過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
自殺志願者
シエル
[霊能者]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(生存中)
 
 
PAD長
紅恋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[スパイ]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13:00村おいで村 〜 144514番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
suraimuさん「了解です」
suraimuさん「部屋名何ですか?」
氷神わたぐもさん「13:00予備」
夏入むぎさん「あと二回くらいやったら21:00まで人狼しない」
自殺志願者さん「で?次何処でやります?」
夏入むぎさん「妖狐でやっと勝てた」
白猫/裏切りさん「村は?」
白猫/裏切りさん「もう私噛み殺されまくってて笑える」
神佳さん「了解です」
氷神わたぐもさん「作ったよ」
PAD長さん「スパイは、死ななければ」
reucurattさん「ン?」
シャドーさん「二個ある((」
白猫/裏切りさん「ん?」
自殺志願者さん「ウェ?」
自殺志願者さん「スパイ…確かにやったことないな」
13:00村おいで村は廃村となりました。(18/07/16 13:20:59)
シャドーさん「てか、逆かよ……」
suraimuさん「レウさん最初から怪しいw」
白猫/裏切りさん「乙です〜私が疑われるように若干暴走してたけどあっけなく死んだ(」
シャドーさん「てか、逆かよ……」
reucurattさん「むぎちゃんの人外頻度…」
自殺志願者さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
夏入むぎさん「よし。お疲れ様。」
シャドーさん「やり方わかんねぇよ………」
神佳さん「占い初日かよ」
PAD長さん「私は白だっちゅウニ」
シャドーさん「スパイ分かるわけやり方ないだろ((((」
reucurattさん「うわぁ」
suraimuさん「わたさんに投票しました」
自殺志願者さん「まぁこうなるか…」
PAD長さん「wwww」
妖 狐」の勝利です!(18/07/16 13:19:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん4 票投票先 → suraimuさん
神佳さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
suraimuさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
夏入むぎさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
自殺志願者さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
白猫/裏切りさん「自殺願望者さん、地味に今回は貢献する。次暴れそう」
PAD長さん「明日はないwwww」
自殺志願者さん「ん?今日むぎさん行っとく?」
suraimuさん「了解です」
夏入むぎさん「明日はシャドーさん吊りが安定かな」
白猫/裏切りさん「むぎさんの勝利」
氷神わたぐもさん「次作ります」
PAD長さん「ひでえええ」
自殺志願者さん「今日わたぐもさんで
明日むぎさんかシャドーさんってところかな?」
白猫/裏切りさん「シャドーさん…スパイだけどうまい」
夏入むぎさん「わたさん吊りで」
PAD長さん「あーあ、狐」
氷神わたぐもさん「なんこれ
まじこの村誰が作ったし
麦って上級かよww」
シャドーさん「把握」
PAD長さん「またまた初日占いだし」
神佳さん「わたぐもさん吊るか」
suraimuさん「わたさん吊ります?」
夏入むぎさん「わたさんっぽい」
suraimuさん「あー」
PAD長さん「スーパーイー!?!?」
夏入むぎさん「おぉ」
自殺志願者さん「わたぐも、シャドー、むぎの誰かがもう一人でほぼ確定だろうな…」
氷神わたぐもさん「ハ?」
神佳さん「占い把握」
シャドーさん「ありです」
夏入むぎさん「おはよう」
suraimuさん「あれ?誰も噛まれてなくない?」
白猫/裏切りさん「わたぐもさんが死ぬか、むぎさんが死ぬか」
氷神わたぐもさん「ナイス!」
シャドーさん「わたさん黒」
神佳さん「シャドーさん守りました」
PAD長さん「ほらみろー」
suraimuさん「おは」
自殺志願者さん霊CO
レウ黒
氷神わたぐもさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
神佳さん「おは」
PAD長さん「おお」
reucurattさん「suraimuさん視点漏れかな」
4日目の朝となりました。(18/07/16 13:16:32)
シャドーさんを護衛します。
夏入むぎさんの独り言「はw」
reucurattさん「おっつー」
PAD長さん「わたぐも死んだら終わる」
シャドーさんを狙います。
白猫/裏切りさん「ナイス。」
シャドーさんの独り言「おー…」
