過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 人間不信が一番ゴミ戦犯
 
アイちゃん
ニャンちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ASRIEL
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピルス
紅恋
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[霊能者]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴェルドラの名を持つランジーン×コードの村 〜 144511番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
冷鳩はるねさん「りょかー」
冷鳩はるねさん「占いとか霊能なっても白しか出ないから活躍できないww」
パピルスさん「で、いんじゃね?」
ASRIELさん「了解」
パピルスさん「ゴールデン」
reucurattさん「次何処でやるの?」
冷鳩はるねさん「次はどこで?」
ASRIELさん「テヘッ♪」
パピルスさん「そのせいで狩人死んだんですけど」
ASRIELさん「ガタガタガタガタガタガタガタ」
アイちゃんさん「おつ」
パピルスさんおい?`言´
冷鳩はるねさん「おつー」
ASRIELさん「殺っちゃったぜ」
神佳さん「おつ」
夏入むぎさん「お疲れ様でした」
神佳さん「村人は占い騙り楽しいよねw」
ASRIELさん「俺が騙りするとき毎回初日が占いな気が」
シャドーさん「うち妖弧だったよ&お疲れ様」
パピルスさん「おい、!!!」
パピルスさん「アズリエルwwww」
夏入むぎさん「あ、やった」
reucurattさん「お疲れー」
アイちゃんさん「やったー」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 11:23:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ASRIELさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASRIELさんを狙います。
シャドーさん「あらら」
ASRIELさんの独り言「何か…ごめん。」
reucurattさん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(18/07/16 11:22:48)
パピルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ASRIELさん1 票投票先 → 神佳さん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → パピルスさん
神佳さん1 票投票先 → パピルスさん
アイちゃんさん1 票投票先 → ASRIELさん
パピルスさん3 票投票先 → アイちゃんさん
夏入むぎさん0 票投票先 → パピルスさん
シャドーさん「ASR大嘘やんw」
ASRIELさん「黒って言われてもなぁ…」
夏入むぎさん「…パピルスさん吊りでいく?」
神佳さん「吊り指定よろ」
パピルスさん「アズリエル黒か」
reucurattさん「村人騙りしちゃったか…」
アイちゃんさん「狩人確か居たよ」
パピルスさん「CO狩人」
パピルスさん「狩人って言わないよね」
アイちゃんさん「狩」
ASRIELさん「ハピルス黒」
パピルスさん「いたよ。」
神佳さん「居たけどreuさんかも」
reucurattさん「あーやっぱりね、」
夏入むぎさん「狩人居たと思う。」
シャドーさん「お、やほーうち妖弧だよー」
パピルスさん「思ったw」
神佳さん「それな」
ASRIELさん「狩人警戒したのかな?
確か居たよね?」
シャドーさん「てか、初日が占いじゃん、居ないじゃん」
夏入むぎさん「ASさん噛むかと思ってた」
パピルスさん「占いよろー」
アイちゃんさん「占いいる~?」
reucurattさん「噛まれたー」
ASRIELさん「おはようございます」
パピルスさん「おはよー全く別の人が...」
神佳さん「占い結果よろ」
アイちゃんさん「おはよう」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
冷鳩はるねさん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 11:19:29)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
reucurattさんの独り言「ミルちゃんおつかれ」
シャドーさん「おー、流石やね」
ASRIELさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/16 11:19:02)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ASRIELさん0 票投票先 → reucurattさん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → アイちゃんさん
reucurattさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
シャドーさん3 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → パピルスさん
アイちゃんさん1 票投票先 → シャドーさん
パピルスさん1 票投票先 → シャドーさん
夏入むぎさん2 票投票先 → シャドーさん
アイちゃんさん「ロケラン?」
ASRIELさん「黒はまだわからないんだよな(笑)」
シャドーさん「グレだね」
冷鳩はるねさん「グレラン?」
神佳さん「シャドーさんそうだね」
パピルスさん「だろうね」
シャドーさん「霊能は明日か黒が出た時かな…」
パピルスさん「対抗居ないなら」
夏入むぎさん「なさそう」
reucurattさん「対抗居ないなら今後占い進行です」
ASRIELさん「ん。対抗ない?」
アイちゃんさん「配役では占い居る」
冷鳩はるねさん「対抗無しでおけ?」
reucurattさん「占い対抗居る?」
神佳さん「占いナイス」
シャドーさん「把握」
神佳さん「どうする?」
パピルスさん「対抗は?」
reucurattさん「あれ?占い居ないかな?」
ASRIELさん占いCO
神白
夏入むぎさん「占い出ても大丈夫なのかな?」
シャドーさん「だね」
神佳さん「そだね」
アイちゃんさん「ウンチーコング」
パピルスさん「占いで殺すかだけどね」
ASRIELさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
reucurattさん「占い居るなら出て」
神佳さん「妖狐吊らないとね」
パピルスさん「おい、アズリエルwwww」
アイちゃんさん「おは」
パピルスさん「wwww」
ASRIELさん「あ、おはようございます」
パピルスさん「こんちゃーーす」
冷鳩はるねさん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
ASRIELさん「アオォーーン・・・」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 11:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パピルスさんの独り言「狩人かあああ」
ASRIELさんの独り言「アオォーーン・・・」
シャドーさんの独り言「ほぉ…」
夏入むぎさんの遠吠え「よろしくです」
アイちゃんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 11:14:23)
ASRIELさんok
始める!
