過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[狩 人]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
リムル
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷに〜♪
無能な人狼プロ!?
[占い師]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[魔術師]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カップ麺再来村 〜 144499番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
紅恋さん「もういるよ」
Schizoidさん「次 村は村でも(ry」
ぷに〜♪さん「さよならします。また明日(?)」
reucurattさん「次どこ?」
ぷに〜♪さん「れうとリムル人がいか…」
ぷに〜♪さん「れうとリムル人がいか…」
リムルさん「ん。自分の村に戻る」
reucurattさん「やはり引き分けね…」
神佳さん「おつ」
リムルさん「狩人殺れたから行けると思ったんだかな…ーー;」
神佳さん「初日占われたら無理」
紅恋さん「ほら見ろ」
reucurattさん「うーんやはり霊能COしとくべきだった」
ぷに〜♪さん「はまったw」
リムルさん「ん。お疲れ様」
「引き分け」です!(18/07/15 23:41:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ぷに〜♪さん2 票投票先 → リムルさん
紅恋さん0 票投票先 → リムルさん
reucurattさん0 票投票先 → ぷに〜♪さん
リムルさん2 票投票先 → ぷに〜♪さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷに〜♪さん2 票投票先 → リムルさん
紅恋さん0 票投票先 → リムルさん
reucurattさん0 票投票先 → ぷに〜♪さん
リムルさん2 票投票先 → ぷに〜♪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷに〜♪さん2 票投票先 → リムルさん
紅恋さん0 票投票先 → リムルさん
reucurattさん0 票投票先 → ぷに〜♪さん
リムルさん2 票投票先 → ぷに〜♪さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷに〜♪さん2 票投票先 → リムルさん
紅恋さん0 票投票先 → リムルさん
reucurattさん0 票投票先 → ぷに〜♪さん
リムルさん2 票投票先 → ぷに〜♪さん
神佳さん「了解です」
紅恋さん「勝ちたいならね」
紅恋さん「じゃあ、リムルだよ」
リムルさんマジかよ
ぷに〜♪さん「れうとリムルは相互投票」
reucurattさん「もう適当に占いのどちらか吊っちゃうよ」
リムルさん「俺か紅恋のどちらか…になるだろうな…」
紅恋さん「えっとね、それやるなって書いてあるwwww」
紅恋さん「いや、あの人のことだするかもしれん」
ぷに〜♪さんブラウザの更新ボタンを押すとこうなる
reucurattさん「今日はだれ吊り?」
紅恋さん「いや、普通するかな...」
リムルさん「何故二回打ったし(笑)
バグかな?」
Schizoidさん「れうさんかリムルさんかなぁ…
ワイ的にはれうさんが人狼だと予想」
ぷに〜♪さん「紅>>なぜ?」
ぷに〜♪さん「紅>>なぜ?」
紅恋さん「リムルは違う」
リムルさん「これで後一人…」
ぷに〜♪さん「グレー れう りむる」
reucurattさん「市民陣営キツイ……」
紅恋さん「でも、リムルさんはじんろうじゃない」
Schizoidさん「眠いのでそろそろ寝ます
次でラストにします」
リムルさん「ふむ…カムイさん人狼か…」
reucurattさん「占いどちらも噛まれてないな…」
ぷに〜♪さん「狐って訳でも無いのに」
紅恋さん早速だけど、霊能COカムイさんは黒 それによりふに~さんは白でした
神佳さん「初日占われたらきつい」
ぷに〜♪さん「噛み合わせてきましたね」
Schizoidさん「いやあああ狩人死んだああああ」
reucurattさん「確認したい人へ
「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
ぷに〜♪さん「すみません
シチさん○出しました。」
reucurattさん「おは」
紅恋さん「おは」
神佳さん「暇すぎて会話してたわw」
リムルさん「おはようございます」
ぷに〜♪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/15 23:35:42)
Schizoidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Schizoidさんを占います。
神佳さん「がんば…」
reucurattさんの独り言「霊能出るか」
神佳さん「占い噛むと偽バレする」
紅恋さんの独り言「嫌だああああああ死にたくないいいいいい」
reucurattさんの独り言「あーでもどっちだろ」
リムルさんの遠吠え「まけたかも…」
reucurattさんの独り言「神佳ちゃん狼だったらごめん」
神佳さん「占い噛むのは駄目」
リムルさんの遠吠え「寝ぼけてた…ーー;」
紅恋さんの独り言「ごめんね...ふに~さんは違った...www」
reucurattさんの独り言「潜伏狂人で」
神佳さん「いや仕方ない」
Schizoidさんを狙います。
ぷに〜♪さんを護衛します。
リムルさんの遠吠え「すまん。」
2日目の夜となりました。(18/07/15 23:34:08)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷに〜♪さん1 票投票先 → 神佳さん
紅恋さん0 票投票先 → ぷに〜♪さん
reucurattさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん4 票投票先 → リムルさん
Schizoidさん0 票投票先 → 神佳さん
リムルさん1 票投票先 → 神佳さん
さんは都合により突然死しました・・・。
紅恋さん「だろうな...」
Schizoidさん「神様吊りましょ」
