過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[スパイ]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
素で狂ってる人
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
PAD長
紅恋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144515番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
素で狂ってる人さん「北欧ではトロルド、トロールド、トラウ、トゥローと呼ばれる。当初は悪意に満ちた毛むくじゃらの巨人として描かれ、それがやがて小さい身長として描かれている。変身能力があるのでどんな姿でも変身できる。

どのような存在であるかについては様々な描写があり、一定しない。ただし、鼻や耳が大きく醜いものとして描かれることが多い。別格のトロールたちには2、或いは3の頭がある[1]。

一般的なトロールについてのイメージは、巨大な体躯、かつ怪力で、深い傷を負っても体組織が再生出来、切られた腕を繋ぎ治せる。醜悪な容姿を持ち、あまり知能は高くない。凶暴、もしくは粗暴で大雑把、というものである。」
神佳さん「了解です」
白猫/裏切りさん「はーい」
素で狂ってる人さん「気にするな!だよ?(笑)」
神佳さん「トロールっていうのはネットでググってw」
冷鳩はるねさん「はーい」
白猫/裏切りさん「逆に村人が殺されて狐の勝ちか…人狼さんごめん」
夏入むぎさん「村作っとく 村名 ハム民裁判村」
PAD長さん「皆、疑わねぇしwwwww」
素で狂ってる人さん「トロールって役職を騙るってことで良いのか?」
氷神わたぐもさん「むぎと狼なりたい」
シャドーさん「逆順見てたらうち掃除されてたのか…w」
冷鳩はるねさん「ヤリマショー」
PAD長さん「最初に、素でさんを投票したのに」
reucurattさん「次殺る?」
神佳さん「すまんw」
神佳さん「村人なるとトロールしちゃうw」
PAD長さん「それでも、霊能殺しは、ひどいwwwww」
冷鳩はるねさん「ワァー((」
素で狂ってる人さん「外堀を埋めるのは基本♪」
夏入むぎさん「シエルさん疑いもしなかったわ」
神佳さん「トロールするって言ったもんw」
PAD長さん(また)
シャドーさん「神さん守ってたら噛まれた(」
白猫/裏切りさん「私毎回殺されてね?( 生きて帰ったことがない」
素で狂ってる人さん「カミカ白判定ナイス♪」
冷鳩はるねさん「おつですー」
シャドーさん「お疲れ様ー」
氷神わたぐもさん「カムイってだれ?」
PAD長さん「トロール、お前のせいで、霊能死んだぞ」
夏入むぎさん「よっしゃ。お疲れ様。」
reucurattさん「うわあ」
神佳さん「トロールw」
シャドーさん「ほらな」
PAD長さん「オーイー」
妖 狐」の勝利です!(18/07/16 14:21:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
素で狂ってる人さん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
神佳さん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
冷鳩はるねさん3 票投票先 → 神佳さん
夏入むぎさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
白猫/裏切りさん「ナイス。」
夏入むぎさん「あ、神さんも怪しい気が」
素で狂ってる人さん「ってことは冷鳩さんが人狼…?
それなら了解です」
冷鳩はるねさん「ワイ吊りですか?
