過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
suraimu
suraimu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 れ
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[霊能者]
(生存中)
 
 
真理沙
紅恋
[こうもり]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘘つき少女
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13:00に始めたいハムラン村 〜 144502番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
suraimuさん「了解です」
白猫/裏切りさん「了解です。夏村ですね〜」
嘘つき少女さん夏村行きましょ
白猫/裏切りさん「作れるけど作ったことない私末期。誰か任せました」
神佳さん「了解です」
嘘つき少女さん「作るか」
シャドーさん「夏村行かん?」
suraimuさん「やりましょ」
reucurattさん「誰か村作れる?」
嘘つき少女さん「何処で殺りますか?」
白猫/裏切りさん「やりましょう!」
神佳さん「どんどんいこー」
白猫/裏切りさん「スライムさん、最後ナイスだった。みんなが私のことを信じてくれたのはよかった、偽占い出ないかな」
reucurattさん次殺る?
シャドーさん「次殺ろー」
suraimuさん「死に際に神さんに投票したから掛かってくれないかと思ったけど掛からなかった」
白猫/裏切りさん「魔理沙さんwwwww」
神佳さん「だよねw村人は暇だから遊んでた」
真理沙さん「やっちまったwwww」
reucurattさん「「狼だれなんだろ…」で少し神佳ちゃんだと思った」
夏入むぎさん「白猫さん噛んだのは正解だったかも。
「神さん吊りで」をハッキリ言っときゃよかったかも。」
白猫/裏切りさん「嘘つき少女さん、恐れられて殺されたね…」
嘘つき少女さん「嘘つき少女名は伊達じゃない(笑)」
reucurattさん「次殺る?」
神佳さん「めっちゃ狼みたいな立ち回りしてたからどうせ怪しまれるとは思ってた」
suraimuさん「むぎさんすいません…」
白猫/裏切りさん「【朗報】私、むぎさんを占って死ぬ。」
夏入むぎさん「あー惜しかった」
神佳さん「よしw」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
シャドーさん「よし…」
reucurattさん「うおい!」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 12:19:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
シャドーさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん1 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん3 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
シャドーさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 神佳さん
嘘つき少女さん「猫さん乙ありです♪」
白猫/裏切りさん「あと1名?つまり…投票した?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
シャドーさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん「こりゃダメかもね(苦笑) 嘘つき少女さん乙ありです!」
シャドーさん「神さんかむぎさん…」
夏入むぎさん「…あ、ごめん。えっと…神さん吊りで。」
reucurattさん「今日」
神佳さん「誰が狼なんだろ…」
シャドーさん「誰にする…?」
嘘つき少女さん「さて…どうなることやら(笑)」
reucurattさん「ええええ」
白猫/裏切りさん「せっかくむぎさんを占ってクロだったけど…これはこれで面白い」
嘘つき少女さん「あ、村人守ったのか」
reucurattさん「神佳ちゃんとむぎちゃん役職なんだっけ?」
嘘つき少女さん「今日は誰を守ったのか…ーー;
あ、猫さんお疲れ様です」
夏入むぎさん「白猫さん噛むとは思ってた」
神佳さん「なんで反論しなかったんだろ」
reucurattさん「最後なんで狩人CO
狩人日記一日目
無し
狩人日記二日目
今日は占いを…
狩人日記三日目
今日は神佳ちゃそを…」
嘘つき少女さん「スライムさんお疲れ様♪」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「え?…は?守ってくれなかったの?」
シャドーさん「スライムさん人狼でした」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「うーんやっぱり」
嘘つき少女さん「トロールっ何だ?」
シャドーさん「おはよー」
suraimuさん「反論どうすればいいか分かんなかったwってか思い付かなかった…」
4日目の朝となりました。(18/07/16 12:15:40)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを護衛します。
神佳さんの独り言「狼みたいな立ち回りやってみよw」
白猫/裏切りさんを狙います。
夏入むぎさんを占います。
神佳さんの独り言「トロールしよかな」
夏入むぎさんの遠吠え「猫さ、噛むかな…」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
シャドーさんの独り言「よし…」
3日目の夜となりました。(18/07/16 12:14:49)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → suraimuさん
シャドーさん0 票投票先 → suraimuさん
神佳さん1 票投票先 → suraimuさん
夏入むぎさん0 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん5 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん「言うこと…特にないですすいません」
神佳さん「むぎさんそだね」
白猫/裏切りさん「反論ないとそりゃ吊ります」
嘘つき少女さん「あ、これスライム吊られたな…」
夏入むぎさん「反論ないと吊られるよね?」
白猫/裏切りさん「スライムさん反論は受け付けてます!」
reucurattさん「スライムさんCOある?」
神佳さん「スライムさんなんか言うことある?」
神佳さん「把握」
嘘つき少女さん「嘘つき少女の名前は伊達じゃない♪」
reucurattさん「なるなるぽんぽん」
夏入むぎさん「把握」
シャドーさん「把握」
白猫/裏切りさん「suraimuさんは人狼でした。投票からしても…占った結果クロ」
真理沙さん「それは、アッテルゥー」
嘘つき少女さん「人狼潰せたと思った?残念!村人ちゃんでした!」
reucurattさん「おはよー」
真理沙さん「お前wwww」
シャドーさん「誰?」
suraimuさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
白猫/裏切りさん「はい。クロ発見。」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
3日目の朝となりました。(18/07/16 12:11:21)
嘘つき少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つき少女さんを狙います。
嘘つき少女さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
夏入むぎさんの遠吠え「嘘つきさん噛みで」
白猫/裏切りさんを護衛します。
シャドーさんの独り言「二個ある(」
suraimuさんの遠吠え「噛みますか」
夏入むぎさんの遠吠え「どうしよ…(」
真理沙さん「ああああああああ」
シャドーさんの独り言「白だけどこうもりだよね…」
嘘つき少女さんの独り言「俺は!村人だ!(笑)」
suraimuさんを占います。
シャドーさんの独り言「白だけどこうもりだよね…」
suraimuさんの遠吠え「うん?」
嘘つき少女さんの独り言「マジか…ー∀ー;」
夏入むぎさんの遠吠え「嘘つきさん噛む?」
2日目の夜となりました。(18/07/16 12:10:16)
真理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
reucurattさん0 票投票先 → 真理沙さん
シャドーさん0 票投票先 → 真理沙さん
真理沙さん4 票投票先 → 嘘つき少女さん
神佳さん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
嘘つき少女さん3 票投票先 → 真理沙さん
夏入むぎさん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
suraimuさん1 票投票先 → 真理沙さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → suraimuさん
夏入むぎさん「吊り誰…?」
白猫/裏切りさん「どうする?」
白猫/裏切りさん「まさかやっちゃってないよね」
神佳さん「吊り指定だれ?」
真理沙さん「やっちまったぜ★」
reucurattさん「あ、占いさん、投票…」
嘘つき少女さん「真理沙さんこうもりですか…(笑)」
白猫/裏切りさん「んん??」
真理沙さん「魔術師はいないと思う」
夏入むぎさん「把握」
嘘つき少女さん追加で村人
シャドーさん「あ」
真理沙さん「やっちまった」
reucurattさん「魔術師?」
真理沙さん「ってあ」
真理沙さん「おい、今回は、こうもり...」
白猫/裏切りさん「ということで、狩人さん守ってください(」
神佳さん「占い把握」
嘘つき少女さんいきなりですが
COですただするだけじゃ面白くないのでクイズ?形式で
人狼、魔術師、狩人のどれかです
reucurattさん「占いはぁく
対抗は?」
真理沙さん「狩人よろー」
シャドーさん「把握」
夏入むぎさん「まさか占い初日?」
白猫/裏切りさん「早速言う。私は占いです。嘘つき少女さんを占ったら村人でした」
シャドーさん「占い居ます?」
reucurattさん「占い居ますか?」
suraimuさん「おは」
白猫/裏切りさん「おはよう!」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよ」
真理沙さん「おはよー」
嘘つき少女さん「おはようございます」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 12:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つき少女さんを占います。
reucurattさんの独り言「狩人日記一日目
無し」
シャドーさんの独り言「お…!」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 12:06:05)
reucurattさん「あ、やっぱり違う特殊で」
suraimuさん「はーい」
嘘つき少女さん「Iは十人じゃないとできない気が」
神佳さん「はーい」
夏入むぎさん「はーい」
reucurattさん「今度こそはじめ」
reucurattさん「シャドいるよ」
reucurattさん「特殊村I
村民九名」
白猫/裏切りさん「はじめ★」
嘘つき少女さん「シャドーさん居ます?」
真理沙さん「少女だったのね」
夏入むぎさん「よし殺ろう」
reucurattさん「そろそろ始めるよ」
真理沙さん「世ぉ!」
嘘つき少女さん「さて…名前が伊達じゃないってこと知らしめますか…」
白猫/裏切りさん「こんにちは。」
夏入むぎさん「あー…大丈夫だよ。うん。」
真理抹茶アイスさんが真理沙に名前を変更しました。
suraimuさん「さっき何か発言できませんでした」
reucurattさん「よし、これて全員かな。」
嘘つき少女さん「むぎさん、知ってます♪
勝手に使ってごめんネ?」
紅恋さんが真理抹茶アイスに名前を変更しました。
夏入むぎさん「お」
神佳さん「こん」
氷神わたぐもさんは都合により追い出されました。
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:02:40)
神佳さん「こん」
reucurattさん「すらいむさんどうも」
夏入むぎさん「やっほーゲロ豚共!