パピルスさん「神いたろ」
冷鳩はるねさん「はとちゃんはおるで」
シャドーさん「時間の奴赤になってたら居ないです」
ASRIELさん「鳩は居たね
後は神か…?」
パピルスさん「掃除機言うなあああああ」
reucurattさん「ゴリラ教は邪教です。」
シャドーさん「カービィ大好きや」
ASRIELさん「鳩と神居る?」
神佳さん「やろー」
夏入むぎさん「殺れるよー」
reucurattさん「おるよー」
アイちゃんさん「カービィとかただの掃除機」
パピルスさん「殺ろうぜ」
シャドーさん「もう殺ろう」
パピルスさん「見たいwwww」
冷鳩はるねさん「…殺りますか?(」
夏入むぎさん「アニメのカービィ懐かしい」
ASRIELさん「ん。全員要居る?」
reucurattさん「もうなんでもいいや」
パピルスさん「テデデ「おーいエスカルゴやーーい」」
ASRIELさん「それ【エスカルゴン】や(笑)」
夏入むぎさん「???「そうでゲス☆」」
アイちゃんさん「つまんな」
ASRIELさん「ならCを…




やらないです」
シャドーさん「エスカルゴってあのカービィに出てくる?」
パピルスさん「素直なパピルスwwwwじんろうに向いてないかもな」
FriskさんがASRIELに名前を変更しました。
reucurattさん「特殊F以外がいいなぁ」
ASRIELさん「蝸牛…エスカルゴか?!」
マッマさんがパピルスに名前を変更しました。
夏入むぎさん「さっきまでイラストの作業してた」
reucurattさん「こん」
夏入むぎさん「こん!」
シャドーさん「お」
神佳さん「こん」
ASRIELさん「ん。来たね
さぁ、ゲームを始めよう」
冷鳩はるねさん「お、こんー」
アイちゃんさん「アンテとか知らないから」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:10:04)
パピルスさん「今夜はカタツムリパイよー!!!」
アイちゃんさん「......」
シャドーさん「殺ろうよー((」
reucurattさん「むぎ来るっけ」
ASRIELさん「骨はサンズかな?
花はフラウィーかと…」
ふわふわ王さんがマッマに名前を変更しました。
アイちゃんさん「いつ始めるの?」
シャドーさん「あ、キャラ,サンズか」
ASRIELさん「Gルートは姉貴だけでお腹いっぱいです」
パピルスさん「だれだっけこれ」
シャドーさん「てか、アンテ骨の奴と目を開いたら||こうゆう感じの奴とそいつに少し似てる奴しか知らん((」
reucurattさん「アンテってなんか神曲だとかなんとか言われてるゲーム?」
Charaさんがふわふわ王に名前を変更しました。
ASRIELさん「アズリエル、フラウィー、フリスク、キャラ、ついでにサンズ、
全てアンテのキャラクターですね。」
パピルスさん「アンテは、ゲーム名」
パピルスさん「多分wwww」
ASRIELさん「( ー 〜 ー)⊃
あっちだよ」
アイちゃんさん「お」
シャドーさん「適当だけどさ、紅さんの名前アンテってゆう骨の奴が居るあの花?」
パピルスさん「*ナイフはどこだ」
ASRIELさん「sans「・・・ー∀ー;」」
パピルスさん「私は、君と一心同体...」
ASRIELさん「*決意を抱き続けるんだ。」
ビチクソ丸さんがCharaに名前を変更しました。
冷鳩はるねさん「ピチクソ丸は草」
パピルスさん「ネタの名前でいい?」
ASRIELさんがFriskに名前を変更しました。
パピルスさん「wwww」
オメガフラウィーさんがビチクソ丸に名前を変更しました。
ASRIELさん「oh…(絶望)」
シャドーさん「お」
パピルスさん「アンテネタわかる人ならわかる」
reucurattさん「紅ちやんんだ!」
パピルスさん「セーブ&ロードがこれでできる」
紅恋さんがオメガフラウィーに名前を変更しました。
パピルスさん「待って、名前変える」
ASRIELさん「(笑)
おはようございます」
神佳さん「こん」
ASRIELさん「ん。来た」
パピルスさん「今さっき起きた」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 11:01:49)
ASRIELさん「一応むぎと紅恋誘った」
reucurattさん「人がほすぃ」
シャドーさん「来なかったら殺ろう」
リムルさんがASRIELに名前を変更しました。
ASRIELさん「むぅ…」
鳩瀬さんが冷鳩はるねに名前を変更しました。
シャドーさん「確かこの人数だったよね…」
冷鳩はるねさん「こんー」
冷鳩はるねさんが鳩瀬に名前を変更しました。
アイちゃんさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:58:56)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 10:58:49)
reucurattさん「こん」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:58:26)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:58:26)
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:58:18)
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:29:01)
戻る