過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
人狼好き
嗚呼
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩瀬
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン人狼村 〜 144508番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鳩瀬さん「ありがとでーす」
シャドーさん「ありです」
シャドーさん「うちが妖弧って思ったって事?全然良いよ、少し喋りすぎたし」
白猫/裏切りさん「落ちます ありがとうございましたー」
鳩瀬さん「おけでーす」
鳩瀬さん←ほぼ永久歯の10歳
シャドーさん「まだ殺るなら人が少ない方のハム乱来てー」
白猫/裏切りさん「シャドーさん疑って悪かった( 人狼好きさんはどうした?」
シャドーさん「成る程」
フィッシャーかほさん歯が取れたから(((
シャドーさん「あ、放置してたのね(」
鳩瀬さん「ありゃ()」
シャドーさん「どうする?二人居なかったら三人で運ゲーする?」
フィッシャーかほさん「放置してたんだけど((」
シャドーさん「ちょっとつまらない……かな…((」
白猫/裏切りさん「まさかの投票の突然死…乙でした」
鳩瀬さん「突然死…?TOTUZENSI?」
シャドーさん「同時に突然死か、良かった」
白猫/裏切りさん「…え?」
鳩瀬さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 09:53:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
人狼好きさんは都合により突然死しました・・・。
フィッシャーかほさんは都合により突然死しました・・・。
白猫/裏切りさん「ごめん、シャドーさんじやないよね?(焦)」
シャドーさん「どうする?今回グレラン?」
白猫/裏切りさん「狼はかほさん、鳩瀬さんは占い、あとは…?」
鳩瀬さん「その方が良き…?」
シャドーさん「でも、初日が妖弧の可能性もあるけどね…」
白猫/裏切りさん「そうしようか…妖狐挙手(」
シャドーさん「人狼は残しとく?妖弧居るし」
鳩瀬さん「ほんとだ…」
白猫/裏切りさん「待って、妖狐いるな…」
鳩瀬さん「占いCO
結果 かほs黒」
シャドーさん「待って、妖弧居るじゃん」
シャドーさん「占い生きてたら結果よろ」
フィッシャーかほさん「おは」
鳩瀬さん「おはでーす」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/16 09:48:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィッシャーかほさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 09:48:18)
フィッシャーかほさん「じゃ、始めます」
シャドーさん「まだ殺るときのために予備作りましたー」
白猫/裏切りさんやりましょう(小声)
鳩瀬さん「そうします…か?」
フィッシャーかほさん「もうやっちゃう?」
フィッシャーかほさん「わからん(」
シャドーさん「他に誰か来る?」
白猫/裏切りさん「いつでもいいですよ〜」
フィッシャーかほさん「いつやりますか?」
鳩瀬さん「おはで〜す」
フィッシャーかほさん「おは〜」
白猫/裏切りさん「こんにちワン。」
シャドーさん「おはよー」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:45:23)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:45:06)
フィッシャーかほさん「こんちゃ〜」
鳩瀬さん「こんにちはー」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/16 09:43:51)
人狼好きさん「こんにちは」
人狼好きさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:43:37)
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:42:59)
戻る