過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
PAD長
十六夜 昨夜
[占い師]
(生存中)
 
 
シャドー
カービィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ДУРАЧИТЬ
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神佳
アナザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
suraimu
suraimu
[村 人]
(死 亡)
 よろです〜
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 )
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMわたぐも村 〜 144522番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
神佳さん「了解です」
ДУРАЧИТЬさん前の時に誰かが作ってた気がする
そこいこう
suraimuさん「おkです」
白猫/裏切りさん「了解です」
ДУРАЧИТЬさん確かすでに作ってたよな
reucurattさん「村作ります」
神佳さん「任せますよ」
白猫/裏切りさん「どうする?」
シャドーさん「殺ろう」
reucurattさん「次殺る?」
PAD長さん「これでなくなった」
PAD長さん「suraimuさん 「ww」」
PAD長さん「最終手段でw」
suraimuさん「ww」
PAD長さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ДУРАЧИТЬさんは「人 狼」でした。
【投 票】アナタはДУРАЧИТЬさんに投票を行いました。」
ДУРАЧИТЬさん「スライムさん殺せ殺せ言ってたから
殺してあげた」
suraimuさん「残念ながら俺は村人で噛んだ意味がないんだ」
PAD長さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ДУРАЧИТЬさんは「人 狼」でした。
【投 票】アナタはДУРАЧИТЬさんに投票を行いました。」
PAD長さん「最終手段でこれ出そうと思った」
神佳さん「良かったね」
reucurattさん「おつ」
白猫/裏切りさん「乙です」
神佳さん「はぁ」
PAD長さん「おっしゃっ」
ДУРАЧИТЬさん「ん。正解。おめでとさん」
シャドーさん「やった!」
suraimuさん「早いw」
「村 人」の勝利です!(18/07/16 16:16:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
白猫/裏切りさん0 票投票先 → reucurattさん
ДУРАЧИТЬさん2 票投票先 → PAD長さん
PAD長さん1 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
reucurattさん1 票投票先 → シャドーさん
シャドーさん1 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、reucurattさん、投票をお願いします。」
ДУРАЧИТЬさん「パッドが狂人と信じて投票
でも私がつられるだろうなぁ」
白猫/裏切りさん「だってPAD長さんが占った…もしかしたらクロかもだけど」
PAD長さん「それは、私が保証する」
シャドーさん「今投票なの?話し合いなの?」
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、ДУРАЧИТЬさん、reucurattさん、投票をお願いします。」
reucurattさん「俺村人なんだけど…」
白猫/裏切りさん「でもДУРАЧИТЬさんは狼…」
suraimuさん「狐死んでるからw」
PAD長さん「「いるとしたらだけどね」」
白猫/裏切りさん「投票する?」
ДУРАЧИТЬさん「話入ってた気がしますがね?
遅くてすまん」
PAD長さん「ただ、狐が、勝つね」
白猫/裏切りさん「狐 PAD長さんは違う、 れうさんとシャドーさんは…?」
再投票してください。
ゲームマスター「白猫/裏切りさん、ДУРАЧИТЬさん、PAD長さん、reucurattさん、シャドーさん、投票をお願いします。」
PAD長さんДУРАЧИТЬさん人狼だったお
シャドーさん「妖弧居るのか……」
ДУРАЧИТЬさん「ふむ…パッドさんが狂人って考えはないのかね…ーー;」
suraimuさん「村人人w」
白猫/裏切りさん「>>ДУРАЧИТЬさん  話に入ってなかった、みんなが投票してた、溶け混んでいた…」
reucurattさん「でも狐居るから放置」
suraimuさん「俺ただの村人人だし」
シャドーさん「把握」
白猫/裏切りさん「ДУРАЧИТЬさん、でももう一人いるならいいけどいないなら…」
suraimuさん「俺を噛んだのは間違いだったなぁー」
PAD長さん「ДУРАЧИТЬさん人狼だったお」
reucurattさん「ここままロラってもいいけと…」
ゲームマスター「知ってるよww」
ДУРАЧИТЬさん「白猫さんそれ勘?
