過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
嘘つき少女
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
PAD長
紅恋
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の村 〜 144512番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「本当の狩人は何も守れなかった、ってね。いこう!」
神佳さん「了解です」
シャドーさん「本当に信じちゃったじゃんか…((」
氷神わたぐもさん「俺の村来い来い(^^)」
白猫/裏切りさん「やりましょう!13:00了解」
夏入むぎさん「なんか緊張しっぱなしだった(」
PAD長さん「人狼COおもろかったわ」
白猫/裏切りさん「むぎさんに拍手。シャドーさんが勘が鋭かったから逆に殺されたパターン…」
シャドーさん「殺ろう」
シャドーさん「予想あったし((」
氷神わたぐもさん「13:00村来て(村名)に来て」
reucurattさん「次殺る?」
嘘つき少女さん「わたぐもさんそうですよ」
神佳さん「ふぁー」
白猫/裏切りさん「乙でした〜いや〜面白かった」
夏入むぎさん「よっしゃああああ!」
氷神わたぐもさん「少女ってシエたん?」
シャドーさん「ほら」
reucurattさん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 12:42:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
reucurattさんの独り言「っあ…」
4日目の夜となりました。(18/07/16 12:42:38)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏入むぎさん1 票投票先 → シャドーさん
シャドーさん3 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
PAD長さん「wwwwww」
氷神わたぐもさん「希望の光が見えて来ましたよ!」
白猫/裏切りさん「マジで勝てそうな件 むぎさんさすが」
神佳さん「把握…」
夏入むぎさん「理由 : 勘
 あと票を入れられてた事とかもね。」
シャドーさん「これで決まるね…今気付いた(」
白猫/裏切りさん「お?勝てるかも」
嘘つき少女さん「眠い(笑)」
reucurattさん「えっとね、これメタいんだけど…>>神」
氷神わたぐもさん「毎回処刑人に投票される俺氏ww」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん、いいよ!これで面白くなったし つまらないっていうのはいくまでも人狼が一人だからってことだからね(^^ )」
PAD長さん「つまんない村」
シャドーさん「ふーん…まぁ、いいや(」
reucurattさん「それかむぎちゃん」
神佳さん「理由は?」
PAD長さん「むぎ、であってるwww」
白猫/裏切りさん「シャドーさんさすが…ダメかも」
嘘つき少女さん「今日生き残れば勝ちだな(笑)」
氷神わたぐもさん「猫すまーーん
まさか真とは思わなかった」
reucurattさん「個人的にはシャドーちゃん黒目(ようやくまともに」
夏入むぎさん「シャドーさん吊りで」
シャドーさん「予想…むぎさんor神さん」
神佳さん「誰吊り?」
嘘つき少女さん「村人のほとんどが人狼側に回ったからな(笑)
そかこうなる(笑)」
白猫/裏切りさん「PAD長さん乙です〜もうむぎさん勝ちそう」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「うわわわわわ」
PAD長さん「wwww最後にいったろ」
4日目の朝となりました。(18/07/16 12:39:16)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
神佳さんの独り言「吊り先ミスったw」
嘘つき少女さん「 頑張るねぇ(笑)」
シャドーさんの独り言「違うんかい((」
PAD長さん「いえええええええい」
3日目の夜となりました。(18/07/16 12:38:42)
PAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏入むぎさん0 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん4 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん1 票投票先 → PAD長さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → PAD長さん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん「わたぐもさんが混乱させてて草 これは面白くなる むぎさんがんばれ!」
reucurattさん「おい」
氷神わたぐもさん「れうs吊ろ」
PAD長さん「死んでも関係ないよー」
白猫/裏切りさん「PAD長さん殺されそう」
PAD長さんまあ、最後に村人CO
神佳さん「把握w」
白猫/裏切りさん「暴言?いや…あれで暴言はやめて(」
PAD長さん「偽乳言うなあああああ」
氷神わたぐもさん「狩人全員殺せばいいんじゃんない?」
嘘つき少女さん「レウさん…ーー;」
白猫/裏切りさん「むきさんが人狼…これは運がよければ…」
PAD長さん「うん、いいよーつまんない村だし」
嘘つき少女さん「むぎさん頑張って」
reucurattさん「偽乳さん吊りか」
氷神わたぐもさん「おはー
投票は白
理由暴言吐いてたのと
最初に言ったから
役固めようとしているように見えた
から」
シャドーさん「なわけ」
PAD長さんCOとは、虫歯予備軍のことをさす
夏入むぎさん「PADさん吊りでいきましょう」
白猫/裏切りさん「…は?嘘つきさんwwwww よくやった。」
シャドーさん「PADさん吊り……?((」
reucurattさん「運 ゲ ー  」
PAD長さん「おはよう諸君」
白猫/裏切りさん「…これで、いいんだ。みんなを勝たせるためには。」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さん「wwww」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよ」
シャドーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 12:34:58)
嘘つき少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つき少女さんを狙います。
PAD長さんの独り言「なんだよwwww」
嘘つき少女さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
