過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
紅恋
紅恋
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Schizoid
ぐらんきお
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村は村でもそもそも食べられない村 〜 144500番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
suraimuさん「お疲れさまでした」
suraimuさん「了解です」
reucurattさん「13:00にくりゅ!」
神佳さん「お疲れ様でした」
神佳さん「午後に来ますね多分他の人もやってるだろうし」
suraimuさん「いい忘れてましたけどほぼ初心者です。」
紅恋さん「いつでも汝は人狼なりや」
神佳さん「スライム把握」
神佳さん「何時頃集合する?」
suraimuさん「気まぐれで行きます」
reucurattさん「明日出来ればすりゅ!」
神佳さん「スライムさんも来れます?」
神佳さん「明日のいつにする?」
神佳さん「人少ないしな…」
紅恋さん「明日にする買い?」
reucurattさん「人がすくないですねぇ…」
紅恋さん「マジかよ」
神佳さん「おつ」
神佳さん「次やる?」
reucurattさん「おおおおおおつつつつ」
神佳さん「よっし」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 23:59:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
紅恋さん1 票投票先 → suraimuさん
reucurattさん0 票投票先 → 紅恋さん
神佳さん1 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん2 票投票先 → 神佳さん
Schizoidさんは都合により突然死しました・・・。
紅恋さん「つまり、あいつ突然死する」
reucurattさん「放置してるSchiちゃんを吊りゅ!」
紅恋さん「じゃあ、れうさん?」
神佳さん「縄足りるから」
reucurattさん「スライムさんかわいそうでしょ」
神佳さん「怪しい人吊ってこ」
紅恋さん「スライムさん?とりま」
神佳さん「スライム吊り指定」
紅恋さん「狼落ちたと思って更新しん買った」
神佳さん「誰吊り?」
紅恋さん「おは」
suraimuさん「おはです」
reucurattさん「狼落ちたかと思って焦ったわ
おは」
神佳さん「凄い遅かったなw」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 23:54:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅恋さんの独り言「あ、寝ちゃった」
reucurattさんの独り言「狩人日記一日目
無し」
神佳さんの独り言「勝っただろw」
reucurattさんの独り言「……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 23:51:46)
reucurattさん「俺氏もこれで最後にしようかな…もしかしたらまだ続けるかも」
suraimuさん「やるタイミングは任せます」
紅恋さん「いくぞーーー!!!」
紅恋さん「仕方なき殺ろうぜ」
神佳さん「もうやる感じっすか?」
紅恋さん「運ゲー似なるがいいだろう」
Schizoidさん「むしろこのままあと二分掛かって来ないようなら寝ます」
紅恋さん「あ、リムルさんの村dat落ちした...」
神佳さん「こんな時間にやってるひと居るんだねw」
Schizoidさん「眠いんです…」
Schizoidさん「もう始めましょうか」
神佳さん「おか」
suraimuさん「よろです」
reucurattさん「ただま」
紅恋さん「来ないね」
神佳さん「スライムさんよろです!」
神佳さん「こん」
紅恋さん「スライム来たぞ」
Schizoidさん「よろでつ」
suraimuさん「こん」
紅恋さん「これでラストなのね」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:47:42)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 23:46:45)
Schizoidさん「あとリムルさん?」
紅恋さん「はやいだろぉーwwww」
reucurattさん「少しトイレ」
Schizoidさん「やあやあ」
reucurattさん「こん」
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:45:29)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 23:45:21)
紅恋さん「やあ、」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 23:25:02)
戻る