過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
紅恋
紅恋
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふに〜♪
無能な人狼プロ!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(生存中)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[占い師]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備 奪取村 〜 144496番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Schizoidさん「>>ふにさん
りょけです」
さん「面白いw味方を騙すw」
ふに〜♪さん「次 カップ麺再来」
神佳さん「俺に投票してたらワンチャンあったかも」
ふに〜♪さん「次 カップ麺再来」
reucurattさん「今回はSchiさんが強かったっすね」
Schizoidさん「全員一発で占えたのか、今回
やったぜ」
神佳さん「いや俺に投票してよw」
ふに〜♪さん「庇ってはいません今更だけど」
Schizoidさん「いやあ完全勝利ですね」
さん「お疲れー」
紅恋さん「おっしゃ」
ふに〜♪さん「クリックミスwごめんなさい」
reucurattさん「おっつー神佳すまそ」
さん「よしゃw」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 23:14:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Schizoidさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
紅恋さん0 票投票先 → ふに〜♪さん
reucurattさん0 票投票先 → ふに〜♪さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ふに〜♪さん
ふに〜♪さん4 票投票先 → Schizoidさん
神佳さん「投票してたらワンチャンあったかもしれんのに」
神佳さん「なんで俺に投票しなかったんだよ…」
紅恋さんカムイさんは黒 それにより7さんは白でした
Schizoidさん「まって今回冴えてるかも」
氷神わたぐもさん「放置また後で」
紅恋さん「もいちど言うと」
reucurattさん「あの発言(今回狩人居るのか…)が少しめんどくさそうな感じだったから投票しちまった>>神佳ちゃん」
紅恋さん「そうだよー」
リムルさん「ん。リムル=テンペストの村行ってる」
Schizoidさん「葵さんは残念だったけど、わたぐもさんが守ってくれてて嬉しいです
紅恋さんは多分本当に霊能力持ちかな?

ふにさんは●
ふにさん吊りましょう」
紅恋さん「た」
ふに〜♪さん「霊能結果」
紅恋さん「し」
さん「ふにさん神さんかばっちゃだめっしょw」
reucurattさん「あら」
ふに〜♪さん「霊媒は?」
紅恋さん「しちさんは白 カムイさんは黒だったよ」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「なんで皆占い騙りの可能性考えないんだろ」
Schizoidさん「おはです
投票先が違うのが神さんとふにさんだけでなんとなく占ってみました」
紅恋さん「うん」
Schizoidさん「占い結果
ふにさん●」
ふに〜♪さん「おはよう」
神佳さん「占われたら無理や」
紅恋さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/15 23:10:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「ふにさんはなぜ…」
ふに〜♪さんを占います。
Schizoidさんを護衛します。
紅恋さんの独り言「あってた」
リムルさん「クソゥクソゥ!」
3日目の夜となりました。(18/07/15 23:09:34)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Schizoidさん1 票投票先 → 神佳さん
さん0 票投票先 → 神佳さん
紅恋さん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん1 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん5 票投票先 → reucurattさん
ふに〜♪さん0 票投票先 → Schizoidさん
紅恋さん「ないかな」
Schizoidさん「紅さんが本当に霊能かはどうかとして
神さん処刑すればおけ」
さん「今回は神さん吊で。」
神佳さん「っていうかreuさんさっき出る必要あった?」
ふに〜♪さん「シチさん>>シスコピですね」
reucurattさん「1-2だから霊ロラもアリ!」
Schizoidさん「>>れうさん
ですよね すまんです」
神佳さん「いや狩人居るのかって言ったのはそれまで居なかったからだよ?」
紅恋さん「信じて...」
Schizoidさん「どちらにせよ神さんは吊り確定でおけ」
reucurattさん「あとSchiさん、できればコピペは…」
ふに〜♪さん「1-2か」
Schizoidさん「狩人COこのタイミング…?」
紅恋さん「おい、葵さんまたかよ」
reucurattさん「神佳●か…
まぁ少し納得
昨日狩人居るのか的な発言してたからね」
ふに〜♪さん「狩人も占いもナイスだなー」
紅恋さん霊能COリムルさんは白でした
神佳さん「自分人狼じゃないぞ?」
Schizoidさん「おはようです
リムルさんは村人かなあ…」
さん「CO霊者
リムルs○」
氷神わたぐもさんco狩人
ヤッター
紅恋さん「違ったなぁ...」
ふに〜♪さん「おはよう」
Schizoidさん「おはー
GJ」
さん「狩人ナイス働き。」
Schizoidさん占い結果


【能力発動】占いの結果、神佳さんは「人 狼」でした。
reucurattさん「狩人やりますねぇ!
