過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 まもなくゲーム開始
 
ふに〜♪
人狼プロ!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[こうもり]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
キリエライト
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅恋
紅恋
[占い師]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備のカップ麺村 〜 144490番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
Schizoidさん「いや、なんかふに〜♪さんが変な事を言ってたので多分狼かなと
だからここでリムルさんを処刑候補に入れたりすれば全滅の危険性(=勝利への可能性)が上がるので…」
Schizoidさん「西村ですね了解です」
リムルさん「どっちだよ…ーー;」
氷神わたぐもさん「無視?は?」
氷神わたぐもさん「にぃしぃむぅらぁだってぇー」
Schizoidさん「途中でリムルさんが狼だなと思って、狂人側としては守る?方が良いかもなんですが狼陣営の勝利を取らせて頂きました
すまんです」
うめっちさん「ってか何で僕確白なのに吊られたん?」
リムルさん「霊居ないのは真面目に忘れてました(笑)」
ニコ神'ωさんカプ麺予備軍
紅恋さん「見てみたけどいなかった」
ニコ神'ωさん「作るね」
ふに〜♪さん「無能狼陣営 霊脳騙りで勝ってしまったw」
氷神わたぐもさん「約確認しろし
西村来いし」
リムルさん「勝てば良かろうなのだぁぁ!!!
思考だから大丈夫です♪」
Schizoidさん「霊能やっぱ居ませんよね…?」
リムルさん「あ、霊居なかったの?
マジかよ…ーー;」
紅恋さん「れいのうなしの占い2だぞこの村は」
ふに〜♪さん「勝ったぁ」
Schizoidさん「リムルさんごめんなさい…(^^;」
ニコ神'ωさん「うわぁ」
うめっちさん「狩人COしようとしたのに遅れてしもたわぁ…」
紅恋さん「おいおいれいのういないの忘れてたのかよ」
Schizoidさん「よっしゃあ!」
ふに〜♪さん「勝ったぁ」
リムルさん「ありがとうございました♪」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 21:52:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ふに〜♪さん0 票投票先 → うめっちさん
Schizoidさん0 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
リムルさん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん4 票投票先 → リムルさん
紅恋さん「れいのうなしの占い2だよwwww」
氷神わたぐもさん「気付いてない?…」
紅恋さん「おいおいリムル」
紅恋さん「片方は、本物だ」
リムルさん「狩人、霊、占、一人ずついるはず」
Schizoidさん「はい、そうですね
掲示板の方から来た人なので掲示板のように全文面を確認してから打ってしまいます」
ニコ神'ωさん「うめかなぁ」
うめっちさん「COした占2から白って言われてるのに…」
リムルさん「居たぞ」
紅恋さん「いませんwwww」
ふに〜♪さん「うめっちLW?早くない?」
リムルさん「今日はうめっちか俺ですかね?
候補は」
神佳さん「霊居ない村なのに霊騙り」
紅恋さん「いない世な!?!?」
ニコ神'ωさん「いたっけ」
うめっちさん「えっ、確白なのに何故僕がっ」
氷神わたぐもさん「霊媒おらんww」
Schizoidさん「あれ?この村霊能居たっけ?」
ふに〜♪さん「狐残ってるとヤバイ」
リムルさん「難しいな、今回…」
紅恋さん「れいのう何ていたか?」
ニコ神'ωさん「うめ吊る??」
うめっちさん「Schizoids打つの遅いんじゃ…」
紅恋さん「おいおい」
Schizoidさん「人狼予想

うめっちさん リムルさん」
ニコ神'ωさん「予想

うめっち
Sc」
氷神わたぐもさん「ふに殺す
シエたん焼く」
紅恋さん「せっかく占いだったのに信じなかったのか」
ふに〜♪さん「おはようございます
霊能COです紅●」
Schizoidさん「うめさんが発言少なすぎて怪しい…怪しくない?」
神佳さん「結構上手く占い騙りしてたのになー」
ニコ神'ωさん「おはよ」
Schizoidさん「おはっ」
リムルさん「おはようございます」
うめっちさん「おはっ」
神佳さん「はぁせっかく妖狐だったのに」
4日目の朝となりました。(18/07/15 21:49:02)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを護衛します。
リムルさんの遠吠え「わたぐも」
氷神わたぐもさんを狙います。
リムルさんの遠吠え「了解。」
