過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[狂 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[こうもり]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
PPAD長
十六夜 昨夜
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMの存在する村 〜 144518番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:なし 役職表示なし)
白猫/裏切りさん「了解です」
神佳さん「了解です」
神佳さん「いやあそこで黒出ししないと狂人確定になるんよ」
PPAD長さん「ハムハムムラ村来てね」
シャドーさん「もう神さんがうちに黒言った時点で人狼か狂人かと思ったよ(」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん>>そうなの? こうもりを知らなかった私…COでさえも知らないから仕方ない、とりあえず疑われた方を殺した」
神佳さん「狼に狂人って分かる様に動いたと思うけど」
氷神わたぐもさん「次狼なら猫喰う
占いなら占う」
PPAD長さん「じゃあ、作るから来てね」
ゲームマスター「自分以外に勝ちは与えない的な?」
suraimuさん「村人側が少ないw」
PPAD長さん「次作るか」
神佳さん「結構上手く立ち回ったつもりw」
氷神わたぐもさん「白猫さん
コウモリだから
勝たせてよくね?
神噛んでたら勝ったのに…」
白猫/裏切りさん「やっぱりカムイさん狂人ですね、さんきゅ」
夏入むぎさん「睨んでたの正解だったじゅわん」
PPAD長さん「だと思った」
シャドーさん「やっぱお前狂人かよw」
PPAD長さん「あとちょっとだったのにwwwww」
suraimuさん「お疲れ様」
ゲームマスター「いやぁ少し乱入したけどウザかった?」
reucurattさん「うわ」
白猫/裏切りさん「乙でした〜ありがとう」
suraimuさん「俺狩人w」
PPAD長さん「くっそ、wwwww」
夏入むぎさん「お疲れ様」
シャドーさん「お疲れ様」
神佳さん「よしw」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 15:34:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「じゃあね、わたぐもさん…」
suraimuさん「お疲れー」
PPAD長さん「くっそ、wwwww」
夏入むぎさん「会話してるように見せかけてんのか」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ありです〜♭」
神佳さんの独り言「勝ったな多分」
ゲームマスター「お疲れ様です」
suraimuさん「いやpadさんもやった方がいいんか?まあいいか」
白猫/裏切りさんの遠吠え「カムイさん、ありがと」
シャドーさん「お疲れ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「やったねたえちゃん!」
夏入むぎさん「うっわぁ」
ゲームマスター「ほい、人狼勝ちですな」
reucurattさん「うわ」
PPAD長さん「はい、じんろうの勝ち」
5日目の夜となりました。(18/07/16 15:33:01)
PPAD長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → PPAD長さん
PPAD長さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → PPAD長さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
シャドーさん「PADさん妖弧なんだ」
suraimuさん「神さんやっちゃったね、俺と同じ考えだ」
白猫/裏切りさん「PPADさん?わかりました 私も死ぬかな」
ゲームマスター「お、妖狐吊るか」
夏入むぎさん「人狼勝ちかな」
PPAD長さん「えええ」
reucurattさん「こうもり」
神佳さん「ここで蝙蝠co…」
氷神わたぐもさん「こうもり潰す意味三つ」
神佳さん「PPADさん吊りましょう」
ゲームマスター「今日が最後かな?まだ続くかな?(笑)」
suraimuさん「負けたかな?」
PPAD長さん「こうもりもw」
シャドーさん「これ終わったね」
PPAD長さん「わたぐもさんだと...」
氷神わたぐもさん「こうもりだお^^」
白猫/裏切りさん「わかりました 皆さんは?」
PPAD長さん「ええ...」
夏入むぎさん「白さんどうせ人狼じゃないでしょ的な気持ちなのかな」
氷神わたぐもさん「自分目線白猫」
神佳さん「わたぐもさん吊り行きます」
PPAD長さん「うーん、次私でいい?」