それmeの固定文…(」
suraimuさん「こん」
ジア・ロゼアさんは都合により追い出されました。
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:02:02)
嘘つき少女さん「やっほーげろ豚共!(誰かの真似)

よろしくお願いします」
reucurattさん「居ない人蹴る」
夏入むぎさん「夏入むぎちゃんだよー」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:00:58)
嘘つき少女さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:00:57)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:00:54)
真理沙さん「きたぞ」
真理沙さん「ねむうううううううい」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 10:51:15)
reucurattさん「眠い世ぉぉぉぉ」
シャドーさん「…まだ少し眠((」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:41:13)
reucurattさん「13:00までに誰か来るかな…」
ジア・ロゼアさん「れうたんがいると聞いて」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/16 08:48:13)
氷神わたぐもさん「13:00てww何か昨日いってたなぁ」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 07:51:06)
鳩瀬さんは身勝手な理由で自殺しました。
鳩瀬さん「あ、来れるか分からんのに来ちまったんで一旦落ちます」
初日犠牲者さん鳩瀬さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/16 07:34:03)
reucurattさん「補足
人狼初心者だよ〜という方はタイトルの“桃栗人狼wiki“に目を通してくれればうれしいです。」
reucurattさん〜この村の風習〜
基本的に村人騙り(村人が能力者COする事)は禁止です。
入ったら一言お願いします。
何か分からないことがあったら質問どぞ
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 01:56:49)
戻る