りょかですす」
シャドーさん「あーあ」
白猫/裏切りさん「そうだ、がんばれ。違うやつを吊れば人狼は勝てる…」
白猫/裏切りさん「そうだ、がんばれ。違うやつを吊れば人狼は勝てる…」
夏入むぎさん「鳩さん吊り?了解」
神佳さん「冷鳩さん吊りましょう」
reucurattさん「神ちゃん狂人にワンチャンかけたのに…」
PAD長さん「どっちもちがーーーうwwwww」
素で狂ってる人さん「まだ人狼残ってるみたいですね」
白猫/裏切りさん「ああ、私もカムイさんに殺された…」
夏入むぎさん「人狼予想 : 鳩さん 神さん」
冷鳩はるねさん「占い結果は…?」
PAD長さん「違うカムイに殺されたwwwww」
シャドーさん「おはよー((なんとなく」
reucurattさん「お疲れ」
神佳さん「おは」
冷鳩はるねさん「おはです」
PAD長さん「勝っても責められると思うのは私だけか?」
reucurattさん「これはむぎ勝ちが妥当」
素で狂ってる人さん「おはようございます」
夏入むぎさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(18/07/16 14:18:14)
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを護衛します。
神佳さんの独り言「勝たないと責められるね」
白猫/裏切りさん「ん?PAD長さんを殺してしまってるの私…?」
PAD長さん「わたがりwwwww」
氷神わたぐもさんを狙います。
reucurattさん「身内切り」
素で狂ってる人さんの遠吠え「わた狩りのお時間です」
神佳さんの独り言「マジでトロールしてるわ…」
素で狂ってる人さんの遠吠え「ん。すまんな。」
白猫/裏切りさん「人狼勝ってくれ…」
4日目の夜となりました。(18/07/16 14:17:14)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素で狂ってる人さん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん4 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → reucurattさん
PAD長さん「そのせいで、重要人物(私)が、5回くらいしんでんだよなあああ」
reucurattさん「わたに投票します。」
シャドーさん「でもさ、人狼か妖弧勝ち確定じゃない?」
夏入むぎさん「あ、れうさん?意見によって決めるよ。」
冷鳩はるねさん「りょか」
素で狂ってる人さん「どっちだよ…?」
reucurattさん「人狼COするか」
素で狂ってる人さん「りょ」
夏入むぎさん「うーん…わたさんかな。」
神佳さん「reuさん」
reucurattさん「消去法」
白猫/裏切りさん「いつも神佳さんには負ける…うーん」
素で狂ってる人さん「んで、今日は誰を吊ります?」
夏入むぎさん「把握。ありがとう(?)」
神佳さん「吊り指定30にします」
氷神わたぐもさん「理由
白猫が狼と考えると
次は自分が吊られると
思ってると思ったから」
シャドーさん「そういえば……これで決まるね」
冷鳩はるねさん「把握でーす」
素で狂ってる人さん「把握」
reucurattさん「おっ」
PAD長さん「ないですね」
神佳さん「むぎさん白」
夏入むぎさん「おー」
冷鳩はるねさん「占い結果は…?」
reucurattさん「狩人ないす」
素で狂ってる人さん「狩人が上手いことやったのかな?」
神佳さん「ナイスw」
氷神わたぐもさん「狩人CO麦s護衛」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「おは」
PAD長さん「ごめ、カムイ」
素で狂ってる人さん「おはようございます」
冷鳩はるねさん「おはようございます」
シャドーさん「狂人居ないんだよなぁ」
reucurattさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/07/16 14:13:53)
夏入むぎさんを狙います。
PAD長さん「狩人は、トロールwwwww」
reucurattさんの遠吠え「今日はむぎ噛む」
素で狂ってる人さんの遠吠え「ですよねぇ…」
reucurattさんの遠吠え「神佳ちゃん狂人だから」
神佳さんの独り言「本当にごめんなさい…」
素で狂ってる人さんの遠吠え「ん?了解」
素で狂ってる人さんの遠吠え「頼んだ」
reucurattさんの遠吠え「まって」
白猫/裏切りさん「あとは狼がんばって…」
夏入むぎさんの独り言「明日はわたさん吊り安定かな」
夏入むぎさんを護衛します。
reucurattさんの遠吠え「今日は」
素で狂ってる人さんの遠吠え「わたぐも行くか…」
reucurattさんの遠吠え「おい」
3日目の夜となりました。(18/07/16 14:12:40)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素で狂ってる人さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
夏入むぎさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん5 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん「あ、やっぱりスパイだ」
夏入むぎさん「え、白さん吊り?」
白猫/裏切りさん「私吊る?いいですよ」
reucurattさん「了解」
PAD長さん「おい、スパイお前帰れwwwww」
reucurattさん「ん…?」
夏入むぎさん「なんか妙に違和感感じたんだよねぇ。
他の人達と違って唯一命令系だった気がしてさ。」
神佳さん「白猫さん吊り本指定で」
PAD長さん「狩人DAKARAだよww」
白猫/裏切りさん「あ、そういえば。わたぐもさん、間違ってたら悪いけど、わたぐもさんに投票していたシャドーさんが今日死んでる…これは」
reucurattさん「自分占ってぇ」
氷神わたぐもさん「それが護衛するためだったと」
素で狂ってる人さん「毎回誰かが言ってるけどね?
