過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ASRIEL
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
Another
[占い師]
(生存中)
 
 
アイちゃん
ニャンちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱村 〜 144509番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
reucurattさん「りょ」
冷鳩はるねさん「りょかです」
シャドーさん「ヴェルの村で殺ろう」
シャドーさん「ヴェルの村で」
ASRIELさん「村が多すぎますので
消しても良いぐらいにね?」
冷鳩はるねさん「殺れまーす」
reucurattさん「村が多すぎて重い」
神佳さん「どこでやる?」
reucurattさん「まだ殺れるよー」
神佳さん「coする場面ではなかったから狩人なら了解とか言えば役職透ける」
ASRIELさん次何処でやります?
あ、作るのは無しで!
ASRIELさん「w」
シャドーさん「まだ殺る?」
シャドーさん「同じくー」
シャドーさん「Yes」
神佳さん「人を信じられないんすよw」
冷鳩はるねさん「手伝い終わりました、、ありゃ、負けか…」
神佳さん「カービィさんが狩人なのは透けてたから」
アイちゃんさん「おい」
シャドーさん「信じて二人のどちらか選べば良かったのに」
ASRIELさん「あらら…ーー;」
神佳さん「いやあそこで狩人coする意味無かったし…」
アイちゃんさん「おい」
reucurattさん「何故アイちやんを…」
シャドーさん「やっぱり」
ASRIELさん「うわぁお…」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 10:53:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん1 票投票先 → ASRIELさん
アイちゃんさん2 票投票先 → 神佳さん
ASRIELさん1 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → アイちゃんさん
神佳さん1 票投票先 → アイちゃんさん
冷鳩はるねさんは都合により突然死しました・・・。
神佳さん「狩人?」
神佳さん「アイちゃん吊り指定」
ASRIELさん「把握」
アイちゃんさん「神佳さん
おけ」
アイちゃんさん「私狩り」
シャドーさん「了解」
reucurattさん「居ないので占いさん進行よろ」
神佳さん「狩人俺守りよろ」
シャドーさん「誰吊りますか」
ASRIELさん「居ない感じかな?」
シャドーさん「居ないね」
reucurattさん「居ないかな?」
reucurattさん「占い対抗居る?」
神佳さん「了解です」
シャドーさん「ありです」
シャドーさん「お、結果は?」
神佳さん「結果シャドーさん白」
アイちゃんさん「おはよう」
ASRIELさん「oh
マジか…」
reucurattさん「おっ神佳ちゃん」
reucurattさん「占い居る?」
シャドーさん「了解です」
神佳さん「占いco」
冷鳩はるねさん「親の手伝いで落ちます…ごめんなさい」
シャドーさん「占い生きてたら結果よろ」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
ASRIELさん「おはようございます」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 10:47:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ASRIELさんの遠吠え「よろしく」
アイちゃんさんの独り言「あ」
reucurattさんの遠吠え「よろ」
reucurattさんの遠吠え「うえええええ」
ASRIELさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
シャドーさんを占います。
シャドーさんの独り言「ほぉ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 10:46:33)
シャドーさん「じゃあ、殺りますね」
アイちゃんさん「やろう」
神佳さん「任せますよ」
reucurattさん「いいけど…もうちょっと人欲しかった」
ASRIELさん「俺はどっちでもいいですよ」
冷鳩はるねさん「殺りますか…?」
シエルさんがASRIELに名前を変更しました。
テンペストさんがシエルに名前を変更しました。
シャドーさん「もうこれで殺る?」
ASRIELさんがテンペストに名前を変更しました。
冷鳩はるねさん「来ないなぁ」
ASRIELさん「来ないねぇ」
シャドーさん「ニコさん来ないなぁ…」
ASRIELさんむぅ…これ固定にしようか…
reucurattさん「あってたぁ」
シャドーさん「じゃあもう神さんって呼ぶわ(」
DREEMURRさんがASRIELに名前を変更しました。
reucurattさん「ずっとかみかだと思ってたわ」
神佳さん「かみかだけど別になんでも良いよw」
冷鳩はるねさん「じゃあこのままで」
ヴェルドラさんがDREEMURRに名前を変更しました。
シャドーさん「どちらでも」
冷鳩はるねさん「ワイ名前戻した方がよき?」
シャドーさん「本当は何て読むの?」
神佳さん「お、おう」
ASRIELさん「わかんね?何かそう呼ばれてた気がした。
半分以上勢いですのであんまり気にしちゃダメ」
シャドーさん「知らん((」
神佳さん「こん」
ASRIELさん「名前はこれでよし」
神佳さん「俺の名前カムイなん?」
冷鳩はるねさん「こんちゃ!」
リムルさんがヴェルドラに名前を変更しました。
reucurattさん「おっすおっす」
ASRIELさん「お!カムイきた」
シャドーさん「良いですよー」
シャドーさん「お」
神佳さん「入っても良かったかな?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 10:39:09)
シャドーさん「アイさんか居ない」
ASRIELさん「ん。後ニコだけ…?」
冷鳩はるねさん「こんちゃー」
reucurattさん「こん」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:36:46)
ASRIELさん「そこらへんはお任せします」
冷鳩はるねさん「じゃあ来たら殺ります?」
ASRIELさん「レウとニコ来てほしいですね…」
シャドーさん「ニコさん呼んで殺る?」
冷鳩はるねさん「ゴールデン村いるっぼいですよ」
ASRIELさん「お?来た」
シャドーさん「おー、増えてる」
ASRIELさん「もう片方の方に居たりして…?」
アイちゃんさん「いつはじめるの?」
冷鳩はるねさん「シャドーさんとアイちゃんさん居る…?」
ASRIELさん「こんにちはです」
ASRIELさん「むぅ…」
冷鳩はるねさん「こんー」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:29:16)
冷鳩はるねさん「ん、こんちゃー」
アイちゃんさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:28:04)
鳩瀬さんが冷鳩はるねに名前を変更しました。
冷鳩はるねさん「はーい」
シャドーさん「ちとゴールデン村に逝ってくる」
冷鳩はるねさん「来ないっすね((」
シャドーさん「やほー」
冷鳩はるねさん「やほです」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/16 09:57:07)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 09:47:13)
戻る