2日目の夜となりました。(18/07/16 12:34:36)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏入むぎさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
PAD長さん1 票投票先 → 嘘つき少女さん
嘘つき少女さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん1 票投票先 → PAD長さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → 嘘つき少女さん
夏入むぎさん「白さん吊りで良いの…?」
PAD長さん「CO虫歯予備軍」
氷神わたぐもさん「暴言吐くな」
シャドーさん「本当か分からないけど何故自ら人狼って言った!?」
reucurattさん「これから狩人日記というものをつけまふ」
嘘つき少女さん「今回は本当なんだよなぁ…」
夏入むぎさん「誰吊る?」
PAD長さん「じーんーろーうーCOー」
白猫/裏切りさん「なら私を殺してください。それからでも嘘つきさんを殺すのは遅くない」
reucurattさん「狩人日記一日目
はぁ…無し」
白猫/裏切りさん「クッソwwwww つまらないからふざけて面白くすんのやめて(」
夏入むぎさん「嘘つきさん狩人っぽい」
氷神わたぐもさん「1人」
シャドーさん「狩人どっちだ…?」
夏入むぎさん「狩人何人居るんだよ()」
PAD長さん「信じても信じなくてもいい」
白猫/裏切りさん「嘘つきさん?嘘つきてもバレますねぇ!」
神佳さん「狼何考えてるんだろ」
氷神わたぐもさん「言うなし
狩人は潜伏しないと
たべられるよ?」
PAD長さん人狼CO
reucurattさん「いいえ狩人は俺だ」
白猫/裏切りさん「吊る人がいない()」
嘘つき少女さん「狩人は私です。」
氷神わたぐもさん「ワードウルフ」
白猫/裏切りさん「言います。私狩人です!」
氷神わたぐもさん「運は強いよ」
夏入むぎさん「占い、霊能居ないのか…キツい」
PAD長さん「COしていい?」
reucurattさん「おは」
神佳さん「村人多いねw」
PAD長さん「反乱を巻き起こす」
reucurattさん「つ ま ん な い 村」
嘘つき少女さん「人狼絶望じゃねぇか(笑)」
神佳さん「おはよう」
夏入むぎさん「おはよう。」
白猫/裏切りさん「狼かわいそうwwwww」
氷神わたぐもさん「おはー」
PAD長さん「おはよー」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
シャドーさん「おははよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 12:30:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんの独り言「つまんない村」
嘘つき少女さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 12:30:26)
オメガフラウィーさんがPAD長に名前を変更しました。
嘘つき少女さん「呼んだ?」
氷神わたぐもさん「殺ろう」
白猫/裏切りさん「はじめよう。私初心者です(」
reucurattさん「殺ろ」
シャドーさん「殺ろう」
夏入むぎさん「始めますか」
PAD長さん「そそ」
氷神わたぐもさん「シエルいたー」
神佳さん「はじめよ」
氷神わたぐもさん「紅恋さん?」
夏入むぎさん「そろそろ始める?」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん…ごめんね 誰かと思ったら魔理沙さんだった」
氷神わたぐもさん「初心者何人?
僕中級者(は」
シャドーさん「どちらさま?((」
suraimuさんは都合により追い出されました。
真理沙さんがオメガフラウィーに名前を変更しました。
白猫/裏切りさん「笑ってて吹いた スライムさんだね」
オメガフラウィーさんが真理沙に名前を変更しました。
夏入むぎさん「スライムさん蹴ります」
PAD長さん「私だ」
嘘つき少女さん「それスライムさん居ないね」
夏入むぎさん「スライムさん蹴りますよ」
氷神わたぐもさん「てか13:00よりだいぶ前に
始めてたよ
律儀な僕入れんかった
щ( ° д ° )щ」
PAD長さん「ハハハハハハハハ」
白猫/裏切りさん「オメガフラウィーさん?」
夏入むぎさん「スライムさんと初日が赤」
白猫/裏切りさん「初日犠牲者蹴ろうぜ(無理) スライムさん蹴る?」
夏入むぎさん「おぉーい」
シャドーさん「むぎさん、時間が赤くなってる人居ない?」
夏入むぎさん「スライムさん蹴る?」
白猫/裏切りさん「こんにちワン。」
夏入むぎさん「スライムさんとわたさん返事しろ下さい」
氷神わたぐもさん「はろー」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:26:15)
夏入むぎさん「居ない人蹴る?」
reucurattさん「ヌッ!」
夏入むぎさん「初日ィ!」
嘘つき少女さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
ASRIELさんが嘘つき少女に名前を変更しました。
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:25:34)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:24:57)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:17:03)
冷鳩はるねさんは身勝手な理由で自殺しました。
冷鳩はるねさん「飯っぽいんで落ちます」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:39:17)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:37:12)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:26:24)
PAD長さん「おけ、オメガフラウィーでいくわ」
嘘つき少女さん「ヴェルドラの村で殺るみたいです」
紅恋さんがオメガフラウィーに名前を変更しました。
PAD長さん「皆、覚えてる?ぼくだよぼく
\ジャン/
アズリエル・ドリーマー」
リムルさんがASRIELに名前を変更しました。
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:57:20)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 10:49:41)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 10:42:48)
戻る