過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
キリエライト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[貴 族]
(生存中)
 
 
ふに〜♪
人狼プロ!?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
クロ組長
クロ組長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 隣のカプ麺村 〜 144489番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
クロ組長さん「お疲れです」
神佳さん「お疲れ様でした!」
夏入むぎさん「今日はもうやらんで(
じゃあまた明日」
神佳さん「俺がcoしてたら多分吊られてるの俺だと思う」
紅恋さん「いーっつもこうなんだから」
クロ組長さん「間違えたなぁこれ」
ニコ神'ωさん「予備のカプ麺村あるでなー」
氷神わたぐもさん「西村行こー」
ふに〜♪さん「予備村で待ってますね
この試合へコメントすることは特にない」
ニコ神'ωさん「あそこで、葵殺したのがちがかったか」
さん「どっちにしても負けたw」
夏入むぎさん「お疲れ様」
クロ組長さん「うぁぁぁぁ 人狼わからん(初心者)」
紅恋さん「ほぼ嘘ついてねぇwwww」
ニコ神'ωさん「うわぁぁん!」
神佳さん「やっぱりなw」
神佳さん「よし!」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 21:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クロ組長さん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → クロ組長さん
夏入むぎさん0 票投票先 → クロ組長さん
ふに〜♪さん「しかしその村には人が4人いますw」
ニコ神'ωさん「まけたかな」
氷神わたぐもさん「西村しましょう」
クロ組長さん「私かよぉ  」
神佳さん「把握」
さん「神さんCOしたらいいんじゃ…w」
夏入むぎさん「じゃあ組長さんに入れるよ」
ニコ神'ωさん「おけ」
ふに〜♪さん「予備のカップ麺村あります」
ニコ神'ωさん「むぎかゆらいでいる」
神佳さん「むぎさんに任せます自分はクロ組長に入れます」
夏入むぎさん「結局誰吊り…?」
氷神わたぐもさん「パイン食べたら舌痛いゼヨ」
ニコ神'ωさん「うわぁ…貴族ありかあ」
さん「これは勝った。」
神佳さん「紅恋さん吊りの時に自分が吊られないように紅恋さん押しだった」
紅恋さん「アッテルゥー」
夏入むぎさん「組長さん吊りで、といきたい所だけど神さんも怪しい気が」
クロ組長さん「私かぁ」
さん「あーそういうこと。」
紅恋さん「ねー、ほぼうそついてないのに殺されたー!!」
ニコ神'ωさん「負けたかなぁ」
クロ組長さん「おはです」
神佳さん「クロ組長吊りましょう」
さん「あーそういうこと。」
夏入むぎさん「あ、おはよう。」
夏入むぎさん「人狼予想 : 組長さん」
神佳さん「おは」
ニコ神'ωさん「くせう」
5日目の朝となりました。(18/07/15 21:23:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/07/15 21:23:38)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん2 票投票先 → さん
クロ組長さん1 票投票先 → 夏入むぎさん
さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
神佳さん0 票投票先 → クロ組長さん
夏入むぎさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
紅恋さん「あーーーーーーーーーーーーー」
ふに〜♪さん「教訓:吊り誘導偽確」
神佳さん「クロくみちょ入れます」
夏入むぎさん「ニコさん怪しいのはわかる」
夏入むぎさん「今日は誰吊り?」
ニコ神'ωさん「んーまたグレランかなぁ」
さん「ちょっと疑ってた。でも、今は、ニコさんが怪しいかな。」
ふに〜♪さん「ショニギ占いは草」
クロ組長さん「その他あったんかぁ  悩むなぁ」
ふに〜♪さん「ショニギ占いは草」
神佳さん「理由さっきの紅恋さん吊りの時の反応が狼みたいにみえた」
ニコ神'ωさん「あー確かに」
さん「皆さん。その他の役職2個あるんだよ。」
ふに〜♪さん「麦 一人当たりなw」
クロ組長さん「初日犠牲者が占か霊かも」
夏入むぎさん「ニコさん吊ろうか」
ニコ神'ωさん「なんでむぎに投票したの?」
ふに〜♪さん「麦 一人当たりなw」