おは」
氷神わたぐもさん「おはー」
神佳さん「おは」
紅恋さん「おは」
さん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 23:04:45)
Schizoidさんを狙います。
ふに〜♪さんの遠吠え「GJは辛い」
紅恋さんの独り言「嫌だああああ」
神佳さんの遠吠え「占い噛まない?」
ふに〜♪さんの遠吠え「あなたが噛んでください」
reucurattさんの独り言「う〜ん、何故俺氏に投票を入れたのかな〜?」
神佳さんの遠吠え「占い噛むのが最適解かな」
Schizoidさんを護衛します。
さんの独り言「何になりすまそうかな…」
ふに〜♪さんの遠吠え「わたぐもかなー」
リムルさん「妖狐早いなぁ」
神佳さんを占います。
神佳さんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 23:03:33)
リムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Schizoidさん0 票投票先 → リムルさん
さん1 票投票先 → リムルさん
紅恋さん0 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん2 票投票先 → リムルさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん1 票投票先 → さん
ふに〜♪さん1 票投票先 → reucurattさん
リムルさん3 票投票先 → ふに〜♪さん
紅恋さん「知ってる世ぉ!」
Schizoidさん「誰吊る?」
reucurattさん「グレーランダム」
ふに〜♪さん「グレラン」
神佳さん「グレ把握」
さん「グレランかな…?」
紅恋さん「グレネードランチャー」
reucurattさん「占い対抗居ないのかな?じゃ1-0で今日はグレランになるけど…」
氷神わたぐもさん「グレー?」
Schizoidさん「今日は対抗なしみたいですね」
リムルさん「で?誰を吊る?」
ふに〜♪さん「シチーれう 把握」
紅恋さん「無さそうですね」
Schizoidさん「おけ」
神佳さん「狩人ちゃんと仕事するのか心配」
reucurattさん「占い対抗は?」
紅恋さん「...OK?」
Schizoidさん   / ̄ ̄ ̄\
  /::   ::ヽ
  f:ィ●ァ ィ●ァ:|
  |::    ::|
  |:: c{ っ ::|
  |:: __ ::|
  ヽ:: ー ::ノ
   \:: ::/
   |::::|
   |::::|
`/ ̄ ̄    ̄ ̄\
|::      ::|
|::      ::|
reucurattさん「狩人居るから占いどぞ。
狩人欠けだったらいや」
Schizoidさん占いCO!
れうさんは村人でした!
