過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ДУРАЧИТЬ
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(死 亡)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハムムラ村 〜 144520番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハムハムムラ村は廃村となりました。(18/07/16 22:51:59)
ハムハムムラ村は廃村となりました。(18/07/16 22:51:01)
reucurattさん「まぁ噛みが遅いので神佳っぽいって少し思ったが…」
氷神わたぐもさん「GMわたぐも」
reucurattさん「村たてありりん」
神佳さん「おつ」
氷神わたぐもさん「作ったから来て
むぎ»また夜!」
suraimuさん「俺死んでから神さん怪しんだw」
ДУРАЧИТЬさん「GM悪質(笑)
良いね♪サイコー♪」
白猫/裏切りさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「ばれたかw」
ДУРАЧИТЬさん「ん。乙ありです」
reucurattさん「占い居ない…」
夏入むぎさん「じゃあね!!」
ゲームマスター「いえーい」
夏入むぎさん「お疲れ様。また夜に。」
シャドーさん「お疲れ様」
ДУРАЧИТЬさん「お疲れ様♪」
神佳さん「よっしゃw」
reucurattさん「うーんこの」
人 狼」の勝利です!(18/07/16 15:55:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
氷神わたぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷神わたぐもさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/07/16 15:55:28)
suraimuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
suraimuさん2 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん1 票投票先 → suraimuさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん1 票投票先 → suraimuさん
ゲームマスター「おお、wwwww」
白猫/裏切りさん「占いに嘘ついてて笑える」
神佳さん「スライム吊り」
reucurattさん「スライムに投票しよっかな」
suraimuさん「わいは死ぬぞー」
シャドーさん「あ、これ負けたな」
神佳さん「スライム黒目の気がする」
白猫/裏切りさん「テクニシャン〜ww うまい。」
氷神わたぐもさん「スライム占い?」
シャドーさん「居ないのにw」
ДУРАЧИТЬさん「いや、死んでたわ…ごめん」
suraimuさん「レウさんか俺かな?」
reucurattさん「俺氏占いじゃないです。」
ゲームマスター「さてどうくる」
神佳さん「スライム吊りにしましょう」
ДУРАЧИТЬさん「シャドーさん話さないな…?」
氷神わたぐもさん「どっち道今日で終わるよ」
ゲームマスター「言おう、この中に占いが、いる!」
suraimuさん「いいよ俺は死んでも」
神佳さん「シャドーさんの投票的にはreuさんだけどどうかな」
suraimuさん「理由、昨日の神さんと同じ」
reucurattさん「自分はsuraimuちゃん黒目。」
氷神わたぐもさん「占い居るならCO」
神佳さん「うん」
suraimuさん「個人的にシャドーさん」
白猫/裏切りさん「神さんと呼ぼう。そしてどうなるかな」
神佳さん「2wに見せかけてる可能性大かな」
氷神わたぐもさん「しんだな」
ゲームマスター「いいじゃん別に!!!」
ゲームマスター「よかた」
reucurattさん「狼って自分噛めないじゃん?」
suraimuさん「今日誰吊りなん?」
神佳さん「うーん」
シャドーさん「占い居ないじゃんw」
神佳さん「別に呼び方何でも良いよ」
reucurattさん「何かひっかかるんだよね…」
夏入むぎさん「占い居なかったのね」
suraimuさん「おは」
白猫/裏切りさん「カムイさんの話があっちまでwwwww」
シャドーさん「一人か」
ДУРАЧИТЬさん「あぁ…これ人狼終わったくね?(笑)」
氷神わたぐもさん「おはー^^」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
ゲームマスター「まだでないか...」
4日目の朝となりました。(18/07/16 15:52:11)
シャドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドーさんを狙います。
suraimuさんの独り言「神佳」
神佳さんの遠吠え「つらい」
神佳さんの遠吠え「おれつり確定かも」
ゲームマスター「カミカさんだったようです。すいません」
suraimuさんの独り言「カミカ説」
神佳さんの遠吠え「むずい」
reucurattさんの独り言「さぁこれですらいむが噛まれるか…?」
夏入むぎさん「もい。」
神佳さんの遠吠え「どうしよ」
suraimuさんの独り言「狼ははよ俺を噛んでよー」
ゲームマスター「カムイさんと今まで呼んでいましたが」
