過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふに〜♪
無能な人狼プロ!?
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺぺぺぺぺぺぺぺ
紅恋
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
◆OTyWG.fBpM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カプ麺予備軍村 〜 144495番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
ふに〜♪さん「ぺs対抗吊りに来るとか草」
リムルさん次西村行こうか
ふに〜♪さん「ぺs対抗吊りに来るとか草」
ニコ神'ωさん「西村いくん?(´ό`)」
リムルさん「書いてる間に終わってた(笑)」
氷神わたぐもさん「特殊か村だけ
ほぼ絶望」
リムルさん「終わってた(笑)」
ニコ神'ωさん「?」
うめっちさん「ミスったなー」
リムルさん「ニコやった方が良いかな?」
ニコ神'ωさん「初日が共www」
ふに〜♪さん「馬鹿かお前らw」
ニコ神'ωさん「いえい」
神佳さん「ナイス」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 22:09:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → うめっちさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → うめっちさん
神佳さん0 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → ふに〜♪さん
リムルさん「あ、そうだ。
初日、てめぇ死ぬのが早いんだよ!
共犯の意味ねぇじゃねぇか!
この野郎!
次人狼になったら瞬殺してやるからな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん2 票投票先 → うめっちさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → うめっちさん
神佳さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん2 票投票先 → ふに〜♪さん
氷神わたぐもさん「ニコじゃないの?」
リムルさん「誰が死ぬかな?(笑)」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「はぁ!?」
ふに〜♪さん「ニコが味方を疑うw」
うめっちさん「わたぐもsは白ね」
ニコ神'ωさん「ん?ん〜?わからんくなってきたぞおぃ」
神佳さん「対抗居ないなら真確定」
うめっちさん「えっ…霊ですけど…」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん霊能CO死んだやつは○だ
ニコ神'ωさん「うめっちじゃないの?」
うめっちさん「すみません、ちょっと落ちてました」
神佳さん「対抗は居ない?」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「けど、もういいや」
ニコ神'ωさん「違うんだが…」
ふに〜♪さん「狼位置 神 うめっちです」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「言わないよ」
神佳さん「マジかナイス」
リムルさん「占い詐欺やっとけばよかった…(笑)」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「へー」
ニコ神'ωさん「占いとかも出たら危険だから
グレランかな」
ふに〜♪さん「占いCO 初日 ぺ∞さん ○
次の日 ニコさん●」
ニコ神'ωさん「さて»」
リムルさん「共犯死ぬの早い(笑)」
氷神わたぐもさん「シエルー(тлт)」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「○」
神佳さん「おはよ」
うめっちさん「おはー」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 22:04:17)
リムルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リムルさんを狙います。
リムルさんの独り言「初日、お前だけは絶対に許さねぇ!」
神佳さんの遠吠え「誰噛む?」
ニコ神'ωさんを占います。
神佳さんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 22:03:49)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → うめっちさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → リムルさん
氷神わたぐもさん3 票投票先 → ふに〜♪さん
リムルさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
うめっちさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん「もぉ俺死んでいいょ……
村なんて」
うめっちさん「把握」
リムルさん「勘に頼ろう(笑)」
ニコ神'ωさん「グレランでいいんじゃね?」
うめっちさん「グレランしかないねこれ」
神佳さん「グレ把握」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「グレネードランチャー」
うめっちさん「グレランかな?」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「どうする?」
ふに〜♪さん「グレラン」
氷神わたぐもさん「神»それな…」
ニコ神'ωさん「グレラン?」
うめっちさん「2、3日目のCOが適切か」
神佳さん「出ない方がいい」
リムルさんこれ誰も出れないやつやん(笑)
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「WWW殺すだろうな」
神佳さん「村人になると絶望w」
ニコ神'ωさん「狩いないなら初日はやめた方がいっか」
うめっちさん「占も霊も出ない方がいいねこれ」
ふに〜♪さん「占い出たら噛まれるしw」
リムルさん「人○COって言ったら笑う?怒る?
あ、違うぞ?」
氷神わたぐもさん「特殊か村人しかこない俺氏」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「●まで言わないで」
ふに〜♪さん「ダーツします?しないよね」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「狩人いない...」
うめっちさん「おはっ」
ニコ神'ωさん「占いよろれ」
ふに〜♪さん「共有 進行ね」
ニコ神'ωさん「共有いるね」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「おは」
神佳さん「おは」
リムルさん「おはようございます」
ふに〜♪さん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/15 22:00:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺぺぺぺぺぺぺさんを占います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「よろしく」
リムルさんの独り言「嘘ぉ…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 21:59:34)
氷神わたぐもさん「するの?」
ニコ神'ωさん「いきます!」
リムルさん「こんなに少なかったっけ?」
ふに〜♪さん「あの伝説の霊能騙りのAか!?」
紅恋さんがぺぺぺぺぺぺぺぺに名前を変更しました。
うめっちさん「後2枠空いてるけど、来ないか」
ニコ神'ωさん「やるよー」
ニコ神'ωさん「Aねおけ」
ふに〜♪さん「把握」
うめっちさん「ヘイ」
リムルさん「Aで良いんじゃない?」
ニコ神'ωさん「AB妖狐でえらぶね」
氷神わたぐもさん「リムルありがとぉ(т∀т)ゝ」
神佳さん「了解です」
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「把握」
ふに〜♪さん「じゃあ何w」
うめっちさん「次西把握」
リムルさん次、西村ね?
うめっちさん「C反対!」
リムルさん「Cはダメだぞ!」
氷神わたぐもさん「ヨウコありがいい」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:54)
氷神わたぐもさん「西村作っていて
2回前から言っているのに」
ふに〜♪さん「特殊○でいきますか?」
ニコ神'ωさん「むずかしかったー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:28)
ぺぺぺぺぺぺぺぺさん「ふに~怪しいと思った」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:13)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:11)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:56:02)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 21:55:59)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 21:55:56)
戻る