それとも何か理由がある?
あるなら教えて」
シャドーさん「占い結果よろ(」
PAD長さん「すごいなwそれ正解」
suraimuさん「あ、死んでるか」
PAD長さん「まあ、人狼いたよ」
神佳さん「妖狐死んでるからw」
ДУРАЧИТЬさん「あ、妖狐居るのか…」
白猫/裏切りさん「ДУРАЧИТЬさんが怪しい…?」
PAD長さん「それと、またみんなよかったね」
神佳さん「おつ」
ゲームマスター「面白くなっております!
両者頑張って下さい(妖孤も)」
reucurattさん「GMさん>>今回狂人居る?」
白猫/裏切りさん「おは」
suraimuさん「おは」
神佳さん「スライムさん噛まれたか」
PAD長さん「うん、よかった」
ДУРАЧИТЬさん「おはようございます」
シャドーさん「おはよー」
reucurattさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/16 16:10:14)
suraimuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suraimuさんを狙います。
suraimuさんの独り言「恐らく外れかな?独り言が多い人です」
白猫/裏切りさんの独り言「やっちゃったか\(^o^)/ クロはДУРАЧИТЬさん?」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「こんなものか?(笑)」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
神佳さん「キツいって妖狐は無理」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「ドンマイヨウコむずいから」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
シャドーさんの独り言「神さんか……」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
神佳さん「はぁ」
ДУРАЧИТЬさんを占います。
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
reucurattさんの独り言「ロラりましょうか」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「カカ、バカ共め(笑)」
suraimuさんの独り言「あらら」
2日目の夜となりました。(18/07/16 16:09:08)
神佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神佳さん3 票投票先 → PAD長さん
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 神佳さん
suraimuさん0 票投票先 → PAD長さん
ДУРАЧИТЬさん2 票投票先 → 神佳さん
PAD長さん2 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん0 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
シャドーさん0 票投票先 → ДУРАЧИТЬさん
PAD長さん「あ、狂人発見」
シャドーさん「前占い二人居た」
神佳さん「自分はpadさん入れます」
suraimuさん「ふーん」
白猫/裏切りさん「ん?二人の可能性」
ゲームマスター「あると思うよ」
PAD長さん「その代わり、霊能は、いない」
神佳さん「あるんじゃない?」
白猫/裏切りさん「私はカミカさん。だって私は違うもの…うん」
シャドーさん「うちも勘で入れよ((」
PAD長さん「ある」
ゲームマスター「(・∀・)/」
suraimuさん「占い2人ってケースある?」
ДУРАЧИТЬさん「ん。俺は勘で神佳に入れる」
シャドーさん「あーもう、分からん」
PAD長さん「えっと、母親の介護してました」
白猫/裏切りさん「…」
suraimuさん「俺はPADさんに票を入れます」
PAD長さん「知らんよ?どうなっても」
神佳さん「自分はpadさん吊りたいですが皆さんに任せますよ」
PAD長さん「つまり、悪く捉えるとカミカは、黒良く捉えると狩人」
白猫/裏切りさん「うーん…前回のテクニシャンを見るとカミカさんはどうだろ…」
ゲームマスター「どっちだ?……」
reucurattさん「たいこーがでるのおそいからくろめ!?」
ДУРАЧИТЬさん「で?誰を吊るの?」
suraimuさん「俺はPADさんに票を入れます」
reucurattさん「あら!?たいこー!?」
PAD長さん「そして、これを聞き出すためにカミカは、やったと思う」
神佳さん「対抗出るの遅いね」
白猫/裏切りさんどっち?