氷神わたぐもさん「co蝙蝠」
神佳さん「自分目線だとPPADさん吊りだけど」
白猫/裏切りさん「私が進行したら怪しいから、誰か進行」
ゲームマスター「ん。そうだよ白猫が人狼だど」
suraimuさん「俺狩人だったよー」
シャドーさん「白さんだよ」
うめっちさん「落ちまふぅ」
氷神わたぐもさん「まぁ昨日言ったから良いや!」
夏入むぎさん「白さんだよね?人狼」
PPAD長さん「わたぐもさんじゃないかと踏んでいる私」
白猫/裏切りさん「むぎさんって私とわたさんを疑ってたよね?」
氷神わたぐもさん「おはー
次は自分か…」
神佳さん「確白噛んだね」
PPAD長さん「ふーん、やっぱり」
夏入むぎさん「やぁ」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「おは」
シャドーさん「人狼白さんだよ」
5日目の朝となりました。(18/07/16 15:29:41)
夏入むぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんを狙います。
PPAD長さんの独り言「ありがとーw」
suraimuさん「あ、違うか」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん」
白猫/裏切りさんの遠吠え「カムイさん?」
PPAD長さんの独り言「あ、占い死んだかw」
suraimuさん「あと1人はPADさんやろ?多分b」
夏入むぎさんの独り言「まだ人狼居るっぽい」
白猫/裏切りさんの遠吠え「むぎさん?」
うめっちさん「親ぁぁぁぁああ電話掛けてくんなゃあああああ」
ゲームマスター「人狼も村人もガンバレー」
白猫/裏切りさんの遠吠え「いやカムイさん?」
白猫/裏切りさんの遠吠え「こうなったらむぎさん殺そうかな」
PPAD長さんの独り言「占われるわ、多分、」
シャドーさん「だから、PADさん人狼じゃない」
PPAD長さんの独り言「というか、次死ぬな私」
ゲームマスター「何か…ごめんーー;」
白猫/裏切りさんの遠吠え「クソォ…もう勝てない」
神佳さんの独り言「狼誰だよ」
シャドーさん「人狼一人減ったね」
PPAD長さんの独り言「じゃあ、わたぐもさんかな」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ごめんんんんんんんんん」
神佳さんの独り言「わかんねー」
suraimuさん「PADさん吊らな」
ゲームマスター「こうなるのか…」
4日目の夜となりました。(18/07/16 15:28:12)
うめっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → うめっちさん
PPAD長さん0 票投票先 → うめっちさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → うめっちさん
夏入むぎさん0 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん5 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → うめっちさん
ゲームマスター「うめっちさん、氷神わたぐもさん、投票をお願いします。」
シャドーさん「人狼は白さんうめさん」
suraimuさん「負けたな」
白猫/裏切りさん「うめっちさん?把握」
シャドーさん「PADさん」
うめっちさん「何で僕なん?」
氷神わたぐもさん「納得違ったら
自分でいいよ」
夏入むぎさん「うめっちさん吊りね、了解」
PPAD長さん「うめ?」
神佳さん「うめっちさん吊りにしましょう」
白猫/裏切りさん「私は違うんだけどなあ…また死ぬのか」
うめっちさん「霊指定で」
reucurattさん「もう消去法で白猫かうめっち」
suraimuさん「PPADやろ狼」
神佳さん「うーん」
氷神わたぐもさん「30に」
ゲームマスター「誰かもう一人役職教えようか?」
氷神わたぐもさん「霊媒さん指定を言って下さい」
夏入むぎさん「神さん進行お願いします」
PPAD長さん「いいよー」
suraimuさん「俺を殺した時点で死は確定だった」
夏入むぎさん「マジか。スライムさん人狼と睨んだんだけどな。」
神佳さん「自分進行良いですか?」
白猫/裏切りさん「私かぁ…」
シャドーさん「ありゃ」
reucurattさん「ちなみにわた○だよ」
suraimuさん「俺狩人w」
神佳さん「言わなくても分かると思うけどスライムさん白でした」
suraimuさん「レウさん占いやろ」
ゲームマスター「ん。後六人だね。
ガンバレー」
氷神わたぐもさん「あ、死んだじゃん」
夏入むぎさん「人狼予想 : 白さん わたさん」
reucurattさん「占いだお」
suraimuさん「死んだ原因が俺を殺したことなんだよなぁ」
PPAD長さん「ごめ、裏切りさん、間違えた」
氷神わたぐもさん「投票
理由占ってくれるかと
思ったから」
神佳さん「噛まれたか」
