過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ニコ神'ω
◆OTyWG.fBpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[霊能者]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふに〜♪
無能な人狼プロ!?
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キッチンカプ麺村 〜 144498番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ふに〜♪さん「カップ麺再来」
さん「あいー」
ふに〜♪さん「カップ麺再来」
さん「ごめんごめんw」
ふに〜♪さん「おけ」
さん「つぎどこーー」
紅恋さん「狂人だったのに殺しやがって」
神佳さん「次の村どこ?」
Schizoidさん「次→「予備 奪取村」」
氷神わたぐもさん「次つぎぃ」
Schizoidさん「占いCOしようとしたら時間切れたでごじゃる」
神佳さん「トロールだったわw」
Schizoidさん「草しか生えない」
さん「はじめて勝ったw」
紅恋さん「wwww」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 22:45:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
さんの遠吠え「勝ちましたね。」
神佳さん「眠くて頭が働かんw」
紅恋さん「じゃね?」
Schizoidさん「いや、ワイは一足COするか迷ったらCO騙りが来て
そしたら時間切れたの(´;ω;`)ウッ…」
紅恋さん「というよりは占いを殺しただけ」
3日目の夜となりました。(18/07/15 22:45:08)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふに〜♪さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
さん1 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → さん
Schizoidさん「神佳さんwww」
さん「私的には、神さんですかね…勘ですけど」
紅恋さん「わたぐも○って」
氷神わたぐもさん「神吊り
理由俺占いで白なのに吊ろうとしたから」
ふに〜♪さん「吊り指定 神でいきます」
紅恋さん「私はいったろ」
紅恋さん「殺されたwwww」
Schizoidさん「正直紅恋さんのCO騙りで(ワイが)殺されたようなもんだけど、
一緒に都合が合わなくなるから紅恋さんも殺されてもうたね」
ふに〜♪さん「神ー葵ーふに の中から投票」
さん「何で、ラストナイト…??」
神佳さん「うーん狼わたぐもさんかな…ただの勘だから」
ふに〜♪さん「ラストナイトですよ」
さん「あ、マジでw知らんかったw」
さん「なぜに殴りあいw」
紅恋さん「だな」
ふに〜♪さん「やめるって言ってたもん」
Schizoidさん「これは草生える」
氷神わたぐもさん「なぁぐりあえぇ」
さん「ニコさん何故に突然死w」
Schizoidさん「案の定葵さんやんけwwww」
神佳さん「おは」
紅恋さん「おいおい私は狂人wwww」
ふに〜♪さん「殴り合いますかw」
Schizoidさん「ワイ、占い師。 紅恋さんを調べて○だったから 多分狂人。」
さん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 22:41:39)
紅恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅恋さんを狙います。
紅恋さんの独り言「ふーん」
2日目の夜となりました。(18/07/15 22:41:07)
Schizoidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふに〜♪さん2 票投票先 → Schizoidさん
紅恋さん0 票投票先 → ふに〜♪さん
神佳さん0 票投票先 → Schizoidさん
さん0 票投票先 → ふに〜♪さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → Schizoidさん
Schizoidさん3 票投票先 → 氷神わたぐもさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふに〜♪さん2 票投票先 → Schizoidさん
紅恋さん0 票投票先 → ふに〜♪さん
神佳さん1 票投票先 → Schizoidさん
さん0 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
Schizoidさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ニコ神'ωさんは都合により突然死しました・・・。
氷神わたぐもさん「ワーイ」
ふに〜♪さん「紅遅せぇー!!!」
紅恋さん「わたぐもさん〇」
さん「村陣営もう、勝ちますやんw勝ち確w」
神佳さん「グレ把握」
Schizoidさん「とりあえず適当に吊り指定
葵さん」
ふに〜♪さん「グレランでいきましょう」
紅恋さん「ハイよ、私が占いCO」
ふに〜♪さん「ニコさんとかw嘘」
ニコ神'ωさん「てきとーに、おすわ」
さん「グレランにします…??」
Schizoidさん「狩人居ないけど狼は一人ですね
もしかしたらすぐに終わるかも」
神佳さん「吊り指定よろ」
氷神わたぐもさん「しえもぐらんもこれな勝ったじゃーん」
ふに〜♪さん「訂正LW」
ニコ神'ωさん「あかたん?」
Schizoidさん「とりあえずどします?」
ニコ神'ωさん「うまぁ」
さん「ニコさん狩人いないお」
ニコ神'ωさん「あ、ほんとぢ」
Schizoidさん「狼陣営は二人ですか…」
神佳さん「狩人居ないから黒出たらcoかな」
さん「また、狩人0w」
ふに〜♪さん「狼1村楽勝!?」
ニコ神'ωさん「狩りいるから占いよろ」
氷神わたぐもさん「えー?何で始めた?」
Schizoidさん「おはようです」
ニコ神'ωさん「おはよ」
神佳さん「おは」
Schizoidさん「「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/15 22:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「終わっとるやんwまたボッチかよ。」
ニコ神'ωさんの独り言
いじめ」
紅恋さんを占います。
さんの遠吠え「最悪やな…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 22:34:27)
ふに〜♪さん「シチ>>葵sの発言に対してです」
ニコ神'ωさん「やりまーす」
Schizoidさん「よろです」
さん狂人になりたい!!
ニコ神'ωさん「これで一旦おち」
ニコ神'ωさん「もーはじめる?」
Schizoidさん「>>ふにさん
?」
ニコ神'ωさん「おけ」
さん「うめさんは一旦落ちたよ。」
ニコ神'ωさん「おーい」
氷神わたぐもさん「シエもぐらんも来てない」
ふに〜♪さん「狂人大変じゃぞ」
ニコ神'ωさん「やりまーつ」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:32:58)
ニコ神'ωさん「殺る?」
さん「狂人になりたい。狂人になりたい。狂人になりたい。」
ニコ神'ωさん「?」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
ふに〜♪さん狼でしか勝てない人w
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:31:39)
ふに〜♪さん狼でしか勝てない人w
さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:31:25)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:31:22)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:31:04)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:31:03)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 22:30:52)
戻る