シャドーさん「対抗居たね」
reucurattさん「いちぜろなので占いさんしんこーどーぞ」
神佳さん「対抗把握」
白猫/裏切りさん「スライムさん白…把握」
ДУРАЧИТЬさん「しょにちぃいいいいい!!!(笑)」
PAD長さんいや、占いCO裏切りさん白
suraimuさん「把握」
神佳さん「対抗居なければ進行良いですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者「ああ、やっぱり…。」」
suraimuさん「重要な職業になっつない俺」
シャドーさん「把握」
白猫/裏切りさん「いや違うか?」
reucurattさん「あっいたー!
たいこーは?」
ДУРАЧИТЬさん「ほう…把握」
白猫/裏切りさん「PAD長さんクロ?」
suraimuさん「俺の死亡率低い」
reucurattさん「あれ!??居ない?」
神佳さん「占いcoスライム白」
ゲームマスター「初日犠牲者から
「ああ、やっぱり…。」」
PAD長さん「ごめん、いる」
reucurattさん「占いいりゅ!?」
白猫/裏切りさん「長かったねー…」
PAD長さん「うーん、...」
reucurattさん「きゅん!おはよう!」
神佳さん「おは」
ДУРАЧИТЬさん「おはようございます」
suraimuさん「おは」
白猫/裏切りさん「おは」
シャドーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/16 16:03:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫/裏切りさんを占います。
reucurattさんの独り言「眠い」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
reucurattさんの独り言「あの、早くしてくれませんかね?」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
神佳さんの独り言「人狼のあとはキツい」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「まだやるか(笑)」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
suraimuさんの独り言「初日吠えお疲れ様です」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「こんなものかな?」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
suraimuさんの独り言「今日間に5回目やぞ」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
神佳さんの独り言「立ち回り知らねー」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
神佳さんの独り言「泣き…」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
ゲームマスター「ガンバレーーー」
神佳さんの独り言「マジかよ」
初日犠牲者さんを狙います。
suraimuさんの独り言「村人かよ!」
ДУРАЧИТЬさんの遠吠え「みwなwぎwっwてwきwたw」
suraimuさんの独り言「だーかーら」
1日目の夜となりました。(18/07/16 16:01:49)
神佳さん「村陣営全滅楽しかったw」
suraimuさん「いつでもおけー」
ДУРАЧИТЬさん「んみぁあああああ」
シャドーさん「これで全員じゃ……?((」
神佳さん「投票絡めて吊り指定すると皆乗っかるんだねw」
suraimuさん「カリュウドカリュウドカリュウドカリュウドナリタイ」
神佳さん「いやー投票絡めて吊り指定すると吊りやすいw」
シャドーさん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイ…ニナリタイ((」
suraimuさん「あと、1人かな?」
ゲームマスター「ハロー」
白猫/裏切りさん「スライムさんを地味に守ってみたら殺されたのは秘密。
絶対狼わたぐもさんかと思ったけど、違った」
reucurattさん「あの…」
suraimuさん「村人は劣りw」
reucurattさん「みゃ!」
シャドーさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:59:44)
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:59:33)
神佳さん「スライムさん噛んだところで投票絡めてないから吊り指定誘導出来ないもん」
suraimuさん「神さん俺死んでから怪しくなったw」
白猫/裏切りさん「神さん二回連続うまくね?」
神佳さん「一人人狼きついw」
神佳さん「噛み先ちゃんと考えて噛んだし投票絡めて吊り指定したからあんまり怪しまれなかった」
PAD長さん「だねwwwww」
白猫/裏切りさん「こん」
suraimuさん「神さん俺殺ってよーw」
ДУРАЧИТЬさん「GM有りが増えてきた(笑)」
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:58:11)
suraimuさん「ここかな?」
ДУРАЧИТЬさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:57:45)
神佳さん「吊り先誘導が上手かったなw自画自賛」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:57:38)
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/16 15:57:36)
神佳さん「一人で勝ったw」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/16 15:57:01)
戻る