過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
神佳
アナザー
[霊能者]
(生存中)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャドー
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほうれん草
紅恋
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ニャー村 〜 144485番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ほうれん草さん「何で信じなかったのかなーwwww」
シャドーさん「理由つけるの苦手なんだが…((」
鳩瀬さん「狂人なったらほんとに何すればいいかわからぬ…()」
シャドーさん「了解」
夏入むぎさん「れうさん>>了解」
神佳さん「了解です」
夏入むぎさん「理由つけときゃ大体信じてくれるのね」
reucurattさん「成長したいハムラン村でおなしゃす」
鳩瀬さん「んん、次どこで殺ります?」
シャドーさん「任せる」
神佳さん「コメ被っててw」
reucurattさん「狂人が占いCOじゃなくて狼が占いCOするとは…
市民陣営さんごめんなさい
あと
狩人日記一日目
無し
狩人日記二日目
今日は神佳さんを守る。
理由は霊能なのとなんか頼まれたから」
シャドーさん「演技って大変だな;」
神佳さん「次どうします?」
ほうれん草さん「次どうします?」
シャドーさん「むぎさん白出ししたから次の日終わったなって思ったけど……良かった」
神佳さん「おつ」
ほうれん草さん「シャドー黒っつたろ?」
鳩瀬さん「おつでーす」
神佳さん「占い騙りか…」
夏入むぎさん「お疲れ様。やった。」
ほうれん草さん「ほらみろ」
さん「おつですー」
reucurattさん「んみゃ!?
ごめんなさい」
シャドーさん「やった!」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 20:23:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
シャドーさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
夏入むぎさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん3 票投票先 → シャドーさん
ほうれん草さん「霊結果見たろお前」
reucurattさん「狩人3人ですが、もう一人は噛まれたので、最低でも一人は居ます」
ほうれん草さん「もー」
シャドーさん「大体狩人3人な気がするのは気のせい?(」
夏入むぎさん「えっと、今日は誰吊りで行く?」
神佳さん「そうだね狂人とみるのが妥当」
ほうれん草さん「全員地下ぇんだよぉ」
reucurattさん「ほうれん草さんは割と自分は狂人と見てます」
ほうれん草さん「とりあえずシャドー殺せwwww」
夏入むぎさん「狩人3人だったよね? 多分前日に処刑か噛まれたうちの一人が狩人なんじゃないかな」
神佳さん「シャドーさん占いだったよね?」
ほうれん草さん「夏は、そんなことできねぇ」
さん「守ってくれなかったのか…」
シャドーさん「狩人何人だっけ?」
reucurattさん「これは狩人二人が神佳さん守ったのかな?」
夏入むぎさん「占い居たら進行等頼むよ」
神佳さん「霊結果ほうれん草さん村人」
さん「だろうな…」
神佳さん「狩人どうしたんだ?」
reucurattさん「あーやっぱりね…」
ほうれん草さん「ほら見ろ」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはっす」
鳩瀬さん「おはです」
シャドーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 20:20:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
reucurattさんの独り言「狩人日記一日目
無し
狩人日記二日目
今日は神佳さんを守る。
理由は霊能なのとなんか頼まれたから」
シャドーさんの遠吠え「そうしよ」
ほうれん草さん「カムイ頼むよー」
夏入むぎさんの遠吠え「葵さん噛む?」
シャドーさんの遠吠え「狩人守ってるのかな?」
夏入むぎさんの遠吠え「うぅーん…」
シャドーさんの遠吠え「これで白言われたらむぎさんも黒になっちゃうし…」
ほうれん草さん「夏おかしいと思った」
さんの独り言「どっちなんやろ…」
夏入むぎさんの遠吠え「誰噛む?」
シャドーさんを護衛します。
夏入むぎさんの遠吠え「なんとか(」
ほうれん草さん「あーあ、馬鹿が」
神佳さんを護衛します。
シャドーさんの遠吠え「どうしよ…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 20:18:22)
ほうれん草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん2 票投票先 → ほうれん草さん
ほうれん草さん5 票投票先 → シャドーさん
夏入むぎさん0 票投票先 → ほうれん草さん
さん0 票投票先 → シャドーさん
神佳さん0 票投票先 → ほうれん草さん
reucurattさん0 票投票先 → ほうれん草さん
鳩瀬さん0 票投票先 → ほうれん草さん
夏入むぎさん「ほうれん草さん吊り理由
必死に占い師アピール ちょっと怪しいかな。勘だけどね…」
ほうれん草さん「シャドーは黒これ確定」
シャドーさん「とりあえず、誰吊り?」
reucurattさん「狩人もう二人には葵さんまもってくれればうれしい」
神佳さん「守ってもらって良いですかね?」
神佳さん「霊です」
さん「狩人さんに霊能守ってほしいけど霊能出れる?」
ほうれん草さん私は!占いCOそして、シャドーは黒だ
神佳さん「占いロラしても吊れるのは狂人かも」
シャドーさん「うーん…」
夏入むぎさん「ほうれん草さん吊りで」
reucurattさん「それか指定吊りだぁね!」
ほうれん草さん「念のため」
夏入むぎさん「どっちかが偽占い師…?」
reucurattさん「2-0だから占いロラかグレラン、霊能は●出たらCOしてもらいたい」
さんじゃあ私、占い守りますね!
