過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[魔術師]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[占い師]
(生存中)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム民裁判村 〜 144517番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
冷鳩はるねさん「用事消えたわ」
suraimuさん「了解」
白猫/裏切りさん「了解」
神佳さん「了解です」
神佳さん「白猫さん大丈夫だよ」
シャドーさん「了解」
シャドーさん「まだ殺るならハムハム来て(」
冷鳩はるねさん「用事なんで落ちー」
白猫/裏切りさん「あ、票の話かと思ってた。私が偽で出なかったのは完全に不覚、殺されるとは思ってなかった…注意不足 ごめんね」
夏入むぎさん妖狐?楽しいけどクソみたいな役 クソみたいだけど楽しい役だよ。
神佳さん「問題無いよ」
冷鳩はるねさん「しくったよー
ごめんなさい(」
PAD長さん「いつも、殺されるからwwwww」
神佳さん「俺に投票してたらワンチャンあったかも」
氷神わたぐもさん「麦さん»折角五分にしたのに
出来なかったね」
suraimuさん「お疲れです」
シャドーさん「お疲れ様」
神佳さん「おつ」
夏入むぎさん「お疲れ様」
suraimuさん「3連村人やんw」
reucurattさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 14:46:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
suraimuさん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
PAD長さん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
冷鳩はるねさん3 票投票先 → suraimuさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
神佳さん「狂人が占い出れば真偽がわかるのは遅くなるから」
冷鳩はるねさん「ワァー」
夏入むぎさん「神さんに票入れとけばワンチャンあったのになぁ」
白猫/裏切りさん「今回はPAD長さんがうまかった…」
氷神わたぐもさん「otukare」
PAD長さん「1にちめ、
とりあえず麦さんやっとこ 狐
2にちめ、
カムイさん怖いな 人狼
3かめ、
私に投票しやがつてぇ 人狼」
神佳さん「いや占いで出てくれたら狂人透けるから出てほしかった」
白猫/裏切りさん「そうだね…でも無理でしょ、消去法と占いからして票入れてても疑わない人はいない」
夏入むぎさん「村人側勝つね」
suraimuさん「今回ははるねさん吊りかな?」
夏入むぎさん「いやどう考えても神さんに票を入れるべきだっただろ」
白猫/裏切りさん「ほんとだ、投票してる…」
PAD長さん「そしたら、人狼立ったけども」
氷神わたぐもさん「狩人CO」
reucurattさん「偽乳さん有能回」
冷鳩はるねさん「個人的にPAD長さん占いアピしてたから疑ったかんじ」
白猫/裏切りさん「ごめん…殺されるとは思ってなかった、不覚 次はしっかり動く」
suraimuさん「まぁ怪しいとしか思えないですね」
神佳さん「むぎさんそれな」
夏入むぎさん「やっと偽乳さん生き残れるね」
PAD長さん「カムイさんに投票しておけば、わからなかったかも」
神佳さん「なんで俺に投票しないんだよ」
白猫/裏切りさん「PAD長さん、いつもは死ぬけど今回はいいね!終わった」
神佳さん「狂人が占いで出てくれたらよかった」
冷鳩はるねさん「んぎゃ(」
PAD長さん「理由、カムイさんを、投票するなか、はるねさんだけ、私に」
夏入むぎさん「妖狐楽しいけど初日で殺られたら萎える」
suraimuさん「把握」
白猫/裏切りさん「占われてたのか…そうだった、ごめそ」
夏入むぎさん「はい負け」
冷鳩はるねさん「ん?」
神佳さん「むぎさん瞬殺とか可哀想w」
PAD長さんはるねさんあなたです!!!!
suraimuさん「お?」
氷神わたぐもさん「誰?」
神佳さん「はぁ」
夏入むぎさん「あーあ終わった」
PAD長さん「最後の人狼出たよー」
白猫/裏切りさん「乙です はるねさんはどうなる…?消去法かな…」
suraimuさん「おは」
冷鳩はるねさん「おはです」
reucurattさん「ジャドちゃん…」
神佳さん「いや占われたら無理でしょ」
PAD長さん「やったねみんな」
氷神わたぐもさん「おはー」
シャドーさん「だよね((」
PAD長さん「おはよう」
夏入むぎさん「偽乳さんかわたさん噛みそう。」
4日目の朝となりました。(18/07/16 14:40:56)
シャドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PAD長さんを護衛します。
白猫/裏切りさん「すらいむさん…(笑) 次回は私、死にたくない」
シャドーさんの独り言「噛まれないと良いな……」
suraimuさんの独り言「終わりかな?」
シャドーさんを狙います。
冷鳩はるねさんを占います。
シャドーさんの独り言「よっしゃ」
reucurattさん「おつ」
reucurattさん「はるねsは消去法で喰われるかな?」
3日目の夜となりました。(18/07/16 14:40:26)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャドーさん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん4 票投票先 → 氷神わたぐもさん
PAD長さん1 票投票先 → 神佳さん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → PAD長さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん「うお」
白猫/裏切りさん「初心者っていうか私でさえも気づく…

シャドーさんに票を入れたのはマズかった?
