過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 3人]
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(生存中)
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[村 人]
(生存中)
 
 
дурачить
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[人 狼]
(死 亡)
 !め
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(生存中)
 よろしく〜
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[スパイ]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[占い師]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
suraimu
suraimu
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 144519番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
夏入むぎさん「良かった占われなくて。」
夏入むぎさん「白さん>>(((ノ;°о°))ノドコドコドコ やめて!」
suraimuさん「狩人普通に楽し」
シャドーさん「分からんけど……そのまま吊ったら妖弧勝ち確定じゃん」
白猫/裏切りさん「了解」
PAD長さん「言ったのにいいいい」
神佳さん「はーい」
夏入むぎさん「おっけー」
PAD長さん「麦さん?(吊るとするか)って」
白猫/裏切りさん「もう狐がきたらむぎさんに投票する(暴論)」
дурачитьさん「あ、作ってるから来て
GMの居る村で」
夏入むぎさん「なんで三回連続で妖狐なんだよぉ!」
白猫/裏切りさん「残してよかったのか…」
suraimuさん「麦さん妖狐率w」
うめっちさん「あー狼苦手^^;」
дурачитьさん「お疲れ様♪」
reucurattさん「うえーん」
PAD長さん「麦さん?っていったのに」
白猫/裏切りさん「乙です」
神佳さん「むぎさんw」
シャドーさん「ほらぁ……残そうよ…」
夏入むぎさん「やったぜ。お疲れ様。」
PAD長さん「当たってた」
妖 狐」の勝利です!(18/07/16 15:04:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
シャドーさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん1 票投票先 → suraimuさん
PAD長さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → reucurattさん
夏入むぎさん2 票投票先 → うめっちさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → うめっちさん
suraimuさん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → シャドーさん
дурачитьさん「裏切りの名は伊達じゃない(笑)」
白猫/裏切りさん「え?違うのか()」
PAD長さん「麦さん?」
白猫/裏切りさん「一人で稼ぐ…私がやってたこと 把握 うめっちさんは狐がいるから残そう」
reucurattさん「誰か指定…」
神佳さん「狼どこ噛んだんだろ」
夏入むぎさん「うめっちさん吊り安定だと思う」
シャドーさん「うめさん誰か弧見だっけ?」
suraimuさん「うめっちさん吊りかな?」
うめっちさん「票入れたのは妖と見ただけ。」
PAD長さん「それでも、狐が勝ってしまう」
神佳さん「そだね」
シャドーさん「今日は誰吊る?」
PAD長さん「だね」
夏入むぎさん「うめっちさん吊り理由 : 投票結果からして人狼としか考えられない。一人だけPADさんに票を入れてたから。」
suraimuさん「吠える量的に会話してた」
reucurattさん「白猫さん>>一人で発言稼ぐっていう手もありますよ?」
シャドーさん「もしそれだったらうちもじゃんか……」
白猫/裏切りさん「違うのか?本当にクロか…把握」
PAD長さん「カムイ○立ったお」
白猫/裏切りさん「れうさん>>本当?めっちゃアオーン言ってたから少なくとも二人は人狼いるよね」
シャドーさん「妖弧どうする?」
うめっちさん「霊能結果、同じく」
suraimuさん「シャドーさんって占いだよね?」
PAD長さん「ああ、そうか」
夏入むぎさん「うめっちさん吊った方が良い気がするよ」
神佳さん「霊把握」
シャドーさん「うめさん黒だけど残そう」
PAD長さん「おはようございます」
うめっちさん「おっはぁ」
白猫/裏切りさん「おは 狩人ナイス」
reucurattさん「霊能結果дурачитьさん●」
suraimuさん「おは」
дурачитьさん「乙ありです♪」
夏入むぎさん「おはよう。」
PAD長さん「おおw」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
シャドーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/16 15:00:36)
白猫/裏切りさんを狙います。
PAD長さんの独り言「7 11」
PAD長さんの独り言「7あおーん」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
suraimuさんの独り言「そうでもない?」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
白猫/裏切りさんを護衛します。
suraimuさんの独り言「お?当たりかな?」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
PAD長さんの独り言「いええええええええええええええい」
うめっちさんの遠吠え「ア」
reucurattさんの独り言「霊能結果дурачитьさん●」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
シャドーさんの独り言「うめさん黒かぁ…残した方が良いな」
PAD長さんの独り言「怖いな」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
シャドーさんを護衛します。
夏入むぎさんの独り言「うめっちさん完全に怪しいわ
人狼やろ」
дурачитьさん「ですよねぇ(笑)」
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン」
うめっちさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/16 14:58:54)
дурачитьさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーさん0 票投票先 → дурачитьさん
reucurattさん0 票投票先 → дурачитьさん
PAD長さん1 票投票先 → дурачитьさん
神佳さん0 票投票先 → дурачитьさん
夏入むぎさん1 票投票先 → дурачитьさん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → дурачитьさん
suraimuさん0 票投票先 → дурачитьさん
дурачитьさん7 票投票先 → 夏入むぎさん
うめっちさん0 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん「誰??」
うめっちさん「PADs妖見」
suraimuさん「居るんか…」
シャドーさん「じゃあ、次うめさん占って見るね」
suraimuさん「狐ぇ」
シャドーさん「あ、妖弧居るじゃん」
神佳さん「誰吊り?」
дурачитьさん「えぇ…」
reucurattさん「うめさん狐見」
白猫/裏切りさん「村人挙手」
夏入むぎさん「дурачитьさん吊りかな。
私にクロ押し付けた感。」
シャドーさん「誰吊るか……」
PAD長さん「その、дурачитьさんは、黒」
うめっちさん「対抗来るか〜」
白猫/裏切りさん「なお私は村人の模様 疑われて死ぬのは御免」
神佳さん「トロールw」
夏入むぎさん「とりあえず、私はクロではないよ。」
suraimuさん「誰吊り?」
うめっちさん「32って凄いなこれw」
дурачитьさん「占い三人…?」
神佳さん「どっちか狂人だな」
シャドーさん「何人出た…?」
reucurattさん対抗霊能CO
シャドーさん「間違えた((!になってる((」
白猫/裏切りさん「対抗?」
夏入むぎさん「えぇ…」
PAD長さん占いCO、同じように
夏入むぎさん「把握」
дурачитьさん占いCO
むぎさん黒
シャドーさん「対抗居るか!」
reucurattさん「占い把握
対抗居ますか?」
suraimuさん「把握」
白猫/裏切りさん「把握」
うめっちさん霊能CO
神佳さん「把握」
シャドーさん「占いCO
 дурачитьさん黒」
夏入むぎさん「おはよう。」
うめっちさん「おっは」
reucurattさん「占い居ますか?」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
PAD長さん「おはようございます」
дурачитьさん「おはようございます」
suraimuさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/16 14:55:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
дурачитьさんの遠吠え「作戦はイケイケドンドンで」
дурачитьさんの遠吠え「よろしく」
дурачитьさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
うめっちさんの遠吠え「よろですっ」
suraimuさんの独り言「狩人」
神佳さんの独り言「トロールしよっと」
дурачитьさんを占います。
うめっちさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
夏入むぎさんの独り言「はぁ!?www」
reucurattさんの独り言「んみゃ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 14:53:57)
PAD長さん「どきどき」
suraimuさん「ハムハム」
夏入むぎさん「わくわく」
シャドーさん「始めるよー」
白猫/裏切りさん「やりましょうか」
うめっちさん「生きてまーすぉ」
シャドーさん「生きてた」
дурачитьさん「何故かしんどい」
PAD長さん「シャドーよろー」
シャドーさん「うめっち生きてるかー?」
suraimuさん「殺ろr」
白猫/裏切りさん「トロールとかCなんとかとか全くわからない( 吊るをやっと覚えた」
PAD長さん「殺ろうか」
PAD長さん「wwwww」
夏入むぎさん「殺ろう」
suraimuさん「弱靭 無能 最弱(俺)」
PAD長さん「よく見たら私が本物かトロールが、わかる」
シャドーさん「殺ります?」
дурачитьさん「ーー;」
reucurattさん「復活」
PAD長さん「村人だったらトロールするわ、でも、おかしいとこがあるはず。」
神佳さん「常時トロールしよ」
夏入むぎさん「PADさん次も生き残れたら良いね(」
白猫/裏切りさん「ここの人ってみんな強いもんな…次は死なないように」
PAD長さん「wwwww」
シャドーさん「分からん((」
白猫/裏切りさん「むぎさん>>つおい」
白猫/裏切りさん「次はもうスパイとか狂人にはなりたくない…」
夏入むぎさん「てか自分って人狼初心者だと思うんだけど皆からみたらどれくらいよ?」
シャドーさん「そろそろ占いやりたいよぉ………」
シャドーさん「お、殺るか(」
夏入むぎさん「あぁー妖狐はちょっとしたくないいいい」
うめっちさん「ハムハムしに来ました〜」
輪廻天生さんがдурачитьに名前を変更しました。
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:49:26)
神佳さん「こん」
輪廻天生さん」が村へやってきました。(18/07/16 14:49:07)
白猫/裏切りさん「こん」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:49:00)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:48:53)
夏入むぎさん「こん」
reucurattさん「少しトイレ」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:48:40)
PAD長さん「いやあ、びっくりww」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 14:48:37)
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 14:48:19)
reucurattさん「こん」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:48:04)
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 14:44:25)
戻る