過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイド
夏入むぎ
[狩 人]
(生存中)
 
 
PAD長
紅恋
[狩 人]
(生存中)
 
 
エンドラ
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏切り/ハイド
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144513番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
メイドさん「了解」
裏切り/ハイドさん「これから絶対自分の身を捨ててでも相手を排除する(え」
神佳さん「了解です」
エンドラさん「本人的には読み方カミカらしいですけどね?」
裏切り/ハイドさん「了解」
エンドラさん「了解」
PAD長さん「カムイまもっちったわ」
reucurattさん「次13:00に始めたい村でもいい?」
裏切り/ハイドさん「笑うなし() 狩人れうさんを守りすぎた」
エンドラさん「初日は人狼以外何でもなるみたいですね(笑)」
メイドさん「次何処でやるの?」
裏切り/ハイドさん「やっぱりシャドーさんじゃないか!(」
reucurattさん「次やる?」
PAD長さん「勘でエンドラやったらあってたのね」
シャドーさん「霊初日じゃん!?」
PAD長さん「狩人1り死んでるwwww」
メイドさん「うわーごめん」
エンドラさん「フルハウスかな?(笑)」
裏切り/ハイドさん「お疲れでした」
神佳さん「エンドラさん狼って分かってたけど無理w」
エンドラさん「むぅ…」
シャドーさん「連続で人狼吊ったね」
PAD長さん「よかったーwwww」
reucurattさん「ええw」
シャドーさん「わぉ…」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 11:57:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シャドーさん3 票投票先 → PAD長さん
メイドさん0 票投票先 → PAD長さん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → シャドーさん
PAD長さん2 票投票先 → シャドーさん
エンドラさん「PADさん生き残ったら狙うかな?」
メイドさん「了解」
裏切り/ハイドさん「え?狩人多くね?」
PAD長さん「じゃあね、みんな,...」
reucurattさん「仮指定 シャドー
違ったらごめん」
PAD長さん「ちなみに昨日はカムイさんを守ってた」
エンドラさん「狩人同士で吊り合いするなよ(笑)」
神佳さん「了解です」
裏切り/ハイドさん「狩人もう死んでますよ」
シャドーさん「了解」
PAD長さん「その狩人が私か...」
裏切り/ハイドさん「シャドーさんやっぱり人狼ね…」
メイドさん「…PADさん吊りで」
PAD長さん「まあ、狩人1り死ぬだろうな」
エンドラさん「さてどうなることやら」
シャドーさん「どうしようか…」
reucurattさん「今日はどするよ」
裏切り/ハイドさん「チッ」
reucurattさん「占い結果裏切りちゃん○
理由
昨日メイドは違うやらなんやら」
PAD長さん「守っててよかったってこと?」
reucurattさん「おはよ」
シャドーさん「黒把握です」
PAD長さん「ふーん」
神佳さん「霊co結果黒」
PAD長さん「おはよーくっそ、そっちか...」
エンドラさん「やぁ♪」
メイドさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 11:54:15)
裏切り/ハイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切り/ハイドさんを狙います。
神佳さんの独り言「白だしされてるし霊騙り行くか」
エンドラさん「いや、初日は狼無理だろ」
裏切り/ハイドさんを占います。
神佳さんの独り言「これ難しいな…」
シャドーさんの遠吠え「どうしよう……」
reucurattさんを護衛します。
神佳さんを護衛します。
シャドーさんの遠吠え「え…」
神佳さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/16 11:53:26)
エンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん2 票投票先 → PAD長さん
メイドさん0 票投票先 → エンドラさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん0 票投票先 → エンドラさん
エンドラさん3 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん2 票投票先 → エンドラさん
裏切り/ハイドさん0 票投票先 → シャドーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャドーさん2 票投票先 → PAD長さん
メイドさん0 票投票先 → エンドラさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん1 票投票先 → PAD長さん
エンドラさん2 票投票先 → reucurattさん
PAD長さん2 票投票先 → エンドラさん
裏切り/ハイドさん0 票投票先 → シャドーさん
裏切り/ハイドさん「メイドさんは違う、私も違う、れうさん違う」
PAD長さん「霊能いる?」
エンドラさん「んじゃ神、俺、闇、さんの誰かを吊るか」
シャドーさん「把握」
メイドさん「あぁそっか 見てなかったわ」
reucurattさん「とりま今日は神ちゃん以外でグレラン」
シャドーさん「確かに初めてだね」
神佳さん「俺は白だしされてるよ?」
PAD長さん「誰か頼むわ」
裏切り/ハイドさん「これって自分の言った方がいい?」
reucurattさん「ほんとだ主人公…」