神佳さん「霊は黒で出る感じかな」
ほうれん草さん「シャドーは黒」
シャドーさん「対抗いる?」
さん「狩人COしときます。
2人は潜伏してくれると助かる。」
reucurattさん「対抗居る?」
ほうれん草さん「占いCO」
神佳さん「対抗無し?」
鳩瀬さん「村人0は草やな(」
ほうれん草さん「はーい、」
神佳さん「把握」
reucurattさん「あ、おは」
神佳さん「占い結果よろ」
シャドーさん「むぎさん白」
ほうれん草さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
さん「おはー」
シャドーさん「おはよー」
鳩瀬さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 20:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神佳さんの独り言「人狼したかったな…」
夏入むぎさんの遠吠え「了解
自分は極力怪しまれないよう降るまいます」
reucurattさんの独り言「さぁ」
ほうれん草さんの独り言「マジかよお前」
夏入むぎさんの遠吠え「よろです」
シャドーさんの遠吠え「うち、偽占として出ます」
夏入むぎさんの遠吠え「さて」
ほうれん草さんの独り言「嘘ーん」
シャドーさんの遠吠え「あ、よろです」
シャドーさんを占います。
シャドーさんの遠吠え「また人狼か…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 20:13:12)
夏入むぎさん「了解」
reucurattさん「あと次は成長したいハムラン村だからね!?」
神佳さん「はーい」
夏入むぎさん「そろそろかな?」
シャドーさん「始めまーす」
鳩瀬さん「やwめwてwよwぐwれwんwちwゃwんw」
紅鳩さんがほうれん草に名前を変更しました。
シャドーさん「色か…まぁ、これで殺るか…」
reucurattさん「いくいくー」
鳩瀬さんが紅鳩に名前を変更しました。
夏入むぎさん「おかん…」
シャドーさん「ね…?^^」
ほうれん草さん「横の色で」
さん「おかーんじゃ始めよ!」
reucurattさん「黒陣営やりたい」
紅恋さんが鳩瀬に名前を変更しました。
夏入むぎさん「お、じゃあ始めれるね」
シャドーさん「よし、殺る」
鳩瀬さん「ただいまっす」
夏入むぎさん「わかんねーから戻せーw」
神佳さん「偽w」
鳩瀬さんが紅恋に名前を変更しました。
さん「こらこらw」
reucurattさん「狂人したいね」
ほうれん草さん「あ、はい」
夏入むぎさん「おい鳩瀬さん二人居んぞ」
ほうれん草さん「だよーー」
シャドーさん「やめようね(^言^)」
ほうれん草さん「ぐれん」
さん「狂人になりたいw」
ほうれん草さん「ふふっ」
紅恋さんが鳩瀬に名前を変更しました。
夏入むぎさん「鳩さん戻ってきたら開始ね。了解。」
シャドーさん「うん…そろそろ占いなりたいぃ…((」
さん「おけー鳩さん戻りしだい始めよ」
reucurattさん「アイコン色橙にしようかな…w」
夏入むぎさん「ちょっと待ってね」
カービィさんがシャドーに名前を変更しました。
鳩瀬さん「トイレ行ってくる…(」
夏入むぎさん「良いんじゃないかな?」
夏入むぎさん「暖色系のアイコン多いね(」
さん「おけかな…??」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:07:59)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:07:44)
ほうれん草さん「まさか、やってるとはおもわなかった」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:07:16)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:07:13)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:06:04)
ほうれん草さん「いたんですか」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:57:49)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:47:12)
戻る