自殺志願者さんの独り言「ん。信じてくれてありがとう(笑)
みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さん「アッテルゥー」
3日目の夜となりました。(18/07/16 13:15:34)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん3 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
suraimuさん0 票投票先 → reucurattさん
シャドーさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
自殺志願者さん0 票投票先 → reucurattさん
PAD長さん「自殺wwww」
白猫/裏切りさん「自殺願望者さん…信じなくていいよ」
白猫/裏切りさん「むぎさんうまい、さすが」
自殺志願者さんあ、レウさん黒確定だよ
シャドーさん「吊り把握」
PAD長さん「くっそ、」
夏入むぎさん「わたさん吊りで」
suraimuさん「あー納得」
シャドーさん「うーん……」
氷神わたぐもさん「グレラン?」
reucurattさん「suraimuちゃん>>アレよ、潜伏感。違ったらごめそ」
神佳さん「狼誰だろ」
PAD長さん「ちがーーーう」
夏入むぎさん「おっけーだと思うよ」
自殺志願者さん「レウさん他誰が黒だと思いますか?」
reucurattさん「テンペストちゃんは白確でおーけー?」
白猫/裏切りさん「PAD長さん…私は投票しなかったよ、乙です」
神佳さん「占い把握」
suraimuさん「そういや、れうさん何で俺に投票してたんですか?」
シャドーさん「自殺さん白」
氷神わたぐもさん「nise!」
自殺志願者さん「把握」
夏入むぎさん「やっぱり?」
神佳さん「把握」
白猫/裏切りさん「ふふふ・・・」
reucurattさん「霊能CO偽乳さん●でした」
自殺志願者さん「おはようございます」
氷神わたぐもさん「おは!」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
自殺志願者さん「えぇ…」
シャドーさん「おはよー」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 13:11:54)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自殺志願者さんを護衛します。
自殺志願者さんの独り言「殺せよ!さぁ!速く!」
シャドーさんの独り言「うーん…黒言うか適当に白言うか……」
白猫/裏切りさんを狙います。
reucurattさんの遠吠え「まだ噛まないで」
氷神わたぐもさんの遠吠え「白猫食べたい」
神佳さんを護衛します。
自殺志願者さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
PAD長さん「ほらみろー!!!」
2日目の夜となりました。(18/07/16 13:11:04)
PAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん6 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん0 票投票先 → suraimuさん
神佳さん0 票投票先 → PAD長さん
suraimuさん1 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → シャドーさん
シャドーさん1 票投票先 → PAD長さん
夏入むぎさん1 票投票先 → PAD長さん
自殺志願者さん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん「シャドーさん・・・フッ」
suraimuさん「誰吊り確ですか?」
PAD長さん「じゃあ、つぎむぎ」
シャドーさん「PADさん吊り把握」
自殺志願者さん「みwなwぎwっwてwきwたwか?」
氷神わたぐもさん「予想かよww」
PAD長さん「何で、何で」
神佳さん「真占い分かってたから守るわ」
夏入むぎさん「う〜ん…PADさん吊りで」
reucurattさん「今のところ3-0なので占ロラかグレですね」
suraimuさん「よくわかってないけど把握」
氷神わたぐもさん「一人は狂か狼か……」
白猫/裏切りさん「え?私対抗じゃないんだけど…予想」
PAD長さん「とりま、黒のれうさん??」
神佳さん「占い出すぎw」
自殺志願者さん村人COw
reucurattさん「多いですねぇ」
白猫/裏切りさん「いや、クロか?暴走してない」
神佳さん「対抗把握」
reucurattさん「占い、占い対抗把握」
白猫/裏切りさん「自殺願望者さん、シロ」
自殺志願者さん「嘘つき少女名は伊達じゃない(笑)」
神佳さん「狩人初日占い守り安定」
PAD長さん占いCOカムイ○
シャドーさん「れうさん黒」
suraimuさん「初日で吠えてましたねー」
夏入むぎさん「占い居たら出て」
自殺志願者さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
氷神わたぐもさん「占い塩」
PAD長さん「占いいる?」
神佳さん「占い結果よろ」