そしてはるねさんはどうなるか」
夏入むぎさん「あーあ」
神佳さん「吊れば?良いよ別に」
PAD長さん「カムイ吊るとするか」
シャドーさん「妖弧居ないから……神さん?」
reucurattさん「すらいむちゃん…いろいろと視点漏れ」
神佳さん「いやそんなこと言われてもw」
PAD長さんさっきの怒りを込めたとか言えねぇ...そしたらたまたま当たった...
suraimuさん「とりあえず誰から吊りt?」
シャドーさん「PADさん信じる」
氷神わたぐもさん「神 »初心者以外そんなの信じんよ」
PAD長さんカムイさんは黒です!!!
suraimuさん「今は、シャドさんか神さんかカムイさんかな?」
白猫/裏切りさん「今回は流石に狼は負けるでしょ…」
冷鳩はるねさん「神さん霊能対抗か」
PAD長さん「とりあえず」
PAD長さん「今だね」
氷神わたぐもさん「神くん
どんまい」
PAD長さん「占ったらこうってわけ」
シャドーさん「た…対抗か……」
神佳さん「トロールしてたよ?」
PAD長さん「そして、その真意を見るために」
冷鳩はるねさん「霊能結果把握です」
神佳さん「霊coれうさん黒」
reucurattさん「シャドさんがんばえ」
白猫/裏切りさん「私もだから安心して、人狼とスパイ」
PAD長さん「トロールしてなかったから、村人じゃないかも」
シャドーさん「じゃあ、霊能CO
 れうさん白でした」
suraimuさん「どっち吊るの?」
夏入むぎさん「なんで私って妖狐と人狼率高いの?」
氷神わたぐもさん「神くん黒ね」
神佳さん「俺を占った理由は?」
PAD長さん「霊能どうだった?」
冷鳩はるねさん「ついで?」
白猫/裏切りさん「シャドーさん 2 票 投票先 → suraimuさん
suraimuさん 1 票 投票先 → reucurattさん
神佳さん 0 票 投票先 → シャドーさん
白猫/裏切りさん 1 票 投票先 → reucurattさん
PAD長さん 0 票 投票先 → reucurattさん
冷鳩はるねさん 0 票 投票先 → reucurattさん
氷神わたぐもさん 0 票 投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん 4 票 投票先 → シャドーさん
もう見えるんだよね、次になったら言おうとしてた」
シャドーさん「神さん黒把握」
PAD長さん「ついで」
氷神わたぐもさん「ないすぅ」
suraimuさん「お」
冷鳩はるねさん「誰や?」
白猫/裏切りさん「狂人が喰われるとはね…もう死ぬことに安心と信頼を抱いた」
PAD長さん「カムイさん、あなたです!」
神佳さん「だれ?」
シャドーさん「お?」
PAD長さん「いたよー、人狼」
PAD長さん「やったねみんな」
氷神わたぐもさん「おはー」
白猫/裏切りさん「ははは、笑える」
冷鳩はるねさん「おはです」
夏入むぎさん「あるぇー?(・◇・)」
reucurattさん「これ人狼側勝利ある」
PAD長さん「おは」
suraimuさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 14:34:31)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを狙います。
PAD長さんの独り言「トロールしてなかったからやっぱり」
神佳さんの遠吠え「白猫さん噛む」
夏入むぎさん「偽乳さんかわたさん噛むと予想」
PAD長さんを護衛します。
reucurattさん「草」
シャドーさんの独り言「白じゃん()」
神佳さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/16 14:33:42)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん2 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん1 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → シャドーさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → reucurattさん
PAD長さん0 票投票先 → reucurattさん
冷鳩はるねさん0 票投票先 → reucurattさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
reucurattさん4 票投票先 → シャドーさん
神佳さん「把握」
PAD長さん「じゃあ、私以外のグレネードランチャーで、」
冷鳩はるねさん「れうさんね、把握でーす」
reucurattさんあ、CO魔術師です。
氷神わたぐもさん「30」
suraimuさん「把握」
氷神わたぐもさん「誰かな?」
PAD長さん「30で決める」
reucurattさん「俺吊りね…」