白猫/裏切りさん「おは れうさんが…」
神佳さん「おは」
シャドーさん「れうさん役何ですか?」
夏入むぎさん「おはよう。れうさん死んじゃったかぁ…」
PPAD長さん「おはよー」
suraimuさん「ほら」
うめっちさん「おはー」
シャドーさん「人狼減ってないからなぁ……」
4日目の朝となりました。(18/07/16 15:24:31)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
神佳さんの独り言「どうだろう」
reucurattさんの独り言「占い結果わた○
理由
てけと」
suraimuさん「レウさん死んだな」
シャドーさん「ありゃ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「守ってるねー…カムイさんにする?」
神佳さんの独り言「狼白猫さんとわたぐもさんかな…」
シャドーさん「うちは村人」
夏入むぎさんの独り言「うーん…白さんかわたさん吊りかな」
suraimuさん「狩人w」
うめっちさんの遠吠え「れうsは狩人が守ってそうだけどええですよ」
シャドーさん「スライムさん約何?」
ゲームマスター「ん。スライムさんお疲れ様」
suraimuさん「やばい間違えてレウさん投票して死んだw」
うめっちさんの遠吠え「どうしよ」
氷神わたぐもさんを占います。
白猫/裏切りさんの遠吠え「れうさんにする?どうする?」
PPAD長さんの独り言「あー、怖いな」
シャドーさん「成る程」
3日目の夜となりました。(18/07/16 15:23:10)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
reucurattさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → suraimuさん
PPAD長さん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → suraimuさん
suraimuさん3 票投票先 → PPAD長さん
夏入むぎさん0 票投票先 → suraimuさん
うめっちさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → reucurattさん
ゲームマスター「二人だよ
白猫とうめっち
それ以外は教えない」
シャドーさん「そなの」
ゲームマスター「人狼では無いけど、狂人はあってるかもね(笑)」
白猫/裏切りさん「スライムさん把握」
うめっちさん「霊指定よろ」
氷神わたぐもさん「れうが指定する!」
PPAD長さん「おけおけ」
夏入むぎさん「とりあえず今日はスライムさん吊りで」
reucurattさん「指定(グレラン)神、むぎ以外で」
氷神わたぐもさん「れうさん指定ね」
シャドーさん「ねぇ、人狼最初から何人居るの?」
PPAD長さん「おけおけ」
ゲームマスター「教えたらつまらないじゃん(笑)」
夏入むぎさん「れうさん守っといた方が良いしね」
白猫/裏切りさん「シャドーさんが狼なのははじめてじゃない?それとCOがわからん」
ゲームマスター「すまんミス」
神佳さん「シャドーさん黒だったよ」
ゲームマスター「ん?教えたらつまらないじゃん(笑)」
suraimuさん「レウさんは多分狩人が守ってるでしょ?」
氷神わたぐもさん「紅»霊媒が知ってると思う」
うめっちさん「黒吊りナイス」
シャドーさん「神さん絶対人狼か狂人だろ」
ゲームマスター「恐らく紅恋さん襲ったんだろ、多分(笑)」
PPAD長さん「おお、2り以上か」
神佳さん「狩人ナイス」
シャドーさん「はぁ?w」
PPAD長さん「GM、人狼何人?」
白猫/裏切りさん「把握」
神佳さん「reuさん把握」
ゲームマスター「ガンバレー(笑)」
うめっちさん「あっおは」
reucurattさん「あと昨日すらいむさんが俺氏に投票してたので占うかもね」
氷神わたぐもさん「狩人ナイス」
夏入むぎさん「あ、おはよう」
神佳さん「霊coシャドーさん黒」
suraimuさん「おは」
PPAD長さん「つよそうww」
白猫/裏切りさん「狩人ナイス!」
PPAD長さん「狩人GJ」
シャドーさん「お、誰も死んでない」
reucurattさん占い結果神佳ちゃそ○
理由
つ よ そ う
氷神わたぐもさん「おはー」
神佳さん「おは」
PPAD長さん「おはよー」
白猫/裏切りさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 15:19:10)
PPAD長さんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「じゃあカムイsて」
suraimuさんの独り言「オワタ」
白猫/裏切りさんの遠吠え「?」
ゲームマスター「あ、設定ミスっちゃったーー;」
suraimuさんの独り言「あ、これ俺疑われるやつや」
reucurattさんの独り言「占い結果神佳ちゃそ○
理由
