過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[商 人]
(生存中)
 
 
輪廻天生
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PAD長
紅恋
[占い師]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
 を
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 13:00予備村 〜 144516番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
氷神わたぐもさん「白»皆行ったよ」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>お願いします」
白猫/裏切りさん「無駄にバレないために吠えてもシャドーさんかうまかった…
そして神佳さんがすごかった…ううん、強い!」
夏入むぎさん「作っとこうか?」
夏入むぎさん「今日予定変更あったんでまだまだ出来るよ」
白猫/裏切りさん「次どうする?」
夏入むぎさん「あーもうちょっと上手くやれてればなぁー」
reucurattさん「りよ」
白猫/裏切りさん「妖狐に触れればよかったか…バレるなら絶対私の方が良かったよね、むぎさんの方が強いし」
PAD長さん「私殺されるんじゃないかと」
シャドーさん「殺るならハムラン……((村名忘れた((」
PAD長さん「焦ったよ、麦さんがまた言い出したもんで」
reucurattさん「次殺る?」
suraimuさん「レウさん怪しい動きするの得意かな?w」
神佳さん「妖狐残ってたか」
PAD長さん「オーイ?」
シャドーさん「それな」
夏入むぎさん「謝らないで〜><」
氷神わたぐもさん「れうヨウコかー」
輪廻天生さん「乙ありです」
白猫/裏切りさん「ごめんなさい…むぎさん…orz」
reucurattさん「商人ってなに…」
神佳さん「狼潰したのにw」
輪廻天生さん「みwなwぎwっwてwきwたw」
夏入むぎさん「やっぱりね。お疲れ様。」
シャドーさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/07/16 13:53:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
suraimuさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん4 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
PAD長さん「霊媒、占い、狩人のセットを持っていて」
シャドーさん「だね」
夏入むぎさん「妖狐勝ちかな」
PAD長さん「おい、カムイwwww」
輪廻天生さん「ナニをするんだろ?」
reucurattさん「占いセットってなんぞ…」
suraimuさん「レウさん、了解」
神佳さん「padさんが真なのかはその時には確定してない」
白猫/裏切りさん「私吊るんですか?神佳さんは怪しくないと思っていたけど…」
氷神わたぐもさん「あ、これマジだよ」
シャドーさん「てか、商人って何するの?」
suraimuさん「誰吊るんですか?」
夏入むぎさん「白ちゃん勝ってくれよー」
神佳さん「白猫さん吊りましょう」
PAD長さん「それ狐wwww」
reucurattさん「suraimu>>二日目の投票で神佳ちゃんが真?占いの偽乳さん投票してて、狼だとおもったので」
夏入むぎさん「ってあれ、勘違いだったわ」
氷神わたぐもさんCO商人
一日目占いセット選択
二日目れうさんに発送!
夏入むぎさん「れうさんナイス」
白猫/裏切りさん「輪廻天生さんは違った…そしてシャドーさんも。シャドーさんは人狼ではなく、村人でもないアレだったから…」
reucurattさん「suraimuさん、わたぐもさんは白目」
夏入むぎさん「うわ、終わった」
suraimuさん「そういやレウさん神さんに投票してたね。何で?」
輪廻天生さん「飯完食」
夏入むぎさん「謝らないで良いのに…いっその事豹変クロとかしとけば良かった。」
神佳さん「白猫さん吊りませんか?」
PAD長さん「ホラよ」
suraimuさん「おは」
reucurattさん「霊能死んだか」
シャドーさん「わぁ……」
神佳さん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
reucurattさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/16 13:49:31)
シャドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドーさんを狙います。
夏入むぎさん「まぁそうなるか」
PAD長さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「本当にむぎさんごめんなさい、勝ちたい」
輪廻天生さん「おぉ…猫さんやったか(笑)」
白猫/裏切りさんの遠吠え「とりあえずシャドーさんを殺ります」
神佳さんの独り言「村人だからトロールするって言ったもんw」
suraimuさんの独り言「あ、違った?」
夏入むぎさん「神さん噛んだ方が良いかも
…でもバレそうなのよね」
氷神わたぐもさんを占います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーんあおーん」
シャドーさんの独り言「白かぁ……」
3日目の夜となりました。(18/07/16 13:48:38)
輪廻天生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 輪廻天生さん
神佳さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
suraimuさん1 票投票先 → 輪廻天生さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 輪廻天生さん
reucurattさん0 票投票先 → 神佳さん
シャドーさん0 票投票先 → 輪廻天生さん
輪廻天生さん4 票投票先 → suraimuさん
PAD長さん「わたぐもさん、なんかセット送ってよ」
夏入むぎさん「妖狐居るのか…これ白さん吊られたら妖狐勝ちかな」