ふに〜♪さんの遠吠え「じゃあ リムル噛んで好きなとこ」
紅恋さん「ふっざけんなよ」
ふに〜♪さんの遠吠え「霊脳で出たい」
リムルさんの遠吠え「多分俺が次追放される」
紅恋さん「嘘だろwwww」
3日目の夜となりました。(18/07/15 21:47:42)
紅恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふに〜♪さん1 票投票先 → 紅恋さん
Schizoidさん0 票投票先 → リムルさん
紅恋さん3 票投票先 → ふに〜♪さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
リムルさん1 票投票先 → 紅恋さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 紅恋さん
うめっちさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさん「リムル」
リムルさん「ん俺か紅ね」
氷神わたぐもさん「いいよ」
紅恋さん「というかもう一人の占い殺してたのか」
Schizoidさん「訂正↓
リムルさん× ふにさん◎」
うめっちさん「氷神わたぐもs指定おけ?」
氷神わたぐもさん「紅吊りたいけどいい?」
Schizoidさん「じゃあ最終的な予想
リムルさん 紅恋さん」
紅恋さん「ただ、ふに~さんはわからないので」
ニコ神'ωさん「グレランですね…」
紅恋さん「ニコは、村人でした」
ニコ神'ωさん「んん…」
ふに〜♪さん「紅かな」
氷神わたぐもさん「占い結果」
Schizoidさん「(笑)

違いますか…」
紅恋さん「おいおいwwww」
ニコ神'ωさん「てことは、紅じゃない?」
リムルさん「確かに突然ですね(笑)」
Schizoidさん「狩人さんGJです」
ニコ神'ωさん「予想
紅」
うめっちさん「進行しておけ?」
紅恋さん「すみませんニコさん村人でした」
氷神わたぐもさん「狩人niseか
妖狐か」
ふに〜♪さん「でも縄は変わらないんだよなー」
リムルさん「狩人ナイスです。」
Schizoidさん「突然だけど狼予想、
リムルさん ふに〜♪さん」
うめっちさん「gj」
紅恋さん「GJ」
ニコ神'ωさん「おはよ」
紅恋さん「死にませんでしたね」
うめっちさん「狩人ナイスゥ〜」
ふに〜♪さん「おはGJ」
紅恋さん「あ..」
リムルさん「おはようございます」
うめっちさん「おっはぁ」
Schizoidさん「おはよう」
神佳さん「はぁー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 21:43:50)
紅恋さんを狙います。
紅恋さんの独り言「死にたくないいいいい」
ふに〜♪さんの遠吠え「秒」
リムルさんの遠吠え「違う人狙うか…」
ふに〜♪さんの遠吠え「紅 15」
神佳さん「はぁー」
紅恋さんを護衛します。
ふに〜♪さんの遠吠え「神死んでるよ」
紅恋さんの独り言「ニコ村人かー」
神佳さん「ふざけんなよ…」
ふに〜♪さんの遠吠え「セフセフw」
ニコ神'ωさんを占います。
リムルさんの遠吠え「紅恋さんと神佳さんどっちやる?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 21:42:19)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふに〜♪さん2 票投票先 → 神佳さん
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
紅恋さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 神佳さん
神佳さん4 票投票先 → ふに〜♪さん
リムルさん0 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
うめっちさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふに〜♪さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
Schizoidさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
紅恋さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → リムルさん
リムルさん1 票投票先 → Schizoidさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 神佳さん
うめっちさん0 票投票先 → ふに〜♪さん
reucurattさんは都合により突然死しました・・・。
ふに〜♪さん「グレランいきますか」
リムルさん「とりあえず狩人はどっちかを守ってくださいね」
うめっちさん「グレラン把握」
Schizoidさん「次占って欲しいです」
うめっちさん「僕が指定?」
紅恋さん「他にいなければたぶんどっちも」
ふに〜♪さん「グレランいきますか」
