過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドー
カービィ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(生存中)
 
 
ДУРАЧИТЬ
シエル
[霊能者]
(死 亡)
 へ
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[占い師]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[スパイ]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嘘をつく村 〜 144521番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
suraimuさん「さっきわたさんが作ったとこ行きます?」
PAD長さん「作ってあったぞ(本当」
白猫/裏切りさん「どうします?誰か作れる?」
suraimuさん「自分も次で休憩入ります」
白猫/裏切りさん「了解です」
氷神わたぐもさん「しゃーなし残ろう」
神佳さん「次で休憩入るね」
suraimuさん「うん」
白猫/裏切りさん「5人揃いましたね」
suraimuさん「残る」
神佳さん「俺も残ろうかな」
シャドーさん「居るよー」
氷神わたぐもさん「5人居なかったら夜する」
suraimuさん「了解でーす」
白猫/裏切りさん「残ります」
神佳さん「残る人居るのかな?」
神佳さん「了解です」
reucurattさん「一旦やめりゅ!」
suraimuさん「欲張ったらダメだなぁ…」
氷神わたぐもさん「紅>少しついたよ」
神佳さん「おつ」
ジア・ロゼアさん「いえいえ。」
reucurattさん「勝ちました!」
神佳さん「ふー」
PAD長さん「嘘ついてくれよwwww」
suraimuさん「ジアさんすいません」
氷神わたぐもさん「勝ちました!」
PAD長さん「お前らwwww」
シャドーさん「お疲れ様、嘘つかない人の方が多くて泣けた(((((」
ジア・ロゼアさん「無理だろこれ」
ДУРАЧИТЬさん「死にそうなんで一旦やめます」
神佳さん「おつ」
白猫/裏切りさん「乙」
ДУРАЧИТЬさん「お疲れ様、」
reucurattさん「おーし」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 16:42:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
氷神わたぐもさん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ジア・ロゼアさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
神佳さん「PADさんが占いかよw」
suraimuさん「いやーシャドーさんが占いだったら行けるかな?って欲張ったわ」
シャドーさん「てか、信じてうちに票入れた人5人居て泣けた((」
神佳さん「負けたな」
ジア・ロゼアさん「狩は死んでるだろだって占い守ってなかったよな?」
reucurattさん「賭けます」
PAD長さん「ジアが嘘ついたwwwww」
白猫/裏切りさん「うーん」
氷神わたぐもさん「うん負けに行く」
神佳さん「二日連続囲いはびびった」
reucurattさん「どちらかに投票するわ」
氷神わたぐもさん「狩人だけど」
PAD長さん「1日目焦ったあwwwww」
ジア・ロゼアさん「おいおいわざわざ負けにいくのかよ」
シャドーさん「負けたかな……?」
氷神わたぐもさん「?」
suraimuさん「あれは、ちょっとやりすぎたと思った」
reucurattさん「CO無し」
神佳さん「はぁ」
PAD長さん「そうです、白ですねw」
神佳さん「いやスライムさん二日連続囲いは危ない」
ジア・ロゼアさん「草」
氷神わたぐもさん「嘘ジアにする」
PAD長さん「スライムさん、逃げればよかったのに」
reucurattさん「神ちゃんかすらいむちゃんのどちらかが狂人だと信じたい()」
神佳さん「行け!」
ジア・ロゼアさん「レウでいいと思う…。」
ДУРАЧИТЬさん「人狼おめでとう(笑)」
神佳さん「reuさん吊りに持っていきたいな」
ジア・ロゼアさん「白かくじゃないの?かみかさん」
PAD長さん「やっぱり、か」
氷神わたぐもさん「れう吊りで行けそう」
シャドーさん「PADさん嘘ついてくれてありがとな……」
suraimuさん「ワンチャンあるな」
PAD長さん「くっそ、wwwwwもういいよね」
ДУРАЧИТЬさん「はい、お疲れ様です」
reucurattさん「あらら…」
5日目の朝となりました。(18/07/16 16:39:34)
PAD長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PAD長さんを狙います。
suraimuさん「うん」
神佳さん「頑張って」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「うめー」
