むぎさんを占います。
死んだ者ですさんの遠吠え「いった瞬間にこれかよ」
シャドーさんの独り言「無理^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 20:34:37)
死んだ者ですさん「はとせさんよろし?」
ぐらんきおさん >>わたぐもさん
 ですね、作り直す事も懸念します 
夏入むぎさん「殺ろうがマジの意味に一瞬感じてしまっt」
reucurattさん「もう始めよ」
はとせさん「死んだ者です
(生存中)
で草」
死んだ者ですさん「やめたって」
さん「よし、やろー」
シャドーさん「殺ろう」
夏入むぎさん「ネタのつもり?最高かよ」
さん「紅さんそろそろ止めてください。」
シャドーさんが死んだ者ですに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「ぐらんきおs電コミュ人狼村
消したら?」
シャドーさん「既にきれてます((短気」
夏入むぎさん「まったくもう」
死んだ者ですさん「ハイよwwww」
夏入むぎさん「普段が地味だからね」
さん「狂人になりたいw」
ぐらんきおさん「そろそろやめないと皆さんが怒りますよ…(´∀`;」
はとせさん「夏入さん>>ごめんなさい」
死んだ者ですさん「6」
死んだ者ですさん「4」
氷神わたぐもさん「レイバイカヨウコレイバイカヨウコレイバイカヨウコレイバイカヨウコレイバイカヨウコ」
夏入むぎさんがはとせに名前を変更しました。
reucurattさん「やめなさい()」
ぐらんきおさん「 >>紅恋さん
 おふざけが過ぎますよw 」
シャドーさん「(^言^)」
夏入むぎさん「名前同じにされるの地味にストレスになるんだけど」
reucurattさん「キョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジン」
カービィさんがシャドーに名前を変更しました。
鳩瀬さんが夏入むぎに名前を変更しました。
死んだ者ですさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイなりたい」
カービィさんがシャドーに名前を変更しました。
ぐらんきおさん「占い師は荷が重いから村人かな…((」
さん「わたさん!?お久!?」
はとせさん「レイノウレイノウレイノウレイノウレイノウレイノウ()」
夏入むぎさんがカービィに名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「こんばんはね」
reucurattさん「ふえたー(こなみ」
ぐらんきおさん「わたぐもさん よろです〜
ご無沙汰してます」
夏入むぎさん「紅恋さんやめて…((」
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイなりたい…((」
さん「これやったらお風呂入る」
神佳さん「こん」
reucurattさん「ただまー」
はとせさん「ただいまー」
夏入むぎさん「ぐらんきおさん>>よろしくね」
シャドーさん「お」
死んだ者ですさん「今回は、君だ」
シャドーさん「やめよ^^&殺ろう」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:30:06)
夏入むぎさん「紅恋さん>>おいコラww」
死んだ者ですさん「ふふふ」
シャドーさん「帰ってご飯or帰ってきたら続きする」
ぐらんきおさん「 >>reucurattさん
こちらこそよろしくです!
皆さんもよろしくおねがいします! 」
紅恋さんが夏入むぎに名前を変更しました。
夏入むぎさん「紅恋さん>>ふぁ」
神佳さん「了解です」
reucurattさん「少しトイレ((」
死んだ者ですさん「暇になる」
シャドーさん「これ終わったら出掛ける」
死んだ者ですさん「夏入むぎ」
夏入むぎさん「あと二回くらいで今日は人狼やめる(
絵描きたいからさ」
reucurattさん「もうやろろ
あとぐらんさんよろー」
ぐらんきおさん「人狼は好きですが得意ではないので迷惑掛けたらすみません」
さん「よろー」
死んだ者ですさん「まだみたい」
reucurattさん「んみゃ!紅ちゃん居る?」
夏入むぎさん「鳩さん行ってらっしゃい」
シャドーさん「後誰か居たっけ?」
死んだ者ですさん「もういいか?」
夏入むぎさん「九人!」
はとせさん「やほほ 
すみませう トイレ((」
神佳さん「よろ」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:55)
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:45)
夏入むぎさん「んみゃ!」
ぐらんきおさん「よろです」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:35)
reucurattさん「んみゃ!」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:29)
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:27)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:23)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:27:19)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:57:12)
戻る