白猫/裏切りさん「私に投票したのはそうきたかと思ったけど、殺したのはカムイさんでしょ(笑)」
シャドーさんの独り言「むぎさーん」
ДУРАЧИТЬさん「まぁ神さんでいいでしょ。多分」
3日目の夜となりました。(18/07/16 15:50:54)
夏入むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
suraimuさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん4 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
シャドーさん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
ゲームマスター「紛らわしいwwwww」
ДУРАЧИТЬさん「GM悪質(笑)
良いね♪」
ゲームマスター「今まで私はカムイさんと、呼んでいましたが」
氷神わたぐもさん「むぎ」
suraimuさん「決めなきゃー」
ДУРАЧИТЬさん「しっくりくるのはわかる(笑)」
神佳さん「理由はДУРАЧИТЬさんに投票せずに白猫さんに投票してた」
夏入むぎさん「自分はわたさん吊りで」
ゲームマスター「訂正。」
氷神わたぐもさん「虫の勘」
白猫/裏切りさん「カミカさん?いや、カムイさんの方がしっくり(ry」
夏入むぎさん「理由は?」
シャドーさん「どうする?今日もグレラン?」
reucurattさん「いいよ」
suraimuさん「もう勘で投票相手決める?」
ゲームマスター「占いで、紛らわしくしとこw」
ДУРАЧИТЬさん「マジかよ…」
神佳さん「今日吊るのはむぎさんで良いと思うけど皆はどう思う?」
ДУРАЧИТЬさん「あれ、カムイじゃなくカミカって読むらしいよ」
氷神わたぐもさん「嗚呼」
白猫/裏切りさん「ぽぽぽぽーんwwwww こっちには届いてなかった(」
シャドーさん「うーん…占い居なかったら誰か人狼かわからんしな…」
夏入むぎさん「占い居るの?」
ДУРАЧИТЬさん「最初にGMが1〜2って言ってたぞ(笑)」
suraimuさん「ってか狼俺噛んでよw」
神佳さん「噛み先だけ話したかも?」
神佳さん「俺もなんで2wで考えてるのかなって思ってた」
氷神わたぐもさん「おはー」
suraimuさん「二人にしては発言少なかったね」
白猫/裏切りさん「アナザー・・・カムイさんね、把握」
ゲームマスター「まだ、出ないんですか?占いさん」
神佳さん「reuさんそれな」
ДУРАЧИТЬさん「何に対して笑っているのかと思ったらミスか(笑)」
神佳さん「白猫さん噛んだのか」
suraimuさん「おは」
reucurattさん昨日の投票理由
狼二人というのが少し引っ掛かった
夏入むぎさん「おはよう。」
ゲームマスター「嘘つこう」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おはよ」
神佳さん「おは」
ДУРАЧИТЬさん「あ、紛らわしくしたか…
ヨシッ!」
3日目の朝となりました。(18/07/16 15:47:23)
白猫/裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを狙います。
ゲームマスター「間違えたwwwww」
白猫/裏切りさんの独り言「ポポポポーンwwwww」
神佳さんの遠吠え「強いて言うならむぎさん吊りにしたいから白猫さんかな」
reucurattさんの独り言「昨日の投票理由
狼二人というのが少し引っ掛かった」
ДУРАЧИТЬさん「麦さん(笑)」
白猫/裏切りさんの独り言「アオォーーン・・・」
suraimuさんの独り言「死んでるし」
夏入むぎさんの独り言「(((((;°Д°))))」
suraimuさんを護衛します。
ДУРАЧИТЬさん「あ、これCか(笑)」
神佳さんの遠吠え「誰吊りにしようかな」
神佳さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「wwwww」
シャドーさんの独り言「うちもせっかちだよー」
suraimuさんの独り言「あらら」
ゲームマスター「wwww」
2日目の夜となりました。(18/07/16 15:46:07)
ДУРАЧИТЬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
suraimuさん0 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
reucurattさん0 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
シャドーさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
神佳さん0 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
ДУРАЧИТЬさん4 票投票先 → 夏入むぎさん
ゲームマスター「ДУРАЧИТЬさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「pp」
ゲームマスター「せっかちwww」
ゲームマスター「できるだけ早めにー」
夏入むぎさん「把握」
ゲームマスター「たーのしー」
シャドーさん「うん」
ДУРАЧИТЬさん「スライムさんでも吊る?(冗談」
白猫/裏切りさん「ん?適当ってこと?(」
神佳さん「グレ把握」
ゲームマスター「あ...こうなったか...」
シャドーさん「じゃあ、グレでいくか((」