suraimuさん「れうさん吊り?」
白猫/裏切りさん「把握」
シャドーさん「把握」
冷鳩はるねさん「グ…レランにする?」
reucurattさん「まぁ発言次第で騙れるし…>>わた」
PAD長さん「冗談だけどね」
神佳さん「把握」
氷神わたぐもさん「誰」
PAD長さん「じゃあ、れうさん?吊るとするか」
PAD長さん「ちょww」
夏入むぎさん「まだ全然時間あるよ。じっくり考えてね。」
氷神わたぐもさん「れうさん
分かりませんよ
紅が騙ってるかもしれない
あ、自分じゃないよ」
神佳さん「グレランか吊り指定よろ」
白猫/裏切りさん「狩人さん、今回は守ってあげて()」
PAD長さん「どうするか...」
シャドーさん「まだゆっくり考えられる……?」
PAD長さん「うーん、とりあえず、私を守ってくれぇ...」
suraimuさん「ってか誰吊るん?」
夏入むぎさん「もーそろそろ人狼か占いやらせてよー」
reucurattさんそれじゃ白確の偽乳さん進行おねがいします
PAD長さん「理由いつも黒だから、今回もかなーって」
シャドーさん「今度は誰かなぁ」
神佳さん「占い進行で」
冷鳩はるねさん「妖狐率高そう(こなみ)」
氷神わたぐもさん「可哀想ww」
夏入むぎさん「偽乳駄メイド草生やしすぎィ!!」
シャドーさん「笑いすぎやろ(」
神佳さん「ナイス」
reucurattさん「占い対抗は?
まぁ黒陣営確定だけど」
白猫/裏切りさん「ナイス。麦さんが狐」
PAD長さん「ちょww」
シャドーさん「てか、むぎさん連続妖弧か」
PAD長さん占いCO 麦さんwwwww
reucurattさん「占い居ますか?」
PAD長さん「あwww」
白猫/裏切りさん「ああ、狐を占ったのか、乙」
氷神わたぐもさん「おはーー」
PAD長さん「村人だったな」
夏入むぎさん「即バレw 」
シャドーさん「妖弧死んだか」
白猫/裏切りさん「おは …二人?」
reucurattさん「占いどぞ」
suraimuさん「おは」
神佳さん「占いナイス」
シャドーさん「おはよー」
夏入むぎさん「は?」
冷鳩はるねさん「おはでーす」
神佳さん「おは」
reucurattさん「むぎ狐か
おはよう」
PAD長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/16 14:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PAD長さんの独り言「占いかあああああああああああああ」
夏入むぎさんの独り言「占われない事を祈る」
suraimuさんの独り言「3連村人w」
冷鳩はるねさんの遠吠え「よろです」
シャドーさんの独り言「うぅ…」
夏入むぎさんを占います。
白猫/裏切りさんの独り言「狂人かぁ…ううん…」
reucurattさんの独り言「んみゃ…」
夏入むぎさんの独り言「また妖狐かよ」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 14:27:11)
夏入むぎさん「殺りますよー」
reucurattさん「はじめちゃっていいよ」
氷神わたぐもさん「殺ろー」
シャドーさん「殺ろうぜ((」
夏入むぎさん「特殊Cか特殊Fでいきます」
氷神わたぐもさん「成歩堂りゅういち」
reucurattさんログイン戦争
夏入むぎさん「神さん>>了解です」
reucurattさん「テンちゃん…」
神佳さん「一瞬w」
PAD長さん「殺ろうか」
夏入むぎさんそれは違うよ!
reucurattさん「こん」
suraimuさん「こん」
神佳さん「村人になったらトロールしちゃうからそこんとこよろしく」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:48)
夏入むぎさん「一気に8人来ててビビった」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:43)
白猫/裏切りさん「こん」
PAD長さん意義あり!!!
冷鳩はるねさん「やほー」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:21)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:21)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:17)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:14)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:14)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:12)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:25:08)
戻る