出てこいとか出るなとか」
PAD長さん「こいつのせいでいっつも死ぬんだけど」
シャドーさん「占い初日じゃん…」
氷神わたぐもさん「自分占ってぇ」
夏入むぎさん「あぁ、昨日のわたさん吊り理由ね。
「占い出てきなさい」って言ってたんだよね。これ個人的に思った事なんだけど占い噛む為に言ったんじゃないのかなぁってね。」
白猫/裏切りさん「素で狂ってる人白…把握」
シャドーさん「妖弧かぁ……」
氷神わたぐもさん「おけー」
冷鳩はるねさん「占い把握です」
素で狂ってる人さん「ありがとうです」
神佳さん「今日吊るのは30で指定します」
PAD長さん「黒なんだよおおおおお」
reucurattさん「占い把握」
シャドーさん「ありゃ…神さん守ったけど意味ないか」
氷神わたぐもさん「おはーー」
PAD長さん「シャドーさん;^;」
神佳さん「素で狂ってる人白」
素で狂ってる人さん「おはようございます」
白猫/裏切りさん「シャドーさん…おはです」
reucurattさん「占い結果どぞ」
神佳さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
冷鳩はるねさん「おは」
reucurattさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/07/16 14:09:10)
シャドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドーさんを狙います。
reucurattさんの遠吠え「シャドーは厄介なので排除、わたくもは黒に見せつけるため残す」
素で狂ってる人さんの遠吠え「殺るのは任せます」
PAD長さん「お前いつも私ころしてんじゃねえかかかかかか」
PAD長さん「よみがあってたのね」
素で狂ってる人さんの遠吠え「シャドーかわたぐもでいいと思う」
神佳さんを護衛します。
神佳さんの独り言「PADさん村陣営だったらごめんね…」
素で狂ってる人さんの遠吠え「(・ω・)ショボーン」
PAD長さん「バカがwwwww」
reucurattさんの遠吠え「誰噛む?」
神佳さんを護衛します。
夏入むぎさんの独り言「あー怖かったwww」
reucurattさんの遠吠え「今日」
素で狂ってる人さんの遠吠え「やったね♪」
reucurattさんの遠吠え「おい」
2日目の夜となりました。(18/07/16 14:07:29)
PAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
PAD長さん4 票投票先 → 素で狂ってる人さん
素で狂ってる人さん1 票投票先 → PAD長さん
reucurattさん0 票投票先 → PAD長さん
神佳さん0 票投票先 → PAD長さん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん「PADさん…どうして?どっちだ…」
氷神わたぐもさん「むぎ吊り」
PAD長さん霊能CO
シャドーさん「把握」
reucurattさん「あい」
シャドーさん「まぁ…スパイじゃない可能性あるけどね」
PAD長さん「仕方ない」
reucurattさん「狩人COしちゃうの…」
氷神わたぐもさん「人狼になったら麦殺す」
神佳さん「PADさん吊りで」
素で狂ってる人さん「マジかよ…ーー;
なら…スパイ、か?
