過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
シャドー
カービィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 いえい
 
キョロちゃん
ハム><
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェルドラ
シエル
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144503番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
シャドーさん「もしまだ此処に居たら戻る押して村民登録押してハムラン村選んでください」
ヴェルドラさん「ハムラン村です」
キョロちゃんさん「ふぉー」
シャドーさん「了解です」
ヴェルドラさん「ん。作るか…」
キョロちゃんさん「じゃー1回だけやる」
シャドーさん「まだ殺るか殺らないか」
ヴェルドラさん「簡単に言うと生き残れば勝ち
人狼が勝っても村人が勝ってもね」
キョロちゃんさん「ん?」
シャドーさん「キョロさんは?」
ヴェルドラさん「どっちでも良いけど少ないから楽しさ半減してるかな?」
シャドーさん「なったこと確か無いから分からん((」
ヴェルドラさん「こうもり…すること何もない(笑)」
シャドーさん「もう一回殺る?」
シャドーさん「ヴェルこうもりか」
キョロちゃんさん「ふぉー」
ヴェルドラさん「やはり早い(笑)」
シャドーさん「おー、凄い」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 03:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
シャドーさん2 票投票先 → キョロちゃんさん
キョロちゃんさん1 票投票先 → シャドーさん
ヴェルドラさん0 票投票先 → シャドーさん
ヴェルドラさん「俺は勘で…」
キョロちゃんさん「(^^)(^^)(^^)」
シャドーさん「指定するかグレランか……」
シャドーさん「だねぇ…」
シャドーさん「誰にしようか…」
ヴェルドラさん「勘しかねぇなこれ…ーー;」
シャドーさん「その他はこうもりか魔術師かな」
ヴェルドラさん「さて誰を吊るか…」
キョロちゃんさん「どしよっ」
シャドーさん「占い居ないじゃん……」
ヴェルドラさん「あ、おはようございます」
キョロちゃんさん「おはー」
ヴェルドラさん「占と霊無しか…」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/16 03:06:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シャドーさんの遠吠え「おーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 03:05:51)
キョロちゃんさん「ほい」
ヴェルドラさん「あい、わかった」
シャドーさん「じゃあ、殺るか」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。
キョロちゃんさん「w」
シャドーさん「うーん……運ゲーになるけど蹴って殺ります
 ニコさんごめん」
ヴェルドラさん「任せます」
ヴェルドラさん「まぁ自分で蹴って良いって言ってたからなぁ…」
キョロちゃんさん「蹴っちゃう?」
シャドーさん「どうする…?ニコさん蹴って殺る?」
キョロちゃんさん「&#128515;」
ヴェルドラさん「一部…表示されないんだよな…ーー;」
シャドーさん「うん、なりたいだけだからノーコメでも良いよ((」
キョロちゃんさん「絵文字w」
ヴェルドラさん「うん?」
シャドーさん「誤字か」
キョロちゃんさん「&#128058;」
ヴェルドラさん「占いはノーコメントで」
シャドーさん「騙す事あんまりしないから苦手なんだよなぁ…人狼楽しいけどさ(」
ヴェルドラさん「旨い→上手い」
シャドーさん「てか、占いやりたい。人狼ばっかりなんだけどw」
ヴェルドラさん「まぁ、旨いこと村人を騙して全滅させたら勝ち…かな?」
シャドーさん「あー、プレイ時間ね」
シャドーさん「えぇ…じゃあもう人狼なった時運しかないじゃん」
ヴェルドラさん「ん?プレイ時間」
ヴェルドラさん「頑張って馴れてくださいとしか言いようがないです。」
シャドーさん「何が?((」
シャドーさん「うち、人狼なってる時さ、馬鹿だから発言がどう透けてるのか良く分からんのんだけどもしその時居たらヴェル教えてくれる?(」
ヴェルドラさん「なら同じぐらいですかね?」
シャドーさん「そだよ」
ヴェルドラさん「そうか、今月曜か…」
ヴェルドラさん「よし…」
リムルさんがヴェルドラに名前を変更しました。
シャドーさん「うち土曜日にやったから二日前だよー」
キョロちゃんさん「はーい」
シャドーさん「じゃあ、ニコさんが戻ってきたら始めます」
ヴェルドラさん「ついでに昨日?からやってます
一昨日か昨日か忘れた」
キョロちゃんさん「よろです!」
シャドーさん「あ、了解」
ヴェルドラさん「ヴェルドラさんだぞ」
シャドーさん「お、やっぱり。
 あ、うち葡萄の人です」
ニコ神'ωさん「遅かったら蹴っていいよ」
ヴェルドラさん「違うけど葡萄さんとは知り合いゾ」
ニコ神'ωさん「地と抜ける」
キョロちゃんさん「ハム><だよ!」
シャドーさん「初心者…じゃあ、うちが誘った(?)人ですか?」
キョロちゃんさん「初心者だす」
ニコ神'ωさん「||」
ニコ神'ωさん「俺?」
シャドーさん「お、ニコさん!!」
ヴェルドラさん「行けと言われたから来た」
シャドーさん「暇のスレに居た人ですか?(」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/16 02:51:24)
キョロちゃんさん「?」
ヴェルドラさん「やぁ」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/16 02:51:12)
キョロちゃんさん」が村へやってきました。(18/07/16 02:49:59)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 02:28:55)
戻る