suraimuさん「PADさん殺っとけばよかった」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「うめー」
神佳さん「スライムさんスパイか」
白猫/裏切りさん「乙」
シャドーさん「ジアさん嘘ついた?嘘をつく村だけど…」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「うめうめー」
PAD長さんの独り言「わたぐもか...?」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「無理だろこれ」
reucurattさんの独り言「俺」
reucurattさんを占います。
suraimuさん「あー無理かな?」
reucurattさんを護衛します。
ДУРАЧИТЬさん「お疲れ様」
reucurattさんの独り言「くさ」
4日目の夜となりました。(18/07/16 16:38:36)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PAD長さん0 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → reucurattさん
神佳さん3 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん「パッドさんおもろ」
ジア・ロゼアさん「初日初日生きてたから狐」
神佳さん「reuさん吊り指定」
reucurattさん初日占いか潜伏占いとかの可能性あったりw
suraimuさん「ここまでやれば勝てるかな?」
神佳さん「自分目線では白確の俺の事は黒目で見てるのでreuさん吊り安定な気がします」
氷神わたぐもさん「ホント人の話ちゃんと聞いてる!」
シャドーさん「わたさんとPADさんかな……嘘をついてくれるの……」
PAD長さんこの村の名前をみるなよ!!!
ДУРАЧИТЬさん「うわぁ…(笑)」
ジア・ロゼアさん「ややこしいからやめてくれい」
PAD長さんそうだよ!?カミカは白だ!!!
suraimuさん「死んだかー」
suraimuさん「reuさん占っ」
PAD長さんお前ら天才か!?
神佳さん「俺進行しても良いですか?」
氷神わたぐもさんCO狩りが出来ない人狼
ジア・ロゼアさん「かみかさんって白でしたよね?」
PAD長さん私は、占いじゃないの!!!
ДУРАЧИТЬさん「スヤァ」
白猫/裏切りさん「最期の言葉ですかね…

「私ですか…また死ぬのか…まあ殺してください」」
シャドーさん「やほ」
reucurattさん「なんとなく神佳ちゃん黒目。」
PAD長さん「さっさと生きろ」
ジア・ロゼアさん「占い死んだからしろかくの人進行安定かな?」
PAD長さん「カミカ、おまえしろだろ」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「せっかくスライム黒だったのに」
reucurattさん「おやすみー」
神佳さん「占い噛みキツいな」
PAD長さん「おやすみ」
シャドーさん「やほ、白さん嘘ついた?嘘をつく村だけど……」
氷神わたぐもさん「お休みー」
PAD長さん「あーあ、スライム生きた」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
神佳さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/07/16 16:35:07)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suraimuさんを狙います。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「おっけ」
白猫/裏切りさん「乙」
神佳さんの遠吠え「スライム噛んで白確になろう」
PAD長さんを護衛します。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ふう」
suraimuさんの独り言「勝てるな、これ」
suraimuさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/07/16 16:34:21)
白猫/裏切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PAD長さん0 票投票先 → suraimuさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
suraimuさん2 票投票先 → 白猫/裏切りさん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → 白猫/裏切りさん
神佳さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん0 票投票先 → suraimuさん
白猫/裏切りさん3 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん「天才の反対は馬鹿か……w」
PAD長さん「お前らてんさいだろこうつら」
神佳さん「わたぐもさん吊り指定」