白猫/裏切りさん「輪廻天生さん?わからん」
輪廻天生さん「あ、すみませんブラウザを更新しちゃいました…ーー;」
氷神わたぐもさん「えー縄少ないよー」
suraimuさん「転生さん黒
理由
完全に勘」
白猫/裏切りさん「シャドーさんは違う。他には…?」
輪廻天生さん「私吊りましょう♪
(Mなだけですw)」
reucurattさん「自分的には昨日偽乳さんに投票してた神佳ちゃん黒目」
輪廻天生さん「私吊りましょう♪
(Mなだけですw)」
輪廻天生さん「私吊りましょう♪
(Mなだけですw)」
神佳さん「霊把握」
白猫/裏切りさん「むぎさんは人狼か…」
シャドーさん「どっちも二個あるんだが…((」
氷神わたぐもさん「今日は誰吊る?」
reucurattさん「霊能把握」
シャドーさん「霊能CO
 むぎさん黒」
シャドーさん「霊能CO
 むぎさん黒」
神佳さん「吊り先どうする?」
suraimuさん「padさん白やったか」
夏入むぎさん「霊能居るからなー」
氷神わたぐもさん「あーい」
輪廻天生さん「おはようございます」
PAD長さん「シャドー頼むよ!!!」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「昨日の投票理由
ミスりました。
わたさんごめん」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おは」
suraimuさん「おは」
白猫/裏切りさん「おはよう。PAD長さんが…」
氷神わたぐもさん「おはー」
PAD長さん「ほーらね」
夏入むぎさん「白さん頑張れー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 13:44:35)
PAD長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PAD長さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
輪廻天生さんの独り言「パッドさんが本物ならもう一人はスライムさんかな?
偽物ならパッドさんともう一人…」
白猫/裏切りさんの遠吠え「できるだけ思わせないように、遠吠えしよう」
reucurattさんに商品を発送します。
suraimuさんの独り言「吠えてるのが少ないってことは合ってたのかな?」
白猫/裏切りさんの遠吠え「とりあえずPAD長さんを殺す、あとはがんばる」
reucurattさんの独り言「昨日の投票理由
ミスりました。」
シャドーさんの独り言「お…真だね」
夏入むぎさん「死んで堪るかあぁああぁあぁぁあぁあっ!」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ごめん…」
神佳さんを占います。
輪廻天生さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
2日目の夜となりました。(18/07/16 13:43:26)
夏入むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → PAD長さん
suraimuさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
PAD長さん2 票投票先 → 夏入むぎさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん5 票投票先 → PAD長さん
reucurattさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
輪廻天生さん0 票投票先 → suraimuさん
reucurattさん「あ、みす」
夏入むぎさん「PADさん吊り安定」
reucurattさん「指定おね」
PAD長さん「だから、麦さん人狼だって」
白猫/裏切りさん「ならPADさん吊る?どうする…?」
神佳さん「狂人の可能性あるからな…」
suraimuさん「とりあえず麦さん吊る?」
PAD長さん「多分、次私は死ぬので」
シャドーさん「霊能は黒が出てからの方がいい感じだね」
白猫/裏切りさん「なんとなくかよ() 占いは?」
輪廻天生さん無い!それが私だからな♪
夏入むぎさん「占い初日の可能性の場合↓
PADさん人狼(?)→占い偽→誰かをクロ指定…的な感じになりそう」
PAD長さん「理由、なんとなく」
reucurattさん「対抗居なかったら今日はむぎ吊り?」
白猫/裏切りさん「対抗いる?」
シャドーさん「黒把握」
suraimuさん「勘の前に何か理由はないのか…」
氷神わたぐもさん「と、思う」
白猫/裏切りさん「把握。麦さん吊る?」
神佳さん「占い把握」
PAD長さん麦さんは、黒でした
reucurattさん「占い対抗は?」
氷神わたぐもさん「あ、村陣営」
神佳さん「出た…」
PAD長さんあ、占いCO
白猫/裏切りさん「占いいる?」
氷神わたぐもさん「3120の役」
輪廻天生さん「(占いじゃ)ないです」
神佳さん「狩人居ないから出ない方が良いね」
PAD長さん「麦さん黒でした」
輪廻天生さん「予想、スライムさん
全く宛にならない勘ですが…」
reucurattさん「占い居ますか?」
シャドーさん「占い生きてたら結果よろ」
suraimuさん「初日から吠えてたねー」
PAD長さん「死ぬの覚悟で言うね」
白猫/裏切りさん「またほえまくって笑った おはよう」
氷神わたぐもさん「おっはー♪\(^∀^)/」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「暇な役職」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おは」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/16 13:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「そうか。そうだったね、殺ろう」
PAD長さんの独り言「黒だったか」
神佳さんの独り言「村人だったわw目悪すぎw希望がみえてたわ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「シャドーさん…」
夏入むぎさんの遠吠え「とりあえず初日は初日を殺る」
PAD長さんの独り言「あーあ、むぎ、」
