過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ふに〜♪
無能な人狼プロ!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[商 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
◆OTyWG.fBpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[人 狼]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 西村 〜 144494番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Schizoidさん「何村行きます?」
Schizoidさん「ですよね〜…
必死で狂人ぶってました」
リムルさん「てか、商人…?」
Schizoidさん「なんか 村作った気がする」
リムルさん「と言うか二日目で黒判定出てましたよ。こっちで」
Schizoidさん「あざっす」
さん「霊になったときは必死だったw」
紅恋さん「しんだ」
紅恋さん「って言おうとしたら」
紅恋さん「やっぱり黒だった」
Schizoidさん「さすがに最後はボロ出しすぎた
もうダメかと」
さん「シチさんナイス~!!」
紅恋さん「あーあ、」
神佳さん「おつ」
ニコ神'ωさんおつ
作ってくるね
さん「いぇーーいw」
Schizoidさん「あぶねええええ」
紅恋さん「wwww」
リムルさん「だから言ってたのに…ーー;」
氷神わたぐもさん「フゥーーーー♪」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 22:29:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リムルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを占います。
リムルさんの独り言「シチは確定…
じゃあ神は狂人?」
リムルさんを狙います。
氷神わたぐもさん「勝ったー」
さん「私狼なんだけどなぁ…w」
ニコ神'ωさん「お」
4日目の夜となりました。(18/07/15 22:28:35)
ふに〜♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リムルさん0 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
ふに〜♪さん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん1 票投票先 → ふに〜♪さん
さん「大丈夫。私もだいぶかき混ぜたハズ…」
ふに〜♪さん「お前ら勝つ気ある?」
リムルさん「なるほど神さんとシチさんが人狼ですか…」
紅恋さん「そしたら噛まれた」
ニコ神'ωさん「しちあってるるー」
Schizoidさん「ふにさんかなぁ…」
ふに〜♪さん「神でしょw」
神佳さん「シチさん吊ります」
紅恋さん「しんようをとった」
さん「よし、このまま行けw」
ふに〜♪さん「この村勝ち目無しかw」
紅恋さん「引っ張って」
うめっちさん「ありでふ!」
リムルさん「神さんとふにさんどっちが人狼何です?
シチさんは確定で」
うめっちさん「すみません落ちまふ」
ふに〜♪さん「なんでw誘導ですかそうですか」
神佳さん「自分目線もふにさん」
紅恋さん「最後にいってくると思ったからギリギリまで」
うめっちさん「人狼こっち噛めやぁ」
Schizoidさん「誰吊ります?」
氷神わたぐもさん「葵ぃーー
すまぁーん」
Schizoidさん「人狼予想

テンプレ的に ふにさん」
ふに〜♪さん「かなw」
氷神わたぐもさん「いいじゃん
ぐらんきおs居るよ?」
紅恋さん「しんだもんな」
ふに〜♪さん「かなw」
さん「まぁ、ここから、どうなるかな…」
神佳さん「把握」
うめっちさん「占われ死にかぁ…」
紅恋さん「葵さん黒だった」
リムルさん「で?シチさんと誰?」
ニコ神'ωさん「ここ人狼の所だから
電波人間はちょっとね」
神佳さん「ナイス」
Schizoidさん占いCO
うめさん 妖狐でした
ふに〜♪さん「狐殺」
紅恋さん「って死んでるー」
リムルさん「やっぱり二人居たか…」
Schizoidさん「おはです」
紅恋さん「早速だけど」
神佳さん「おは」
紅恋さん「おは」
さん「やっぱ死んじゃうかーw」
4日目の朝となりました。(18/07/15 22:24:59)
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめっちさんを占います。
紅恋さんを狙います。
氷神わたぐもさん「今度電人コミュニティで
シチと呼んでみよ」
リムルさんの独り言「はぁ…死んだな…」
Schizoidさんの遠吠え「おうおう」
Schizoidさんの遠吠え「うわああああ かさまししますわ」
ニコ神'ωさん「よっしゃないす!」
リムルさんの独り言「くそ…」
Schizoidさんの遠吠え「うわあああ」
3日目の夜となりました。(18/07/15 22:24:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅恋さん2 票投票先 → さん
リムルさん0 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん2 票投票先 → 紅恋さん
さん3 票投票先 → 紅恋さん
うめっちさん0 票投票先 → Schizoidさん
ふに〜♪さん0 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → さん
紅恋さん霊能CO白でした
うめっちさん「ニコs白ごめ。誤字った」
さん霊結果
わたさん●でした。
紅恋さん「葵さん黒か区」
紅恋さん「よかったwwww」
ふに〜♪さん「整理 黒→葵(霊CO)・ニコ」
ニコ神'ωさん「やっぱ葵か」
リムルさん「俺がはじめから占いをばらすわけなかろう?」
神佳さん「ニコさん黒なん?」
うめっちさん「誤字ですすみません」
Schizoidさん「シチさんって呼んで下さるのありがたいです
(シチさんが愛称みたいで気に入ったんですが、一応正しい読みはスキツォイゾです)」
さん「ごめん、ほちってた。すまそ。」
紅恋さん「それは違うぞ!」
うめっちさん「黒じゃねぇw白!」
リムルさん占いCO
シチ(Schizoidさん)黒
氷神わたぐもさん「死んだけど
やはり場を掻き乱したな
狂人向いてるぜ」
うめっちさん「ニコ神s黒」
Schizoidさん「狐と霊能、占いが一人ずつ」
神佳さん「そだね」
紅恋さん「ごめんね...」
リムルさん「シチさんもありです。」
ふに〜♪さん真占い黒出ないと辛い
リムルさん「紅恋さんありです」
Schizoidさん「人狼は二人ですね」