ランダムじゃねぇの?」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>わたさん吊り?どうして?」
氷神わたぐもさん「は?吊れば
狩人だけどさ」
シャドーさん「あ、守りますね」
reucurattさん「居ないなら神佳ちゃん進行おねがい」
シャドーさん「うちがスパイの時狂人0〜1スパイ0〜1だったからなぁ…(」
夏入むぎさん「うぅーん…今日はわたさん吊りが良さそう」
PAD長さん「把握」
reucurattさん「占い対抗居る?」
白猫/裏切りさん「シャドーさん白…把握」
シャドーさん「ありです」
素で狂ってる人さん「魔術師とかこうもりかもよ?」
reucurattさん「占い居ない…」
氷神わたぐもさん「占い出なさい」
神佳さん「占いcoシャドーさん白」
PAD長さん「霊媒は言わないで」
夏入むぎさん「占い初日の可能性」
氷神わたぐもさん「11アオーーンww
おはーーーー」
シャドーさん「その他はスパイかなぁ……?」
神佳さん「おは」
reucurattさん「占い居ますか?」
白猫/裏切りさん「おは 占いしさん、結果を」
冷鳩はるねさん「おはよ」
PAD長さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「おはー」
シャドーさん「おはよー」
素で狂ってる人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 14:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
素で狂ってる人さんの遠吠え「後了解」
reucurattさんの遠吠え「まぁいい」
素で狂ってる人さんの遠吠え「あ、すまん」
reucurattさんの遠吠え「うえええええん」
白猫/裏切りさんの独り言「素で狂っている人、れう」
reucurattさんの遠吠え「生きてる?」
reucurattさんの遠吠え「おい」
reucurattさんの遠吠え「返事しろ」
reucurattさんの遠吠え「わかったな」
reucurattさんの遠吠え「いいな」
reucurattさんの遠吠え「今回潜伏する」
夏入むぎさんの独り言「やったぁ妖狐!
どうか占われないように…」
PAD長さんの独り言「れいのうか」
reucurattさんの遠吠え「よろ」
シャドーさんの独り言「は?((」
シャドーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 14:02:19)
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ(((」
神佳さん「殺ろ」
夏入むぎさん「殺ろう」
素で狂ってる人さん「安心してください!狂人になるだけですから♪キラッ」
reucurattさん「やろろ」
シャドーさん「»始めるぞ«((」
素で狂ってる人さん「あれま…」
氷神わたぐもさん「素で狂ってるのは俺ですが?
スマホ時代
あだ名狂人」
素で狂ってる人さん「やっふい」
シャドーさん「じゃあ、F。Iは何故か無理」
PAD長さんそれね
reucurattさん「すらいむさん観戦?こうなった以上はログイン戦争だからね」
夏入むぎさん「おけ」
シャドーさんそれな
氷神わたぐもさん「特殊FかIか妖孤有り希望」
素で狂ってる人さん(´・ω・`)忘れてたとか言えねぇ
白猫/裏切りさん「ぉk」
シャドーさん「殺ってok?」
白猫/裏切りさん「スライムさんが…」
シャドーさん「あ…」
素で狂ってる人さん「これでよし…」
素で狂人さんさんさんが素で狂ってる人に名前を変更しました。
reucurattさん「すらいむちゃんが…」
PAD長さん「さんさんさん!?!?」
PAD長さん「さんさんwww」
シャドーさん「待って、せんべい食べてる((」
素で狂ってる人さん「うん。」
永遠の16歳さんが素で狂人さんさんに名前を変更しました。
PAD長さん「おけおけ」
白猫/裏切りさん「こん」
夏入むぎさん「始めれるね」
シャドーさん「お、満員♪」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:57:58)
冷鳩はるねさん「こんー」
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ…ニナリタイ((」
素で狂ってる人さん「トロールってなんゾ?」
神佳さん「こん」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:57:32)
アオォーーン・・さんが永遠の16歳に名前を変更しました。
夏入むぎさん「こん」
神佳さん「俺村人になったらトロールするからねw」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:57:09)
紅恋さんがPAD長に名前を変更しました。
輪廻天生さんがアオォーーン・・に名前を変更しました。
シャドーさん「はい」
神佳さん「こん」
冷鳩はるねさん「あ、、来て大丈夫でしたか?」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:56:12)
reucurattさん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:56:09)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:55:57)
素で狂ってる人さん「乱入、良いですか?」
輪廻天生さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:19)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:22:37)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 12:47:50)
戻る