白猫/裏切りさんの遠吠え「よろです。誰を殺る?」
suraimuさんの独り言「初日吠えw」
白猫/裏切りさんの遠吠え「おーい喋って」
PAD長さんの独り言「うっそだろwwww」
夏入むぎさんの遠吠え「あ、よろです」
占いセットを提供します。
PAD長さんの独り言「は」
神佳さんの独り言「ピンポイントで狂人来たしw」
白猫/裏切りさんの遠吠え「どうする?」
reucurattさんの独り言「はーほんとに」
夏入むぎさんを占います。
シャドーさんの独り言「またかよ……」
輪廻天生さんの独り言「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 13:37:36)
reucurattさん「やややややゆろろれろろ。」
輪廻天生さん「開始!」
白猫/裏切りさん「私は生きている!!!!!(は」
suraimuさん「あ、いた」
suraimuさん「白猫さ36まで落ちる言うてた気がする」
白猫/裏切りさん「ん」
輪廻天生さん「良いよ♪」
リムルテンペストさんが輪廻天生に名前を変更しました。
神佳さん「殺ろ」
suraimuさん「殺ろっか」
reucurattさん「やろろん」
夏入むぎさん「殺ろう」
輪廻天生さん「ん。作り終わった」
氷神わたぐもさん「ハ?」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右上を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日妖狐に注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
reucurattさん「桃栗ポイント理由で一回更新、そして残高なんちゃらかい」
シャドーさん「誰か、うちのやって((」
氷神わたぐもさん「行動内容にある
押してから更新
使える」
神佳さん「見方がわからん」
初日犠牲者さん氷神わたぐもさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在5ポイント)」
PAD長さん「桃栗ポイント見方わからん」
reucurattさん「皆どれくらいかな?」
夏入むぎさん「キェエエエエエエエショニチガシャベッタァアアアアアアアア」
氷神わたぐもさん「361
サーロインステーキ」
夏入むぎさん「パルム美味しい」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
PAD長さん「36」
白猫/裏切りさん「私も36まで落ちる」
suraimuさん「36まで雑談パターン?」
氷神わたぐもさん「どっち?」
reucurattさん「村人以外だったらガチで」
夏入むぎさん「そわそわ」
PAD長さん「wwww」
神佳さん「了解です」
輪廻天生さん「もしくは作りながら殺る」
氷神わたぐもさん「ok」
reucurattさん「おけけ」
輪廻天生さん「飯作るから35まで待っててくだされ」
氷神わたぐもさん「殺るよー」
紅恋さんがPAD長に名前を変更しました。
シャドーさん「okだよ」
氷神わたぐもさん「ok」
シャドーさん「変えなくて良いからね?」
輪廻天生さん「これでok?」
PAD長さん「一度も名前変えてないwwww」
輪廻天生さんがリムルテンペストに名前を変更しました。
PAD長さん「は?」
シャドーさん「紅さんやめてね^^」
白猫/裏切りさん「私も占いにて強い。なお最後は守ってくれなくて死ぬ模様」
夏入むぎさん「白猫さん>>成る程ね、理解した」
氷神わたぐもさん「ちねし」
本人何だけどね?さんが輪廻天生に名前を変更しました。
シャドーさん「わたさん、初日以外で赤くなってる人居ませんか?」
氷神わたぐもさん「天生sシエル以外認めん」
輪廻天生さんが本人何だけどね?に名前を変更しました。
reucurattさん「俺氏は占いにてつよい」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>虐殺しまくって勝ちそう、貢献してるし」
PAD長さん「そんなシャドーさんに村人をプレゼント」
シャドーさん「そうなのか……」
神佳さん「狂人なりたいw」
suraimuさん「ムラビトムラビトムラビトムラビトムラビトムラビトムラビトムラビト」
夏入むぎさん「白猫さん>>どういう意味だ()」
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイナリタイ…ニナリタイ((」
氷神わたぐもさん「シエル以外認めん」
白猫/裏切りさん「シャドーさん、むぎさん辺りが人狼になったら全てが終わりそう」
suraimuさん「村人でいいやw」
輪廻天生さん「乱入良いですか?」
氷神わたぐもさん「俺だ!」
suraimuさん「←村人になっても喋ってる人」
夏入むぎさん「人狼か妖狐、占いしたいな」
輪廻天生さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:25:49)
シャドーさん「勘を信じれば良いのかなぁ……」
神佳さん「トロールするけど気にしないでねw」
シャドーさん「スパイなった時気を付けるわ((」
reucurattさん「こん〜」
白猫/裏切りさん「よろしく〜今まで私の裏切り要素ゼロ、裏切られた要素かなりあって泣ける(」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:55)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:54)
PAD長さん「いよよこいろ」
suraimuさん「来たよ」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:20)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:19)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:19)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:18)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:11)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 13:24:07)
戻る