reucurattさん「占い居ますか?」
白猫/裏切りさん「初日に吠えまくってて笑った」
PAD長さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「おはよう!」
氷神わたぐもさん「おはー
狼吠えすぎww」
suraimuさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おは」
初日犠牲者さん「PAD長さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 13:07:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
自殺志願者さんの独り言「アオォーーン・・・」
氷神わたぐもさんの遠吠え「ろ」
reucurattさんの遠吠え「俺指定だったら俺に投票してね」
氷神わたぐもさんの遠吠え「よ」
氷神わたぐもさんの遠吠え「おけ吊られないように潜伏しますわ」
シャドーさんの独り言「人狼陣営か」
神佳さんの独り言「狂人が下手な人だと嬉しいな」
reucurattさんの遠吠え「三日目に」
reucurattさんの遠吠え「霊能騙るわ」
神佳さんの独り言「狩人かよ…狼透けるのを待つか」
シャドーさんの独り言「ス…スパイか……」
氷神わたぐもさんの遠吠え「れうさんか」
氷神わたぐもさんの遠吠え「誰だお相手」
夏入むぎさんの独り言「うはー妖狐wwww」
reucurattさんの遠吠え「よろ」
自殺志願者さんの独り言「マジかよ…」
シャドーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 13:05:17)
自殺志願者さん「了解」
白猫/裏切りさん「13:5」
偽神わたぐもさんが自殺志願者に名前を変更しました。
夏入むぎさん「始めれないじゃん」
氷神わたぐもさん「シエル戻そうぜ?」
自殺志願者さん「ん。殺ろうか(笑)」
シャドーさん「ねぇ?ほんまにやめよ」
氷神わたぐもさんが偽神わたぐもに名前を変更しました。
嘘しかつかない奴さんが氷神わたぐもに名前を変更しました。
神佳さん「殺ろ」
白猫/裏切りさん「う」
神佳さん「裸ソロで超特全部クリアしてる」
PAD長さん「あっ..清楚ーーーー」
氷神わたぐもさん「はい!終わり
殺りますよー(^∀^)/」
シャドーさん「あ、居た」
夏入むぎさん「ムカデ人間観ましたね。人が三人拉致されて、口と肛門を繋げられるっていぅあっ…(察し)」
シャドーさん「紅さん要る?」
自殺志願者さん「装備は甘えだと思ってる」
神佳さん「地雷乙w」
suraimuさん「下手ですはい」
氷神わたぐもさん「紅恋さんか?
名前戻してぇ」
神佳さん「スライムさん地雷かw」
初日犠牲者さんがPAD長に名前を変更しました。
自殺志願者さん「ソロで挑んで失敗したと…?」
白猫/裏切りさん「13:02」
suraimuさん「いや…ちょっと個人でな…」
シャドー/裏切りさんが白猫/裏切りに名前を変更しました。
自殺志願者さん「何だ?一緒に狩ったことあったっけ?」
氷神わたぐもさん「色も戻して」
suraimuさん「四乙ハンターディノうっ…頭が」
夏入むぎさん「そろそろ」
白猫/裏切りさん「ごめんなさい()」
氷神わたぐもさんが嘘しかつかない奴に名前を変更しました。
reucurattさん「始めよ」
犠牲者/裏切りさんがシャドー/裏切りに名前を変更しました。
四乙ハンターさんが氷神わたぐもに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがreucurattに名前を変更しました。
自殺志願者さん「あ、色は4でしたよね?」
シャドーさん「……戻そうね^^」
白猫/裏切りさん「白猫/裏切り ハイド/裏切り」
氷神わたぐもさん「もーどーせー!(`л´)/†
ベホマズン打つぞ!」
初日犠牲者さんが四乙ハンターに名前を変更しました。
PAD長さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
suraimuさん「雑談と化したか?」
自殺志願者さん「裏切りは確定ですかそうですか(笑)」
白猫/裏切りさん「誰?」
reucurattさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
自殺志願者さん「フェ?」
氷神わたぐもさん「モンハンだと雷神に勝つわ」
白猫/裏切りさんが犠牲者/裏切りに名前を変更しました。
シャドーさん「初日以外」
PAD長さん「その紅恋はちがうぞ」
雷神わたぐもさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
reucurattさん「全員アイコンと名前を初日にすれば面白そう」
suraimuさん「タガタガタガタガタガタガタガタガタガタガ」
紅恋さんが雷神わたぐもに名前を変更しました。
夏入むぎさん「ひぇー」
PAD長さん「やめろぅ」
氷神わたぐもさん「居った
殺ろうかなー」
PAD長さん「おい、ドッペルゲンガー」
自殺志願者さん「ガタガタガタガタガタガタガタ」
氷神わたぐもさん「え?初日犠牲者」
reucurattさん「なんすか」
PAD長さん「おい、wwww」