シャドーさん「いや、全く嘘言ってないよ……」
suraimuさん「はい、」
PAD長さん「うそつくなよ!!!」
白猫/裏切りさん「私吊るんですか…また死ぬのか…まあ殺してください」
reucurattさん「今日は狐占ったわけじゃないんだね」
PAD長さん「カミカは、白だろ!?^」
ДУРАЧИТЬさん「うわぁ嘘つき多い(笑)」
白猫/裏切りさん「わたぐもさん、私に投票してたけど狼ですか?」
PAD長さん「私のオリジナルめ」
神佳さん「今日吊るのは白猫さん安定かな?分からんけど」
suraimuさん「白確のカミカさんに進行任せます」
ジア・ロゼアさん「白は俺と神佳さんかな?」
PAD長さん「スライム生きろ」
シャドーさん「白ってことは黒なのにお礼いってるw」
神佳さん「間違ったんかw」
神佳さん「進行お願いします」
PAD長さん「初日犠牲者さんは、狐じゃなかった」
suraimuさん「間違えてジアさん占って白てした」
シャドーさん「うちに5入って草」
神佳さん「把握」
ジア・ロゼアさん「白あざ」
神佳さん「死にすぎそれなw」
ДУРАЧИТЬさん「やほ」
suraimuさん「ジア・ロセアさん白」
氷神わたぐもさん「お休み」
ジア・ロゼアさん「おはようって狐占ったな」
ДУРАЧИТЬさん「俺が狙われたか(笑)」
reucurattさん「やっぱりおやすみ」
シャドーさん「やほ」
PAD長さん「何でシャドー生かした?」
白猫/裏切りさん「おは。死にすぎ(^^;)」
reucurattさん「おはよ」
suraimuさん「おは」
PAD長さん「おやすみ」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/16 16:30:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ДУРАЧИТЬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ДУРАЧИТЬさんを狙います。
PAD長さんの独り言「おーそーくー」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「てかたてた人が真っ先に処刑されるのな」
シャドーさん「れうさん正解だね」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「いいよ」
PAD長さんの独り言「バカだろこいつら」
白猫/裏切りさんの独り言「ああ」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「人狼COするかの…w」
PAD長さんを護衛します。
reucurattさんの独り言「神佳ちゃん狼くさい」
PAD長さんの独り言「おいいいいいいいいいい」
suraimuさんの独り言「狼はスパイに気づいたかな?」
神佳さんの遠吠え「噛み先決めていい?」
初日犠牲者さんを占います。
ДУРАЧИТЬさんの独り言「カカ、予想通りじゃの」
suraimuさんの独り言「よし」
シャドーさん「草」
2日目の夜となりました。(18/07/16 16:29:13)
シャドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
シャドーさん5 票投票先 → reucurattさん
PAD長さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ДУРАЧИТЬさん0 票投票先 → シャドーさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 白猫/裏切りさん
suraimuさん0 票投票先 → シャドーさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → シャドーさん
神佳さん1 票投票先 → シャドーさん
reucurattさん1 票投票先 → 神佳さん
白猫/裏切りさん1 票投票先 → シャドーさん
氷神わたぐもさん「村人だーー」
PAD長さん「シャドー吊るとするか」
神佳さん「吊り先把握」
ジア・ロゼアさん「シャードさん黒目?PADさんからしたら」
氷神わたぐもさん「おい白猫
嘘をつく村だよ
考えんなダイヤモンド
(反対)」
PAD長さん「嘘入ってない」
reucurattさん「うーん」
suraimuさん「じゃあ、シャドーさん吊りで、」
ДУРАЧИТЬさん「ん?結局誰を吊るんだ?」
神佳さん「吊り指定よろしく」
PAD長さん「嘘しかつけん」
PAD長さん「シャドー黒だって」
神佳さん「進行お願いします」
神佳さん「う〜んシャドーさん吊ります?」
ジア・ロゼアさん「スライムさん進行で指定よろ」
suraimuさん「カミカさん、はい」
reucurattさん「キャー」
氷神わたぐもさん「占い来んな
言うな」
神佳さん「スライムさん占い?」
PAD長さん「占いじゃない。シャドーは、黒だわ」
ジア・ロゼアさん「対抗は?」
ДУРАЧИТЬさん「ちょ…初日犠牲者生きてるよ(笑)」
神佳さん「把握」
suraimuさん「理由、勘」
氷神わたぐもさん「は?何いってないの?