神佳さん「クロくみちょ吊りたいかな」
さん「人狼予想
ニコさん。」
ニコ神'ωさん「さてさてさーて、」
神佳さん「占いと霊は死んでそう…」
夏入むぎさん「人狼予想

ニコさん 葵さん」
クロ組長さん「おはです」
ニコ神'ωさん「葵とむぎ?」
さん「おはー」
夏入むぎさん「おはよう。」
紅恋さん「wwww」
神佳さん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
紅恋さん「違ったwwww」
4日目の朝となりました。(18/07/15 21:19:54)
ふに〜♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふに〜♪さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/07/15 21:19:42)
紅恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 紅恋さん
ふに〜♪さん0 票投票先 → 紅恋さん
クロ組長さん1 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん4 票投票先 → 夏入むぎさん
さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → クロ組長さん
夏入むぎさん2 票投票先 → 紅恋さん
紅恋さん「ほら」
さん「今日もグレランか…」
ふに〜♪さん「把握漏れ臭い」
神佳さん「グレ把握」
クロ組長さん「私は紅恋さんでいいと思います」
神佳さん「把握」
ニコ神'ωさん「じゃあグレランで」
夏入むぎさん「紅恋さん吊りで」
紅恋さん「ただの、村人なんだけど...」
ニコ神'ωさん「紅にしとく?」
ニコ神'ωさん「誰つるかぁ」
紅恋さん「じんろうだったときのと」
夏入むぎさん「人狼予想

紅恋さん 理由 : 人狼だとバレて私に票を入れた感 まぁ勘だけどさ」
神佳さん「ただ単に発言が少ないのと出なくていいところで占いcoしてたから」
紅恋さん「一緒の言動なんだよ」
ニコ神'ωさん「鳩が狂か、人狼だと思った」
さん「うん…?」
紅恋さん「さっきの麦さんと」
紅恋さん「何かさ...いっちゃ悪いけど」
ニコ神'ωさん「ふに〜よ何故わしに?」
ふに〜♪さん「最後に鳩吊りを推した2人釈明を」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「ありゃ…」
クロ組長さん「おはです」
紅恋さん「死んだか」
紅恋さん「またまた」
夏入むぎさん「おはよう。」
ふに〜♪さん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
神佳さん「おは」
紅恋さん「やほー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 21:16:15)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/15 21:15:48)
鳩瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
ふに〜♪さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
クロ組長さん1 票投票先 → 鳩瀬さん
紅恋さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
さん0 票投票先 → クロ組長さん
神佳さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
夏入むぎさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん5 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ふに〜♪さん「グレネードランチャー(グレラン)でいいと思う」
ニコ神'ωさん「鳩にしときまーす」
紅恋さん「ええ」
紅恋さん「しときますか」
夏入むぎさん「組長さんか紅恋さん吊りで」
ニコ神'ωさん「鳩にしとくか」
神佳さん「鳩瀬さん吊ります?」
さん「今日はグレラン?」
ニコ神'ωさん「どする?」
神佳さん「吊り指定誰にする?」
ふに〜♪さん「一応 鳩結果
言わなくても良いが」
夏入むぎさん「えっと、今日は誰を吊る?」
紅恋さん「うーん...」
鳩瀬さん「あ…寝れって言われた…どしよ」
ニコ神'ωさん「鳩は狂っぽいな」
ふに〜♪さん「ダーツする人数も時間もないかー」
夏入むぎさん「鳩瀬さん噛まれる可能性大」
クロ組長さん「私ですか…」
さん「狩人おらんよw」
紅恋さん村人だった...
