過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〜夏の人狼〜村 〜 144484番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
鳩瀬さん「把握でーす」
さん「おけー」
カービィさん「ニャー村」
さん「次どこいく?」
reucurattさん「カビちゃん狼はあまり狼みたいな確率を上げる発言がなかったのでわからんかった」
神佳さん「うーん」
さん「絶対死ぬと思ってたw」
カービィさん「うーん…でも少し焦ってる時とか仲間黒出しされて吊られた時かは大体占い殺ってるから別の人にしたけど…無理だった(」
夏入むぎさん「寧ろ占い噛んどいた方がバレなかった可能性微レ存在」
神佳さん「占い噛み安定場面だった」
reucurattさん「占い噛みあそこでしていてもバレなかったんじゃ…?」
さん「別に噛んでもわからないんだな。一応言っといただけ脅しみたいな?」
夏入むぎさん「アイコン自分はオレンジで」
神佳さん「占い残すとリスクあるしな」
カービィさん「占いちゃんと見てなかった((白なのは分かったけど」
鳩瀬さん「逆にみんなバラバラとか」
夏入むぎさん「占い残してる時点で予想はついてた」
さん「あ、狼1人だったw」
カービィさん「バラバラで良いよ((」
神佳さん「確白噛みに来たのがまずかったね」
reucurattさん「次アイコン色何にする?」
夏入むぎさん「お疲れ様でした」
reucurattさん「んみゃ」
神佳さん「ナイス」
鳩瀬さん「おつですす」
カービィさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 20:02:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん1 票投票先 → カービィさん
神佳さん「カービィ吊り安定」
鳩瀬さん「これ村人処刑して人狼が誰か噛んだら負けのぱてぃーん…?(無知」
神佳さん「いや狼の発言って結構自分の事を狼だよって透けさせてる発言しとるから」
さん「私的に、鳩さんは●でレウさんも●な気がする…」
神佳さん「むぎさんナイス」
reucurattさん「占いさん進行おねがい!」
夏入むぎさん「謝る事じゃないよ(」
カービィさん「白把握&了解((」
鳩瀬さん「おお、良くあるんか(」
神佳さん「確白噛みするか…真っ先に占い噛んでリスクを最小限にするかと思ったのに」
さん「占い結果 むぎさん○
疑ってごめ」
夏入むぎさん「カービィさん吊りで」
カービィさん「占いじゃなくて神さんだね…」
さん「噛んだら誰かバレちゃうもんね~??」
神佳さん「あるあるw」
さん「だろうね、確○を先に消すと思った。」
reucurattさん「ここで占いさん噛まないのか…」
神佳さん「当たり前っちゃ当たり前だけど」
夏入むぎさん「おはよう。」
鳩瀬さん「何か毎回誰投票すればいいんだって投票した人が人狼…(」
神佳さん「確白噛みか」
さん「おはぁ~」
reucurattさん「おっはよー♪」
カービィさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 19:58:16)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
さんの独り言「そうなのか…」
夏入むぎさんの独り言「人狼したかった(」
カービィさんの遠吠え「少し待って噛むか」
夏入むぎさんを占います。
カービィさんの遠吠え「おー」
2日目の夜となりました。(18/07/15 19:57:13)
鳩瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
カービィさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
夏入むぎさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん4 票投票先 → カービィさん
reucurattさん「グレ?」
カービィさん「了解」
夏入むぎさん「鳩瀬さん吊りね?」
カービィさん「だね」
神佳さん「鳩瀬さんかな?」
さん「でもさ、今私を噛んだら、絶対だれか解るよw」
鳩瀬さん「じゃあ、誰吊り…?」
夏入むぎさん「とりあえず今日で人狼が誰か予想つけとく?」
カービィさん「どうする?」
神佳さん「狩人居ないから即噛まれるか確白噛みにくる」
夏入むぎさん「あぁ…把握」
reucurattさん「対抗居ないなら占い進行ね!絶対ね!」
さん「出なきゃよかったw」
カービィさん「対抗は居ない?」
reucurattさん「葵ちゃんが占いね!
対抗占いさんいる?」
さん「あ、出ない方よかったわw」
カービィさん「あー、そゆことね」
神佳さん「葵さんありがとう」
夏入むぎさん「これキツくない?初日が占いだったらやばい。」
カービィさん「把握」
神佳さん「今日の夜即噛まれるよ」
カービィさん「あ、そうなの((」
さん「占いCO 神さん○」
鳩瀬さん「占いは…?」
reucurattさん「占いちゃんいる?」
神佳さん「占い出ない方が良さげ」
カービィさん「初日じゃ無かったら占い結果よろ」
鳩瀬さん「おはよー」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「おっはよー♪」
さん「おはー」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/15 19:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「とりあえず殺るか」
reucurattさんの独り言「村人にゃしい…」
神佳さんを占います。
カービィさんの遠吠え「占いにしてよーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 19:53:05)
夏入むぎさん「妖狐妖狐妖狐妖狐妖狐妖狐妖狐」
カービィさん「え?」
reucurattさん「じんろうってなにー?」
カービィさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ」
神佳さん「了解です」
夏入むぎさん「そわそわ」
鳩瀬さん「レイノウレイノウレイノウレイノウレイノウレイノウレイノウレイノウレイノウ()」
reucurattさん「私、reucuratt!
れらってよんでね!(れうですが」
神佳さん「ほーい」
夏入むぎさん「よし!」
カービィさん「殺ろう((」
さん「んじゃやりますか!」
鳩瀬さん「殺るかぁ()」
カービィさん「w」
夏入むぎさん「やる?」
夏入むぎさん「なにこの平和そうな空間()」
カービィさん「殺ろー((せっかち」
さん「まっピンクw」
夏入むぎさん「お、7人」
鳩瀬さん「やほー」
カービィさん「あ、変わってた((」
神佳さん「こん」
カービィさん「行動内容押して、アイコン変更だっけ?((数字が書いてるやつ押して10って入力」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:50:34)
夏入むぎさん「オレンジって何番やったっけ…(」
さん「嫌、無理してやらなくてもいいよw
やりたいならご自由にw」
reucurattさん「あと一人欲しい」
カービィさん「10番だよー」
さん「あと、来る人いる?」
夏入むぎさん「ピンクにすれば良いの?」
カービィさん「今度は占いなりたいよぉ……(」
さん「お、むぎさん~お久」
reucurattさん「むぎちゃんだぁ」
カービィさん「お、来た」
さん「全員ピンクw」
神佳さん「こん」
カービィさん「w」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:48:46)
カービィさん「これで全員だっけ?」
reucurattさん「おーしw」
カービィさん「全員ピンクならんかなぁ…?w」
神佳さん「暑い…」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:48:04)
カービィさん「まだ殺れる人居たらこれが終わったらニャー村に来て((」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:47:52)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:47:25)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:47:24)
戻る