過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描き ◆5K7rw6yPHs
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1405村村 〜 144486番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「お疲れ様ですノシ」
天使の匿名さん「皆さんお疲れ様でした」
天使の匿名さん「解散ですかね」
天使の匿名さん「スレの方に次があれば参加希望の方はいらっしゃいますね」
スマホの匿名さん「解散かしら?」
絵描きの匿名さん「異様に眠いので私はお暇させていただきます……」
天使の匿名さん「次どうしますか?」
ゲームマスター「役いた方が盛り上がるかなと思ったらショニカスェ…」
天使の匿名さん「ワンナイトだと占いに出ても出なくてもハラハラしますもんね」
スマホの匿名さん「でも占いしおしたら負けてた気もするような」
絵描きの匿名さん「ショニカスは許すまじ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スマホの匿名さん「そしてショニーが占いだったとは……おつおつ」
絵描きの匿名さん「あぁ^〜天使さんすみません……
お疲れ様でした」
天使の匿名さん「お疲れ様でした」
スマホの匿名さん「変えてよかった」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 21:00:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → スマホの匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん「直感はさすがに厳しいような」
天使の匿名さん「といっても推理できるほど判断材料がありませんね」
絵描きの匿名さん「いらっしゃいませんか。了解しました」
スマホの匿名さん「これ……推理ワンナイト……?」
天使の匿名さん「占い師はいないみたいですね。ガチ推理村…」
スマホの匿名さん「いない?」
スマホの匿名さん「欠けてるのかな」
ゲームマスター「遅れて申し訳ないm(__)m」
絵描きの匿名さん「もし占い師おりましたらしおをお願いします」
天使の匿名さん「ありがとうございます、おはようございます」
スマホの匿名さん「占いいるかしら」
ゲームマスター「遅れて申し訳ないm(__)m」
天使の匿名さん「GMさん、配役を教えていただけますか?」
絵描きの匿名さん「噛むのちょっと早いですね
おはようございます」
ゲームマスター「村人2〜3 人狼1 占い0〜1」
スマホの匿名さん「おはよーん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/15 20:55:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「村人2〜3 人狼1 占い0〜1」
絵描きの匿名さんの独り言「むーらーびーとー……(´・ω・`)」
スマホの匿名さんの遠吠え「あおーーーーーーん」
スマホの匿名さんの遠吠え「あおーんあおーん」
スマホの匿名さんの遠吠え「役職は村狼と」
スマホの匿名さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/15 20:54:30)
絵描きの匿名さん「おkです」
スマホの匿名さん「ワンナイト……」
スマホの匿名さん「Okです」
天使の匿名さん「大丈夫です」
ゲームマスター「そろそろ始めちゃいますか
52分開始でokです?」
ゲームマスター「迷子は追い出しちゃいますね〜」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。
絵描きの匿名さん「そうですね、おそらく間違った方かと」
天使の匿名さん「村を間違えたみたいですね、追い出しでいいかと」
スマホの匿名さん「だれww」
スマホの匿名さん「匿名要素なくて草(こんばんは)」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:41:22)
天使の匿名さん「お久しぶりですね。一応昨日の村には参加してました」
ゲームマスター「スマホと天使こんばんは〜」
絵描きの匿名さん「天使さんお久しぶりです?」
天使の匿名さん「こんばんは、村作成お疲れ様です
やたら村多くて吃驚しました」
スマホの匿名さん「天使!こんばんはー!」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:33:49)
絵描きの匿名さん「こんばんは〜」
スマホの匿名さん「Twitter見てとんできた」
スマホの匿名さん「こんばんわあい」
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:28:01)
絵描きの匿名さん「了解です」
ゲームマスター「とりあえず21時まで様子見ます」
絵描きの匿名さん「どうでしょう……やりたいと挙手していた人が来るか……」
ゲームマスター「こんこん、人集まりますかね」
絵描きの匿名さん「今日村多すぎません?
休みだからですかね……」
絵描きの匿名さん「お邪魔します
もしかして:GMあり」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:12:59)
戻る