氷神わたぐもさん「占い言ってよし!」
さん「霊は2日目で。」
紅恋さん「占いの方が高いので」
ふに〜♪さん「占いどぞ」
Schizoidさん「いきなりだけど狩人居るから期待してCOありかな?」
神佳さん「今回は狩人居るね」
さん「占いお願いします!」
紅恋さん「占い咲きでてどうぞ」
Schizoidさん「おは」
reucurattさん「おはよ」
氷神わたぐもさん「おはー」
紅恋さん「オハ」
さん「おはぁー」
神佳さん「おは」
ふに〜♪さん「おはよう」
リムルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/15 22:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神佳さんの遠吠え「状況みて動きます」
リムルさんの独り言「アオォーーン・・・」
紅恋さんの独り言「アオォーーーン」
さんの独り言「ぶち壊すかw」
ふに〜♪さんの遠吠え「お任せします」
神佳さんの遠吠え「おけです」
ふに〜♪さんの遠吠え「噛んでどぞ」
神佳さんの遠吠え「どういう感じで動きます?」
reucurattさんの独り言「ほんと村人きつい」
ふに〜♪さんの遠吠え「潜伏かな」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
リムルさんの独り言「よし…」
さんの独り言「うわー最悪」
reucurattさんを占います。
ふに〜♪さんの遠吠え「よろしく」
reucurattさんの独り言「はぁ~…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 22:58:18)
reucurattさん「か」
リムルさん「ん?わたぐもさん待った方が良い?」
氷神わたぐもさん「殺ろうー」
神佳さん「やろー」
リムルさん「やりましょうか…普通の妖狐ありで良いんじゃないでしょうか?」
Schizoidさん「おけです
始めまーす」
さん「やろー」
氷神わたぐもさん「違うのぉ
待っててと言うのに
気が付けば始まっているのぉ!」
紅恋さん「殺ろうぜ」
Schizoidさん「リムルさんと同じく」
reucurattさん「始めよ、もう」
ふに〜♪さん「おk」
Schizoidさん「始める?」
reucurattさん「やろろろ」
紅恋さん「殺ろうぜ」
リムルさん「わたぐもさん、何て返せばいいかわからないだけです」
reucurattさん「な」
Schizoidさん「あと一人入るか、あと一人始める派が居るかでスタート」
リムルさん「Cはダメ!」
氷神わたぐもさん「10ならIで
これならヨウコ」
Schizoidさん「もしくはI」
ふに〜♪さん「始める」
Schizoidさん「特殊Cですかね」
さん「やろかー」
氷神わたぐもさん「皆自分はいっつも無視」
Schizoidさん「あ、なおった」
Schizoidさん「まって行動対象コマンドの文字がおかしくなってる」
神佳さん「あと一人位来そうだけど」
reucurattさん「特殊何にするの?」
Schizoidさん「あと二人くらいの始めるという意見が欲しいです」
氷神わたぐもさん「あと一人」
reucurattさん多分俺氏ラグくなる可能性ありますからね〜!?
Schizoidさん「始めます?」
ふに〜♪さん「そろそろはじめませんか?」
リムルさん「よろしくお願いします」
Schizoidさん「リムルさんよろです〜」
ふに〜♪さん「こんちにはー」
紅恋さん「wwww」
Schizoidさん ∧M∧M∧
< ニャーン >
 WWVWV
      ∩___∩
      |ノ   ヽ
     / ●  ●|
  (ヽ_/| (_●_)ミ
 /   彡  |∪|ミ
`/  |   \ ヽノ/
|  /     ̄ ̄|
/ _/>、( <_/ /
L/ / / ̄\_) ヽ|
  (_/     |_)

 / | /   ̄/ /二/_
/ ヽ/_ヽ/\ /
reucurattさん「ういういー」
氷神わたぐもさん「シエたん♪」
リムルさん「うい」
さん「おけお」
ふに〜♪さん「よくねw」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:51:08)
氷神わたぐもさん「電コミュニティ見て来ようか?」
reucurattさん「もういない?」
Schizoidさん「>>ネタです
 はい。なんかこんばんはって言ったらたまたま訂正してるっぽくなりました。
不快でしたらすみません」
氷神わたぐもさん「少し待とう」
reucurattさん「んみゃ!」
神佳さん「早く吊れよって思ってしまうw」
Schizoidさん「私もトイレ行きますね」
ふに〜♪さん「そろそろはじめませんか?」
ふに〜♪さん「ネタです」
Schizoidさん「あとの二人は離脱したんじゃなかったっけ?」
神佳さん「村人だと暇すぎて辛い」
さん「ごめ、トイレ、ちょまち」
Schizoidさん「ふにさん今晩はです」
reucurattさん「んみゃ!」
ふに〜♪さんこんにちは
さん「あと何人?」
Schizoidさん「神佳さんもよろですw
ドンマイでしたねw」
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:48:11)
Schizoidさん「れうさんよろー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:47:57)
reucurattさん「ラグくて途中で消えた者です。」
Schizoidさん「よろろー」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:47:35)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:47:26)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:47:25)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:08:42)
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:05:16)
戻る