おはようっていうんだよ?」
神佳さん「占い居る?」
ジア・ロゼアさん「占いかもん」
白猫/裏切りさん「おやすみって言ってる人は今回のゲームで永眠します、おめでとう」
suraimuさん「カミカ白」
PAD長さん「いないよ」
ДУРАЧИТЬさん「16:25
初日犠牲者さん御臨終です」
ジア・ロゼアさん「おは」
神佳さん「妖狐居るのか」
reucurattさん「おやすみー」
白猫/裏切りさん「おは」
氷神わたぐもさん「おやすみなさい」
suraimuさん「おは」
シャドーさん「おやすみー(」
reucurattさん「おは」
PAD長さん「おやすみー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(18/07/16 16:25:09)
初日犠牲者さんを狙います。
神佳さんの遠吠え「じゃあ行こうか」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「おけ」
神佳さんの遠吠え「了解です」
PAD長さんの独り言「嘘しか浸けないのか」
神佳さんの遠吠え「投票絡めて吊り指定誘導する」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「うい。」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「多分狂いるから潜伏で」
神佳さんの遠吠え「ジアさん潜伏しよ」
シャドーさんを占います。
suraimuさんの独り言「この組み合わせかよw」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ヤア」
神佳さんの遠吠え「よろしく」
ДУРАЧИТЬさんの独り言「どう嘘をつけと?(笑)」
シャドーさんの独り言「ほぉ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 16:23:53)
氷神わたぐもさん「オッケ」
PAD長さん「分けて反対にすると?」
ДУРАЧИТЬさん「ん。開始」
ジア・ロゼアさん「荒れそう」
PAD長さん「この町は、本当のことをいってはいけない」
シャドーさん「じゃ、殺りますよー」
reucurattさん「これで最後にする!」
ジア・ロゼアさん「いた笑」
シャドーさん「あ、動いた」
氷神わたぐもさん「アイウエオ」
ジア・ロゼアさん「追放安定」
PAD長さん「ああ、ごめん、wwwww」
ДУРАЧИТЬさん「って今から?!」
ДУРАЧИТЬさん「パッドさんゲームが始まってからです(笑)」
suraimuさん「やろ」
PAD長さん「なくなれって思うわ」
シャドーさん「ほんとだ」
ДУРАЧИТЬさん「右上」
suraimuさん「うーん」
PAD長さん「人狼ってクソゲーだよねー」
シャドーさん「嘘つこうね((」
reucurattさん「やろろん」
ジア・ロゼアさん「わたぐもさんいないですよ?」
ДУРАЧИТЬさん「ん。殺ろうか」
suraimuさん「やろー」
白猫/裏切りさん「んみゃ。ギリギリセーフ」
reucurattさん「こん」
シャドーさん「満員だー!」
suraimuさん「よろー」
ジア・ロゼアさん「よろしくお願いいたします。」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:20:49)
reucurattさん「んみゃ」
神佳さん「ジアさんよろ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:20:26)
神佳さん「ここ?」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 16:20:14)
ジア・ロゼアさん「あり?入ってよかったです?」
suraimuさん「ここか」
ДУРАЧИТЬさん「お?」
ДУРАЧИТЬさん「やっふい」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:19:48)
suraimuさん「ここかな?」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:19:17)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/16 16:17:37)
ДУРАЧИТЬさん「って、ん?始まったらか…」
ДУРАЧИТЬさん「人狼嫌い。二度とやりたくない。」
シャドーさん「どゆこと?((」
ДУРАЧИТЬさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:57:39)
PAD長さん「嘘の嘘じゃダメ?」
PAD長さん「えー、嫌だ」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:56:59)
シャドーさん「始まったら嘘を言ってね((」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:39:07)
戻る