ぷに〜♪さん「私護衛ね。としか言えませんなー
私視点」
Schizoidさん「とりあえず黒という可能性がある 神様かな…」
神佳さん「狼じゃないんだよね…」
reucurattさん「ロラる?」
ぷに〜♪さん「下理由です」
reucurattさん「ああ、いってたね、そんな話(え」
Schizoidさん「後は狩人がどちらを守るかだよね」
リムルさん「で?誰を吊る?」
紅恋さん「占いロラちゃう?」
神佳さん「そっか」
Schizoidさん「動機が面白いとはこれいかに」
神佳さん「ぷにさん無視かい?」
Schizoidさん「神さん〜…」
ぷに〜♪さん「神と自分が市民にいたら最強的な話をれうsがしていたからです。」
reucurattさん「2-0だけど、占いロラかグレランどっちにする?」
紅恋さん「なぜおこるし」
リムルさん「打つのが遅いんだよ察してくれ」
Schizoidさん「狼陣営は沈黙を上手く使って欲しいかな…」
神佳さん「落ちてた説」
紅恋さん「うんそうだよ」
ぷに〜♪さん「リムル遅せぇんだよ!!!!」
神佳さん「対抗把握」
reucurattさん「占い対抗ここで来るか…」
神佳さん「ぷにさん俺を占った理由ある?」
紅恋さん「もしかしてしちさん...!?」
Schizoidさん「(いや出ろって事じゃ)ないです。」
ぷに〜♪さん「いないなら神様アドゥー」
リムルさん占いCO紅恋さん白です
Schizoidさん「後だしされるより今出てくれたら嬉しい」
紅恋さん「そこいったら霊能が先に殺される」
神佳さん「霊は出なくていいだろ」
reucurattさん「狩人一人だから霊能でんほうがいいんじゃ」
紅恋さん「ダメだろ」
Schizoidさん「霊能さんもお願いしますね」
ぷに〜♪さん「胸はってw」
神佳さん「対抗居ない?」
reucurattさん「占い対抗は?」
紅恋さん「あ、他には?」
紅恋さん「狩人いるから」
ぷに〜♪さん「おはようございます
占いCOです 神様●です」
Schizoidさん「占いさん胸を張って どうぞ」
紅恋さん「いたら出てー」
reucurattさん「占い居るー?」
Schizoidさん「おそよう なげぇ…」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おっはー」
リムルさん「おはようございます」
紅恋さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 23:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神佳さんの遠吠え「じゃあやりますかー」
リムルさんの遠吠え「んじゃ進める」
神佳さんの遠吠え「把握」
紅恋さんの独り言「アオォーーン...」
神佳さんの遠吠え「はーい」
リムルさんの遠吠え「まぁ占いだわな」
神佳さんの遠吠え「占い騙りなら囲って欲しい」
リムルさんの遠吠え「自由にやりましょ」
ぷに〜♪さんの独り言「yuu」
神佳さんの遠吠え「占いですか?」
リムルさんの遠吠え「まぁその時に考えようか…」
神佳さんの遠吠え「自分潜伏するんで」
ぷに〜♪さんの独り言「神が●はまずいぞw」
reucurattさんの独り言「「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
神佳さんの遠吠え「良いですよ」
神佳さんの遠吠え「潜伏ですよね?」
リムルさんの遠吠え「役職騙すか…」
神佳さんの遠吠え「どうします?」
神佳さんを占います。
ぷに〜♪さんの独り言「+-×÷±=∀∂⊂⊃∞∴∵⌒←→↑↓_¨'`´“””„"^†‡§¶\//|U」
リムルさんの遠吠え「ワイ」
神佳さんの遠吠え「潜伏でお願いします」
reucurattさんの独り言「暗黒微笑」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 23:24:09)
reucurattさん「昼夜の時間長いのね…その間に落ちるか不安」
Schizoidさん「昼は良いんだけどね…」
ぷに〜♪さん「リムル>>じゃあCにするお☆」
ぷに〜♪さん「少し昼夜が長いです」
神佳さん「やろー」
リムルさん「C以外なら何でも良いよぉ♪」
Schizoidさん「下に同じく」
ぷに〜♪さん「Cやりたいw」
ぷに〜♪さん「Cやりたいw」
reucurattさん「始める?」
神佳さん「村人になったらずっと一人で考察してるわw」
Schizoidさん「始めましょうか」
ぷに〜♪さん「始める?」
Schizoidさん「村人と人狼、占い師が3:3:3で嬉しい」
ぷに〜♪さん「来ないなら」
紅恋さん「何かさ、私が特別な役になること多い(フラグ)」
Schizoidさん「わたぐもさんが居ませんね」
reucurattさん「神佳ちゃそとぷにちゃそが市民陣営だったらつよい」
リムルさん「うん?」
reucurattさん「もう人狼以外だったらなんでも」
Schizoidさん「村人陣営が潤い過ぎてたね」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:18:59)
Schizoidさん「>>ぶに
あっ、、、
すみません」
reucurattさん「村多いせいか凄いおもい」
神佳さん「村人陣営の方が良いな…」
Schizoidさん「前回なんとなく占う→狐
次もなんとなく→●
なんか怪しい→●

これは嬉しい」
ぷに〜♪さん「今更言い訳しても仕方ない次いこうw」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 23:17:33)
Schizoidさん「その間にワイも村作ってきます」
reucurattさん「こん」
ふに〜♪さんがぷに〜♪に名前を変更しました。
reucurattさんデ デ ド ン ! 
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:17:11)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 23:16:56)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:16:51)
ぷに〜♪さん予備です
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:48:52)
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/15 22:46:25)
戻る