白猫/裏切りさん「グレランとは?」
神佳さん「誰吊り?」
ДУРАЧИТЬさん「んーグレランだろうな」
白猫/裏切りさん「誰にします?」
ゲームマスター「あ、GMは、PADだよー」
suraimuさん「狼は俺は最初に殺っておけ、理由ない、」
シャドーさん「誰にする?それともグレラン?」
ゲームマスター「wたーのしー↑」
suraimuさん「把握」
神佳さん「狼二人把握」
白猫/裏切りさん「把握」
夏入むぎさん「把握」
シャドーさん「把握」
ゲームマスター「そだよー、ごめんねー」
ДУРАЧИТЬさん人狼二人と見て行動しよう
suraimuさん「狼は俺殺っていいよ」
シャドーさん「GMってPADさん?」
神佳さん「占いよろ」
神佳さん「役職の内訳分からん」
reucurattさん「なんかおかしい」
白猫/裏切りさん「占いさんお願いします」
ДУРАЧИТЬさん「草」
氷神わたぐもさん「おはー」
シャドーさん「どゆこと?」
ДУРАЧИТЬさん「おはようございます」
ゲームマスター「あ、ごめ、wwwww」
reucurattさん「おはよ」
夏入むぎさん「おはよう。」
白猫/裏切りさん「おは」
ゲームマスター「あ、ごめwww」
シャドーさん「おはよー」
suraimuさん「おは」
神佳さん「おは」
ゲームマスター「suraimuさん、reucurattさん、夏入むぎさん、氷神わたぐもさん、シャドーさん、神佳さん、白猫/裏切りさん、ДУРАЧИТЬさん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 15:41:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「1か2…把握 わたぐもさんだったら死ぬ」
シャドーさんの独り言「了解」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「ん。二人と考える」
suraimuさんの独り言「おー」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーーん」
白猫/裏切りさんの独り言「…むなしいだけだね。次に行くか」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「狼喋らねぇな」
ゲームマスター「ここで1つ、人狼は、1りか2り」
白猫/裏切りさんの独り言「ポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさんの独り言「ゲームマスターさんと話すか(無理)」
シャドーさんの独り言「村人かよぉ……」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「これ役わからんかったんか(笑)」
suraimuさんの独り言「はぁ…」
reucurattさんの独り言「はい」
ゲームマスター「ほーうw」
白猫/裏切りさんの独り言「じゃあ、スタート。わたぐもさんに殺されそう」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「かか!トロールだな(笑)」
suraimuさんの独り言「また村人かーい」
夏入むぎさんの独り言「また村人かよ」
1日目の夜となりました。(18/07/16 15:40:06)
氷神わたぐもさん「電コミュニティに広めて
46が来た」
ゲームマスター「すったーーーーーーと」
ДУРАЧИТЬさん「あ、確かに言ってましたねぇ」
suraimuさん「揃ったかな?」
ゲームマスター「じゃあ、これで一家」
夏入むぎさん「うめっちさんは落ちるって言ってた」
ДУРАЧИТЬさん「一部だけでしょ(笑)」
suraimuさん「狩人なったら占い守ってるわ」
氷神わたぐもさん「シエとウメ」
ゲームマスター「来るかな?」
神佳さん「最近ハムランで人狼ゲームブームなんかな?w」
ДУРАЧИТЬさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:38:57)
氷神わたぐもさん「狂人したい」
白猫/裏切りさん「いやー、人狼楽しい。狂人さんがうまかった」
suraimuさん「狩人3連の予感」
白猫/裏切りさん「こん」
神佳さん「いやー狂人楽しいw」
夏入むぎさん「そろそろ占いしてぇ」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:37:43)
ゲームマスター「wwwww」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:37:27)
ゲームマスター「よーこそー」
氷神わたぐもさん「五番♪次作ります」
夏入むぎさん「ハムハム ムラ村
ハムハム ムラムラ…
!?」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:37:05)
suraimuさん「ハムハムムラ村w」
reucurattさん「kon」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:36:49)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:36:46)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:36:38)
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:36:31)
戻る