氷神わたぐもさん「れうさーん」
シャドーさん「わたさん、時間が赤くなってる人居ない?」
嘘しかつかない奴さんが紅恋に名前を変更しました。
氷神わたぐもさん「wwww」
白猫/裏切りさん「46(白)! 95(猫)! 3120(さいつお)!」
紅恋さんがPAD長に名前を変更しました。
自殺志願者さん「エンペルトじゃないんだよ?(笑)」
PAD長さん「テンペントだろ」
自殺志願者さん「ん。全員居るね
開始してください」
PAD長さん「35208」
氷神わたぐもさん「テンペルト?にしないの?」
夏入むぎさん「居るよー」
PAD長さん「15039」
神佳さん「狼可哀想w」
氷神わたぐもさん「みんなおるー?」
白猫/裏切りさん「>>うそつきさん 人狼のボロ勝ち」
自殺志願者さん「53(塵)!」
PAD長さん「6934」
シャドーさん「死ぬ((」
suraimuさん「ビビシ(?)…タケッテネェシ」
神佳さん「200!」
夏入むぎさん「村人[99] 人狼[1]」
氷神わたぐもさん「数の暴力で亀が勝つ(は」
白猫/裏切りさん「93(草)!」
自殺志願者さん「でも100人以上で人狼やったらどうなるんだろう(笑)」
PAD長さん「1369」
氷神わたぐもさん「48!」
白猫/裏切りさん「ナンダヨビビシ、タケッテンノカ?」
氷神わたぐもさん「おwwりwすwwwwぎww」
白猫/裏切りさん「46!」
suraimuさん「ビビシガタケッテルハクサ」
白猫/裏切りさん「2」
自殺志願者さん「484!」
reucurattさん「ハイ!↑」
氷神わたぐもさん「点呼ぉ!1!」
嘘つき少女さんが嘘しかつかない奴に名前を変更しました。
夏入むぎさん「あと八分」
suraimuさん「ムラビトデモイイヤ」
自殺志願者さん「何になるかなぁ♪」
氷神わたぐもさん「むぎ»それホントわかる」
神佳さん「村人来たらトロールするw」
白猫/裏切りさん「ビビシガタケッテル」
reucurattさん「村人以外なら」
夏入むぎさん「なんでもいいよ(村人は嫌)」
suraimuさん「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
氷神わたぐもさん「村人来たら責めても最初に処刑しないでー」
自殺志願者さん「了解」
白猫/裏切りさん「ウソツキサンニジンロウクルナクルナクルナクルナ」
suraimuさん「ナルホド」
自殺志願者さん「ジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウジンロウ」
白猫/裏切りさん「カリュウドダケドアイシヨウヲコメテカリビト」
氷神わたぐもさん「特殊Fする」
suraimuさん「カリビトカカリュウドカワカラナクナッテクル」
reucurattさん「あり!」
reucurattさん「キョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジン」
白猫/裏切りさん「カリビトクルナ…呪われる」
氷神わたぐもさん「れうsじゃあ見てくるわ」
PAD長さん「もどったお´・ω・`」
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイナリタイ…((」
白猫/裏切りさん「了解。」
reucurattさん「村人少なくしてー」
自殺志願者さん「了解(笑)」
氷神わたぐもさん「ヨウコありで行きます
ムラビトクルナムラビトクルナムラビトクルナムラビトクルナ」
白猫/裏切りさん「もう嘘つき少女さんに騙されないから()」
PAD長さん「といれちょっと」
氷神わたぐもさん「nise」
白猫/裏切りさん「次はどうなるかな〜」
自殺志願者さん「んお?最後か」
夏入むぎさん「ご飯食べる(
てか食べながらする」
氷神わたぐもさん「kita」
嘘つき少女さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:46:53)
氷神わたぐもさん「むぎとシエルは?」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:46:46)
白猫/裏切りさん「よろしくです〜」
氷神わたぐもさん「kita」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:46:00)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:45:56)
suraimuさん「こん」
氷神わたぐもさん「sorena」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:45:39)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:45:09)
reucurattさん「kon」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:44:06)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 12:25:29)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:25:13)
戻る