過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
紅恋
紅恋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[貴 族]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[占い師]
(死 亡)
 e``
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[奴 隷]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨桜
葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備木村 〜 144488番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
予備木村は廃村となりました。(18/07/15 21:06:00)
鳩瀬さん「逆に喋らなさすぎだわワイ((」
予備木村は廃村となりました。(18/07/15 21:05:40)
雨桜さん「おけー」
reucurattさん「さっき
Schiさん吊ってむぎが噛まれたらとか考えてたわ」
氷神わたぐもさん「西村」
神佳さん「どこ行きます?」
氷神わたぐもさん「普通の配役でしましょう」
Schizoidさん「てか皆さんが凄すぎるんですよね
私も皆さんみたいになりたいでふ
私は少し喋りすぎなんでしょうね」
雨桜さん「次どこいく?」
夏入むぎさん「Schizoidさんは普通に人狼予想ついた。
焦り気味感とか出てたからさ。」
雨桜さん「もっかいやるw」
Schizoidさん「いきなり紅恋さんがやられた時はどうしようかと」
氷神わたぐもさん「やったー」
紅恋さん「オワタ^^^^^^^^」
鳩瀬さん「おつです」
Schizoidさん「負けちゃった…
少しボロ出しすぎたかな」
夏入むぎさん「お疲れ様でした」
reucurattさん「おっつー」
神佳さん「ナイス」
紅恋さん「ははははははははははははははは^^^^^^」
雨桜さん「すご…」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 21:03:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → Schizoidさん
夏入むぎさん1 票投票先 → Schizoidさん
雨桜さん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん3 票投票先 → 夏入むぎさん
鳩瀬さん「むぎさんめちゃつよ」
紅恋さん「つりでwwww」
雨桜さん「Sさん役職なんでしたっけ」
夏入むぎさん「Schizoidさん吊りで」
Schizoidさん「むぎさん怪しいですよね…
ううむ…

雨桜さんもちょっと…ううん」
夏入むぎさん「私、奴隷だから票入れても意味無い気がするけど?」
雨桜さん私村です。
紅恋さん「麦さんすげ」
氷神わたぐもさん「麦>>はろー」
雨桜さん「私的に人狼は、むぎさんかな。」
Schizoidさん「私の予想

むぎさん 雨桜さん」
夏入むぎさん………奴隷です
reucurattさん「グルーってむぎ、俺氏、雨さんだっけ?」
氷神わたぐもさん「奴隷いる?」
夏入むぎさん「人狼予想

Schizoidさん」
雨桜さん「今のところグレーの人は誰ですか?」
reucurattさん「あら」
神佳さん「噛んでくるの分かってたわ」
Schizoidさん「いよいよ分からなくなってきました…」
氷神わたぐもさん「おはよう」
雨桜さん「まぁ、だよね。」
夏入むぎさん「おはよう。」
雨桜さん「おはー」
Schizoidさん「おはようございます」
神佳さん「でしょうね」
4日目の朝となりました。(18/07/15 20:58:58)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/07/15 20:58:45)
鳩瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん6 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
雨桜さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
Schizoidさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん「あい」
Schizoidさん「了解です」
神佳さん「把握」
雨桜さん「むぎさん、鳩さんかな…」
神佳さん「鳩瀬さん吊りませんか?」
Schizoidさん「鳩さん…ですかねぇ?
分からん…」
シャドーさん「人狼だったんだ」
夏入むぎさん「鳩瀬さん吊りで」
氷神わたぐもさん「奴隷いる?」
神佳さん「鳩瀬さんかな」
Schizoidさん「貴族と奴隷ですか、ありがとう」
鳩瀬さん「ホントに誰か分からんなぁ…」
夏入むぎさん「人狼予想