つ よ そ う」
白猫/裏切りさんの遠吠え「カムイさん?占いと狩人は誰だっけ…狩人殺そう」
reucurattさんの独り言「占い結果神佳ちゃそ○
理由
つ よ そ う」
うめっちさんの遠吠え「PPADs適当に」
神佳さんの独り言「まあ霊で黒だしするか」
reucurattさんを護衛します。
PPAD長さんの独り言「あぶねえええカムイこいつ何者だよ」
夏入むぎさんの独り言「ダンダンダンダダンダダンダンダン アドバイスの度が過ぎたんだ」
神佳さんの独り言「霊騙りで行きたいけど霊居たっけ?この村」
白猫/裏切りさんの遠吠え「どうする?」
シャドーさん「こっちでも役見れないのかよw」
神佳さんを占います。
うめっちさんの遠吠え「どします」
白猫/裏切りさんの遠吠え「ぐるるるるるる」
ゲームマスター「さてどうなることやら(笑)」
シャドーさん「えぇ……」
2日目の夜となりました。(18/07/16 15:17:37)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
reucurattさん1 票投票先 → シャドーさん
神佳さん0 票投票先 → PPAD長さん
PPAD長さん1 票投票先 → シャドーさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → シャドーさん
suraimuさん2 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん1 票投票先 → suraimuさん
シャドーさん3 票投票先 → suraimuさん
うめっちさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → うめっちさん
白猫/裏切りさん「はやくうううう」
氷神わたぐもさん「把握」
夏入むぎさん「了解」
PPAD長さん「おけ」
うめっちさん「グレラン把握〜」
シャドーさん「GM知ってる」
reucurattさん「うーんむぎ以外でグレラン!」
夏入むぎさん「吊り指定お願い」
白猫/裏切りさん「れうさん>>お願いします」
夏入むぎさん「白さん>>はw」
氷神わたぐもさん「れうさん30吊り指定」
神佳さん「吊り指定よろ」
ゲームマスター「これが見れてるかわからんけど
村作るときにGM有りか無しかを選ぶところがあるから
そこで無しじゃない方を選ぶと行けるで」
PPAD長さん「だね、でも、麦さん狙うかも...」
suraimuさん「狩人の人は占い系をガードやろ?」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>フラグが建った、次死ぬかもね(暴論)」
うめっちさん「レウsとりま真と見よう」
reucurattさん「仮進行します」
神佳さん「霊は黒出たらco安定」
suraimuさん「狩人はレウさんガードかな?」
夏入むぎさん「白さん>>せやな」
PPAD長さん「狐いるかな...」
氷神わたぐもさん「いなさそう」
シャドーさん「ずっとそれでおれ((」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>それでも狐だったら死んでたね」
氷神わたぐもさん「次GMしたい」
reucurattさん「対抗居ますか?」
シャドーさん「それな」
PPAD長さん「あーあ、変に名前変えたらそのままなっちったwwwww」
うめっちさん「役職の内訳が分からねぇ」
ゲームマスター「見てて楽しいなこれ(笑)」
氷神わたぐもさん「ハアク」
夏入むぎさん「シロ確やったぜ。れうさんありがとう。」
白猫/裏切りさん「むぎさんが狐じゃなくて笑った」
PPAD長さん「普通だったね」
シャドーさん「あれが無いじゃん」
氷神わたぐもさん「おはー^^」
reucurattさん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
神佳さん「把握」
PPAD長さん「wwwww」
うめっちさん「おっは」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「占いCOむぎ○
理由
占いむぎ占えと言われたので」
PPAD長さん「おはよー」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/16 15:13:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
suraimuさんの独り言「初日から吠えてるなー」
白猫/裏切りさんの遠吠え「作戦? えっと、カムイさんとシャドーさんははやめに殺す、あとは能力者」
うめっちさんの遠吠え「初日が良いと思う()」
PPAD長さんの独り言「ようこかよ、wwwww占われたらおしまいwwwww」
reucurattさんの独り言「よし」
reucurattさんの独り言「占いCOむぎ○
理由
占いむぎ占えと言われたので」