神佳さん「そだね」
エンドラさん「村人0ははじめてやな…」
メイドさん「人狼予想 : 神さん シャドーさん エンドラさん」
PAD長さん「いや、いってもいいんじゃない?」
reucurattさん「占い対抗居ないなら」
シャドーさん「皆気付いてる?村人居ないよ」
神佳さん「狩人占い守り」
神佳さん「霊は黒出たらcoだね」
シャドーさん「対抗居ない感じ…?」
PAD長さん「とりまれうさん?守って上げて」
裏切り/ハイドさん「狼2…ふーん」
神佳さん「占い把握」
メイドさん「れうさん占い?」
reucurattさん「占い対抗居る?」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよ」
シャドーさん「あ、いつのまに((おはよー(」
reucurattさん占いCO神佳ちゃん○
理由
神佳ちゃんつよいから
裏切り/ハイドさん「おはよウサギ。」
PAD長さん「おは」
メイドさん「おはよう。」
エンドラさん「あ、おはようございます」
エンドラさん「みwなwぎwっwてwきwたw」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/16 11:48:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神佳さんの独り言「狂人とか立ち回りキツい…」
シャドーさんの遠吠え「は?w」
メイドさんの独り言「メイドで狩人とか完璧じゃないか(」
シャドーさんの遠吠え「あー、少し焦ったぁ…(」
エンドラさんの遠吠え「村人0かよ(笑)」
神佳さんを占います。
エンドラさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 11:47:46)
裏切り/ハイドさん「スタート?」
PAD長さん「えんだーどらごん」
reucurattさん「やろろ」
エンドラさん「あいわかった」
神佳さん「殺ろ」
西原 雪姫さんがエンドラに名前を変更しました。
シャドーさん「じゃ、殺るか」
裏切り/ハイドさん「ハイド…」
suraimuさんは都合により追い出されました。
エンドラさん「パッド…」
白猫/裏切りさんが裏切り/ハイドに名前を変更しました。
エンドラさん「暇なんだもん…ー 〜 ー」
メイドさん「シャドーとメイド…(」
紅恋さんがPAD長に名前を変更しました。
あれ?蹴られる?さんが西原 雪姫に名前を変更しました。
裏切り/ハイドさん「バグじゃないらしい(適当)」
バグじゃないよさんがあれ?蹴られる?に名前を変更しました。
夏入むぎさんがメイドに名前を変更しました。
PAD長さん「ついでにリムル蹴ろうか(冗談)」
裏切り/ハイドさん「バグってるとかあるんだ…」
シエルさんがバグじゃないよに名前を変更しました。
reucurattさん「そろそろやろうず」
裏切り/ハイドさん「蹴りましょうか」
面白い(笑)さんがシエルに名前を変更しました。
神佳さん「バグってるんじゃない?」
裏切り/ハイドさん「面白い(笑)」
名前で会話さんが面白い(笑)に名前を変更しました。
生きてるよさんが名前で会話に名前を変更しました。
シャドーさん「蹴ります?」
西原 雪姫さんが生きてるよに名前を変更しました。
裏切り/ハイドさん「このままでは突然死、どうします?」
PAD長さん「リムル生きてるーー?」
reucurattさん「よろろる」
神佳さん「スライムさん放置?返事よろ」
リムルさんが西原 雪姫に名前を変更しました。
メイドさん「(ノ ・ω・)ノ <三[よ う こ そ] 」
PAD長さん「動かなかったら切らないと」
PAD長さん「ねー」
シャドーさん「良いですよー」
シャドーさん「suraさん動いてない…」
神佳さん「よろです」
メイドさん「ん」
裏切り/ハイドさん「乱入しましたがいいですか…?よろしくおねがいします〜」
シャドーさん「お」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:41:05)
reucurattさん「ンンン」
PAD長さん「殺ろうぜ」
メイドさん「殺りたい」
PAD長さん「一応スレした来た世ーー」
神佳さん「俺も殺りたい」
シャドーさん「うちは殺りたいけどなぁ……」
エンドラさん「スヤァ」
メイドさん「人集める?」
PAD長さん「いきてんじゃん」
メイドさん「ねむむむむむむむいいい」
reucurattさん「ハムランで人集めるのもアリ!」
PAD長さん「昨日じんろうだった人」
シャドーさん「あ、動いた」
シャドーさん「れうさん33分から動いてない…」
神佳さん「こん」
シャドーさん「お、来た」
神佳さん「少し待つ?」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:35:14)
シャドーさん「どーする?殺る?」
PAD長さん「少ないなーーー」
シャドーさん「あ、居た」
メイドさん「おっす」
PAD長さん「ほんとだ」
シャドーさん「てか、むぎさん居ない」
PAD長さん「あと2り?」
PAD長さん「飛び森村整備」
シャドーさん「これだけだっけ?」
PAD長さん「作ってあったwwww」
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 11:30:50)
神佳さん「これ終わったら飯食べてくる」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:29:31)
reucurattさん「やっぱりここて」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:28:31)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 11:27:47)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:26:37)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 11:26:12)
戻る