神佳さん「誰吊り?」
Schizoidさん「いつも発言のタイミングずれるから笑う」
ニコ神'ωさん「グレラン?」
うめっちさん「それか占でもええよ()」
ニコ神'ωさん「だれつる?」
ニコ神'ωさん「きちゅいなぁ…」
ふに〜♪さん「騙り易いですよね」
うめっちさん「狩人は僕を守ってね〜頼む」
紅恋さん「どっちも占い」
氷神わたぐもさん「次うらなってぇ」
Schizoidさん「あ・・・ なんかすまんかった(´;ω;`)」
ニコ神'ωさん「その他いるんか」
紅恋さん「私が死ぬと思うんで」
神佳さん「リムルさんそそ」
うめっちさん「じゃあ僕は確定白かw」
ふに〜♪さん「騙り易いですよね」
神佳さん「狩人一人だから守れない」
リムルさん「紅恋さんと神佳さんが占い?」
紅恋さん「うめっち白」
うめっちさん「紅恋s結果は?」
ニコ神'ωさん「狂もいるんか」
Schizoidさん「安定の初手CO無しのお試し投票ですかね」
神佳さん「他の占い出ない方が良いよ」
紅恋さん「同じくwwww」
紅恋さん占いCO
ふに〜♪さん「占い居ますか」
神佳さん「占いco結果うめっち白」
うめっちさん「占2かぁこの村」
ニコ神'ωさん「おはよ」
Schizoidさん「おはよう」
氷神わたぐもさん「おはよう」
神佳さん「おは」
リムルさん「おはようございます」
うめっちさん「おっはよ」
ふに〜♪さん「おはよう」
紅恋さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/15 21:35:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふに〜♪さんの遠吠え「30噛み」
リムルさんの遠吠え「うい」
ふに〜♪さんの遠吠え「全員潜伏でいいよね」
紅恋さんの独り言「ふーん」
リムルさんの遠吠え「マジかよ…」
ふに〜♪さんの遠吠え「よろしく」
うめっちさんを占います。
reucurattさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 21:34:38)
Schizoidさんちくわ大明神
うめっちさん「僕は始めてもおけですお」
ふに〜♪さん「やります」
Schizoidさん「蹴るのは…うーん」
紅恋さん「殺ろうぜ」
ふに〜♪さん「やります?蹴ります?」
うめっちさん「やるんです?」
氷神わたぐもさん「ヤる(は」
ふに〜♪さん「やります」
Schizoidさんれう大明神
ニコ神'ωさん「やるかー」
神佳さん「やろー」
紅恋さん「これは´ω`」
Schizoidさん「やります?」
リムルさん「(´・ω・`)どうするのこれ」
うめっちさん「滑り込みーって誰か入る予定あった感じです?」
紅恋さん「いーっつもこうなんだから」
ニコ神'ωさん「レオいる?」
ふに〜♪さんれう様
Schizoidさん「れうさんと紅恋さんが居るかどうかですね」
ニコ神'ωさん「やろうぜ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:31:55)
ふに〜♪さん「時計黒いから多分大丈夫」
リムルさん「あ、自分が作った村にいそうですね…」
紅恋さん「いるぜ★」
紅恋さん「やあ」
氷神わたぐもさん「この次西村ね
作り直した」
Schizoidさん「はとせさんですね」
ニコ神'ωさん「紅は違うとこいそう」
Schizoidさん「ただいま」
ニコ神'ωさん「ああー」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:30:48)
リムルさん「ん?」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:30:34)
ニコ神'ωさん「あとは、鳩?」
ふに〜♪さん後は上の人達がいるかの問題
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:29:44)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:29:24)
ふに〜♪さん「始めることができます」
ふに〜♪さん「30分くらいに始まると思う」
Schizoidさん「よろです」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:17:51)
Schizoidさん「ごちそうさまです」
Schizoidさん「よろです」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:09:17)
Schizoidさん「ご飯食べながらなので発言少なめです
(むしろちょうどいいのかもしれない)」
Schizoidさん「よろです」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:06:54)
ふに〜♪さん「ゲーム開始までお待ちください…」
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 20:59:03)
戻る