reucurattさんの独り言「占いCOむぎ○
理由
占いむぎ占えと言われたので」
ゲームマスター「草」
白猫/裏切りさんの遠吠え「初日犠牲者か…そうだった」
PPAD長さんの独り言「PPAD長なっちったああああ」
うめっちさんの遠吠え「作戦とかありまふ?」
白猫/裏切りさんの遠吠え「うめっちさん、誰を殺す?」
PPAD長さんの独り言「うっそだろおい、wwwww」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
うめっちさんの遠吠え「アォン?」
夏入むぎさんの独り言「は?村人かよw」
シャドーさんの独り言「つまらん……」
夏入むぎさんを占います。
suraimuさんの独り言「2連狩人かよw」
白猫/裏切りさんの遠吠え「あおーん」
白猫/裏切りさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/16 15:12:15)
夏入むぎさん「PADさん>>うぃ」
PAD長さんがPPAD長に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。開始する」
reucurattさん「やろろ」
夏入むぎさん「帰ってきたぁ!」
シャドーさん「よし殺ろう((」
PPAD長さん「PPAD言うなしwwwww直してぇーー」
うめっちさん「ただいまっす」
氷神わたぐもさん「お」
夏入むぎさん「PPADさん>>ちょっと笑った」
神佳さん「村人嫌だ狩人嫌だ」
シャドーさん「うめさんきたらすぐ殺ろう((は」
PPAD長さん「PPAD」
suraimuさん「村人3連と、狐3連か」
PPAD長さん「ペンパッド」
夏入むぎさん「妖狐はもう満足だからぁ!」
PPAD長さん「うーん」
PPAD長さん「アイハーブァパーッド」
夏入むぎさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ」
ゲームマスター「了解」
うめっちさん「すぐ戻りまふ」
PPAD長さん「アイハーブァぺーん」
ゲームマスター「ん?うめっちどうした?」
シャドーさん「妖弧居たらだけど」
氷神わたぐもさん「ウワァーーーーー」
うめっちさん「トイレ落ち〜」
夏入むぎさん「わたさん来たね。ギリギリ!」
reucurattさん「今回キャラ壊れます。



うめっちって名前かわいい」
PPAD長さん「wwwwwwwww」
シャドーさん「占い来たら速攻むぎさん占う」
うめっちさん「ちょっと」
ゲームマスター「ん。じゃあ開始する」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:09:55)
PPAD長さん「いんじゃね=^=」
夏入むぎさん「始めて良いと思うよ」
ゲームマスター「PPAD…(笑)」
reucurattさん「いいお」
夏入むぎさん「PPADさん>>おいコラwwwww」
ゲームマスター「ー∀ー;
開始していい感じかな?」
夏入むぎさん「もういや。次妖狐なってたら泣く()」
PPAD長さん「麦さん占ってwwwww」
ゲームマスター「これで全員かな?」
reucurattさん「俺がこんを流行らした(え」
suraimuさん「次から麦さん最初に吊りるか、(冗談)」
夏入むぎさん「GM存在やるのは地味に初めてかな」
うめっちさん「今風〜」
ゲームマスター「あ、わたぐも違ったシャドーだった…」
ゲームマスター「後は、うめっちとわたぐもかな?」
夏入むぎさん「こん」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:07:41)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:07:33)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:07:27)
suraimuさん「こん」
ゲームマスター「初めて仮じゃないGMになってみたぜ♪」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:06:49)
PPAD長さん「おお、はじめてだな」
白猫/裏切りさん「こん」
ゲームマスター「次々くるね♪」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:06:29)
神佳さん「こん」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:06:19)
ゲームマスター「やぁ♪」
reucurattさん「こん」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:06:12)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:06:07)
ゲームマスター「やぁ、嘘つき少女だよ。
楽しんでいってくれたまえ♪」
戻る