うめっちさん「おは」
リムルさん「また忘れた。
教えてくだされ」
Schizoidさん「おはです」
紅恋さん「2り?」
リムルさん「これ人狼何人だっけ?」
ふに〜♪さん「おはよー」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「乙です」
ニコ神'ωさん「ちっげぇぇーよよ」
紅恋さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/15 22:20:05)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを占います。
Schizoidさんの遠吠え「正直すまんかった」
紅恋さんの独り言「葵さんかな..」
ニコ神'ωさんを狙います。
Schizoidさんの遠吠え「おけです」
Schizoidさんの遠吠え「やったぜ。」
さんの遠吠え「かばわなくていいからね。」
紅恋さんの独り言「アーメン」
2日目の夜となりました。(18/07/15 22:19:14)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅恋さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
リムルさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
Schizoidさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
神佳さん0 票投票先 → リムルさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → さん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → さん
うめっちさん「誰を信じるか」
ニコ神'ωさん「てことは、葵かしち」
紅恋さん「とりま葵さん」
Schizoidさん   /|∧ヘ
  /( (ノ人
  ハ / ̄\/)
 ( Y## ヽ>
 (>|## (_Z
 (ノ|## (_ノ
 ( ハ## /_>
  (/ヽ_r(_ノ|
  レ(|(ノソ||  __
   ヽハノ|| ///
  __  ||/ / /
  ヽ \ ||//
  | \ ヽ|| ̄
  ヽ__>||
      ||
どんなかなしいことが
あっても
やせがまんでもいい
ひのあたるばしょで
つよくいきていこうと
おもふ そう
たんぽぽのように
神佳さん「カオスw」
ニコ神'ωさん「あ」
リムルさん「それシチさんも狂人の可能性あるじゃん」
紅恋さん「葵さん1日めはわかんないよ」
氷神わたぐもさん「schisと葵グル?」
ふに〜♪さん「何故対抗出たしw」
紅恋さん「はぁ...」
ニコ神'ωさん「狂いるから無髄」
うめっちさんあー…占いCO わたぐもs黒
さん●出し違います。私、霊です。
紅恋さん「だからなぜに」
リムルさん「で?だれ吊る?」
Schizoidさん「対抗CO
わたぐもさん●」
神佳さん「わたぐもさん狂人説」
氷神わたぐもさん「あ、、、、」
リムルさん「魔術なら嬉しい(笑)」
さん「占いと霊●で出たら?」
ニコ神'ωさん「こうもりかな」
うめっちさん「占霊出ちゃダメ」
Schizoidさん「霊能、占い、妖狐1か
こりゃ早いとこ狐探さんとな」
氷神わたぐもさん「占いCO!葵●」
ふに〜♪さん占いダメ!
うめっちさん「その他とは」
ニコ神'ωさん「狩り無しならグレラン」
紅恋さん「占い出たら死ぬ」
神佳さん「占いと霊出なくてok」
さん「また、狩人居ないのか…」
リムルさん「狩人なしか…」
氷神わたぐもさん「おはー」
ニコ神'ωさん「占いよろぴー」
ふに〜♪さん「おはよう」
リムルさん「おはようございます」
ふに〜♪さん「おはよう」
うめっちさん「おはっ」
紅恋さん「おは」
Schizoidさん「おはようございます」
神佳さん「おは」
さん「おはー」
ニコ神'ωさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/15 22:15:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Schizoidさんの遠吠え「よろです」
紅恋さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 22:14:43)
うめっちさん「ウンウン」
さん「狐か狂人になりたい…w」
ニコ神'ωさん「もう何でもいいから殺ろうぜ」
紅恋さん「Iにしとく」
Schizoidさん「【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu」
ふに〜♪さん「殺ろう」
紅恋さん「殺ろうぜ」
Schizoidさん「やろうよ」
氷神わたぐもさん「役はヨウコありね」
さん「殺る~?」
ニコ神'ωさん「4」
紅恋さん「殺るか」
さん「いるお」
リムルさん「これ特殊i行けるんじゃね?」
紅恋さん「・ω・」
ニコ神'ωさん「葵いる?」
ふに〜♪さん「黒出しは吊るべき(占い偽確を除く)」
うめっちさん「人狼ってこんなに楽しいのな」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:12:58)
リムルさん「・ω・」
Schizoidさん「見てたけどリムルさん草」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:12:40)
紅恋さん「来ないね」
Schizoidさん「行く部屋間違えた奴←」
リムルさん「アハハ…ーー;」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:12:21)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:12:11)
うめっちさん「こんちゃんちゃん」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:11:47)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:07:58)
Schizoidさん「((((;゚д゚)))」
Schizoidさん「眠くなってきました
Schizoidさん「正直霊能COされた時は役職見忘れてたのかと焦った(笑)」
Schizoidさん「よろです〜」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:58:06)
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:07)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:55:02)
戻る