鳩瀬さん れうさん 雨桜さん」
reucurattさん「うーん鳩ちゃん!」
雨桜さん「思った通り。」
氷神わたぐもさん「その他は貴族と奴隷」
氷神わたぐもさん「その他は貴族と奴隷」
神佳さん「あとは1wです」
Schizoidさん「皆さんは狼、誰だと思いますか…?」
雨桜さん「霊と占いは●出たらCOで。」
神佳さん「霊です紅恋さん狼でした」
Schizoidさん「おはよー」
reucurattさん「おはよー」
夏入むぎさん「おはよう。」
Schizoidさん「ええ、、、
分からんです」
神佳さん「おは」
雨桜さん「おはよー」
氷神わたぐもさん「おはよー」
鳩瀬さん「おはです」
reucurattさん「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
もしもの時に」
氷神わたぐもさん「おはよー」
氷神わたぐもさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 20:55:32)
シャドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんを占います。
reucurattさんの独り言「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
よし」
reucurattさんの独り言「おいシャドーちゃんかわいそうだろ」
シャドーさんを狙います。
紅恋さん「ええええええええすげえええ」
2日目の夜となりました。(18/07/15 20:54:51)
紅恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 紅恋さん
シャドーさん2 票投票先 → 紅恋さん
鳩瀬さん1 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん1 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん4 票投票先 → 氷神わたぐもさん
雨桜さん0 票投票先 → 紅恋さん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
Schizoidさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
紅恋さん「グレランじゃね?」
雨桜さん「狩人いませんよ。」
reucurattさん「貴族って言うのはねーもし噛まれた時、奴隷生きてれば代わりに奴隷が死んでくれるんだよ」
神佳さん「reuさん吊りたい」
シャドーさん「ごめんなさい、今出るみたいなので放置します、吊って良いです」
氷神わたぐもさん「貴族だから白だよー」
夏入むぎさん「紅恋さん吊りで」
雨桜さん「霊能も●がで次第お願いします。」
氷神わたぐもさん「狩人s今日守っておし!」
神佳さん「グレ?」
Schizoidさん「>>紅恋さん
 なんかうろ覚えだから分からんです」
夏入むぎさん「人狼予想↓
れうさん 紅恋さん 鳩瀬さ、」
reucurattさん「あと今回発言回数少ないです。よろ」
鳩瀬さん「じゃあ誰吊りに…?」
雨桜さん「貴族ってなにするん?」
紅恋さん「だね...」
氷神わたぐもさん「気合い入れて行くぞー」
シャドーさん「あー、黒の方が良いか」
reucurattさん「0-0だからグレランですね。」
Schizoidさん「霊能COはやんない方が良いですね・・・」
氷神わたぐもさんCO貴族ダワ
シャドーさん「霊能明日で占いは別の日かな?」
神佳さん「霊は黒出たらco」
紅恋さん「こうもりってなんだっけ」
雨桜さん「●が出たら言って。」
夏入むぎさん「人狼2か…」
Schizoidさん「こうもりって事ですか?→その他」
雨桜さん「占いと霊能は出ない方がいいかと」
夏入むぎさん「今占い出たら多分明日噛まれる」
鳩瀬さん「シャドーさん>>だねー」
神佳さん「出たとしても噛まれるの確定」
Schizoidさん「まだここの操作に慣れないなあ・・・」
reucurattさん「おは」
氷神わたぐもさん「ホッホッホッ
おはようデスワ」
シャドーさん「その他二人って珍しくない?」
神佳さん「占い出ない方が良さげ」
Schizoidさん「おはよー」
鳩瀬さん「おはです」
夏入むぎさん「おはよう。」
雨桜さん「おはー」
神佳さん「おは」
紅恋さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/15 20:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんの独り言「んみゃんみゃ」
Schizoidさんの遠吠え「・・・地味にこのサイトで狼初めてかも」
氷神わたぐもさんの独り言「ホッホッホッやったワ」
Schizoidさんの遠吠え「やはー」
夏入むぎさんの独り言「ご主人様ああああああああああああああああああああああ」
雨桜さんを占います。
雨桜さんの独り言「わーお糞。」
reucurattさんの独り言「はぁ」
シャドーさんの独り言「つまんな((」
紅恋さんの遠吠え「やほー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 20:49:11)
ぐらんきおさんがSchizoidに名前を変更しました。
reucurattさん「んみゃ!」
神佳さん「やりましょ」
シャドーさん「逝こう!!((」
鳩瀬さん「殺りますか(」
夏入むぎさん「じゃあやろ」
雨桜さん「おけー始めよ!」
氷神わたぐもさん「これでいいはず」
夏入むぎさん「十人来たね」
シャドーさん「お、満員殺ろう((」
Schizoidさん「よろです」
さんが雨桜に名前を変更しました。
シャドーさん「後誰か居るっけ?」
ぐらんきおさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:47:55)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:47:40)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:47:27)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:46:58)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:46:47)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:46:47)
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:46:10)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:46:08)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:29:34)
戻る