夏入むぎさん「人狼予想

紅恋さん クロ組長さん」
鳩瀬さん「むぎさん>>あ、すみません…」
ニコ神'ωさん「さて、誰つるかぁ」
神佳さん「霊は黒出たらco安定」
さん「占いと霊は●出るまで出ない方がよいよ」
鳩瀬さん占いcoです
夏入むぎさん「占い、霊能は今日は出ない方が良いかな」
ふに〜♪さん「噛み早いなーw」
ニコ神'ωさん「占いいる?」
神佳さん「占い出ない方が良さげ」
クロ組長さん「オッハー」
さん「おはぁー」
鳩瀬さん「おはです」
紅恋さん「おは、最悪ー」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
ふに〜♪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 21:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「クロよろー」
クロ組長さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 21:11:45)
夏入むぎさん「了解」
ふに〜♪さん「ノ」
クロ組長さん「いいっすよ」
ニコ神'ωさん「殺りまっす」
さん「おけ」
夏入むぎさん「やります?」
ニコ神'ωさん「やるぞー」
神佳さん「ふに〜さん把握です」
ふに〜♪さん「ニコ神→ニコ
フィッシャーかな→かな
クロ組長→クロ
紅恋→紅
葵→葵
神佳→神
氷神わたぐも→わた
って感じで良いですか」
ニコ神'ωさん「おー」
ふに〜♪さん「ニコ神→ニコ
フィッシャーかな→かな
クロ組長→クロ
紅恋→紅
葵→葵
神佳→神
氷神わたぐも→わた
って感じで良いですか」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:10:39)
氷神わたぐもさん「待と」
紅恋さん「やるか」
夏入むぎさん「やります?」
ニコ神'ωさん「殺る?」
フィッシャーかほさんは都合により追い出されました。
神佳さん「蹴るん?」
ニコ神'ωさん「けるかぁ」
ニコ神'ωさん「かほ蹴る?」
ニコ神'ωさん「どしよ」
氷神わたぐもさん「普通の配役がいいです」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:08:52)
氷神わたぐもさん「「雲」降臨」
ニコ神'ωさん「おー」
ニコ神'ωさん「かほと恋おちた?」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:08:12)
ニコ神'ωさん「おー」
ふに〜♪さん「「神」降臨w」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:06:52)
ニコ神'ωさん「あおいー」
ニコ神'ωさん「お」
ニコ神'ωさん「こなーき」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:06:09)
ふに〜♪さん来い!
ニコ神'ωさん「鳩こないっぽいから
はいれるかな?」
ニコ神'ωさん「おけ」
ニコ神'ωさん「どうしよう
誰か一人はいれん」
ふに〜♪さん「一応予備村作りました。活用するときがあったら。」
ニコ神'ωさん「おー」
クロ色の回線弱者さんがクロ組長に名前を変更しました。
クロ組長さん「前の名前に戻そうかな…」
紅恋さん「じんろうで殺された」
紅恋さん「来たよ、」
クロ組長さん「多いっすね…」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:59:06)
ニコ神'ωさん「6人きそう…」
ニコ神'ωさん「予備木村の人達これる?
ニコ神だよー」
ニコ神'ωさん「予備木村くるまで待機」
ふに〜♪さん「了解しました」
ふに〜♪さん「始めるなら始めましょう」
フィッシャーかほさん「待機したい」
ふに〜♪さん「おまかせします」
クロ組長さん「言うの忘れてた  よろしくね」
ふに〜♪さん「予備木村ゲーム中」
ニコ神'ωさん「来るまで待機にする?」
フィッシャーかほさん「人狼やりたい」
ふに〜♪さん「1村終われば来ると思うが」
フィッシャーかほさん「ワクワク」
ニコ神'ωさん「桃栗いみわからん」
ふに〜♪さん「では自殺どぞ」
ニコ神'ωさん「もうちと募集中」
ニコ神'ωさん「うばー」
クロ組長さん「見事に村を間違える男」
ふに〜♪さん「村のプロフィール変えたら人来るんじゃない?」
クロ色の回線弱者さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:45:59)
フィッシャーかほさん「揃ったら始める?」
ニコ神'ωさん「こなみ」
ニコ神'ωさん「うばばば!」
ふに〜♪さん「やっぱ、自分のテーマカラーは紫だね★」
ニコ神'ωさん「ちょっとスレ立てしてくる」
ニコ神'ωさん「初日がカレーって言ったのでカレーにした」
ふに〜♪さんこんばんはー
フィッシャーかほさん「ご飯上手かった((」
ニコ神'ωさん「こんー」
フィッシャーかほさん「こん〜」
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:41:55)
ニコ神'ωさん「 」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:41:47)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 20:41:45)
戻る